ジャニオタから野球選手が推しになって、願望実現の秘訣と推し方を見つめ直すの巻。

記事
コラム
こんにちは。推し活を考察してますたかみおです。

ジャニオタ20年、現在はWBC侍ジャパンの影響でプロ野球選手の佐々木朗希投手のファンになっております。(誤解のないようにOHくんもKCくん今も人として好きですが以前のような推し方ではない感じですね)

さて、野球ファンになって初めてのオフシーズンなんです。2月1日から各球団キャンプ開きする事も含め「球春到来」と言うそうで、とても楽しみです。

以前からシーズン中はなかなかファンサがもらえない!開放的になる石垣島キャンプには行くぞ!と決めていまして、いよいよ来週となってきました。(雨予報なんですが・・・涙)

もちろん朗希選手からサイン欲しい〜!とは思うのですがここはアイドルではなく野球選手、なので推し方が結構違うなぁと思ってはいます。

ただアイドルよりもかなり身近で試合が見れますから驚きます。

ジャニオタの時もKPちゃんはアリーナツアーなど多かったので結構目の前で見れましたが、Aさんはもう双眼鏡レベルが多かったのでね^^;

二軍の練習場などに行けば、選手が目の前ですし、サインください!と声かけられる距離でもあります。

ただ朗希選手に至っては、日本選手の中で最上位レベルの人気になると思うので貰えるかと言うのは至難の業かもしれません。

(推し活で数々ファンサをいただいてきた私の新な挑戦ともいえます)

去年はWBCで注目される前ですから来た人全員にあげてたって動画をずっと見ていてイメトレしていました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,671文字
ジャニオタから野球選手が推しになって... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す