プラチナランクになりました。

記事
コラム

見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。

ココナラに出会い、
思い切って始めてから約2ヶ月。

この度 目標だった
「プラチナランク」になることができました!

ひとえにあなたのおかげです。

はじめたばかりの頃は 手探りで、
依頼がなく落ち込みながら待機終了を
する日も沢山ありましたが、
あなたがこうして私を見つけてくれて
貴重な時間をくださるおかげで
今では毎日お話をさせていただいております。

あなたあってこその「nana」です。

「嫌なことがあった。」
「周りには話せない。」
「とにかく話したい。」

そんな時「そうだ、nana に電話しよう。」
と思っていただけるように

沢山勉強し精進して参りますので
これからも何卒、よろしくお願い致します。


nana

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す