氷結無糖レモンサワー。

記事
コラム

見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。

私には大好きなお酒があります。

それはKIRINが出している、
「氷結無糖レモンサワー」です。

初めてそれを口にした時、衝撃が走りました。

甘くない!飲みやすい!炭酸強い!
程よく酔える!
それでいてストロン◯ゼロのような
身体に悪い味がしない!

革命でした…。
数年前に口にした無糖の缶チューハイは
アルコールの風味がダイレクトに来て、
途中で体が拒絶してしまう。
かといって甘みの入った果実系は
料理の味がぼやけてしまって好みではない。

毎日、めんどくさいと思いながら
焼酎を炭酸で割ってレモンを必死に
絞っていた私に!
缶チューハイ難民だった私に!
光が差したのです!

それからというもの私の飲酒ライフは
氷結無糖一色になりました。

もう彼無しでは晩酌の出来ない身体に
なってしまいました。
そんな私に、ある日 難色を示す存在が。

それが、
セブンオリジナル「クリアクーラー無糖レモン」

奴の顔を初めて見た時、
(こいつやりやがったな…!)と思いましたね。
ほぼ同じ味で、しかも値段が少し安い。

なんならノリで2つを利き酒をした時
しっかりばっちり間違えた。

そんなだったら絶対セブンの商品を買った方が
良いに決まってるんです。味変わらんし安いし。

けれども私は初恋を大切にする女。
(初恋の子の名前はしょうた君。元気かな。)
変わらず氷結無糖レモンサワーを買っています。

今や缶チューハイ業界は空前の無糖ブーム。
もし買い手が減ってしまったら、
推しが淘汰されてしまうかもしれないのです。

推しに会えなくなったら悲しい。

とまあ、私ひとりが買わなくったって
無くならないのはわかっているのですが、
病める時も健やかなる時も支えてくれた
氷結無糖レモンサワー。

80歳になっても飲み続けたい。

そんな強い意志のもと、
これからも私は初恋の缶チューハイに
課金を続けていきます。

あなたも、推しが出来た時は惜しまず
愛してください。
失ってからでは遅いのです。

ここまで読んでいただいてお分かりかと
思いますが、今回のブログには
大したオチはありません。

ただ、氷結無糖レモンサワーへの愛を
綴りたかっただけです。

アッ!あなたの推しの話、
良かったら私に聞かせてくださいね。

まだまだ1日は続くけれど一缶だけ
プシュッとします。

それでは今日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。


nana



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す