この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お名前をハングルカリグラフィーでデザインします

筆文字カリグラフィーで人とちょっと違うサインを!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お名前をハングルカリグラフィーでデザインします 筆文字カリグラフィーで人とちょっと違うサインを! イメージ1
お名前をハングルカリグラフィーでデザインします 筆文字カリグラフィーで人とちょっと違うサインを! イメージ2
お名前をハングルカリグラフィーでデザインします 筆文字カリグラフィーで人とちょっと違うサインを! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

あなたのお名前をハングルで手書きのカリグラフィー(筆文字)デザインします^_^ ファンミで目立ちたい方、ファンレターに書いた名前を覚えてもらいたい方、ご自身の名前を印象的なカリグラフィーにしませんか? カリグラフィーの中でも特に韓国語のカリグラフィーが好きです。 手書きのあたたかさと、ハングルの持つ造形の美しさを伝えられたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ご購入後の流れ 1. お名前を教えてください お名前のハングル指定がある場合、あらかじめお伝えください。 特に指定がない場合、わからないなという場合にはこちらでハングル化させていただきます。 2. どちらかお選びください a 筆文字 b 印鑑風 3.納品データの形式をお選びください a jpeg 背景白 b png 背景なし 4. ワンコインはお名前おひとつ分です。 印鑑風の場合、フルネームはデザインの対象になりません。 好きな方のお名前と、ご自身の名前を並べたいという場合、追加でご購入ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

little byeol
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者