絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

199 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

アラフィフ世代の出品者さん、推します♪#1

こんにちは、YUSAKODAです(˶′◡′˶)今回は、いつもメッセージなどで交流させていただき、励まされ、癒され、刺激を受けている、私と同世代の出品者さんを応援する企画です💕他の出品者さんの紹介してる暇があるなら、自分のサービスのブラッシュアップしろ〜‼︎という、叱咤のお声もおそらくあるでしょうが、まあまあ…(´д`;)企画の意図は、出来れば、自分と同世代の人に相談したい、話を聞いてみたい♪という方も多いだろうと思ったのと、経験豊富で、とても魅力的な方が多いので、こんな素敵な方と繋がってるのよ✨という、ただの自慢です(*′艸`)ってことで、今回、ご紹介するのは、なごみーな♡癒し系心のサポーター♡さんです✨アイコンやサムネから癒しが溢れていますが、実際にやりとりさせていただいた感じも、イメージ通りの方💕私は、身体の不調とか子どものこととか、つい愚痴ってしまうんですが、いつも優しく受け止めてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )アラフィフ世代の強みのひとつは、人生経験豊富なことですが、なごみーなさんも、2人のお子さんを立派に育てあげ、いろいろな経験をしてきたからこそのお人柄だなと感じます✨私は、なごみーなさんのブログのファンでもあるんですが、日常のふとした出来事から気づきを得て学ばれる姿勢は、素晴らしいなと思いますし、なにより、ほっこりするんですよね(*´∇`*)上から目線じゃない、等身大の率直な思いに、私は勝手に親近感を持っていますし、惹かれています💕なごみーなさんのプロフィールにあるボイスサンプルからも、癒しの声を聞くことが出来ますよ✨https://coconala.com/users/
0
カバー画像

推しからの好意?それとも勘違い?最悪の結果になる前に

推し活をしていて推し様からの神対応を経験すると嬉しくなったりますます好きになりますよね?しかし、その受け止め方を間違えてしまうと取り返しの付かない事態に発展してしまう場合もあるので冷静さも必要になってきます。感覚が麻痺している状態だと好意なのか営業なのかを見分けるのが難しく、自己判断で暴走してしまうのはかえって危険な行為に繋がります。推し様のことでどんなに嬉しい事があったとしても、常に冷静で客観的な判断が必要になってきます。実際に推し様からオキニ扱いされていた人が勘違いで判断を誤りオキニから嫌われる立場に転落してしまった事例もあるので、今回は推し様からの好意と勘違いについてお伝えしたいと思います。【推し様からの好意】推し様は多くの人を対応しているので誰かを特別視して特別な対応をするというのはとても稀な事です。優しい言葉をかけてくれたり優しい対応をしてくれるのは仕事上デフォルトの行為なので判断材料はその先にあります。推し様も好意の無い人には特別な扱いはしないので、好意かどうか確かめるには他のファンには無い確実な行動があるかどうかが見極めになります。直接会う回数が多い場合は推し様が慣れてきて他のファンより対応しやすくなりフランクな対応になる事もあるので、自分との距離が縮まったと思っても好意とはまた別の感情である可能性は十分に有り得るでしょう。私の経験上、推し様から特別な対応は推し様発信で他のファンにはしていない対応をすることが多いです。例えば・・・
0 500円
カバー画像

昨年に引き続き奇跡が起きたGW

こんにちは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。GWも今日で終わりですね。良い連休をお過ごしになられましたか?お仕事だったみなさま、お疲れ様です。私はふなっしーイベント&染谷LIVEを楽しみました♬※今日はいつも以上に個人的な内容です毎回ほぼ客席から入場して梨友さんの中を練り歩きするふなっしー。出入り口に近い席でラッキー!真っ先にこっちに来てくれた~久し振りにバナナお手手にタッチ♬GWのふなっしーイベントと言えば☟昨年は人生で嬉しかった出来事BEST5に入るぐらいのミラクルが起きたのですが、今回はふなっしーではなくLIVEの方で嬉しいことがありました。※写真はホール前に咲いていた花たち昨年末の☟これ以来またLIVE通いを開始。ただ久し振り過ぎて知らない曲ばかり&ファンの顔ぶれも違ってて、何となくAway感ありつつ変わらない歌声を楽しみに行くという感じ。そんな中、会話をしたことはないものの1人だけ関東でもよく見かけた人がいて。その人が今回私に気づいて挨拶してくれたんですよ~覚えていてくれたんだ!と開演前から温かい気持ちになりました。そしてLIVEが始まると、デビュー時代の思い出話からの流れでなんと!ファンになるキッカケとなった『今夜勝ちにいこう』を歌ってくれたのです。私には聴きたい歌が上記も含めて4曲あって。どれも昔の歌デビューして31年何百曲と発表して来てるわけだからこの4曲が聴けることはまずない。ところが続けて1番好きな『僕の両手』そして『YELL』も披露してくれて、アンコール前の最後に『愛にあいたかった』と4曲とも歌ってくれたのです。今回の会場はホール。耳の悪い
0
カバー画像

Reika*流!幸せな推し活♡hide Memorial LIVE2024

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています✨2024年5月2日、hideさんのメモリアルライブに行ってきました❤️12月8日にhideさんのバースデーライブのチケットもしっかり入手!!🤭💕この日は1時間以上もグッズに並んでマフラータオル、アクリルスタンドと限定マドラー(会場内のドリンクでカクテル注文者のみ)を購入しました。開演し、今までのメモリアルライブの映像がライブ序盤で映されたのですが、もうそこで泣いてしまいました😭本編ではMVやライブ映像と共に、hideさんをリスペクトしているアーティストさん達が歌いました🎤✨それだけでもhideさんの音楽の楽しさ、素晴らしさは伝わりますが、やっぱり生きていてほしかった…まだまだ本人に音楽を届けてほしかった…そんな想いになったメモリアルライブでした😭本日もブログを読んでくださりありがとうございました✨過去ブログはこちら↓
0
カバー画像

時代は変わったなーと思うこと

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。この前アニソン好き外国人がガチで選ぶ『世界アニソン総選挙』という番組が放映されました。夫はいくつものアニメを録画して見るほどアニメが好き。私は子供の頃以降は全く見なくなったのでジブリやディズニー映画でさえ誘われない限り見ない。番組の中で外国人が両手を後ろに伸ばし何かのマネをして走っている姿を見てアラレちゃん?と答えてしまうレベル。※正解はNARUTO RUNなので外国人が選んだ曲&アニメそのものが全くわかりませんでした💧それでもそれなりに楽しく見れたのでアニソンってやっぱスゴイですよね!!ちなみに私のNo.1は男には自分の世界があるたとえるなら空をかけるひとすじの流れ星♬という『ルパン三世のテーマ』前奏からゾクゾクするほどかっこいい曲。さて、ここからが本題。昔はアニメが好き、夢中になっているアイドルがいるなんていい年齢の大人が言うと『オタク』と呼んでバカにする人たちがいましたよね。まぁ今もいるかもしれんけど。だから悪いことをしているわけでもないのに「アニメやゲームが好き」「フィギュアを集めている」「○○の追っかけをしている」って堂々と言えなかった方もおられるのではないでしょうか?私の夫もデビルマンやウルトラマンのフィギュアを集めたりコスプレにも興味がある方だけど、そういうのが好きとカミングアウトした彼女は私が初めてと言ってました。私が何とも思わなかったのを良いことに、今もまだ仮面ライダーのベルトが欲しいとか言うんですよねぇ(^^;)スターウォーズの映画を一緒に観に行った時もこんな格好。夫は顔が隠れているからいいけどさ。
0
カバー画像

リアコ・ガチ恋さん向け 推し様のホンネ

推し様が好きすぎてリアルな恋愛対象にしているファンはどんなジャンルでも存在するでしょう。 好きすぎて辛いという気持ちはファンとしてよくわかりますし、推し様と繋がりたいという気持ちもよくわかります。実際にファンが推し様とプライベートで繋がるという事実は存在しますし、可能性は0ではありません。 私自身も推し様と繋がってはいるので経験者の一人ではあります。 私は普通に友達として推し様と繋がったり、友達というフランクな関係では無いけれど連絡を取ったりお食事に行ったりと、プライベートなお付き合いをさせていただいている推し様が数名います。今でも関係を崩さず関わり続けていますが、やはり繋がるまでに容易ではなかった人もいました。推し様に聞いたところによるとリアコ・ガチ恋と呼ばれるファンはやはり一定数居るようで、そのファンに対してどう思っているのかリアルな意見を聞きました。 推し様が思う本音や繋がるということについて様々な意見を聞いてきたので、今回はリアコ・ガチ恋さん向けの内容をお伝えしたいと思います。【リアコ・ガチ恋ファンに対する推し様の本音】 実際にそういった対象に見られていることに関して推し様達がどう思っているのかを尋ねてみました。 ファンから見たリアコ・ガチ恋の印象と推し様から見た印象は違っていて、意外な見え方がありました。
0 500円
カバー画像

推しから嫌われている?本当に嫌われている人の共通点

以前「推しに嫌われた?と思う人へ」という記事を書きましたが、こちらの記事が気になる人が結構多い印象でした。推しの気持ちが読めないことで、自分の推し方や行動が推しから嫌われているんじゃないかと不安に思う人が多いのだと思います。実際に推し様から本音を聞く機会はなく、自分がどう思われているのかわからないまま、不安な気持ちで推し活をしている人は多いのではないでしょうか。私自身、推し様とファンについて話した際に、やはり「嫌いなファン」というのは存在しているようで、その嫌われる人達には共通点も多く存在しているようです。私は推し様本人からの意見や推し活をしている周りの人達との交流の中で、推しサイドとファン目線のリアルな心情を見聞きしてきました。推し様から見たファンの印象、そしてその推し様から嫌われてしまったファンの行動や思考。両サイドから見た気持ちの行き違いや受け取り方の違いについて解説していきます。【推しにどう思われているか不安な人達】推しからどう思われているのか、不安な気持ちて推し活をしている人達は少なからず推し様に対して「期待」を抱いています。推しが好きだから、応援したいから、推して楽しむというシンプルな思考で趣味として割り切れているファンは実際に少ないのかもしれません。人前には見せていなくても、心の中で「推しに認知されたい」「気に入られたい」「あわよくばお近づきになりたい」という期待の思いがあるからこそ不安に繋がります。推しからどう思われているのか不安という人達は、まず自分が推し様に対して「期待」をしてしまっている事を自覚する必要があるでしょう。自分の本当の気持ちを自分自身が理解する
0 500円
カバー画像

FC入る?入らない?

