この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのボディタイプをチェックします

腸&遺伝子タイプから自分史上最幸のカラダへ!

評価
販売実績
19
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのボディタイプをチェックします 腸&遺伝子タイプから自分史上最幸のカラダへ! イメージ1
あなたのボディタイプをチェックします 腸&遺伝子タイプから自分史上最幸のカラダへ! イメージ2
あなたのボディタイプをチェックします 腸&遺伝子タイプから自分史上最幸のカラダへ! イメージ3
あなたのボディタイプをチェックします 腸&遺伝子タイプから自分史上最幸のカラダへ! イメージ4
あなたのボディタイプをチェックします 腸&遺伝子タイプから自分史上最幸のカラダへ! イメージ5
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

はじめまして! 私は普段プロアスリートから、企業戦士のパフォーマンスを 維持、向上してもらうために 腸と脳(メンタル)をその人本来の 自分史上最幸の状態に引き上げるためのコーチングをしています。 コロナ旋風もひと段落といって良いでしょうか・・・ 街中にも活気が戻ってきて嬉しいですね! この活気と共に、自分自身のカラダを今一度見直してみませんか? そこで、ご好評頂いております、こちらの商品を 6月より 10日間のサポート付きにパワーアップしてお届けすることに致しました。 今までの価格から上げさせて頂きましたが 10日間しっかりと全力で あなた史上最幸の心とカラダになれるようサポートさせて頂きます。 腸内環境と遺伝子タイプを同時にチェックできるサービスは 他にはありませんので、この機会にぜひ! この商品で自分自身の現状(腸内)と ボディタイプを知り 自分に合った食生活を積み重ねることで 間違いなく新しい自分に出会うことができます。 このサービスでは チェックシートにてタイプを導きますが、 1000人近くの指導をしてきた中で これまで唾液による遺伝子検査をした結果と チェックシートでの傾向はほぼ合っています ダイエットしても効果が出ない! 糖質制限すると体調がすぐれない・・・ いつもイライラしてしまう どうしても甘い物食べちゃう? 運動してもなかなか筋肉付かないし・・・ 自分の本当の状態を知らないと、情報の波にのまれて 本当に良い情報を掴むことが出来ません。 これからの人生、あなたが自分自身のカラダを 最幸の状態にコントロールできますように! このサービスでは腸&遺伝子のチェックシートと チェック結果でのボディタイプ別のアドバイスシートを PDFでお送りします。 (注:唾液による遺伝子検査ではありませんのでご注意ください) PDFを受け取ってから10日間はトークルームにて ご質問などをお受けしますので遠慮なくご連絡ください。 既往症、アレルギーをお持ちの方は、チェック結果を医師に相談の上 お身体に負担の無いようご利用ください。 このサービスでは、病気などに関するご質問にはお答えするものではありません。 あなたにとって、少しでも心とカラダが軽くなるサービスになりますように。

購入にあたってのお願い

上記にも書きました通り、唾液による遺伝子検査ではありませんのでご注意ください。 10日間のアドバイスに生かすため 性別・年齢・お悩み点 などお聞かせください。 個人情報と思われる場合は無理なさらないで大丈夫です。 頂いた情報は、アドバイス以外には使用致しませんのでご安心ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

KARADA探偵TAMAYO
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主な返信時間 平日 9時〜22時 土日祝日 10時〜22時 主婦業と仕事の都合により土日祝日は 若干返信遅くなることがあります。