絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

109 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ジャニオタから野球選手が推しになって、願望実現の秘訣と推し方を見つめ直すの巻。

こんにちは。推し活を考察してますたかみおです。ジャニオタ20年、現在はWBC侍ジャパンの影響でプロ野球選手の佐々木朗希投手のファンになっております。(誤解のないようにOHくんもKCくん今も人として好きですが以前のような推し方ではない感じですね)さて、野球ファンになって初めてのオフシーズンなんです。2月1日から各球団キャンプ開きする事も含め「球春到来」と言うそうで、とても楽しみです。以前からシーズン中はなかなかファンサがもらえない!開放的になる石垣島キャンプには行くぞ!と決めていまして、いよいよ来週となってきました。(雨予報なんですが・・・涙)もちろん朗希選手からサイン欲しい〜!とは思うのですがここはアイドルではなく野球選手、なので推し方が結構違うなぁと思ってはいます。ただアイドルよりもかなり身近で試合が見れますから驚きます。ジャニオタの時もKPちゃんはアリーナツアーなど多かったので結構目の前で見れましたが、Aさんはもう双眼鏡レベルが多かったのでね^^;二軍の練習場などに行けば、選手が目の前ですし、サインください!と声かけられる距離でもあります。ただ朗希選手に至っては、日本選手の中で最上位レベルの人気になると思うので貰えるかと言うのは至難の業かもしれません。(推し活で数々ファンサをいただいてきた私の新な挑戦ともいえます)去年はWBCで注目される前ですから来た人全員にあげてたって動画をずっと見ていてイメトレしていました。
0 500円
カバー画像

余計な事

2024年 1月12日 金曜日 年末の『必殺』 観ました。 毎回まいかい楽しみにしていて 今回のは「どうなるか?」と。 去年の初めに撮影されており ジャニーズ性加害事件の起こる前 既に撮り終えていたそうで、 かなりの期間 寝かせていたんですね。 女性が一人加わり 装いも新たに と思ったのですが 次回作(次回作があれば)には 本主役の東山君が出演しません。 「100歳まで演じる事を続けたい。」と 語っていた彼が その夢を捨てて 所属していた事務所の 負の遺産を片付ける為だとか。 私の個人的な意見・感想で言うと 「それは無理。」だと思っています。 これまで 経験の無かった業務について 生涯を賭けるって? それも 生涯の夢を捨てて って・・。 皆さんも 去年の記者会見を 何回も聴かれたと思います。 内容に 途轍もない違和感を憶えたのは 私だけでは無いと思います。 会社の中に居る関係者が 同じ会社の後始末って それも 全くの未経験者で 自らの夢を捨てて? 私は続かないと思います。 専門家を呼んで来ないと。 適任と思う方が現れず 手が打てなかった暫定処置かもと 100歩引いてみても 年が明けて あの問題は もう誰も触れませんけれど、 あえて私は触れてみようかな? と。 東山君には 演技の世界へ 戻って来て欲しいから。 ついでに言うと キャスターも やめて! 合わないから。 他の事には手を出さないで! 演技一本で 100歳まで頑張って欲しい。
0
カバー画像

推しが結婚して辛いと思ったら【推し活メンタル】

こんにちは!ジャニオタ歴20年推し活占い師ライターのたかみおです。2024年色々なニュースが(しかも唐突な事ばかり)起きますね。ジャニ関連でもお一人また結婚のニュースが。しかもお相手もアイドルです。年齢もありますし、おめでとう!という気持ちとずっと独身だと思っていた、という妙な安心感みたいなものもあって私も驚きました。占い的には風の時代に入り、事務所が崩壊し脱退者も増え全員が本人の幸せを第一に考え始めた結果。何が起こってもおかしくはないのですがね。。。アイドル論につきましても二極化してるなと思います。自分の幸せを後回しにしてまで着飾る必要がなくなった、とも言えますし逆に韓流のタレントは徹底して「完璧なアイドル」になっているとも言えます。まずお伝えできる事は「事実」に関して、「あなたが感じた事が正解」です。どんな感情もおかしいと思わずに、うんうん、そうだよね。辛いよね。みたいに認めてください。そして、考察していくとファン心理は3タイプいると思います。(基本ジャニ界隈ベースですみません)「おめでとう!」って心から祝福できる方。「え、マジつら・・・」とモヤる方。「知らない方が良かった」とモヤる方その2。概ね3タイプいると思います。祝福できるタイプは、その方のアーティスティックな才能などに惚れたのでリアコ枠ではない。または年齢を重ねて自分も結婚してリアコ枠を超えた場合。後者2つはここややこしいんですけど、ガチで自分もいけるかもと思っているリアコ枠の方。次にリアコ枠のくせに、自分が結婚したい訳ではなく、他の人のものになる現実を受け止めきれないという感じですよね。とっても分かります。推しに
0
カバー画像

推しの熱愛が発覚した時どうする?ジャニオタ20年が教える推しとの距離感の保ち方。

こんにちは。たかみお(高橋美桜)です。私は大野智担20年→岸優太担5年からの今はプロ野球選手の佐々木朗希選手が推しになり1年経過した状態でございます。プロ野球選手とアイドルは当たり前ですが全然違うので、絶賛学び中です。(そりゃそうよ)5回のないように今回は朗希くんは関係なくアイドルが推しの場合のお話です。さて、キンプリ高橋海人くんの熱愛報道が出ましたね。これは海人担には辛い事でしょう・・・(ちなみに海人くんの報道は2回目です)逆に有村架純ちゃんが推しという宮城大弥投手も落ち込んでいる姿がインスタに投稿されたり、キンプリを応援しますというハッシュタグを追加したりと世間に衝撃を与えた報道でしたね。一部ファンからは「キンプリとして再出発するまで支えたのに」みたいな声もあるようですね。まず、一番重要な視点は「自分は自分で幸せになる。推しは推しの幸せを願う。」という事です。リアルな恋愛でも同じ事なのですが、彼氏がいないと生きていけない。とか推しだけで自分の幸せを埋めようとしない事、なんですよね。もちろん、推し活は人生を豊かにします!年収が爆上がりしたのも、あらゆる夢が叶ったのも推しのおかげです。毎日が楽しくて感謝しきれません。そもそも、推しが歌なり演技なり身を削ってパフォーマンスをしてくれている姿を見せてくれているだけで「感謝しかない」んですよね。なので、私は私で幸せになる。あなたはあなたで幸せになってください。みたいな「推しとの距離感」を適切に保つ事なんですね。まぁ、もちろん熱愛も隠し通してほしい。とことん表のショーだけにしてほしい。ともちろん思いますが、そこは推しの考え方によるんです
0
カバー画像