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。みなさんは彼のファンクラブって入っていますか? 私はもちろん推しミュージシャンのTさんのファンクラブに入っていました✨今は別の推しミュージシャンYさんのファンクラブに入っております💕 Tさんにガチ恋(片想い)していた頃の私はただのファンと思われてはいけないので、ライブチケットはあくまで一般で…という思い込みがありました。Tさんにただのファンと思われたら恋愛対象から外されてしまうかもしれないと恐れる気持ちがあったからかもしれません。ですので、当選確率の低いローチケ等でチケットを取っていました😅💦 そんなある日、Tさんがライブ終了後にファンクラブ限定で握手会をやるとの情報が・・・ 握手会なら一言だけ話せる❗️  あまり接触イベントを開催しない方でしたので、「またとないチャンス❗️」 と、思いました。 とはいえ、彼に見初められる自信があったわけではないんです。 私のこと、Tさんは好みでないかもしれないけれど、「ただただ彼に会いたい」その一心で思い切ってファンクラブから、チケットを申し込みました。 イベント当日握手しながら堂々とTさんに「結婚してください」と、アピールしていくファンの方たち それを見てモヤモヤしている自分とは裏腹に、妙に冷静で穏やかな自分もいました。 そして待ちに待ったTさんとの一時には「一生ついていきます」と笑顔で伝えることができました。 この日だけで顔や名前を覚えてもらえるわけじゃないかもしれないけれど、じわじわと攻めていこうじゃないか
0
カバー画像

kintoneを活用した推しグッズ管理術と節約テクニック

推しのグッズをコレクションすることは、多くのファンにとって特別な楽しみです。しかし、グッズが増えるにつれて管理が難しくなることもあります。そんな時、kintoneを活用することで、効率的な推しグッズ管理が可能です。以下では、kintoneを使った推しグッズ管理の方法について詳しく見ていきます。 1. カスタムアプリケーションの作成 kintoneでは、独自のカスタムアプリケーションを作成することができます。推しのグッズに関する情報を管理するためのアプリケーションを作成しましょう。例えば、グッズの種類、購入日、価格、保存場所などの情報を入力できるフォームを設定します。 2. データの入力と更新 作成したカスタムアプリケーションにグッズの情報を入力します。購入した新しいグッズが増えたり、情報が変更された場合は、適宜データを更新します。kintoneのインターフェースは直感的で使いやすいため、情報の管理がスムーズに行えます。 3. カスタムビューの作成 kintoneでは、カスタムビューを作成してデータを視覚的に整理することができます。例えば、所有しているグッズの一覧や、特定の種類のグッズだけを表示するビューを作成することができます。これにより、必要な情報に迅速にアクセスできます。 4. アラートやリマインダーの設定 期限付きのグッズやメンテナンスが必要なグッズなど、管理に注意が必要な項目がある場合は、kintoneのアラートやリマインダー機能を活用しましょう。定期的なチェックやメンテナンスのリマインダーを設定することで、グッズの管理を見逃すことなく行うことができます。 5. モバイ
0
カバー画像

スピリチュアルのアンテナ⑯

こんにちは♪ゆめのにじこです。本日は、オススメご紹介回です♪映画「変な家」ミステリーホラー動画配信者の雨宮と少し変り者の建築士栗原。1つの家の間取りを見たことから物語は始まっていきます。それは実に奇妙な空間がある一戸建ての家。以前住んでいたのは若い夫婦と幼い子供。近くの雑木林からはバラバラ遺体が発見される。幸せそうに見えるこの夫婦の秘密とは?!この家の秘密とは?!原作者の雨穴さんの動画を見てから映画を見ると、更に深い闇に足を運べること間違いなし♪お隣さんが普通の家に見えなくなるかも?!本格ミステリーホラー映画「変な家」マジで怖かった。叫び声あげそうなほど、ビビり倒しました。怖いのが好きな人はオススメです!!
0
カバー画像

やらかしてしまった日の最後に思ったこと

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。少し前にまたLIVEに行ったのですが16時開演のところを17時と間違えて覚えてしまっていて。しかも当日には17時開場で17時半開演とさらに勘違いをしてしまい(^^;)LIVE前の腹ごしらえをしたり、まだ早いとわざわざ時間を潰してブラブラしている最中に突然あ!17時開演やった!!と気がつき慌てて向かったんです。5分ほど遅刻したけどまぁいいやと思って楽しんでいたら、ほんの5曲ほどで本日は本当にありがとうございました!というシメの挨拶が始まり。・・・ん?聞き間違いかな?と思ったものの本当に終わってしまいアンコールがスタート。ここでようやく2重のボケをかましていたと気づきました(;゚Д゚)行く前にのんびりとスイセンの花の写真を撮ったり天然石屋をあちこちのぞいたり。挙句の果てに開演時間にパスタ食べてるんだからヤバ過ぎる( ̄▽ ̄;)実はけっこう天然と言うかボケタイプではあるのだけど、あんまりこういう勘違いはしないんだけどなぁ。ふなっしーイベントの時間と間違えたんかな?(;´∀`)めっちゃショック。夫に伝えると「あんたがそういう間違いするって珍しいなー」って言われたぐらい、大事なことはしっかりと確認する方なのに。疲れてたんやね・・・ってことにしておこう。ところで、LIVEが開演された頃に食べていたのがこのパスタなんですが。ミートソースとカルボナーラどちらも楽しめる1品だと思って注文したんですね。私の中では普通のカルボナーラの上にミートソースが乗っているイメージだったけど、実際はカルボナーラソースにミートソースが混ざった画像のような茶
0
カバー画像

推し活 #1

今日は推し活Dayでした。お昼の時間のライブで東京の下北沢まで行ってきたライブ中の写メや動画撮影は許可されております私はいつもライブ中は動画撮影をして、SNSで動画をupして宣伝活動をしています。宣伝活動といっても、今日も私の推しはとってもカッコよかったからお願いだから見て!!という宣伝活動です笑この方達を推しはじめて、そろそろ7年くらいになります。ずっとインディーズで、メジャーデビューはしておりません。が!!!!!!!超実力者で、錚々たるメジャーアーティストさんへの楽曲提供をたくさんしているスーパークリエイターでもあります。韓国の超スーパースターへの提供や、某ダンスグループユニット、去年色々あった超有名事務所に所属されている数々の男性アイドルなど楽曲の提供のみならず、コーラス参加ボーカルディレクション英語指導歌詞制作指導などなどボーカルの彼は、海外生まれ海外育ちなので、英語はネイティブでどちらかといえば日本語のほうが苦手だそう。にもかかわらず、決して楽曲提供のお話を自らすすんで話すわけでもなくとても謙虚でとても優しくとても親切でとても温かい人たちなのです。私たちファンに対しても冷たくすることなく新しいファンの人へも私たちのように昔から、毎回ライブに来る人達へも久しぶりにライブへ来た人へも最近来るようになった人へもどんな人へも同じように親切にサービス精神MAXでの振る舞いをするお菓子や差し入れを持っていけば、その場で封を開けて口へ入れて目の前で食べてくれる(何が入ってるか分からないとか、気にしない人達)ファンサ(ファンサービス)は神レベルだと他のアーティストさんと比べてもレベチ
0
カバー画像

HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024

今年の初め、衝撃的なツアー開催のお知らせを目にしました。宇多田ヒカルさんが約6年ぶりに日本での全国ライブを開催するという....!!!!相当な競争率であることは予想していましたが思いきって先行抽選に応募しました。というかもう手が勝手に動いていました。そして、昨日その結果通知がきたんです....結果は......当選!!!!!????100万もの応募があった中でふぁぁっ、本当に!??!??!?!と何度も見返してしまいましたが間違いなくそこには " 当選 " という文字が刻まれていて震えました。今年の全ての運を使い果たしたような気がしますがこの目でしっかりと生宇多田ヒカル先生を拝みたいと思います...!!!
0
カバー画像

【推し占い】3月誕生日の芸能人:菊池風磨 さん、髙地優吾さん、中島健人 さん、玉森裕太 さん

あなたの推しは、誰ですか? 今回は、SMILE-UP.の今月誕生日の方々を占ってみました! 菊池風磨 さん髙地優吾 さん中島健人 さん玉森裕太 さんお誕生日おめでとうございます! 菊池風磨 (Sexy Zone) 1995年3月7日 ★基本的な性格 乙木が年柱にあることから、柔軟性があり、情緒豊かであることが推測されます。 亥水が含まれることで、直感が鋭く、感受性が強い一面もあります。 これらの組み合わせは、対人関係において理解しやすい性格をしており、周りからの信頼を得やすいでしょう。 ★2024年の運勢 乙木が年柱にあることから、柔軟性があり、情緒豊かであることが推測されます。 亥水が含まれることで、直感が鋭く、感受性が強い一面もあります。 これらの組み合わせは、対人関係において理解しやすい性格をしており、周りからの信頼を得やすいでしょう。 #髙地優吾 (SixTONES) 1994年3月8日生まれ ★基本的な性格 甲木生まれの方は、自立心が強く、リーダーシップを発揮することが多いです。また、甲木は木の中でも最も強く、まっすぐに成長する特性を持っています。そのため、目標に向かって努力する姿勢は人々を惹きつける要素となっているでしょう。 戌年生まれは、忠誠心が強く、守るべきものに対して非常に献身的です。この組み合わせは、芸能界で成功するための強固な基盤を形成します。 ★2024年の運勢 2024年、甲午年は、甲木生まれにとって比較的良い年となる可能性があります。 甲木のエネルギーが強化され、キャリアにおいて新しいチャンスや突破口が見えるかもしれません。 しかし、挑戦する際は周囲
0
カバー画像

推しの見つけ方。恋と同じだぜ。いつの間に好きになっているもんなのさ。

こんにちは。推し活と言霊開花のお手伝いやってます。たかみおです。今日はKINDLEモニターのご相談をいただけました!嬉しいです〜!でね、友人から相談があったのですよ。今日もササキロウキがロウキしててウハウハなの毎日♡とかお話しているといいな〜私も推し欲しいな〜どうやって見つけるの〜って。結論から申しまして「いつの間に恋に落ちて沼っているものなので見つけようとして見つけるもんじゃないのよ」的な事をやんわりお話していました。(実際はもっとマイルドに言っとるよ)話は変わりますが、先日ダルビッシュ聖子さんのインスタライブを拝見していて素敵やーんこの方〜ってなった訳で。ダルさんは推しにフォークを教えてくれたと言われるメンター的存在です。そのお方の奥様となればチェックすべしという気持ちだったのですがライブを拝見していると考え方・生き方・質問に関する対応コメントなど全て「愛ベース」でいる方だなと感じてまたライブしたら見よう!みたいな。推し活=ジャニーズとか韓流とか俳優とか声優とかアニメキャラとかガチなオタク系のイメージ強いんですけど、こんな感じであなたが自然と触れていて素敵だと感じる人や動物など全てが推しになっている可能性があるんですよ♪なんなら私は和歌山アドベンチャーワールドのパンダ「楓浜」も推しです。自分が通っているジムのトレーナーが推しでも全然いいんです。なので、見つけようとしなくていいのでやりたいと思う事、触れてみたいと思う人、自分の感覚を大切にしてみてね。推し活関連のサポートもやってるよ。
0
カバー画像

