この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのダイエット応援します

間違った方法で取り組んでいませんか???

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます★ 私は現在身長164.6cm体重48.8kg体脂肪17.6%です。 過去1年以内に58.9kgになったことがあります。 食べ過ぎ、ストレス、、、 ストレスがあると体は不思議と太りやすかったりします。 わたしは断食や運動は特にしていません。 しっかり食べながらも体重減少させることができました。 今現在は、体重は減らさず保てるように意識しています。 体重の数がというよりかは、人は見た目です★ 最近のみなさんのダイエット方法は、体の健康にはとても良くないことをしておられる方が多いです。 わたしはしっかり食べていますが維持しています! 一度、みなさんのを見直したいと思い提案しました★★★ 写真は今現在の私の姿です! やり方によっては一歩間違えたら健康じゃなく、その間違ったダイエット法が病気に繋がってしまうこともあります。健康で綺麗な身体づくりを一緒にしましょう!

購入にあたってのお願い

①年齢、身長、体重、体脂肪率 ②今現在どんなダイエットをしていますか? ③今なにか運動をしていますか? ④そのダイエット方法で成功していますか? ⑤あなたのなりたい姿(体重、体脂肪をどれくらいに等明確に。) 詳しく詳しく書いてください!

有料オプション