第150回 九星気学…旧ジャニーズ事務所のお騒がせは何で!?

 本日は、日盤吉方取りの神社参拝レポートとは趣向を変えまして、九星気学で鑑る旧「ジャニーズ事務所」の動向や運勢について、クローズUPして参りましょう!  九星気学と言うくらいですから、9つの星により、成り立っております。各星には、「象意」と言われる意味や現象が定義されております。  一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星とあります。お耳にしたことがある方も多いかと思いますが、この中の「九紫火星」がタレント、「三碧木星」が若い男性に当たります。  節分までが2023年(2024年2月3日まで)となりますので、あと1ヶ月強を残してはおりますが、今年の春頃から、徐々に話が大きく取り扱われました。2023年は、九紫火星(タレント)が「坎宮」なる座に入り(俗に言われます厄年…)、三碧木星(若い男性)が「暗剣殺」なる凶神を持っていました。 「暗剣殺」なる凶神は、他動的に災難を被ることが一般的でして、タレントの皆さんに「否」がないにしましても、(過去の)ジャニー喜多川氏の行動により、タレント側にまで災難が及ぶ展開となった訳です。ご覧の通り、「暗剣殺」の文字からも想像が付くかも知れませんが、基本、暗闇から剣で切り付けられる展開→何で今更…に繋がってしまったのです。 過去の性加害問題が大きく取り上げられ、何かとお騒がせの芸能界でした。三碧木星(=若い男性)が信用や商売、風評と言った象意(意味・現象)を持ちます南東の座所に入っているため、それらに関する問題が事務所にも影響する一年だったと思います。風評が悪化し、信用を失い、商売がままならず、会社がな
0
カバー画像

【超ショートショート】「甘露(利権)」など

「甘露(利権)」 探検隊(マスコミ)は、 鬱蒼と茂る植物たち(芸能事務所や芸能人)を掻き分けて 森(芸能界)の最深部に足を踏み入れた。 途端に、暗幕の内側に入ったかのように辺りが闇に包まれた。 それまで障害物を掻き分けるために 休みなく動かしていた両手が、空を切る。 ヘルメットのライトを点けても、 広がりながら薄くなる円状の光の中には何も現れない。 唯一、頭上に向けた時だけ、 青々とした葉が密集しているのが映る。 少しして、探検隊(マスコミ)は 自分たちが巨大で厚い林冠の下にいることに気が付いた。 林冠が日光を遮り(市場の一部を独占し)、 他の植物たち(芸能事務所や芸能人)が育つのを妨げているのだ。 そして、探検隊(マスコミ)はある仮説を立てた。 ――ひょっとして、 「森の最深部をたった1本の木(ジャニー喜多川)が独占している」 のではないか? 探検隊(マスコミ)は真相を知るために足を速めた。 しばらくすると、ライトの光が壁のような幹を照らした。 手前に、いくつもの果物(ジャニーズアイドル)が垂れ下がっている。 それらは皺ができるほど縮んだり(性加害を受ける)、 皮が張り裂けそうなほど膨らんだり(富と名誉を受け取る)を繰り返している。 ――この木(ジャニー喜多川)は、 果物(ジャニーズアイドル)に栄養を与えるだけではないのか? この仮説は、先に立てたものと同様に正しかった。 しかし、探検隊(マスコミ)がそれ以上踏み込むことはなかった。 その後、探検隊(マスコミ)が持ち帰ったものは情報ではなく、 果物(ジャニーズアイドル)から溢れ出た甘露(利権)だった。 踵を返した探検隊(マスコ
0
カバー画像

ジャニーズ問題 性被害者の立場で思ったこと

故ジャニー喜多川氏による性加害問題がメディアに大々的に取り沙汰されています。社名を変える変えない問題や社長を引き継いだ東山氏の性加害幇助疑惑、会見でのヤラセ的な質問NGリストの存在、空気を読まずにインスタでほざいて「なんで社名変えるねん!?」とゴネる某氏・・・・ジャニーズ側に対し「あなたたち何様のつもり?それが加害者側の人間の態度か?」と思ってしまう最悪な事態のように見えます。何のための会見か、新会社の設立の意味をわからないほど混乱していますが、なんか忘れていませんか?そう、性被害者の補償を具体的にどうするのかという点メディアでは、補償金額は話題になるものの、それだけでいいのでしょうか?世の中にお金で解決できることは多いけれども、解決できないこともあります。心のケアがそれにあたります。余談ですが、私自身の経験を少しお話ししますね。冒頭で断っておきますが、性被害ほど強烈なものではないものの、あるきっかけでフラッシュバックし、体が動かなくなる体験です。以前勤めていた会社で、仕事のやり方で揉めたことがあります。自分には非はないと思っていることを強く責められ取っ組み合いの喧嘩に発展し、悔しすぎて社員の前で大泣きしてしまいました。翌日、退職願を提出・・・・とはいえ、次の仕事があるわけではないので、フリーランスという立場で、今でもその会社からお仕事をもらっているわけですが、やはりその取っ組み合いした相手と電話で話さなければならないことも少なくないわけで、長い間強烈な不安感に苛まれました。テレビなどで暴力的なシーンにも反応してしまいます。女房から強い口調で怒られた時も同じ(笑い事じゃないです
0
カバー画像