TOMOO

久しぶりの更新になってしまいました。今日は、わたしの推しについてのお話です。みなさんは、TOMOOさんご存知ですか?2年ほど前たまたま聴いていたSpotifyのポッドキャストでおすすめアーティストとして紹介されていたのがTOMOOさんでした。とても可愛らしいルックスで、ハスキーボイス。曲と歌詞はご自身で書かれていて、ピアノの演奏もされます。初めて曲を聴いた時から、虜になってしまいそれからずっとSpotifyのお気に入りプレイリストに入れて聴いていました。そして昨年9月にTOMOOさんの1stメジャーアルバム『TOW MOON』がリリースされたんです\( *´ω`* )/そのアルバムをひっさげてのツアーに先日参加してきました!バンドで演奏する元気な曲もあればピアノで弾き語りする落ち着いた曲もあります。どの曲にもTOMOOさんの想いが詰まっていてライブでその想いがダイレクトに伝わってきました。聴きながら、心が震えて何度も涙が溢れました。まだ名前もそんなに知られていないですが今後ますます活躍の場を広げそうなTOMOOさん。これからも応援していきます!みなさんの推しもぜひ教えてくださいね〜(*´▽`*)❀
0
カバー画像

推しと繋がりやすい意外な方法

先日推し様と繋がりについて話していた際に今までの繋がれる条件とは全く違った条件で繋がりやすい方法があるという話を聞きました。今まで伝授された情報も確かに繋がる為に必要な条件だったけれど、今回は全く違う切り口でしかも誰にでもチャンスがあるというのです。実際私の推し様もその条件でファンと繋がった過去があり、他にもそういった条件下で繋がっている演者が多いという事を聞き目から鱗でした。今まで提示した条件とは違う新たな角度の情報で、繋がり対象じゃなかった人達にもチャンスがあり確率も上がる方法だったので、今回は推し様直伝の推しと繋がる方法をお伝えします。【はじめに】以前は推し様が繋がるファンの条件について記事を投稿しましたが、今回はそれよりも条件のハードルが下がっているけどそこそこ難易度もあるということが前提です。また、個人差も大きいので人によっては簡単に繋がれる事もあれば全く繋がれないこともあり、こればかりは演者側の心理とファンの行動の相性にもよるようです。必ず繋がれるではなく、繋がりやすい状況のアドバイスである事をまずご理解いただきたいです。繋がれるかどうかは演者側の立場とファンの今までの行動や頑張り方次第という事を推し様はおっしゃっていました。推し様自身も身の回りでファンと繋がった人達に多かった今回の方法は効果があるのではないかとおっしゃっていたので、推し様の経験や私の経験も踏まえお伝えしていきます。
0 500円
カバー画像

ジャニオタから野球選手が推しになって、願望実現の秘訣と推し方を見つめ直すの巻。

こんにちは。推し活を考察してますたかみおです。ジャニオタ20年、現在はWBC侍ジャパンの影響でプロ野球選手の佐々木朗希投手のファンになっております。(誤解のないようにOHくんもKCくん今も人として好きですが以前のような推し方ではない感じですね)さて、野球ファンになって初めてのオフシーズンなんです。2月1日から各球団キャンプ開きする事も含め「球春到来」と言うそうで、とても楽しみです。以前からシーズン中はなかなかファンサがもらえない!開放的になる石垣島キャンプには行くぞ!と決めていまして、いよいよ来週となってきました。(雨予報なんですが・・・涙)もちろん朗希選手からサイン欲しい〜!とは思うのですがここはアイドルではなく野球選手、なので推し方が結構違うなぁと思ってはいます。ただアイドルよりもかなり身近で試合が見れますから驚きます。ジャニオタの時もKPちゃんはアリーナツアーなど多かったので結構目の前で見れましたが、Aさんはもう双眼鏡レベルが多かったのでね^^;二軍の練習場などに行けば、選手が目の前ですし、サインください!と声かけられる距離でもあります。ただ朗希選手に至っては、日本選手の中で最上位レベルの人気になると思うので貰えるかと言うのは至難の業かもしれません。(推し活で数々ファンサをいただいてきた私の新な挑戦ともいえます)去年はWBCで注目される前ですから来た人全員にあげてたって動画をずっと見ていてイメトレしていました。
0 500円
カバー画像

推し活イラスト♪(ご依頼作品)

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです。ご無沙汰気味です(^_^;)ご依頼作品のご紹介を再開したいと思います!今回のご依頼内容が『押し活に使うトートバッグにプリントするためのイラスト』でした!お話だけでワクワクする内容です^_^イメージカラーやアクセントカラー、アングルなどを教えていただき、とても楽しく描かせていただきました♪しかも後日、実際にプリントしたお写真を送っていただきましたー!掲載の許可をいただいたので透かしを入れて掲載させていただきます。かわいい〜〜!依頼主様の推し活のお役に立てたら嬉しいです。この度は素敵なご依頼本当にありがとうございました^_^イトウサオリ今回のご依頼のサービスはこちら↓いつでもお見積もり可能ですので、お問い合わせお待ちしております!
0
カバー画像

推し活が報われた人達

推し活をしていて推し様からのファンサを受けたり認知されていたり良い事があると報われた気持ちになりますよね。私の知り合いの方でも数名推し様から認知されている人がいて、それぞれの話を聞いていると認知の域を超えてオキニなんじゃないかと思うくらい推し様からのサービスを受けていました。その人達にはある共通点があり、推し活の仕方が似ているため今回はその方法をお伝えします。【共通点】私の知り合いの推し活仲間で推し様からオキニ扱いされてる人達の推し方にはいくつかの共通点がありました。・現地へ積極的に足を運ぶ・SNSで推し様へ直接アクションをしない・SNSで推し様に向けたアピールを一切しない・無理なくお金を使っている・接触の際にしつこくない・プレゼントやファンレター等を贈る・推し様への反応が素直・推し様からの嬉しいアクションをSNSに一切載せない・下心を見せないこのような共通する推し方をしていることがわかりました。それぞれ年齢も見た目もバラバラで下は20代から上は40代の人達ですが、推し方の点では共通点が非常に多かったです。またこういった方々はあまり周りのファンには話さず同じベクトルの人同士で話題を共有し合う為、お互い嫉妬もなくむしろ協力体制でお互いの成果を喜び合っているので相乗効果で良い事が起こりやすくなっています。【推し様視点で考える推し活】自分がもし推し様の立場になった時にこの推し方がどう見えるか考えてみました。シンプルに言えば・認知されたいアピールをしてこない・お金をかけてくれる・面倒な要求をしてこない・純粋に応援してくれているのが伝わるこういった点から純粋に応援してくれてお金も使ってく
0
カバー画像

推しの掛け持ちはNG?いえいえ、全然OKでしょ。

こんにちは!色彩占いセラピーカード作家・ライターのたかみおです。推し活関連のサービスが好評をいただけて嬉しい限りです!さて、よくあるご相談は「推しの掛け持ちしていて罪悪感を感じる」とか「SNSで掛け持ちNGと書かれると辛い」のような事です。「掛け持ち、全然OKでしょ!」ジャニオタだとしても、昔は掛け持ちNGの風潮が強かったですね。「大野くんと坂本くんが好き」みたいなのは、嵐担でもありV6担でもある、ってどーなの?みたいな目で見られた感じはありました。グループ内なら「シンメ担」と言って大宮SK(大野&二宮)が好きみたいなのは全然アリでしたよね。ただ嵐さんが休止したあたりから、相葉担&神宮寺担 みたいな感じで嵐→キンプリになるケースが多いのもあり、どっちも好きでいいよね!みんな魅力的だもん!みたいな流れになってきたように思います。(ちなみに私は大野智→岸優太でした)美声&美しい手フェチ&普段とのギャップなど共通点が多いのですね業界が違っても全然OKですよね。ファン同士の構図としてお仲がよろしくないケースもありそうですが。じゃあ何に悩むのか?と言いますと「自分の愛し方」の問題になるのだとも思います。そして、悩みは9割「人との比較」から生まれますから、この人みたいに推せてない私、とか人からそれ微妙じゃない?って言われたみたいな他者からの影響、だけです。例が悪いですが、「二股かけてる自分、いいの?」みたいな感じですね。今推しが野球選手にいるのですが佐々木朗希くんが好きなのに別球団の選手もかっこいいじゃん!と思い始めていて、いかん私朗希くん一筋じゃないの?!みたいな。いえいえ「最推し」はそ
0
カバー画像

推しが結婚して辛いと思ったら【推し活メンタル】

こんにちは!ジャニオタ歴20年推し活占い師ライターのたかみおです。2024年色々なニュースが(しかも唐突な事ばかり)起きますね。ジャニ関連でもお一人また結婚のニュースが。しかもお相手もアイドルです。年齢もありますし、おめでとう!という気持ちとずっと独身だと思っていた、という妙な安心感みたいなものもあって私も驚きました。占い的には風の時代に入り、事務所が崩壊し脱退者も増え全員が本人の幸せを第一に考え始めた結果。何が起こってもおかしくはないのですがね。。。アイドル論につきましても二極化してるなと思います。自分の幸せを後回しにしてまで着飾る必要がなくなった、とも言えますし逆に韓流のタレントは徹底して「完璧なアイドル」になっているとも言えます。まずお伝えできる事は「事実」に関して、「あなたが感じた事が正解」です。どんな感情もおかしいと思わずに、うんうん、そうだよね。辛いよね。みたいに認めてください。そして、考察していくとファン心理は3タイプいると思います。(基本ジャニ界隈ベースですみません)「おめでとう!」って心から祝福できる方。「え、マジつら・・・」とモヤる方。「知らない方が良かった」とモヤる方その2。概ね3タイプいると思います。祝福できるタイプは、その方のアーティスティックな才能などに惚れたのでリアコ枠ではない。または年齢を重ねて自分も結婚してリアコ枠を超えた場合。後者2つはここややこしいんですけど、ガチで自分もいけるかもと思っているリアコ枠の方。次にリアコ枠のくせに、自分が結婚したい訳ではなく、他の人のものになる現実を受け止めきれないという感じですよね。とっても分かります。推しに
0
カバー画像

