推しの見つけ方。恋と同じだぜ。いつの間に好きになっているもんなのさ。

記事
コラム
こんにちは。推し活と言霊開花のお手伝いやってます。たかみおです。

今日はKINDLEモニターのご相談をいただけました!嬉しいです〜!

でね、友人から相談があったのですよ。

今日もササキロウキがロウキしててウハウハなの毎日♡
とかお話していると

いいな〜私も推し欲しいな〜どうやって見つけるの〜って。

結論から申しまして「いつの間に恋に落ちて沼っているものなので見つけようとして見つけるもんじゃないのよ」的な事をやんわりお話していました。

(実際はもっとマイルドに言っとるよ)

話は変わりますが、先日ダルビッシュ聖子さんのインスタライブを拝見していて素敵やーんこの方〜ってなった訳で。

ダルさんは推しにフォークを教えてくれたと言われるメンター的存在です。そのお方の奥様となればチェックすべしという気持ちだったのですが

ライブを拝見していると考え方・生き方・質問に関する対応コメントなど全て「愛ベース」でいる方だなと感じてまたライブしたら見よう!みたいな。

推し活=ジャニーズとか韓流とか俳優とか声優とかアニメキャラとかガチなオタク系のイメージ強いんですけど、

こんな感じであなたが自然と触れていて素敵だと感じる人や動物など全てが推しになっている可能性があるんですよ♪

なんなら私は和歌山アドベンチャーワールドのパンダ「楓浜」も推しです。
自分が通っているジムのトレーナーが推しでも全然いいんです。

なので、見つけようとしなくていいのでやりたいと思う事、触れてみたいと思う人、自分の感覚を大切にしてみてね。

推し活関連のサポートもやってるよ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す