推し活が辛いと思った時に立ち直る言葉10選

記事
占い
こんにちは!たかはし美桜です。
ジャニオタ歴20年の経験からココナラで推し活関連占いを出品しています♡

最近私の推しに対するネガティブなニュースがありまして。ガックーン!と落ち込んだのもあってブログ記事にしたいと思います。簡単なものではありますが自分に言い聞かせる言葉として10個お届けします!

①「何があっても大丈夫♡」
②「あなたがいてくれてありがとう感謝します♡」
③「今日も大好きだよ愛してるよ♡」
④「あなたが生きれてればそれで幸せだよ♡」
⑤「今日も応援しているよ♡」
⑥「次会える時を楽しみにしているよ♡」
⑦「あなたなら絶対乗り越えられるよ♡」
⑧「あなたはそんな事で負ける人じゃない!信じてる♡」
⑨「あなたのために私は私の人生楽しむね♡」
⑩「あなたが幸せになる事を最優先してね♡」

現実好転・開運・引き寄せなどのメソッドの基本になりますが、感謝する事。大丈夫だと思い込む事は推し活にも言えます。

そもそも、推しがいてくれるこの地球にありがとう(笑)というレベルで感謝してみましょう。そして好きな気持ちを素直に言葉にしてみましょう。

そして頑張って!という言葉は私は苦手でして、推しは既に選ばれた存在かと思いますのでもう頑張ってるんですよね。なので「応援してる!」などにすり替える事をおすすめします。

あと何かネガティブな報道で不安になった時など、もちろん不安になったり心配するのですが、推しはそんな事で諦める人じゃないですね?と信じること。

最後の二つは、「推しがいないと生きていけない」という依存を軽く手放す言葉にしています。

推しと会う時に素敵ですねと言われるあなたであるために、あなた自身が誰かからありがとうと言われる存在になるように。自己愛で満たされていくと推しに対する欲求も和らいできますね。

またあなたの性格や特性、推しの性格や特性などによって推し方伝え方が変わる場合もあるので気になる方は推しとの相性占いをオススメします♡


推し活は言い換えれば「永遠片想いの恋」のようなものです。本来は人生を豊かにするものであるので、楽しんで行けたらいいですね。

他にも色々出品サービスを増やしていこうと思います。何かございましたらDMなどでご相談くださいませ。

ではではお読みいただきありがとうございました★

たかはし美桜






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す