Reika*流!幸せな推し活

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。年末に、久しぶりに原宿へ行ってきました✨高校生の頃、原宿のカラオケ屋さんでアルバイトをしていました。当時よく通った路地裏も久しぶりに通りました。いつの間にかファミレスが無くなって焼肉屋さんに変わっていたのに驚き・・・昔を懐かしみながらのお散歩の後、この日メインのラフォーレ原宿へ。実は今、期間限定でX JAPANのhideさんのショップ🌹LEMONeD SHOP🌹がオープンしています。お目当てはもちろんhideさんのグッズです😍❤️❤️❤️私はいつものガチ恋とは別に、このように趣味としての普通な推し活もしています。2024年はhideさん生誕60周年で、生きていたら還暦を迎えます。記念すべき年なので、2024年はhideさんのイベントに参戦できたらいいな(*´꒳`*)と考えてます。この日に買ったhideさんのグッズは膝掛けと、スマホリング🌸大切に使います😍❤️みなさんも2024年は更に推し活に力を入れてみませんか?最後までお読みいただき、ありがとうございました😊新サービスについての詳細はこちらです↓過去ブログはこちら↓
0
カバー画像

2024年♡新年のご挨拶

こんにちは。Reika*です😊マーメイドセラピストとしてココナラでは占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。明けましておめでとうございます✨2024年もよろしくお願いいたします❗️新春より新たなサービスも出品させていただいております✨こちらは同時に1/31まで新春キャンペーンも開催中です。下記サービスリンクよりどうぞご覧ください*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*大好きな有名人の男性がいて、恋愛を成就させたい!という思いがある、そこのあなた❗️今年こそ恋を叶えませんか❓私があなたの恋をサポートします😊最後までお読みいただき、ありがとうございました☘️2024年も皆様にとって素敵な年になるようお祈り申し上げます✨
0
カバー画像

クリスマスの嬉しかった出来事

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。楽しいクリスマスを過ごされましたか?私はまたLIVEに行って来ました♬方向音痴なので初めての場所に行くとたいてい迷うのですが、今回も1時間近く探し歩きまして(◎_◎;)迷わないようにとパソコンで大きな地図を見て、それをコピー用紙に書き写しわかりやすくあちこちに目印を入れて持参していたのにたどり着けない。途中で何人かの人に聞いたんですが、みなさん優しかった~✨多分私が今どき手描きの地図を持っていたので、スマホを持っていないと思われたのでしょうか(^_^;)その人のスマホで検索してくれたり、あの道を進んで行けば角にあると教えてくれたり(でも実は違うLIVEハウスだった。笑)最後に道を聞いた女性が1番土地勘あって、1号線のそのコンビニならあっちにあると教えてくださってようやく到着。駅から徒歩15分程って書いてあったのにどんだけかかってるねん💦久しぶりのワンマンLIVEもやっぱり知らない曲ばかりでしたが、この前行った時に聞いた曲やクリスマスソングのカバー、懐かしい歌も聴けて良かったです(*^-^*)☟このブログと同じ人のLIVE昔から私は盛り上がるような曲でも他の人たちみたいにこぶしを上げたり歌に合わせてのフリができなくて(手拍子のみ)だけど関東で同じアーティストのLIVEに行きまくっていた頃に仲間ができて、その仲間と一緒にいるうちに自然とできるようになったんです。クリスマスLIVEではその頃の歌を1曲だけ歌ってくれて。あの頃の仲間は誰もいなかったけど覚えていたフリ付けができて。些細なことだけど10数年ぶりにできたことが嬉しか
0
カバー画像

推しの熱愛が発覚した時どうする?ジャニオタ20年が教える推しとの距離感の保ち方。

こんにちは。たかみお(高橋美桜)です。私は大野智担20年→岸優太担5年からの今はプロ野球選手の佐々木朗希選手が推しになり1年経過した状態でございます。プロ野球選手とアイドルは当たり前ですが全然違うので、絶賛学び中です。(そりゃそうよ)5回のないように今回は朗希くんは関係なくアイドルが推しの場合のお話です。さて、キンプリ高橋海人くんの熱愛報道が出ましたね。これは海人担には辛い事でしょう・・・(ちなみに海人くんの報道は2回目です)逆に有村架純ちゃんが推しという宮城大弥投手も落ち込んでいる姿がインスタに投稿されたり、キンプリを応援しますというハッシュタグを追加したりと世間に衝撃を与えた報道でしたね。一部ファンからは「キンプリとして再出発するまで支えたのに」みたいな声もあるようですね。まず、一番重要な視点は「自分は自分で幸せになる。推しは推しの幸せを願う。」という事です。リアルな恋愛でも同じ事なのですが、彼氏がいないと生きていけない。とか推しだけで自分の幸せを埋めようとしない事、なんですよね。もちろん、推し活は人生を豊かにします!年収が爆上がりしたのも、あらゆる夢が叶ったのも推しのおかげです。毎日が楽しくて感謝しきれません。そもそも、推しが歌なり演技なり身を削ってパフォーマンスをしてくれている姿を見せてくれているだけで「感謝しかない」んですよね。なので、私は私で幸せになる。あなたはあなたで幸せになってください。みたいな「推しとの距離感」を適切に保つ事なんですね。まぁ、もちろん熱愛も隠し通してほしい。とことん表のショーだけにしてほしい。ともちろん思いますが、そこは推しの考え方によるんです
0
カバー画像

推し活が辛いと思った時に立ち直る言葉10選

こんにちは!たかはし美桜です。ジャニオタ歴20年の経験からココナラで推し活関連占いを出品しています♡https://coconala.com/users/1406829最近私の推しに対するネガティブなニュースがありまして。ガックーン!と落ち込んだのもあってブログ記事にしたいと思います。簡単なものではありますが自分に言い聞かせる言葉として10個お届けします!①「何があっても大丈夫♡」②「あなたがいてくれてありがとう感謝します♡」③「今日も大好きだよ愛してるよ♡」④「あなたが生きれてればそれで幸せだよ♡」⑤「今日も応援しているよ♡」⑥「次会える時を楽しみにしているよ♡」⑦「あなたなら絶対乗り越えられるよ♡」⑧「あなたはそんな事で負ける人じゃない!信じてる♡」⑨「あなたのために私は私の人生楽しむね♡」⑩「あなたが幸せになる事を最優先してね♡」現実好転・開運・引き寄せなどのメソッドの基本になりますが、感謝する事。大丈夫だと思い込む事は推し活にも言えます。そもそも、推しがいてくれるこの地球にありがとう(笑)というレベルで感謝してみましょう。そして好きな気持ちを素直に言葉にしてみましょう。そして頑張って!という言葉は私は苦手でして、推しは既に選ばれた存在かと思いますのでもう頑張ってるんですよね。なので「応援してる!」などにすり替える事をおすすめします。あと何かネガティブな報道で不安になった時など、もちろん不安になったり心配するのですが、推しはそんな事で諦める人じゃないですね?と信じること。最後の二つは、「推しがいないと生きていけない」という依存を軽く手放す言葉にしています。推しと会う時に素
0
カバー画像

推し活にいそしむ日々

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。あっという間に12月ですね(◎_◎;)慌てて冬服へと衣替えしました。この雲の写真は少し前に撮影したのですが天使の羽っぽくないですか?最近☟伊勢海老を初めて食べたので伊勢海老っぽくも見えるけど(^^;)1つとして同じ形がない雲を見ていると想像力が鍛えられて楽しいですよね♬さて最近やたらと体調を崩しがちで、これは心身ともに疲れているのかもしれないと考えたため推し活に力を入れることにしました。1回目の結婚をしていた頃は関東に住んでいたのであるアーティストのLIVEによく行っていたんです。前夫が飲食店を経営していて帰って来るのが夜中の2時以降、ほぼ一人暮らしのような状態。普通の奥さんは「寂しい」とか思うのかもしれないけど私はヨッシャー!って感じでLIVEに行きまくり都会を満喫していました。離婚して関西に戻ってからは母が入退院を繰り返したり私が転職を繰り返したりしていたので(苦笑)ほとんど行くことがなくなって。そこからはふなっしーONLY(´∀`*)ウフフどういう嗜好なのか自分でもナゾ💧だけどめちゃくちゃ久しぶりにそのアーティストのLIVEに行きたくなって。行って来たんです!!!12年振りぐらいに。ユニット組んであちこち回るというLIVEだったので聞きたかった歌は聞けなかったんですけど。でも見た目も歌声も全然変わってなくて。ちょっと激しめの曲調に変わっていた時期があったものの、あ~私が好きだった頃の曲調に戻った♫って感じで、知らない歌でも楽しめました(*^-^*)で、そのLIVE前にすごく嬉しいことがありまして。LIVEハウスに
0
カバー画像

★推し活★今、バスケがアツ~い!!

