この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【福祉職の方へ】レクのアイデア提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【福祉職の方へ】レクのアイデア提供します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

介護の現場や保育園など、福祉職にはレクリエーションは必須! 「いつも同じような内容でマンネリしてる!」 「面白いレクで利用者を楽しませたい!」 「リハビリ効果の高いレクはない?」 「障害児でもできるレクはない?」 毎日の業務に追われる中で毎回違うレクを考えるのは大変ですよね。 そんな福祉の現場で頑張っているあなたにお金をかけずに誰にでも楽しめるレクのアイデアを提供します! 大学で福祉を専攻。「介護福祉士・社会福祉士」を取得。 現在は障害をもつ方にスポーツ指導を行っております。 障害児〜高齢者まで幅広く関わっているため、少しでも同じ福祉職の方に お力になれれば・・・と思いレクのアイデアの提供を始めました。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

以下の内容を入力してください ①対象者(高齢者、障害者、児童など) ②実施日・頻度(月1回、単発イベントなど) ③実施場所(体育館、スペースの広さ) ④普段のレクの内容 ⑤その他ご希望があればお気軽に申し付けください!
価格
1,500

出品者プロフィール

sekiasu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者