# 57 黒or白

マイケルジャクソンの楽曲に、「Black or White」というタイトルの歌があったようですが、私は存じ上げませんでした💦なので今回はそれにまつわる内容ではありませんが、結果的に同じような意味かな?とは思います前回の続きになりますが、ジャニーズ事務所のゴタゴタ‥です⤵テレビもネットも、毎日そのニュースを大きく取り上げていて、次々出てくる新事実のエグさには辟易してしまいますね被害者の数は連日増える一方で、終わりがないんじゃないかとさえ思います「再発防止」についてですが、諸悪の根源であるジャニー氏が亡くなった今、そこはそれほど問題視しなくてもいいんじゃないですかね‥当事者がいない事案に対して、騒ぎ過ぎじゃないかと思うのは私だけではないと思うんですが(・・;)東山氏が新社長に就任して以来、東山氏自身の過去のパワハラとか性関係?のいじめ・からかい?とか、一体何十年前のことを掘り出して攻撃しているんだろうと思うような‥だけどコトがコトだけに、メディアはスルーしないというか、そしてそれを「公の場」でマイクを使って事実確認しようとする、そんな光景が気持ち悪いです例えばですけど政治家の不正とかスキャンダルに関しては、身内じゃなくても腹が立つし色々声を上げたくなりますだってそこには国民の血税が投じられているわけですから💢しかもその報酬は一般ピーポーとは比べ物にならないくらいのものですよねだからこそムカつくし、とっとと辞任してほしいと思います不倫したり不正したりする人のために税金を納めているわけじゃないので💢でも大抵は「職務を全う」されることで「禊ぎ」とし、殆どの方がそれまでと変わりなく「先生生
0
カバー画像

ジャにのちゃんねる

いつも観てるYouTube。だけど、休止するとの動画配信が!!!!ジャニーズの問題は、ここまできたのですね…ジャにのちゃんねるを応援しています^^正直な話を動画で配信してくれて、ファンとしては嬉しいです。きっと、ご本人たちが一番大変だろうに…いきなり社名変更や、エージェント契約や、会社設立…自分の立場に考えたとしても、訳がわからないでしょう。。。何が正解なのか…どっちの方向へ向いていけばいいのか…不安ですよね。人生って本当わからない。いつどんなことが起こるのか。ただただ、私は推移を見守るしかなく。ご本人たちが出した結論を応援するだけです。再開される日を楽しみに♬本日もお疲れ様です。ゆっくり休みましょう^^
0
カバー画像

ジャニーズ問題、超偏見に満ちた私が感じたこと

巷で話題の「ジャニーズ問題」。故ジャニー喜多川氏の性加害がメディアに出ない日はないくらい取り上げられていますね。正直言うとそんなことよりも「傾きかけた日本経済の動向」や「インボイス」のニュースをもっと取り上げてくれ!と思いますが、芸能ネタもたまにはいいかと思い、感じるままに記してみます。私の娘もジャニオタのひとりですが、あの会見以降言っていることは「ジャニーズの会社がどうなろうと関係ないわ。社名?好きにしたら?推しのグループが活躍してくれたらそれでいい」とのこと。なんか・・・あっさりし過ぎ。まあ娘のおかげで、私と同世代の中では彼らの顔と名前が一致する確率が格段に高くなったと思う。毎日毎日その手のテレビ番組がかかっているわけですから、嫌でも覚えますわ。さて・・・思うことを箇条書きにすると◎藤島ジュリー景子はなんで会見に欠席やねん!という部分被害者のお一人が「私達性被害者も日々苦しんでいるのに、会見に欠席するとは何事か!パニック障害?甘えるな!」と。ちょっと待てよと思う。俺もしんどいからお前もしんどい思いして当然なの?確かに加害者(の親族含め)側は被害者を様々なケア(金銭的心理的)をする必要があるでしょう。10月2日の会見で、井ノ原くんがジュリーさんのお手紙を代読していました。圧倒的支配者の母(メリーさん)からの時として奴隷のような扱いがあったといいます。あのジャニーさんを手の上で転がし、他者に被害を及ぼした性癖も黙認、陰の支配者の母には逆らえないと記していました。ある意味彼女(ジュリーさん)も被害者かもしれません。好き勝手やった叔父(ジャニーさん)や母の負の遺産をすべて引き継いだ
0
カバー画像

(295日目)ジャニーズ問題。

助手「ジャニーズ問題が続いてるね。」ワイ「ジャニヲタは今どんな気持ちなのだろう?」助手「自分の推しが心配で仕方ないと思うんだ。」ワイ「でしょうね。社名も変えるとかなんとか。」助手「ジャニーズって名前でなくなったら大変な気がする。」ワイ「似たような名前にしたらいいんじゃないでしょうか。」助手「例えば?」ワイ「デニーズとか。」助手「問題広げてどうすんのよ。」ワイ「関ジャニ∞は関デニ∞。」助手「わけわからん。」ワイ「ジャニーズWESTはデニーズWEST。」助手「デニーズ西日本支社みたいになってるね。」ワイ「しかし企業体質はそうそう変わんないでしょう。」助手「大問題になってるから変われるかもよ?」ワイ「難しいんじゃないですか。もしかしたら自分たちがなぜ責められてるかイマイチ分かってないかもしれません。」助手「さすがにそれはないでしょ。」ワイ「企業体質ってのはその組織においての常識を作り上げます。」助手「うん。」ワイ「それは世の中の常識とはかけ離れたものになりがちです。」助手「そうなんだ。」ワイ「成功体験がある組織であればなおさらです。自分たちが間違っているとは思えないんです。」助手「思い込みたいのではなくて?」ワイ「染み付いた思考・風土は変わりませんよ。」助手「ヒガシが社長になったから変わるかもよ。」ワイ「仮面社長が踊らされてるだけじゃないですか?代表権は未だジュリーさんが保持してますし。」助手「ファンにキルされるよ。」ワイ「ここまでの成功があるから『自分たちでなければブランドを守れない』というプライドが出てきます。」助手「それはありそう。」ワイ「だから代表権も手放さないし、問題が沈静
0
カバー画像