この夏は沖縄で開催されたFIBAワールドカップ2023熱盛でした~皆さんはご覧になりましたか??トムヘッドコーチの言う「諦めない」は見事に選手の皆さんが体現されて、多くの感動を巻き起こしたコトが昨日のことのように思い出されます!!さて私のプロバスケ観戦は昨年秋に始まりました。ダイヤモンドドルフィンズ推し~推し~さらにさらにドルフィンズ選手の中でも齋藤拓実選手と今年、期待の戦力!!で加入した佐藤卓磨選手担当です。※担当の使い方⇒推し担=ファン。特別に気合い入れて応援している意味。※日本代表に選出された須田侑太郎選手は今シーズンのキャプテンよ!!元々、体育会系出身の私は自分の競技に限らず、様々なスポーツに関心を寄せます。プロ野球はドラゴンズ推し。地元愛ですかね(笑)テレビでスポーツ放送あると見る見る!駅伝からマラソン、ゴルフ サッカー テニス バレーボール・・・まだまだあるよね~そしてF1 スポーツカーですな。それからSUPER GT500/300(車)おもろ過ぎる。ゴール直前にガス欠・・??最初は「何でなん?」でしたが、ルールやレースの仕組みを知ると超納得。各チームの戦略がスゴすぎ~トヨタ 日産 ホンダ 3強か!?とにかく見たい。そして見る。(夫様は興味ないからチャンネル権、譲る・・・( ;∀;))   ~但しSUPER GT&バスケは別らしい~おっとっと・・・ちょっと本線から脱線してしまいました。話を戻すと昨年、ドルフィンズの試合が無料招待をしていて観戦に行ったのが始まりです。当時、サポーターは少なくて席はガラガラでした。やっとの2000人とかの人数。今???チョーヤバいですよ
0
カバー画像

環境を変えて起こる好転

環境との相性というのはとても大切なことです。特に住んでいる環境というのは自分自身に大きな影響を与えるということを、引越しを何度か経験し私自身も実感しました。環境を変えることの大切さを私の体験談を元に解説していきたいと思います。【自分に合う環境合わない環境】長く同じ場所に住んでいるとその環境が自分にとって良い場所か悪い場所かはなかなか気づきにくいものです。特に実家から出たことがない人にとっては気づくチャンスがありません。引越したり単身赴任等で長期間別の場所に住むことで今までいた環境の善し悪しに気づく事が多いのではないでしょうか。私の場合は就職を機に初めて引越した先があまりよくない土地だったと今になって思います。職場が閉店したり自分自身も病気がちだった事が多く、あまり健康面と金銭面が安定しない生活が続いていたので良い生活だったとは言えません。その後引越してからの体調の良さと金銭面の安定で自分に合わない環境に住んでいたんだと気づく事ができました。人により受ける影響も様々あるので、同じ場所に複数人住んでいても受ける影響が違う事もあります。自分自身と土地との相性というのは本当に住んでみなければわからないものです。【環境を変えて起こったこと】二年前に現在の土地へ引越して来ましたが、人生で一番の住み心地を感じています。今回私が引越してきてから本当に様々な奇跡が重なりとても充実した人生が送れています。私の中で一番は推し様との出会いとプライベートで一緒に過ごせたことです。たまたま引越し先の近くの飲食店に一人で足を運び店長さんとお話した際に、店長さんが私の推し様と知り合いの方だった事が判明。店長さ
0
カバー画像

推し活されてることに気が付こう

最近は「推し活」という言葉が一般化してきました。推し活、やったことありますか?やったことある、という人はいるかと思います。推し活は、自分の推しの人の一挙手一行動をチェックして、「いいね」「素晴らしい」「素敵」「かわいい」「さすが!」と応援します。何だったら普段の何気ない行動もほめたたえます。「歩く姿がかっこいい」「コーヒー飲む姿が素敵」「食べる姿がかわいい」「声だけで胸がキュンキュンする」「見てるだけで浄化される~」など。更には推しが失敗したときも「チャレンジしたことがすごいよ」「そんなこともあるよ」「大丈夫大丈夫。ぜんぜんダメじゃないから!」という風にフォローします。つまり、存在自体がOKで全肯定しているのです。ところで、その推し、自分にしてみてはどうでしょう?いつもわたしたちは自分に厳しすぎます。「そんなことじゃダメだ」とか「サボってゴロゴロしてるんじゃない」「ぜんぜん足りないじゃないか」「もっと必死になれ」とか自分自身に言うわけです。自分に言わなければ周りの人に言っています。ですが、天界の存在はわたしたちにそんな厳しいことを求めていません。むしろ、最上の推し活をしてくれているのです。何をしても「最高!」「素晴らしい」「いいよいいよ。大丈夫」「そのままでもいいよ~」と言ってくれています。本当にうっとおしいくらい推し活をしてくれていますが、わたしたちは気が付いていないだけです。もし、あなたの背後に推し活をしてくれる存在が常にいてあなたが何をしてもしなくても、「がんばれ~」「大丈夫大丈夫」「ナイスお昼寝!」「気にすんな」「素敵」「最高」「素晴らしい」と常に声をかけてくれたらどう
0
カバー画像

VTuberべるえぽっく様のpixivFANBOXにてオリジナル小説が公開中です!

ご縁がありまして、少し前にVTuberべるえぽっく様の小説を執筆させていただきました。 現在、べるえぽっく様のpixivFANBOXにて「べるえぽっく オリジナル・ストーリー」が公開されています。 お仕事がきっかけではありますが、世界観やキャラクターに魅了されて今では私もファンのひとりとなっております。 「癒しボイスの墓守」ということで包み込まれるようなささやき声がとても素敵です。 べるえぽっく様について知りたい!という方にはこちらの動画がおすすめです。 ↓ また、こちらの動画のほうではわたくし、妖精社のこともご紹介いただきました。本当にありがとうございます。 ↓ 推し活が捗るいい時代になりましたなぁ。
0
カバー画像

Reika*が実際に⼤好きな芸能⼈男性を振り向かせた♡マル秘テクニック

有名人を本当に好きになってしまい、どうしたら良いか戸惑ってしまっているあなたへ🌹今回はReika*が実際に大好きな芸能人男性を振り向かせた、マル秘テクニックを実体験を交えながらご紹介します😆💕リアルな恋愛テクニックをお教えできるのはこのブログだけです❗️あなたが幸せな日々を送れますようブログスタートです✨まずは、接触イベントでどう振る舞えばいいかをお伝えしていきます😊実際タレントさんとのイベント等👑接触イベント~握手会~👑握手会の流れのイメージとしては、3パターンあります。このパターンは、お気に入り枠に入っている場合と、まだ入れていない場合、そもそも認知もまだの状態でいる場合で、あなたの対応がかなり変わってきますが、今日のブログでは初めて会うパターン(認知もまだの状態)を想定して解説します💁‍♀️たとえばあなたが推しタレントさんに何かプレゼントを贈ったとしましょう✨だけど、直接会うのが初めての場合①「はじめまして。◯◯(プレゼント名)を送った ◯◯(あなたのお名前)です。」 と伝える。 もし、向こうがあなたが送った プレゼントのお話を聞いて、 ピンと来たならそのままプレゼントの 話で盛り上がるかもしれません。 ですが、大勢のファン 一人一人に握手していくので どうしても流れ作業になります😖 時間的にあまり推しタレントさんとは 長い時間お話は出来ないですし、 あなたも握手会ではとても緊張されて いると思います。 なので、あなたの方からここで お話を切り上げます❗️
0 4,500円
カバー画像

推し活にまつわる事件

推し活をしていると様々な人との交流も生まれ楽しい事もあれば厄介ごとに巻き込まれるなんて経験をした方もいるのではないでしょうか。私自身も巻き込まれたことがあったり知人が巻き込まれたのを目の当たりにしたりと、様々な体験をしてきました。今回は私が巻き込まれた推し活に関わる事件を当時を思い出しながら振り返ってみようと思います。【始まり】もう10年以上前だと思いますが、当時私は副業でイベント業務のバイトをしていました。単発でイベント会場の運営をするスタッフで、その日一日のアルバイトで20~30人近く派遣スタッフが居たと思います。某イベント施設で数人ずつ4チームくらいに分かれて持ち場を担当し現場に付随した作業をイベント終了時間までこなすのがその日の仕事でした。アルバイトには大部屋の控え室が用意され、荷物はそこにおいて貴重品は一つに集めて人数の多い業務の人達がいる場所で管理することになり、業務がスタート。【事件発生】私の持ち場の小休憩は二人ずつ行くことになり、私ともう一人の子は飲み物を買いに行こうと一緒に行動して財布を管理している場所へ行きました。しかし、そこであることが発覚。私の財布がない・・・。すると驚くことに私と一緒に居た子の財布も無くなっていました。直ぐに現場担当者にその事を伝えると、イベント運営側にも落し物の捜索依頼をして色々対応してもらいましたが財布は見つからず。私ともう一人子のは現場担当の方から休んでて良いよと気を遣ってもらい二人でショックを受けながら控え室で待機していました。財布が見つかったのはそれから一時間後、まず始めに私の財布が見つかりました。トイレに置いてあったのを発見
0
カバー画像

断捨離で変わる運気~オタ活断捨離編~

オタ活の中をしているとどうしてもグッズ収集をしてしまう方は多いのではないでしょうか。オタ活をする人にとって断捨離というのはなかなか難しい物ではありますが、実は少しの断捨離でも効果は得られます。収集癖がある人にとって物を手放すという行為自体が難しいことかもしれませんが、物への考え方次第で手放す意識が出来たり身の周りの整理整頓へ繋がります。私自身も収集癖があり、推しのグッズは1種類に対して実用と保存用は必ず持ち合わせるような状態でした。次第に部屋にもグッズの置き場が無くなり生活スペースを圧迫する状態に来て初めて手放すという意識を持ちました。【物への執着を緩和】欲しくて手にした物はやはり大切に持っていますし、もちろん手放すという意識は集めている当初は無いに等しいです。しかし、その物が何年も何十年先も自分の心を豊かにする物なのかと考えた時に絶対にそうだという確信が持てませんでした。私の中で最初に始めたのは保存用を持たないというところです。今まで保存していて何か役に立ったかといえば特に何も無くただただ保管してして場所を占領していたに過ぎなかったと思います。持っている安心感はありましたが、メリットとデメリットを並べた時にデメリットの方が多いと感じました。持っていると安心、何かに使うかもしれないという「かもしれない」予想よりも実際に場所が占領されている、物が溜まる、使っていないという現実的な問題が多いと感じたら手放し時かもしれません。保存用は交換に回したりメルカリで売るなどしていましたが、手放した分スペースが出来たりお金に換わったりとプラスになる事が多く後悔もなかったです。しかし手放していく
0
カバー画像

同担拒否の心理

推し活をしていると同担拒否という文字を目にする事はないでしょうか。文字だけで見ると人を寄せ付けない怖い人というイメージになってしまいますが、中には自分を守る為に同担拒否を掲げている人もいます。今回は同担拒否についてお話していきたいと思います。【同担拒否とは?】そもそも同担拒否とは同じ対象を応援する他のファンとの交流を持ちたくない、避けたいという人でどんなジャンルにも存在します。主に三次元の推しに対して掲げていることが多く、特にアイドルを推している人によく見られるかもしれません。同担拒否の度合いも人により異なる為、全くの交流を避ける人も居れば多少の交流は許容する人も居るなど様々です。同担拒否を掲げている人は自分の世界で自分と推しだけのことを考えたい、周りの雑音を避けて推し活に没頭したいという防衛本能から同担拒否を掲げている人も居るため一概に全員を敵視しているとは限りません。【推しと自分の世界】同担拒否をするという事は同じ推しを推しているファンの情報や邪念を入れたくないという自分の世界に浸るための防衛本能であり「推しは私だけのもの!」という欲望だけではなく自分の活動の精神衛生を保つための守備でもあります。自分と推しという登場人物の中に自分が考える理想像があるため、それを崩されない為にも余計な情報を入れたくないと思うのが根底にあると考えられます。自分が推しと交流できた日に他の人と推しが仲良く話した等の余計な情報を入れるとせっかくの推しとの楽しい時間が嫉妬で一気に落ち込む結果になってしまいますよね。周りと比較せず推しの事を一途に応援する為にも同担拒否というのは自分の世界を守る為の有効な
0
カバー画像

