本気の変わりたい!に答えます

いままで何度も挫けたダイエッターに伝えたい腸クレンジング法!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
本気の変わりたい!に答えます いままで何度も挫けたダイエッターに伝えたい腸クレンジング法! イメージ1
本気の変わりたい!に答えます いままで何度も挫けたダイエッターに伝えたい腸クレンジング法! イメージ2
本気の変わりたい!に答えます いままで何度も挫けたダイエッターに伝えたい腸クレンジング法! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

いつも途中で挫折しちゃう・・・ どうしても今年の夏はノースリーブからスッキリした腕を出したい! とにかくこのお腹の肉をどうにかしたい! そんなアナタの人生は 腸をクレンジングすることで変わるかも♪♪♪ 巷で人気のファスティング(断食) もちろんファスティングはとても素晴らしい腸内改善法です わたしも数多くの方にファスティングを指導してきました。 しかし、普段食べる事が好きで 食事を絶つことでストレスを溜めてしまい ファスティング後、回復食が終わると 待ってましたとばかりに爆食してしまい 結局元に戻ってしまいました・・・・ という人も実は悲しいかな、とても多いのです。 そこで、飢餓感を極力少なく ご自分のボディタイプにあった準備食と回復食を合わせた 挫けやすい心を理解した 「腸クレンジング法」を徹底マニュアル化しました! この腸クレンジング法は、プロボクサーの減量や パフォーマーの方の体調管理にも使ってもらっていますので 自信をもってお渡しいたします。 この腸クレンジングでは 腸クレンジング法完全マニュアルのほか 準備食から回復食の期間は勿論のこと 一番大事な、その後のライフスタイルまでマニュアル化しております。 ですからお申し込みは 本気で取り組みたい方だけにお願いしたいです この商品は、医療行為ではありません 効果効能をお約束するものではありませんことはご理解ください。 妊娠中の方、15歳以下の方のご購入はご遠慮ください。 このサービスが、あなたの元に届きますように! 「腸クレンジング法」をどうぞ手に入れてください。

購入にあたってのお願い

本サービスはPDFテキストのみの販売となります。 今まで何度も挫折しいたから今回も心配・・・という方で サポートをご希望の方はオプションを是非ご利用ください! そちらでは本気で気持ちをぶつけて来てください! 私も本気でアドバイス&サポートさせて頂きます。 ワクワクしながら進めていきましょう! サービスお渡し後のキャンセルはお受けできません。 効果効能をお約束するものではありませんことをご理解頂きお申込みをお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

KARADA探偵TAMAYO
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主な返信時間 平日 9時〜22時 土日祝日 10時〜22時 主婦業と仕事の都合により土日祝日は 若干返信遅くなることがあります。