#56 J&A~性加害問題について

テレビやネットで、毎日色んなニュースや記事を目にしますが、正直ちょっとどうなんだろう?と思うところがあります勿論、性加害なんてあってはならないことですし、なかったことに出来るわけでもありませんが、もう何十年も前から暗黙の了解のように行われていたことなのでは?と‥(それ自体が充分異常なことですが💧)なのに今になってこんなにも大きく取り上げて、当のジャニー氏がもう故人であるのに、「なぜ今?」と思ってしまいます「存命の時はスルーしたのに?」って‥私たちはただの「ファン」の立場ですが、ジャニーズのタレントを起用していた企業さんたちは、イメージが第一であるにも関わらず、ずっと長い間見て見ぬふりというか、恐らく「闇」の部分を知っていながら普通にお仕事されていましたよね?なのに今、「人権が―」とかもっともらしいことを言って、「もうジャニーズ事務所とは契約しません」って‥それはあまりにもじゃないですか‥💧そこは一緒に反省するべきじゃないんでしょうか‥忖度し続けて都合の悪いことは報道してこなかったマスコミも、今は声高に批判したり、堂々と「犯罪者」という言葉を使ったりしているのを見ると、ウンザリしてきます⤵いくらもう亡くなったからと言って、ジャニー氏の罪が消えることはありませんし、絶対に許されないことですただ、これまではどんなに後ろ暗い、普通だったら聞き捨てならない黒い噂が何度流れても、一切追及することなくやり過ごしてきたマスコミや一流企業さんたちが、今一斉に手のひらを返したかのような姿勢に、何か言いようのない気持ち悪さを感じてしまいますそれと、社名を変えるとか変えないとかについてですが‥、「ジャ
0
カバー画像

週間易予報。と、コラム「あのアイドル事務所について少し。」

2023年9月25日(月)~10月1日(日)の誕生月別週間易占いです。 感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。 ピンとくる部分だけ受け取ってください。 1月生…35.火地晋「人に意見を聞いてみる。移動、グループ行動吉」 2月生…9.風天小畜「ふと気がつく。自分の道が見える。撤収もありかも」 3月生…39.水山蹇「足止めされる。すれ違う。反対される。動かずで難逃れ」 4月生…37.風火家人「身内とケンカになりやすい。調子に乗って恥をかく」 5月生…61.風沢中孚「そのご縁は愛につながってる。お出かけが楽しめる」 6月生…59.風水渙「問題に首つっこまないほうが良い。余計な言葉は慎む」 7月生…26.山天大畜「課題は早めに片づける。普段と違う行動で新たな展開」 8月生…7.地水師「よく下調べしてから動く。消極的なのが良い判断」 9月生…50.火風鼎「価値観が変わる。こだわりが不思議となくなる」 10月生…17.沢雷随「人に信頼される。スムーズに願いが叶う」 11月生…61.風沢中孚「空気を上手く読んで動ける。快適さを手に入れる」 12月生…32.雷風恒「同じ失敗を繰り返しがち。立ち止まり原因究明」 ジャニーズ事務所が大変なことになっていますね。築き上げられた高い壁があれよあれよという間に崩れ落ちていく姿に戸惑いながらも、私はそれをプラスに捉えています。社会の膿が出され、新陳代謝が繰り返され、これからも時代の変容がこんな形で可視化されていくのだろうなと感じます。とはいえ、私は別にインテリの社会学者ではありません。自分の周りにジャニオタも複数いますし、単純なミーハー目線で、「うわ
0
カバー画像

9月5日💖朝のご挨拶「見つめるたびに恋」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おそよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨マブいぜ!太陽😎✨ということで、なーにも考えずに書き始めるこのブログwww毎回、何を伝えようか?考えながら書くのです😌前に書いたかなぁ。。。忘れちゃったけど…自分の聴く音楽って、その時のメンタルが反映されるというか、気分によって変わる。イライラしてたりパワーが欲しい時は、ゴリゴリのハードロック👊なんか、おセンチな時はバラード🥺前向きになりたい時は明るめの歌詞🍀などなど🙄✨今聴いてるのは、コレ👇👇👇NEWSのチェリッシュ♪この歌はね、ラストの歌詞が好き😌💕見つけたときは恋今じゃ大きな愛未来の君をステキにしよう僕らだけの夢を作ろうね、キュンとするでしょ?この歌が心地良い時は、きっと穏やかで優しい気持ちの時🙂という、自分分析をする、火曜日でしたとさ🤣あなたは、そういう時ありませんか??『今の自分ってどんな感じ?』みたいな。そういう、自問自答というか、自分確認の時間って結構大事だったりするのです。推しまい🐢今日もコーヒーが苦いぜっ☕あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩めたかな?少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。週末夜お仕事の人は行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『チェリッシュ』NEWS分かってたってねwwwワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコ
0
カバー画像