推し活 月の痛み

YouTubeやライブ配信プラットフォームを通じて、ファンや視聴者がお気に入りのクリエイターに対して「推し活投げ銭」をする事は一般的になりました。心理的に考察してみますと、まず第一に、応援感情が大きな役割を果たします。視聴者はクリエイターのコンテンツに感情的につながり、クリエイターが成功し続けることを願っています。そのファンコミュニティの一員であることを誇りに感じています。そしてゲーム要素が関与します。ライブチャットや特典へのアクセスを通じて、クリエイターとの対話やエンターテインメントを楽しむことができます。これは一種のゲームのような要素です。また、所属感も大切です。視聴者はクリエイターのファンとして、共通の興味を共有し、コミュニティの一員としての所属感を強調します。最後に、快楽感もあります。コミュニティに貢献することにより、視聴者は一時的な快楽を感じることがあります。占星術的に考えると、ファンが推しに対して行為は、自分の感情や心に対する欠損を埋め合わせようとする試みのように捉えることができます。月は私たちのプライベートな自己、感情、そして心の取り扱いを象徴します。月の位置や相互作用は幼少期の経験や感情の傾向、性格形成に深く関連しており、しばしば無自覚の要素が絡みます。幼少期の経験や母親との関係、潜在意識の影響などが含まれます。個人の心が満たされ、充足感に包まれていれば、推しに対する献身心は極端になりません。心に欠損があると、クリエイターやファンダムに対する過剰な執着が生まれてしまいます。この心の欠損を埋め合わせようとし、刹那的な快楽を求めることがあります。海王星や冥王星の影響
0
カバー画像

完全版・誰でもカンタン!推し活風水のススメ~充実した推し活をするためのスパイス~

目次 ・はじめに、風水ってナニ? ・基本中のキホン、環境づくり ・理想的な推し部屋づくり ・方位の持つ意味、パワー ・方位別ラッキーカラー ・方位別ラッキーアイテム、推しグッズ、NG配置 ・コレクターをくすぐる中古品の扱い方 ・真夜中の推し活は危険?? ・推し活を充実させるためには、やっぱりお金 ・お金の習慣を見直す ・推し活ノートを作ろう ・いい思いをしたら「ひけらかさない」 ・推し活にも神頼み? ・マウントを取ったり相手に嫌な印象を与えない ・効果てきめん!防御風水術 ・自分の推しは肯定、人の推しは否定 ・推す基準、推せる基準をしっかり持つ ・あとがき ・はじめに、風水ってナニ? 風水と聞くと「宗教?」「非科学的なうさん臭い…」と思う方も少なからず いるようで、簡単に説明しますと…
0 1,000円
カバー画像

推し事で周りに嫌われた人達②

前回はAさんという方のお話をしましたが、今回はMさんという女性についてお話します。この方もAさんとは違ったタイプの承認欲求モンスターだったのでとても印象に残っていました。Mさんがやってしまった嫌われ行動を振り返ってみようと思います。【登場人物】私・・・前回同様のポジションMさん・・・40代女性Cさん・・・女性。Mさんを知る私の推し活仲間。Kちゃん・・・Mさんから被害を受けた10代女性。【理想と現実のギャップMさん】こちらもグッズ交換をきっかけに知り合ったMさんという女性。Mさんはフォロワー数百人というわりと交流が多い方のようで、共通のフォロワーさんも多かったです。グッズ交換はスムーズだったのでその点では特に問題はありませんでした。しかし、DMでやり取りしていると徐々にプライベートな話題へ移行し気づいたらMさんのペースで何度かDMが続く状態に。私はグッズ交換さえできれば良かったのですが話を切るタイミングが見つからず、Mさんとのやりとりはしばらく続きました。Mさんの投稿は推し活のことよりもプライベートな投稿が多く、内容は「イイ女」的な自慢が殆どで、正直傍から見ていて恥ずかしいと思うものが多かったです。「上司が私の事をお気に入りみたい」「知らない人から可愛いって言われちゃった」「職場の男性達が私のことだけ特別扱いしてくる」等々・・・。フォロワー数が多いわりに殆どの投稿が反応0。最初の時点でMさんの年齢も見た目も知らなかったのでこの発言が嘘か真かの判断はできかねて、基本スルーする形でとりあえずDMを返すといった対応に留まりました。しばらくDMが続き私に心を許したのか、Mさんは推しと繋が
0
カバー画像

推し事で周りに嫌われた人達①

推し活をしていると同じファンの人と交流する機会も増えますよね?特にSNSをやっている人はファン同士の交流が広がり、実際に会ったことは無いけど知っているという知り合いも増えていきます。その中で関わる人数が増えるほどトラブルというものも目の当たりにする機会が増えるのではないでしょうか。私の周りで起こったファン同士のトラブルやなぜそうなってしまったのかの体験談をマイペースに語っていきます。今回は自分の発言が原因で孤立したAさんのお話。【登場人物】私・・・ほぼロム専主にグッズ交換でSNS使用、たまに反応というポジションAさん・・・20代女性、今回の主人公。Bさん・・・20代女性、Aさんのリア友。【幼稚な態度で孤立したAさん】私が関わったことのあるAさんという女性。当時の私はグッズ収集癖があったのでその時期だけ交換のためにSNSを頻繁に利用していました。Aさんとはグッズ交換を機にネットで繋がりしばらく相互フォローしていましたが、特にお互いグッズ交換のDMのやり取り以外は触れることの無い間柄です。Aさんの印象は文章にちょっと癖のある人だなと思ったのと、グッズ交換のやり取りが異様に遅いという点で最初は不安でしたが、時間はかかったけど最後までやり取りはできたので切らずにそのまま相互フォローしていました。その間に共通のフォロワーさんも増えていき、気づいたらAさんのリア友であるBさんも相互フォローしていました。Aさんのツイートは持論や感想を発狂しながらつぶやくスタイルだったのでパッと見た印象で過激で怖くて反応できませんでした・・・。傍から見ていても誰からもいいねが付いていない状態。Aさんのフォロワ
0
カバー画像

推しに嫌われた?と思う人へ

推し活をしていて推し様との接触機会が増えると嬉しい反面気がかりになる事が増えると思います。特に「好き」という気持ちが強ければ強いほど些細なことで一喜一憂してしまい、場合によっては"面倒くさい私”という人物を作り上げてしまいます。本当はこうなりたくないと思っても、気持ちと頭は比例せずなかなか立ち直れない人も少なくないですよね。拗らせてしまい推し様に嫌われたんじゃないかと思うと更に悪循環になります。ですが、実際ファンが落ち込んだ内容が推し様達から見たら「嫌ってないよ」ということもあるんです。考えすぎ、拗らせすぎて逆に自ら推しに嫌われる人になろうとしている人も少なくありません。今回は推し様に聞いた「実はこう思っている」という事をご紹介します。【前提として】推し様にとってもファンの存在はとても大切です。大切に思っている反面、こういう事をされたら迷惑・やめて欲しいという線引きもあります。所詮ファンは金だという意見もネットでよく見かけますが、私が聞く限りだと実際は純粋に自分を応援してくれる人が居るというのは心強いし嬉しいと言っていました。そもそも人気商売はファンがいなければ成り立たないもので、テレビに出るまでの国民的知名度を得ていない人達はそのレベルに辿りつくまでの人気や注目が欲しいというのが根底にある人が多いです。なのでファンの存在は嬉しく有り難いという感謝の気持ちもしっかり持っていますので、ファンは金という極論を真に受ける必要はありません。しかし中にはいきすぎたファンの行動もあります。"自分達が求めているファン像とかけ離れている”と感じた瞬間にもうファンじゃなくていいから離れて欲しいと
0 500円
カバー画像

間が悪い人の推し活失敗談

私の推し活仲間に間が悪い人がいます。一緒に行動していても間が悪いなと思うことが多々ありその事で毎回推し活に影響が出ているようでした。本人は何が悪いのかわからない、なんで私だけ?という状態で毎回陥る現象に悩んでいますが傍から見ると自分の行動で引き起こしていると感じている部分が多々あります。今回は間が悪い人がなぜ間が悪くなってしまうのかを実際に起きた出来事を元に解説していきます。【タイミングを見すぎてチャンスを逃す】この推し活仲間を仮にEさんとします。私たちの推し活はサイン会や撮影会など推し様と接触チャンスがあります。差し入れを持っていく人は大概この接触機会に直接渡す人が多いんですが、全会場でやっているわけでは無いのでここで渡せなかった場合はスタッフさんにお願いし、あとからまとめて渡してもらうしか方法はありません。私は推し様に直接渡したい気持ちもありますが、一番大事なのは忙しくないタイミングでちゃんと受け取ってもらい確実に本人の手に渡ることだと思っているので推し様に会えるチャンスがないと察したら早めにスタッフさんに預けています。こうすることで後半に推し様に会えたときでも「差し入れありがとうございます」と直接言ってもらえるので、直接渡せなかったとしても推し様と交流の機会にもなる、受け取ったことがわかる、手紙の内容について推し様から話しかけてもらえる等様々な利点がありました。Eさんはいつもタイミングを見計らって最後まで諦めないタイプで、これがいつも自分が嫌な思いをする引き金となっています。結局終演後まで推し様に会えず差し入れをスタッフさんにお願いしようとしたら窓口が閉まっていて差し入れ
0
カバー画像

推しに認知される方法

多趣味な私は様々なものを鑑賞していますが、各方面に推しがいます。私の場合は推しへ恋をするというよりこのジャンルのこの推しを応援したい!という気持ちでファンレターや差し入れ等をするタイプの推し活です。その中でも各推し様4人には認知される存在になりました。実際に連絡先を交換している推し様は二人います。今回は推しに認知される方法について実践した事、友達となった推し様本人から聞いた『どうやってファンを認知してるか』等をご紹介します。連絡先を交換できた経緯については別の投稿で紹介したいと思います。【前置き】私の見た目はぽっちゃり体型で特段オシャレなわけでも綺麗なわけでもありません。派手さも無くどちらかというと街中によくいるタイプ。目立つわけでも影が薄いわけでもないといった平均的な服装・髪型で特段目を惹くようなところもありません。なのでファンが大勢居る中でも一際目を惹くといった事も無く大勢の中の一人としか認識されないような見た目です。そんな私でも推し方を少し工夫して認知してもらえたので、方法や伝え方一つで変わると思いました。推し様の活動規模により認知までにかかる時間はまばらだと思います。推し様本人の記憶力や性格も関係してくるので一概には言えませんが、ある程度成功率が高いものをご紹介します。【認知された方法】今までの推し様に行った推し活方法はいくつかありますが、その中でも簡単に誰でもできる方法を今回はご紹介します。
0 500円
カバー画像

もう勘弁して!推しキャラをネタ&disられるストレスから解放される方法について

こんにちは、ほうりです。 今回は自分の好きな推しキャラが界隈でネタキャラ扱いにされてdisられるストレスから解放される方法についてお話していきます。 まず私自身、30年間二次創作や同人活動に身を置いている中で色んなジャンルを渡り歩いてきました。王道に格好いいキャラが推しになるときもありますが、時としてネタとして弄られやすいキャラも推しになります。その一部の例を挙げますと…※かなりぼかしています●原作では正統派で非の打ちどころもないビジュアルと強さの美形だが、アニメオリジナルでやたら風呂に入っていたシーンを追加され、更に戦闘中に真っ裸になった美形な中ボスキャラ(以下A) ●かなり初期の方の戦いでケアレスミスをしてしまい、味方から「このクソ野郎!!」的な詰られ方をして、それ以来そのキャラ=クソ野郎(仮)呼びがデフォルトになった(ちなみにクソ野郎呼ばわりしたキャラも一定のキャラに入れ込み過ぎているのを『キモ野郎(仮)』呼びがデフォになっていた(以下 B・C) ●物語中盤で強敵と戦う味方一味の中で、唯一能力に目覚めていなかったがためにその戦いで命を落とすも能力持ちとして復活したが、後に続く戦いで目ぼしい結果を収められず、能力なしの方が強かったと擦られる。 しかも喋り方が独特なのでその喋り方もついでにネタにされる。(以下D) ●つかみどころのない飄々とした性格の敵陣営のキャラだが、あまりにも突拍子のない言動から味方側からも煙たがられているサイコパスとして弄られている。 しかし自分にも他人にも何事にも感情が動かないことが物語終盤で明らかになる。(以下E) といった感じのキャラが推しになると
0
カバー画像

氷結無糖レモンサワー。

見つけてくれてありがとうございます。元No.1風俗嬢 nanaです。私には大好きなお酒があります。それはKIRINが出している、「氷結無糖レモンサワー」です。初めてそれを口にした時、衝撃が走りました。甘くない!飲みやすい!炭酸強い!程よく酔える!それでいてストロン◯ゼロのような身体に悪い味がしない!革命でした…。数年前に口にした無糖の缶チューハイはアルコールの風味がダイレクトに来て、途中で体が拒絶してしまう。かといって甘みの入った果実系は料理の味がぼやけてしまって好みではない。毎日、めんどくさいと思いながら焼酎を炭酸で割ってレモンを必死に絞っていた私に!缶チューハイ難民だった私に!光が差したのです!それからというもの私の飲酒ライフは氷結無糖一色になりました。もう彼無しでは晩酌の出来ない身体になってしまいました。そんな私に、ある日 難色を示す存在が。それが、セブンオリジナル「クリアクーラー無糖レモン」奴の顔を初めて見た時、(こいつやりやがったな…!)と思いましたね。ほぼ同じ味で、しかも値段が少し安い。なんならノリで2つを利き酒をした時しっかりばっちり間違えた。そんなだったら絶対セブンの商品を買った方が良いに決まってるんです。味変わらんし安いし。けれども私は初恋を大切にする女。(初恋の子の名前はしょうた君。元気かな。)変わらず氷結無糖レモンサワーを買っています。今や缶チューハイ業界は空前の無糖ブーム。もし買い手が減ってしまったら、推しが淘汰されてしまうかもしれないのです。推しに会えなくなったら悲しい。とまあ、私ひとりが買わなくったって無くならないのはわかっているのですが、病める時も
0
カバー画像

ヤラカシとガチ恋の違い

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨芸能人との恋を叶えるお手伝いとして占いをしたり、こうしてたくさんのブログを書いております📝❤️私のところに来る知人で時々、自分はこんな感情を抱いておかしいのではないか❓といった、不安をお話しする方がいます。(私の知人の許可を得てお悩みを 掲載させていただいています)💔すぐ芸能人に本気になって モテない女は怖い💔面識ないのにどうして好きになれるの❓💔どうせ顔だけが好きなんだろうこうした話を聞いていると、悲しい気持ちになります😢なぜなら、私はガチ恋を実際に叶えたからです✨もちろん推しタレントさんに【危ないファン】とか【キモいファン】など思われたことはありません🩷そこで本日は【ガチ恋とヤラカシの違い】についてお話しさせていただきますね💡⚠️あくまでReika*の価値観・考え方です⚠️❤️『ガチ恋』とはその名の通り『真剣に人を好きになってしまった』ことです。【ガチ=本気・真剣】と私は解釈してます。具体的には、寝ても覚めても想うのは相手のことばかり💕好きだからこそ相手を一人の人間として見ることができ相手の気持ちを考えて、ルールやマナーを守る良識を持つ日本の法律は個人を尊重・守るものという認識のもと、法律を犯すことは絶対にしない❤️💔『ヤラカシ』とは『愛』という言葉を免罪符に相手を一人の人間として見ることができず相手の気持ちを考えられず、自分勝手でやりたい放題に振る舞う人。周りに迷惑をかけても自分さえ良ければお構いなし。好きな人に逢えればルールやマナーは平気で破る日本の法律さえも邪魔だと考える💔どうですか❓このようにガチ恋勢とヤラカシでは
0
カバー画像

有名人を振り向かす!暗所でも映えるメイク

こんにちは、Reika*です(*^^*)本日は【有名人を振り向かすメイク術 Part2】をご紹介します😊今回ご紹介するのはライブなど暗所で華やかに見せてくれるアイメイクです🌹紹介するコスメは廃盤なので全く同じでなくても似たようなアイシャドウパレットで試してみてほしいです💕ライブハウスや観劇でも映えて、アイシャドウの色味を活かすことができるテクニックなので、ぜひ活用してみてくださいね!✨では、早速メイクの解説に入らせていただきます!今回のメイクは、暗所でも華やかに魅せるピンクアイシャドウのメイク術です💄ピンクを使うことで重くならずに華やかな印象に🥰❤️そんな上品で大人かわいいメイクを、メイクアドバイザーおと様にカルテを作成していただきました👏✨メイクアドバイザー:おと様💄メイクカルテ💄使用コスメ:中国コスメ・正宮御品 03花舞長安(廃盤)      ZEESEAダイヤモンドシリーズ 銀色ダイヤAmazonより画像拝借アイメイク以外は下記ブログと内容は一緒ですhttps://coconala.com/blogs/1124960/307232⑤の粒子が細かいパール系シルバーの クリームシャドウを 上まぶた全体に塗ります。⑧のマット系ブラウンを上に広めに塗り、 下まぶた目尻にも入れます。⑩のマット系赤みブラウンを目尻にのせて影をつくる⑦のベージュのシマーを目頭の下に入れます。⑨の細かいラメのブラウンシャドウを アイライナーで目のキワを 埋めるイメージでしめるマスカラとアイライナーは黒のマスカラを使い、ビューラーでまつ毛を根本からしっかりあげて、最後に目尻のとこだけZEESEAさんのダイ
0
カバー画像

8月8日💖朝のご挨拶「台風一過🌀」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ〜👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨昨日、曇り空を載せましたが、今日は一転青空☀子供の頃、『台風一家』だと思っていたのはここだけの話🤫💦『台風一過』台風が過ぎ去ること。 台風が過ぎ去った後には上天気になることから、台風後の天気を指して「台風一過の青空が広がる」というような形で使われています。また、比喩的に、大きな問題が決着した後の、晴れ晴れとした状態・心境のことを“台風一過”という言葉で表すこともあります。だそうな🙄✨✨✨でもでもね、台風7号が関東に向かっているとのこと🌀コミケに直撃かも?って言われてる🥺💦行ったことはないけど、楽しいよね😌💕漫画好きとしては要チェックや✍て、大したことない話だわwww🤣🤣🤣  人人人人人人人人人人人人人人人人人 < 内容薄い? (´・ω・`) やべー   >  人人人人人人人人人人人人人人人人人そいえば、昨日の夜前髪切った✂ちと目に入って集中力欠けるからもあって🙈💧韓国アーティスト風?を意識してみた(笑)コテで癖つけしてるんだけど、かけすぎると渦巻きになる🌀微妙なニュアンスを見つけるのが大変😅まぁ、スッキリしたかな?🙄…あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀推しまい🙈♪本日のオススメソング♪『Dynamite』BTSワタクシのブログ、♡お気に入りされ
0
カバー画像

夢活に占いを足してみる

「あの人は今どんなことを考えているんだろう」 と思ったことがある人は、沢山いらっしゃると思います。そして相手がゲームや作品の登場人物だったりすることって、あると思います。 普段だったら、考察だったり、願望だったり、経験則で、「こうかも!」と考えるところを、もっと違うところで考えてみませんか?というサービスの紹介です。 占いって、恋愛相談とか、仕事の相談とか、そういうのだけではなくて、こういう「推し活」とか「夢活」とかに使ってもいいんだ、と知りました。 その楽しさを、仲間内だけじゃなくて、もっと違う人に知ってもらいたいし、悩んでしまう人の手助けが出来ないかなあと思い、ココナラに登録しました。 それで、その夢活に「どういう風に使ってるの?」というところを、今回ブログにまとめます。 他の占いを検討している方も、ぜひ参考にしてくださいませ。○ 相性・関係性占い 基本的には「ハートソナー」というスプレッド(タロット占いのやり方)を使います。ハートソナーだとちょっと気恥ずかしいなという方は、ワンオラクルやスリーカードで「こういう関係性」というのを見ていきます。或いは「ヘキサグラム」というスプレッドも、相手との関係性をみるのにいいですね。「ハートソナー」で分かるのは、現在・未来・相手・質問者の状況。そして相手の願望と質問者に対する印象(内面・外見)とアドバイスです。相手や自分はこういう状況で、こういう風に思っているから、こうしたらいいかも!という内容になります。「ヘキサグラム」では現在過去未来の状況、質問者と相手の気持ち、アドバイスと最終予想が分かります。ワンオラクルは一問一答、スリーカード
0
カバー画像

