これから断食を始めたい人へ
なるべく簡単にシンプルにやりたい人へ
断食やっているがよくわからない人へ
脂肪を落としたい人へ
健康になりたい人へ
僕自身、断食を緩く14年以上続けています。
【人間は意思では変われない。環境を変えるしかない。】
今回行う断食は
1日絶食→×
飲食禁止→×
これを食べるな→×
覚えること沢山→×
これは全ておこないません。
あくまで、簡単にシンプルなものを実践していきます。
1週間のプログラムになります。
オプションでは長くすることもできますので、まずは1週間から始めることをおすすめします。
【流れ】
説明を受けていただき、自分の行う断食方法を決めます。
それを1週間続けていただきます。
毎日、どんなことをできたかを報告していただきます。
まずは小さく始めましょう!
2〜3週間続けると、後は楽になります
あなたはいつからでも変われます!
・1週間プログラムになります。
・まずは1週間、頑張りましょう!
・オプションで追加した日はトーク内で始めた日からになります。
・わからないことは都度聞いていただければお答えします。
・途中でやめる場合は「ここでやめます」と言ってください!
以上です。