ジャニーズ性加害問題再発防止特別チームの報告書(2):鼻白むばかりの各テレビ局の声明

昨日の続きです特別チームの報告書の後半を引用します。5.再発防止策(1) 本事案の本質(2) ジャニーズ事務所がとるべき基本的対応ジャニーズ事務所は、組織としてジャニー氏の性加害が事実であることを認め、被害者に真摯に謝罪し、すみやかに被害者と対話を開始してその救済に乗り出すべきである。(3) 被害者の救済措置制度ジャニーズ事務所は、被害者に対し、被害回復のための適正な補償をする「被害者救済措置制度」を直ちに構築すべきである。(4) 人権方針の策定と実施ジャニーズ事務所は、国際的に見て他の企業の模範ともなるべき人権方針を作成した上で、それを国内外に公表し、今後は、その人権方針を遵守し、二度と少年に対する性加害をはじめとする人権侵害を行わせないと明確に表明すべきである。(5) 研修の充実(1) 人権尊重に関する研修(2) 性加害の問題に関する研修(3) ハラスメントに関する研修(4) タレント(ジャニーズ Jr.を含む)への研修(6) ガバナンスの強化(1) ジュリー氏の代表取締役社長辞任と同族経営の弊害の防止ジャニーズ事務所が解体的出直しをするため、経営トップたる代表取締役社長を交代する必要があり、ジュリー氏は、代表取締役社長を辞任すべきと考える。これにより、ジャニーズ事務所におけるガバナンス不全の最大の原因の一つである同族経営の弊害も防止し得ることとなる。(2) 取締役会の活性化取締役会が十分な監督機能を発揮できるように定期的に開催し、社内の問題点を適時に共有して適切な対応策を決定すべきである。(3) 社外取締役の活用社外取締役に期待された役割を十分に果たすことのできる体制作り
0
カバー画像

夏ドラマ

今年の夏ドラマはどんな作品を見てますか?私は、『 VIVANT 』にハマってます!!!!!!!!!!!何て読むんだろ?と思っていたのですが、「 ヴィヴァン 」と読むんですね~。とにかく、有名な俳優さんがたくさん出られるので、注目していました!本当におもしろい^^展開が早くて、どんどん進むし、裏切ったり、裏切られたり、半沢直樹状態!?だし、謎を解くのもドキドキ。スケールが大きくて、どんどん引き込まれていきます♪TBSドラマの日曜劇場は面白い作品が多いですよね^^毎週楽しみにして家族で観ています!!!あと、「トリリオンゲーム」も観てます^^若い感じがいいですねw「ノッキンオン・ロックドア」も観てます^^謎解きがいいですね~ジャニーズ推しでもありますが、作品も面白いですね♬リラックスタイムに、ドラマを観て癒されている今日この頃です♪それでは~^^
0
カバー画像

もしあなたが推しとリアルで出会うことになったら…!?【タロット3択リーディング】

・‥…―━━━―…‥・・ 推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【SixTONES 京本大我くん編】数秘術でわかるジャニメンの落とし方

数秘術は性格や恋愛傾向がわかる占いでありそして相手がどういう異性に魅力を感じるのかもわかります。 数秘術で相手の「落とし方」を知ることであなたは 推しの心に爪痕を残し、相手を口説き落とすことができるオンナになっていくでしょう。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【SixTONES ジェシーくん編】数秘術でわかるジャニメンの落とし方

0
カバー画像

「ジャニーズ」の光と影!・・・(ーー;

あれは、も~40数年前以上じゃね~!^^;「フォーリーブス」っていうボクがまだ中高生いや、小学生くらいだったかもしれないけど、あの頃の「スーパーアイドルグループ」だった。北公次、青山孝、江木俊夫、おりも政夫の4人グループだ。^^「踊り子」、「地球はひとつ」、「ブルドッグ」とかほかにもいっぱいヒット曲あるぜよ。^^当時はボクもいや日本中が彼らを知っていて、人気もバツグンじゃったよ。ボクの青春の1ページでもある彼ら。^^でもね~、あれは30年位前じゃろか~、北公次が暴露本を出し「ジャニー喜多川」を告発したというのをボクは最近知った^^;最初は「え?・・・まさか??」というのがホンネじゃった。知らなかった・・(ーー;それに20年前くらいには「裁判」もあったそ~じゃ。^^;「ジャニーの性加害」でね。まあ、今は元ジャニーズの「カウアン・岡本」さんのBBCでの告発で世界的に有名になった感のある「ジャニー喜多川の性加害問題」だ。でもね~、ボクがちょっと「あれ?」って思ったのが、やはりジャニーズの初期の頃の北公次という「フォーリーブスのメンバー」のことじゃよ。^^;時期は忘れたけど、たしか「薬物」で逮捕?!になり、それで引退したんじゃないかな?当時は、「なんで、クスリなんかやるんじゃ」ってボクは北公次を非難していたよ。^^;だってボクはファンだったし、フォーリーブスなのに「スリーリーブス?」になったと記憶しているからね。^^;だけど・・・そういう「ジャニー喜多川」から性被害を彼が受けていたから「薬物」に手を出し、そういう「苦悩」から逃げたかったのかと今では感じるね。ごめんな「コ~チャン」;;そ
0
カバー画像

平野紫耀タッキー事務所へ移籍

この後、19時からyoutubeで平野君は多分相方神宮寺君と配信ですね。つまりタッキーの事務所TOBEへ移籍となりました。平野君はジャニーズ事務所の中でも優遇されていたけれど女社長のやり方を受け入れるわけにはいかなかったのでしょう。カウンセリングの中で今ある仕事を辞められない人はたくさんいます辞めてこの先食べていけるのか?仕事先が今している目の前の会社しかないと思うのも無理はない。あなたはレールの上を歩いてきたから、外れたらまたハローワークに行くしかないと信じている。本当に誰かに雇ってもらうだけが、現実にできるすべてなのか?地球は日本社会だけではないし、ハローワークに載らない日本社会もある。平野紫耀君もタッキーも、イケメンで100万人から好かれているけれど確定された道の上にはいない。アドバンテージのある彼らですら、自分たちで作ろうとしている。時には自分の本当の心の声と向き合ってみることだ。
0
カバー画像

