こんにちは!
この度は、お目に留めていただきありがとうございます。
日本と韓国のハーフで、幼少期から中学まで韓国で過ごし
高校、大学、大学院は日本で卒業。
現在は日本の企業で働いています。
両親は韓国に在住しており、韓国語で会話しています。
日本語と韓国語は普段の生活で使用できる
ナチュラルな翻訳をお手伝いいたします!
ご依頼者様の想いが伝わるよう丁寧な翻訳を心掛けています。
<ご依頼受付内容>
○ファンレター
○文章や日記の添削
○ヨントン、ペンサ会翻訳
○動画の翻訳(インタビューなど)
○韓国のweb漫画などの翻訳
○その他(ご相談ください)
*日本語韓国語共にネイティブレベル。
*ここでの翻訳提供は初心者ですが、なるべく丁寧に対応させていただきます。
<基本料>
○400文字以内 1000円〜
必ず事前にご連絡ください!
※動画翻訳は別料金になりますのでご相談ください。
※文字数オーバーは追加オプションをご利用ください。
○初めてご利用いただく方、お急ぎの方、翻訳が長文になる方は翻訳して欲しい内容をあらかじめメッセージで教えていただけますとスムーズに進められます。webサイトの場合はURLを教えてください。
○納期は内容により変動します。特に長文、動画翻訳ご依頼の方、お急ぎの方は納期を必ずご相談ください。
○その他、細かいことでも何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください。