チャット相談始めます〜!推し活のお話しましょ♪

告知
エンタメ・趣味
こんにちは!たかみお 改め アクア です。

推し活関連のサービスは「強運体質PDF」か「マヤ暦相性占い」しかなかったのですが、誰かに聞いて欲しい!どうせならジャニ事情とか知っている人に聞きたい!というお声があるのかなと思いまして

チャット相談のサービスを開始します!15分から承ります✨

チャット相談とは、電話だと家族に聞かれるのが恥ずかしい・・・とかある方のためにココナラのトークルーム内で特定のお時間するみたいな感じですね。

事前にお時間を調整させていただき、そのお時間になったら始めさせていただく感じです。


お電話サービスも出品はさせていただいてましたが、ずっと離席中・・・笑

という状態を、事前にお時間を予約していただきそのお時間になりましたら待機させていただくという形にして稼働しようと思います!

詳しくはスケジュールをご覧いただければと思います。

複業ワーカーのためお休みの日の平日9時〜15時の間、土曜は9:30〜11時の間が基本となります。チャットでしたら柔軟に対応できるかと思いますが朝型人間のため夜はNGです。

占い師・心理コーチの資格を持っており個人コンサルは10年以上のキャリアがあるプロではありますが、ここでは推し友達という感覚でお話しくださいね。

ジャニオタ辞めたのなんでですか、とか推し活どうしたらもっと楽しめますか、とか聞きたいだけでもOKです。

(普通のお話し聞きます、ではなくプロとしての姿勢を持って接するという意味で書かせていただきました)

推し活で人生をもっと豊かに!楽しく生きましょう!

お話できます事を楽しみにしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す