アラフォージャニヲタが注目するなにわ男子のメンバーとは。

老若男女問わず大人気のなにわ男子!とにかく可愛い❤️かっこいい感じの曲歌ってても、アラフォーの私からしたら、ただただかわいい😊もちろん異性として見れない。。息子でも変じゃないからね💦(みっちー恭平以外は多分身長も自分と同じぐらいだしw)7人全員キャラが被らないし、それぞれに武器も持ってますよね。顔面が天才なみっちーや、いじられキャラでみんなに好かれるはっすんもいいですが、最近の注目は右上に位置する長尾謙杜くんです。ニコニコしてて元気で可愛い最年少のイメージだけど、ライブで魅せる表情は、色気があって男らしくてしっかりアイドルでイケイケ男子です。(DVDでしかみた事ないんだけどね)おしゃれが好きだったり、サッカーに詳しかったり、中身もイケイケやん。トークをみていても、地頭がいいんだろうな。と感心するし、演技も上手い。そして大喜利もできる。何気に最強。(もうちょい背が伸びてくれたら私としては嬉しいところだけど)もう少し年齢を重ねると、さらに磨きがかかって最強マンネになるんじゃないかなって思ってます。↑ちなみに私は、どのグループも最年長を好きになる傾向なんだけど・・・似顔絵描いてみて思ったけど、なにわ男子ってみんな眉毛がまーまーしっかり太いところがなんかいいなって。。。以上です。
0
カバー画像

EXILEも私も全盛期だったのかもしれない

小学生の時からジャニーズが好きだった私。それでも、大学生から社会人1年目くらいの時には、すっかりジャニーズから興味は離れ、彼氏ができたり、合コンに参加したり、。。。そんなある時、芸能人でどんな人がタイプ?誰のファン?という話題になり、そういえば、最近好きな芸能人いないな・・・なんて思い出し。。。なぜか自分の推し探しをするようになりました。そこで出会ったEXILE。ジャニーズとは正反対のゴリゴリの男な感じ、黒く日焼けした肌、鍛え上げられた肉体、そして白い歯。全てが新鮮でしたし、もちろんパフォーマンスも素敵だと思いました。私の推しはEXILE!!これで決まり!!一時期パソコンのデスクトップの壁紙にしていた時もありました。それでもやはり、私は生粋の美少年好きなのでしょう。EXILEブームは一瞬で終わりました。カラオケで踊れもしないのに、チューチュートレイン歌って小躍りする程度でした。思い返せば、あの時が私の全盛期だったのかもしれません。
0
カバー画像

SixTONES 田中樹担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが田中樹くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:皇帝(逆位置) 誰の話も聞きたくない 今はワガママな気持ちでいっぱいになっています。あなたの事はどうでもよく、自分の気持ちばかりを通そうとして、聞く耳を持っていません。苛立ち、焦りが募って、場当たり的な行動に出てしまいそうです。 B:審判 あなたとの間に感じる縁 彼は今、子供じみた考えを手放し、精神的な成長を遂げようとしているところです。あなたとの間には深い縁を感じているので、関係をより良いものにするにはどうしたらいいのかを大人の目線で考えています。 C:死神 リセットしてスッキリ あなたとの関係は「仕切り直し」と考えています。今まで通りではいられないということからもう一度ゼロからやり直したいと思っています。見ているのはこれから先の2人の事。ある意味スッキリした気分でいるはず。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

SnowManのライブに参戦したアラフォーの末路

夢のようなひとときの2日後から、ふくらはぎの筋肉痛と膝の違和感を感じ日常を過ごしています。先日、SnowMan初のドームツアー『I DO ME』に参戦してきました。出産してからは、アイドルのライブに行く余裕もありませんでしたが、下の子も小学生になった今年、学生時代の先輩に誘っていただき、(←私は見事に落選したので・・・)約10年ぶりにライブへ参戦することとなりました!うちわを持ってあえて自分の顔は写さないという令和のヲタクの写真の撮り方を学んだものの。。。アラフォーの私たちは、がっつり正面仁王立ちで両手にうちわとペンライトを握りしめ満面の笑みで記念撮影しました。ライブは3時間ほどありましたが、もうあっという間!とにかくメンバー全員が言葉だけでなく、歌やダンスで感謝の気持ちを伝えてくれました。激しいダンスナンバーが続いてすごい体力だなと感心する中、まだこんなに精一杯踊ってくれるの??え?もう一曲激しいの踊るの?大丈夫?おばさんからしたら、ちょっと心配になるくらい思いっきり気持ちをぶつけてくれました。中でもスノ担が大好きな『cry out 』は花火会場くらいファイヤー🔥炸裂でドーム内もヒートアップ。SnowManもヒートアップ。ラウールくんはおどり狂ってました。私も席がもう少し広かったら踊れないなりに踊っていただろうに。そんなこんなでライブも終わり、疲れたな・・・現実戻ってきたら、メンカラの服が急に恥ずかしくなってくるな・・・もしファンサもらってたら一生こっちの世界戻れなくなるところやったな・・・などと言いながら帰路につきました。ドームに入れることすら有難いと心から思っていた私たち
0
カバー画像

SixTONES 森本慎太郎担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが森本慎太郎くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:星(逆位置)こんなはずではなかった 思い描いていた理想と現実とのギャップにガッカリしています。 過度に落胆し悲観的な状態でもあり、前向きになれません。周りからのポジティブな意見にも「そんなのはもう、うんざり」といった様子です。 B:女教皇心の余裕がない 忙し過ぎるせいか、考え事で頭の中がいっぱいいっぱいになっている様子。 そのため本来持っている優しさをあなたに向けることができず、ちょっと腰が引けてしまうような態度になってしまうかもしれません。 C:節制 あなたのためになりたい 控えめな感じですが、あなたに細かく気を配っているようす。ゆっくりと少しづつあなたとの関係を深めていきたいと思っています。 お互いが一番心地よく、ちょうどよい関係を探っている感じです。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