量産型女子・推し活女子♪

こんにちは。イトウサオリです!この度新しいサービスの販売を開始しました!ヘアメイク姿をイラストに、しかもあなたの推しのカラーもアピールできます♪今の時代ならではのキラキラで可愛いヘアアレンジ。専用のサロンで仕上げてくれるようです。こういうの見ていると、名古屋巻きとか、アゲ嬢とか思い出しませんか?年代バレバレですね(~_~;)推しの対象はアイドル、舞台俳優、漫画やアニメキャラなどいろいろですね。推しのためにオシャレする女の子達が可愛くて、そんな推し活女子に使ってもらえたらいいな〜というのが始まりです。せっかくキレイにオシャレしたヘアメ、写真でもいいですが、より推しカラーを強調したアイコンにいかがですか?ぜひぜひ一度覗いてみてくださいね♪
0
カバー画像

もしあなたが推しとリアルで出会うことになったら…!?【タロット3択リーディング】

・‥…―━━━―…‥・・ 推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【SixTONES 京本大我くん編】数秘術でわかるジャニメンの落とし方

数秘術は性格や恋愛傾向がわかる占いでありそして相手がどういう異性に魅力を感じるのかもわかります。 数秘術で相手の「落とし方」を知ることであなたは 推しの心に爪痕を残し、相手を口説き落とすことができるオンナになっていくでしょう。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【SixTONES ジェシーくん編】数秘術でわかるジャニメンの落とし方

0
カバー画像

私の推しパンダ紹介

今日は私の推しパンダを3人紹介します。 何故3頭ではなく、3人なのか・・・ パンダは人間味があり、人が入っているんじゃないかと思うことがよくあります。そのため、親近感を持たせるために頭ではなく人と呼んでいます。 1.私のファーストパンダでパンダ沼のキッカケになった楓浜 楓浜を知ったのは、コウペンちゃんのイラストレーターるるてあさんのツイートでした。赤ちゃんパンダが誕生したツイートです。そこから「パンダ見てみたいなぁ」と願望がありました。 しかし、原因不明の体調不良で中々アドベンチャーワールドに行くことが出来ず・・・・・2022年休職と自宅療養の時に転地療法としてアドベンチャーワールドへ行きました。そこから私のパンダ沼は始まりました。 楓浜がなぜ推しなのか。。。それは楓浜誕生の背景を知ると推せずにはいられないからです。 ①楓浜の一つ上のお姉さん、彩浜が誕生した時、彩浜は75gで誕生し、平均的な誕生体重の半分以下で誕生、産声もあげず、命の危険がありました。又、彩浜は現在一人っ子ですが、ふたごがいました。そのふたごは死産でした。そんなことから、新たに誕生するあかちゃんパンダも低体重ではないのかという不安がありました。 ②アドベンチャーワールドで赤ちゃんパンダが誕生するときには、必ず中国人スタッフが現地から来日し、出産の立ち会いをし、飼育員さんにノウハウを教えています。しかし、楓浜が誕生したのは2020年11月22日11時50分、言うまでもなく、コロナ禍です。当然中国人スタッフの来日はできず、初めて日本人スタッフで立ち会いをすることになりました。 ③お母さんパンダ、良浜の年齢。楓浜出産
0
カバー画像

推し活「おすすめのパンダ作品について」

私の趣味に推し活があります。その推し活の一つがパンダです。「パン活」とも言います。私のパン活はパンダを見に行く・グッズを買う・グッズを物色する・書籍を購入する・イラストや動画をSNSで見る・テレビ番組を録画して編集してパンダDVDにダビングするです。パンダを好きになったきっかけは長くなるので割愛します。今日のブログでは私がおすすめするパンダ作品について紹介します。①映画「パンダフルライフ」【あらすじ】 パンダと一緒に‘ぐうぐう’しよう。癒し度200%♪―――白黒のツートンカラーに、もこもこしたぬいぐるみのような体。絶滅の危機に瀕しているのに、なぜかのんびりとぼけた動物界のアイドル、癒し系No.1のジャイアントパンダ。でも、実はパンダって、厳しい氷河期を乗り越え、800万年という長い歴史を生きのびてきた奇跡の生命なんです。これまであまり知られていなかったパンダの暮らしぶりを余すとこなく描く、ほんわか感動のドキュメンタリー映画。ナレーションは菅野美穂。(C)2008「パンダフルライフ」フィルムパートナーズ【おススメポイント】去年、パンダが好きになり検索をしている中でDVDの存在を知り、蔦屋でレンタルしました。菅野美穂さんのナレーションが優しくて、子パンダの動きが本当に可愛くてメロメロ~になります。中国のパンダ飼育の様子、子パンダの様子、あかちゃんを育てるママパンダの様子、和歌山県アドベンチャーワールドで誕生した秋浜・隆浜の中国への旅立ちとその後の様子・・・可愛くて癒される中にもウルっとしてしまうシーンがあります。 あれから1年、DVDが欲しくなり、メルカリにて購入しました。朝のBG
0
カバー画像

SixTONES 田中樹担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが田中樹くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:皇帝(逆位置) 誰の話も聞きたくない 今はワガママな気持ちでいっぱいになっています。あなたの事はどうでもよく、自分の気持ちばかりを通そうとして、聞く耳を持っていません。苛立ち、焦りが募って、場当たり的な行動に出てしまいそうです。 B:審判 あなたとの間に感じる縁 彼は今、子供じみた考えを手放し、精神的な成長を遂げようとしているところです。あなたとの間には深い縁を感じているので、関係をより良いものにするにはどうしたらいいのかを大人の目線で考えています。 C:死神 リセットしてスッキリ あなたとの関係は「仕切り直し」と考えています。今まで通りではいられないということからもう一度ゼロからやり直したいと思っています。見ているのはこれから先の2人の事。ある意味スッキリした気分でいるはず。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

SixTONES 森本慎太郎担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが森本慎太郎くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:星(逆位置)こんなはずではなかった 思い描いていた理想と現実とのギャップにガッカリしています。 過度に落胆し悲観的な状態でもあり、前向きになれません。周りからのポジティブな意見にも「そんなのはもう、うんざり」といった様子です。 B:女教皇心の余裕がない 忙し過ぎるせいか、考え事で頭の中がいっぱいいっぱいになっている様子。 そのため本来持っている優しさをあなたに向けることができず、ちょっと腰が引けてしまうような態度になってしまうかもしれません。 C:節制 あなたのためになりたい 控えめな感じですが、あなたに細かく気を配っているようす。ゆっくりと少しづつあなたとの関係を深めていきたいと思っています。 お互いが一番心地よく、ちょうどよい関係を探っている感じです。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

有名人を振り向かすメイク術🩷

マーメイドセラピストのReika*です😊数多くあるブログの中から当ブログへ足をお運びいただきありがとうございます✨本日は🌹有名人を振り向かすメイク術🌹をご紹介します✨やっぱり男性を落とすには上品なメイクだと思います💓ご紹介するメイクカルテはライブなどの暗所ではなく、サイン会などの明所での上品で華やかなメイクです✨私はメイクカルテをアドバイザーの方に作成していただきました❗️メイクアドバイザー:瞬さま💄メイクカルテ💄⭐️ベース使用コスメ:Too cool for scool       (クラシック)        kissマルチチーク04 Noble Rose      花西子 双花彫刻 ハイライト01      (シャンパンゴールド)      花西子N20ベージュ①セザンヌ皮脂テカリ防止下地のブルーを 顔の中心から伸ばすように塗る。 (おでこや鼻周りメインで)②高く見せたい場所には叩き込む ように塗って、トーンアップさせる。③花西子N20のファンデを、 水かフィックスミストで湿らせたスポンジで 叩き込むように塗る。 (薄く重ねるのを意識)④気になる部分をリキッドのコンシーラーで隠す パレットタイプは乾燥しやすいため、 リキッドか柔らかめのクリーム タイプにしてください⭐️ベース2①シェーディングをする②クリームハイライトなら指で。 粉タイプなら筆でハイライトを仕込む。 粉タイプを塗ったあとは指がスポンジで 少し叩き込む (チークを塗る際はここで塗る)③フェイスパウダーをパフでしっかり重ねる (マスクで擦れる部分からパフをのせる)⭐️眉 使用コスメ:キャンメイクパウダーアイブ
0
カバー画像

SixTONES髙地優吾担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが髙地優吾くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:世界(逆位置) これ以上は難しいかも ある程度、仲を深めることはできるのですが、今のままではこれ以上の進展は難しいのかも…。 ここで諦めるか、それとも関係を深めるためにさらなる高みを目指していくのか、それはあなた次第といえます。 B:皇帝あなたを思い通りに 非常に情熱にあふれて前向きな気持ちであなたと向き合っています。 ただ、あなたの気持ちを考えるというよりも、あなたのことを自分の思い通りにしたいという想いが強くあります。 でもちゃんとモラルは守りますよ。 C:力(逆位置)どうしようかな あなたに合わせようと無理をしているのかも。「なにかうまくいかない」と不安が胸に広がっているようです。自分ばかり我慢しているような気にもなっていて、あなたとの関係をどうしようか心が揺れているようです。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

人生を変えたかったら【感動する】のが超おすすめですよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

こんにちはリタです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )皆さんの日常は順調ですか?毎日 退屈なルーティーンを繰り返せることは、つまらないけど、実はとても幸せなことなんですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ひとたび、災害にあったり、病気になってしまえば、日常のルーティーンが不可能になるのですからね(๑-﹏-๑)そういった日常に感謝しながらも、不満も感じながらも運命を変えたいんです!人生を変えたいんです!と思っている貴女には朗報です辛い修行をしなくても運命は変えられます!感動をすることです!何かに感動してください!映画を見るスポーツ観戦をする自然にふれる美術館に行く小説を読む音楽を聴く以上のような事柄は、比較的簡単に体験できますよね感じた感動がたとえ小さくても、そこからどんどん、探求していけば もっともっと感動が広がっていきます( ◜ᴗ◝)感動する⇒ワクワクする⇒人生にワクワクのリズムが生まれる⇒幸運が引き寄せられてくる!あなたの人生を振り返っても なにか思い当たることってあるんじゃないでしょうか?私も、振り返ると感動するものに出会えて、ワクワクの毎日を送っていた時に運命的な出会いがありましたよ推し活なんて、もうワクワクの宝庫ですよね+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:実は私はある俳優さんの推し活をしていたときに、その業界の男性と出会って結婚したこともあります(スイマセン 過去形で(ˉ ˘ ˉ; ))娘と 『俳優○○がいなかったら、あなたは生まれて無かったよね~』とか 笑いあったりします( ˙꒳​˙ᐢ )まー離婚はして苦労はしましたが
0
199 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら