この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英⇔日翻訳:仕事用、プライベート用承ります

大手外資で翻訳をしてるのでクオリティには自信あり!

評価
販売実績
99
残り
5枠 / お願い中:0
英⇔日翻訳:仕事用、プライベート用承ります 大手外資で翻訳をしてるのでクオリティには自信あり! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

海外在住歴8年|英検準1級保持|最短即日対応致します ★★★ 日本語⇔英語の翻訳や英文添削を致します。 ビジネスメール、社内用マニュアル、SNS投稿用、個人メール、洋楽の日本語訳、邦楽の英語訳などお気軽にご相談ください。 ★日本語→英語 400字前後  ★英語→日本語 200Words前後 平日の9時~18時は迅速に対応出来るかと思います。 即日をお求めの方はまずDMにてお問い合わせください。 内容や、当方の状況によってはお受け出来かねる事もありますのでご了承ください。 中学3年間をアメリカLAで過ごし、日本の高校ではバイリンガル教育専門のクラスへ、大学は英文学を専攻していました。海外で社会人生活5年を経て、現在は大手外資系企業で日常的に英語を使用しています。 英検は高校の時に取った準一級以降は受けておりません。 ビジネス英語、ネイティブの言い回し、両方とも得意としております。

購入にあたってのお願い

★翻訳文を使う場面とともに案件内容をお送り下さい。詳細を確認致しましてから、翻訳の可否、納期お伝えいたします。最短で即日、最長で三日の納期となります。 ★役所に提出する公式文書や、法律文書等のご依頼は基本的にお断りさせて頂いております。 ★文字数については制限の限りではないので、ご相談ください。 気になる事があれば、何でもご相談ください!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

yuuto
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者