この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

illustrator対応可!メニューを英訳します

既存のメニューの英語化を検討中の方向け!印刷用データで納品!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
illustrator対応可!メニューを英訳します 既存のメニューの英語化を検討中の方向け!印刷用データで納品! イメージ1
illustrator対応可!メニューを英訳します 既存のメニューの英語化を検討中の方向け!印刷用データで納品! イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)
用途
ジャンル
業種
言語

サービス内容

外国人のお客さんが増え、今使っているメニューの英語化を検討している方へ! メニュー名や説明を分かりやすく英訳するのはもちろん、 英語に合わせたレイアウト調整も行い、そのまま印刷可能な「.ai」形式での納品いたします! お送りいただいた元のメニューのデータを基に英語化を行います。 その際、文字のアウトライン化や画像の埋込など、 印刷準備として必要な処理を行ってから納品いたしますので、スムーズに印刷していただくことが可能です! ※対応可能な元データのファイル形式やページ数等につきましては、「購入にあたってのお願い」に記載しておりますのでご確認ください。 ご不明な点がございましたら、ご購入前にメッセージにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

【元データの形式】 「.ai」もしくは「.pdf」形式のファイルに対応可能です。 ※元のメニューのデータが無い等の場合は、元のメニューの写真等を元に新しくデータを作成することが可能です。⇒ オプション#4 【ページ数】 基本料金で、A3 片面1枚分までの英語化に対応可能です。 ページ数の追加はオプションをご購入ください。 ⇒ オプション#1~3 【完成品の確認と納品】 データの完成後、一度仕上がりをPDFでご確認いただき、問題なければ「.ai」ファイルをお送りいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

PNY design
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は基本的にいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、 他の案件の影響でお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。