その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ1
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ2
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ3
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ4
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ5
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ6
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ7
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ8
1/8

その話、私に聞かせてください。心のノートになります

雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。

電話相談
評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

匿名
2年前
仕事や生活の悩みごとを他業種で働いていた方に聞いていただきたくてサービスを利用しました。 雰囲気が柔らかく、じっくりと話を聞いて下さったので、とても話しやすかったです。アドバイスも、私では思いつきもしなかったことで、とても参考になりました。もう少し頑張ってみ...
久保 伸一
2年前
今回2回目の利用となりましたが、多岐に渡って会話ができて楽しい時間を過ごすことが出来ました。優しい時を過ごしたい方も、楽しくお話したい方も、総合的にオススメ出来ます。またタイミング合う際に利用したいと思います。
男性
2年前
今日は聞いていただきたい悩みがあって話したんですが いろいろとお話しできたばかりでなく お互いにいろんな話ができたことはとてもうれしかったです。
まさg355
2年前
初めてお話ししましたが、最初緊張しましたが話すにつれほぐれてきて、色々と話しを聞いてもらうことができました。また、声のトーンも柔らかく耳にやさしく感じました。また、鬱憤が溜まったら利用したいと思いました。
男性
2年前
声がようやく出るようになったので、利用させていただきました。お久しぶりになってしまい申し訳ございませんでした。 今回もお互いの近況等お話出来て安心しました。引き続きよろしくお願いいたします。
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ1
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ1
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ2
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ3
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ4
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ5
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ6
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ7
その話、私に聞かせてください。心のノートになります 雑談、悩み愚痴、昨日のこと今日のこと。 イメージ8

サービス内容

見つけてくれてありがとうございます。 元No.1風俗嬢 nanaです。 ページを見てくれているあなた! お仕事でしたか?お休みでしたか? 毎日お疲れさまです。 そんな頑張るあなたに質問があります。 「今日、何語話しましたか?」 人間は1日約6000語以下の会話だと ストレスが溜まると言われています。 6000語とはなかなかの数ですよね。 意識しないと達成できない数かもしれません。 会話はストレス解消に 大いに役立つとされており、 会話をすることでオキシトシンという 幸せホルモンが分泌されるそうです。 たしかに、 どんなことでも言葉にするだけで 気持ちが穏やかになって脳もスッキリして その日は良い眠りにつけるような気がしますよね。 逆に会話が少なかった日は心がモヤモヤして 疲れが溜まったまま。 あなたには、 少しでもスッキリして今日を過ごしていただきたい。 そう思います。 ⬇️こんなお話しませんか?⬇️ ・昨日のこと今日のこと ・職場での悩み、愚痴 ・楽しかったこと、辛かったこと ・溜め込んでいるストレス ・今日食べたごはんの話 ・新作のコンビニスイーツのこと ・趣味のこと、推しのこと ・恋愛のこと 等々、つまりなんでも良いんです! 「どうでもいい会話をわざわざ人に話せない。」 「知り合いには言えない。 だって求めてないことを言われそうだから。」 そう感じる話題って沢山ありますよね。 そんな時こその私です。 愚痴大会も勿論OK! NGな話題はありません。 あなたと話せる時間を楽しみにしていますꕤ︎︎·͜·

購入にあたってのお願い

名前(あだ名でOKです) 年齢(おおよそでOKです) あなたのこと(お仕事や性格等) 話したいこと(ざっくりでOKです) ご予約の際にメッセージに ご記入いただけたらと思います。 私との電話の時は、 タバコを吸ったってお酒を飲んだって もちろん大丈夫です。 まったり、のんびりいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得