この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痩せない原因を見つけ-3キロ減量を目指します

ヨガ指導者がする、心、身体、栄養のダイエット

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
痩せない原因を見つけ-3キロ減量を目指します ヨガ指導者がする、心、身体、栄養のダイエット イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

40代に突入し、なかなか痩せなくなってきた…そんな、あなたでも大丈夫です。 代謝を上げて、するっと痩せるダイエットができます。 代謝を上げるというと、きつい運動をイメージするかもしれません。しかし、このダイエット方法は、息が上がる、辛い運動は、ゼロです。 それでも、痩せられる体質になれます。 また、食事はきちんと食べられます。空腹感と戦うダイエットではありません。それに、糖質何g、たんぱく質何gと毎回調べる、など、面倒なことはありません。 好きな食べ物を食べていいので、禁止食品はありません。好きな食べ物を我慢する、ストレスもないですよ。 美味しい食事ができ、幸せなダイエットができます。 そのためにも、痩せない本当の原因を見つけましょう。痩せない原因は、人それぞれです。その原因を改善しないから、ダイエットが、なかなか成功しないのです。 ダイエットして、リバウンドするのも、絶対嫌ですよね。無理なダイエットは、ほとんどリバウンドしますよ。ですから、健康的に痩せるダイエットにしましょう。 女性は特に、無理なダイエットで、老化が進み美しさに影響します。だから、健康的なダイエットがよいのです。 プルっとした、愛されボディになれますよ。 では、サービス内容です。こちらから、痩せない原因診断のチェック表を送ります。そちらにお答え頂き、それをもとに、アドバイスさせていただきます。 更に、一ヶ月の完全サポートもありますので、ご活用下さい。

購入にあたってのお願い

身長、体重、体脂肪率、年代、仕事内容など、ダイエットに必要な情報を教えて頂きます。 また、体脂肪率20%以下の方はお受けできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

代謝改善ダイエット、ようこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1ヶ月3回の電話相談と、ライン相談