SixTONES髙地優吾担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが髙地優吾くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:世界(逆位置) これ以上は難しいかも ある程度、仲を深めることはできるのですが、今のままではこれ以上の進展は難しいのかも…。 ここで諦めるか、それとも関係を深めるためにさらなる高みを目指していくのか、それはあなた次第といえます。 B:皇帝あなたを思い通りに 非常に情熱にあふれて前向きな気持ちであなたと向き合っています。 ただ、あなたの気持ちを考えるというよりも、あなたのことを自分の思い通りにしたいという想いが強くあります。 でもちゃんとモラルは守りますよ。 C:力(逆位置)どうしようかな あなたに合わせようと無理をしているのかも。「なにかうまくいかない」と不安が胸に広がっているようです。自分ばかり我慢しているような気にもなっていて、あなたとの関係をどうしようか心が揺れているようです。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

現在共感性を突き詰めた組織はどうなるか? →コ○ボやペンライ○のような共感性ある組織名でゆすり集りで身内だけ潤うようにする

ジャニーズ騒動が明るみに出た中、突如現れた「ペンライト」というジャニーズファン? の集まりの署名が集まり、その団体か記者会見をして、法改正等の話が出てきた。名前は、ジャニーズ事務所の性加害を明らかにする会俺は裏を一切知らずにそのニュースを見た時、直感が降って来た。「本当のジャニーズファンはこんなことする?」「こんな急に会見ができる組織を、ファンだけが作れるか? いや無理だろ」ココナラ読者の皆さんは、これら組織と会見のニュースを見てどう思ったか?名前からしても、うさん臭かった。あと、みげか3タイプ診断で「組織名の付け方」と傾向についても5年やって来ていたため、即座に「現在共感型特化の組織」だと分かった。名前の付け方が「既存で雲隠れしやすい、被る名前」「気持ち良さ」「イメージしやすさ重視」「名前が短くて読みやすい」という傾向があるのは、現在共感型だからだ。未来創造型は、基本検索して被らないユニーク名だったり、「個性や独自性」を重視する。何故なら未知を既知にするのが大好きだからだ。過去再現型は、最初から「ペンライト」ではなく、目的である「ジャニーズ事務所の性加害を明らかにする会」にするだろうし、リスクを取る名前を付けない。だから、完全確定していない「性加害」を団体名等に使う時点で、洗脳や押し付けの意味が強い。だから、過去再現型のトップが名前を付けるなら「ジャニーズ事務所の情報究明を求める会」などにするはずだ。その組織の目的は「探求を求める」であり「性加害と決めつける」ことをしないのだ。現在共感型に特化した場合、感情を揺さぶって共感させ、ある程度の事実を捻じ曲げても強引に通して「数の暴
0
カバー画像

SixTONES松村担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが松村北斗くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:悪魔(逆位置) これがありのまま 良くも悪くもありのままな感じ。 悪ぶっているわけでも、いい人ぶっているわけでもなく、今の言動が本音で本性。 しかし無邪気に邪な行動に手を染めるような危うさも持っていそう。 B:星 ワクワクする! 生活に光が灯されたように心の中に希望を感じています。あなたに対し、直感で「いいな」と思い、ロマンティックな気持ちを感じています。 ただし、あなたに少々期待しすぎな印象も…。 C:魔術師 もっと仲良くなりたい 前向きにあなたとの関係を深めていきたいと考えています。話し合い、理解し合って、気が合えば2人の未来を考えることもあるかもしれません。 それ以上、関係を深められるかどうかはあなた次第かも。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【生田斗真さんの嫁編】ジャニ嫁から学ぶジャニーズと結婚する方法

生田斗真さんは2020年6月5日に結婚を発表しています。 お相手は女優の清野菜名さん。 ドラマの共演がきっかけで交際がスタートしたようです。 生田斗真さんは清野菜名さんのことをベタ褒めしてたみたいなので、どういう所に惹かれたのか気になるところですね。 これを見ているあなたも、ジャニーズとの結婚を夢見ているはず。 それならば、実際にジャニーズと結婚をした「ジャニ嫁」から、ジャニーズと結婚するために何を頑張っていけばいいのかを学んでいきましょう。 ↓鑑定結果はこちら↓ 1) 生田斗真さんは嫁のどこに惹かれたのか ⇒ソードの9(逆位置) 生田斗真さんは、清野菜名さんのことを「苦しみをやわらげてくれる人」と見ているようです。 長年芸能界にいると、負の感情に呑まれて悶々としてしまうこともあるのでしょう。彼女の存在が、かなり救いになっているようです。 2) 清野菜名さんが、ジャニと結婚をするために努力したことは何か ⇒ワンドの9(逆位置) 努力とは言えないかもですが、彼女はマイペースで楽観的過ぎる人のようで、ちゃんとしたい所があっても「ま、いっか」で済ませている事がたくさんあるようです。そんな人でもジャニと結婚できるといういい例なのかもしれません(笑 3) 我々が今回の「ジャニ嫁」から学ぶべきところ ⇒ワンドのペイジ 彼女には「未来への確信」があったようです。 素直に目の前にあるものだけを見続け、心から恋を楽しんでいました。 その彼女の素直さ、純粋さは我々が学ぶべきところであるとタロットは示しています。 ● まとめ 1)癒しの力を身につければ強い武器になるかも。 2)全てがちゃんとしていな
0
カバー画像

