この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで目立つアイコンをデザインします

今のアイコン、埋もれてませんか?

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
SNSで目立つアイコンをデザインします 今のアイコン、埋もれてませんか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
14日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

あなたは今、どんなアイコンを使っていますか? 自分や家族、ペットの写真ですか? 花や風景の写真ですか? それとも、何かのイラストですか? 顔も知らない多くの人と気軽に繋がれるSNSで、 あなたのそのアイコン、埋もれてしまっていませんか? SNSで使うアイコンは、そこでのあなたの顔、 いわば有名な企業やブランドのロゴマーク (○ppleのリ○ゴやの○クドナルドのM)と同じなのです。 では、今あなたが使っているアイコンは、 パッと目を引くものですか? あれ、周りにも似たようなアイコンの人結構いるな、、、 と思ったそこのあなた! 私がSNSで目立つアイコンをデザインします! この機会に今よりもっと目立ってみませんか? もしかしたらいいねやフォロワーも増えるかも!? 【サービスの流れ】 サービスご購入 ↓ トークルームにてヒアリング (アカウント名やその由来、アイコンに入れたい要素やイメージ、好きなものなどをお聞きします。) ↓(5~7日) デザイン案の提示(1~2案)と方向性の相談 ↓(2~3日) 完成品の提示(1案) (この段階から追加で2回まで無料で修正をお受け致します。) ↓ 納品 概ねご購入頂いてから10日~2週間程度での納品を予定しておりますが 修正の回数や内容等によっては前後する可能性がございます。 事前のご相談はダイレクトメッセージにて 対応致しますのでお気軽にご相談下さい。 ちなみに、、、 私のアイコンのパイナップルは、 「pinya」の由来、 パイナップルを使ったカクテル 「ピニャ・コラーダ」から来てます(笑)

購入にあたってのお願い

・ご希望に沿ったデザインをご提案致しますが、 モチーフ+アカウント名の構成を基本とさせて頂きます。 ・私のアイコンやこのサービスに表示される画像は全て 私自身がデザインしたものです。 ・アニメやゲームのキャラクターや実在する人物をモチーフとするご依頼はお受けできません。 ・最終的に納品させて頂く際には外しますが、 デザインの途中段階でお見せする画像には、 「sample」の透かしを入れさせて頂きます。 ・作成させていただいたアイコンは、 デザインの一例として、 私のSNS等で公開する場合がございます。 非公開を希望される方は、お申し付け下さい。 ・「著作権譲渡」は、基本サービスには 含まれておりませんので、オプションをご購入下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

PNY design
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は基本的にいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、 他の案件の影響でお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。