この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1年間で-20㎏を経験!ダイエットの相談に乗らせてください!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
1年間で-20㎏を経験!ダイエットの相談に乗らせてください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自身が高校時代に70㎏から一年をかけ50㎏まで落としたノウハウを共有します!(現在26歳、体重は50㎏台をキープ) 食事・運動・生活習慣…様々な視点からアドバイスします。 ジムやエステに通わなくとも、自宅で心がけ一つで体を変える事は出来ます。 一緒に頑張りましょう★ お金をかけなくても、やせる事は出来ます。 運動が苦手でも大丈夫です。 やる気さえあれば、自分の体を思い通りの形に作れます。 頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

「ご注意」 ★スポーツトレーナーや栄養学士ではありません。 ★体重の減り方には個人差がある事ご理解ください。 【事前に頂きたい情報】 ・性別 ・年齢 ・現状の身長と体重 ・過去の理想型の体重 ・普段の朝昼夜の食事の有無 ・朝昼夜の食事の時間と就寝時間 ・食事内容(メニュー・量) ・ご自身で食生活に関して気をつけていること ・(あれば)特に聴きたいこと 【所要日数】 最初の回答は3日以内とさせて頂きます
価格
1,500

出品者プロフィール

yuuto
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者