アイドルビジネスの闇

昨日、ダライラマの少年に対する性的行為の強制に関する記事を書いていて、当然というか、今世間で大騒ぎしている故ジャニー喜多川氏を巡るスキャンダルを思い出しました。ニュースによれば、元アイドルのカウアン・オカモト氏がジャニーズ事務所創業者で数年前亡くなったジャニー喜多川氏による性的虐待の被害を訴えたとのことです。オカモト氏は、15歳からで入った2012年から2016年にかけて約20回ほど性的虐待を受けたとし、また、彼と同様の被害を受けた少年は100人ほどに上ると述べています。彼らは、喜多川氏の意向を拒んで自らのキャリアが損なわれることを恐れたわけですね。喜多川氏が10代のアーティストを手なずけ、性的虐待をしていたという疑惑は1999年から浮上していました。週刊文春は同年、元アイドル6人の証言を元にした記事を発表しています。ところが、他の日本のメディアはほとんどこの疑惑を取り上げていません。実は、このオカモト氏の証言も先月放送された英国BBCのキュメンタリー番組ー「J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル」(The Secret Scandal of J-Pop)がきっかけなのです。彼は、「日本のメディアではおそらく報じないだろう。BBCのように外国のメディアならば取り上げてくれるのではと言われ、この記者会見を受けることにしました」と述べ、まず今月5日に週刊文春に自らの訴えを詳しく説明した後、東京の日本外国特派員協会に招待されるかたちで記者会見に臨んでいます。結局、日本のメディアなんてこの程度のレベルなんですね。今まで、」新聞、雑誌といった旧メディア(文春は除く)も、特にテレビ局は
0
カバー画像

SixTONES京本担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが京本大我くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:死神(逆位置)過去の事が頭をよぎる あなたを通して過去に受けた心の傷を思い出してしまうかもしれません。その事はまだ心の中で癒されておらず、ストレスが残っています。 あなたとの出会いをモヤっとした感じに受け取ってしまいそう…。 B:愚者今が楽しければOK 「あなたと楽しい時間を過ごしたい」と思っていますが、今を楽しむことしか考えていないようです。優しい言葉をかけてくれたりもしますが、思いつきにすぎません。とりあえず今が楽しければOKと思っています。 C:運命の輪これは運命かも! 「運命の出会いかも!」とあなたにプラスの気持ちを抱いています。 お互いの共通点を見つけ、うれしく思っているはずです。「人生、ホントに思わぬことがあるな」と、特別な出会いだと受け止めています。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【林翔太さんの嫁編】ジャニ嫁から学ぶジャニーズと結婚する方法

林翔太さんは2020年6月20日に一般女性との結婚を発表しています。 お相手は8歳年上の方のようで、7年の交際期間があったとのこと。 それ以上の詳しい情報は一切なく、林翔太さんの嫁の正体は謎に包まれています。 これを見ているあなたも、ジャニーズとの結婚を夢見ているはず。 それならば、実際にジャニーズと結婚をした「ジャニ嫁」から、ジャニーズと結婚するために何を頑張っていけばいいのかを学んでいきましょう。 ↓鑑定結果はこちら↓1) 林翔太さんは嫁の事をどのように見ているのか ⇒ワンドのナイト 林翔太さんは嫁の事を「とても情熱的な人」と見ているようです。とても行動的な面もあり、お出かけが大好きな人かもしれません。 さらに嫁には「大人のセクシーな魅力」も感じていて、そういう所にも惹かれているはずです。 2) 相手の一般女性が、ジャニと結婚をするために努力したことは何か ⇒ソードの2 おだやかな心で、バランスの取れた関係であるよう心がけていたようです。嫁が8歳年上とのことですが、どちらかが“主導権”を握るというのではなく、おだやかにバランスのいい関係をキープするように努めていたようです。 3) 我々が今回の「ジャニ嫁」から学ぶべきところ ⇒ワンドのクイーン 周囲の視線を独り占めにするようなステキな人のようですね。「彼女のさりげない色気と、カリスマっぽさも感じる大人の魅力は、ぜひ皆さんも学ぶべき」とタロットは示しています。(嫁は顔出ししてないから無理ですけど(^^; ) ● まとめ1)相手より年上でも、大人のセクシーな魅力をうまく演出できれば、ジャニと結婚できる。(かも) 2)穏やかでバ
0
カバー画像

【男闘呼組 岡本健一さんの嫁編】ジャニ嫁から学ぶジャニーズと結婚する方法

男闘呼組の岡本健一さんは 1992年にモデルと結婚しましたが、その後2007年に離婚。 そして2015年に再婚をしています。 現在の嫁は40代の一般女性。 知人の紹介で知り合ったとの情報もありますが詳細は一切発表されていません。 これを見ているあなたも、ジャニーズとの結婚を夢見ているはず。 それならば、実際にジャニーズと結婚をした「ジャニ嫁」から、ジャニーズと結婚するために何を頑張っていけばいいのかを学んでいきましょう。 ↓鑑定結果はこちら↓ 1) 岡本健一さんは嫁の事をどのように見ているのか ⇒太陽 岡本健一さんは嫁の事を「とても素直で明るい人」と見ているようです。彼女には「裏表」や「隠し事」は一切ありません。そういうところが気に入ったのかも。そしておそらく「一緒にいて元気をもらえる人」とも感じているはずです。 2) 相手の一般女性が、ジャニと結婚をするために努力したことは何か ⇒ワンドの9(逆位置) すごく慎重な人です。スクープされないようにという事だと思いますが、用心深く警戒して岡本さんに迷惑をかけないように注意をしています。 でもカードが逆位置に出ているので、ちょっと“天然っぽさ”もある人なのかもしれません。 3) 我々が今回の「ジャニ嫁」から学ぶべきところ ⇒コインのナイト(逆位置) 守りの意識が強すぎる所がある人のようですが、勇気を出して一歩踏み出すことで彼女は岡本さんと結婚をすることができました。 その「一歩踏み出す勇気」を我々は彼女から学ばなければいけないとカードは示しています。 ● まとめ 1)とても素直で明るい所に岡本さんは惚れたようだ。 2)スクープをされ
0
カバー画像

King&Prince神宮寺勇太担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが神宮寺勇太くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:太陽 まっすぐにあなたを信じたい とてもまっすぐな気持ちであなたに心を開いてくれています。 あなたとの関係を大切にしていきたいと考えていて、信じる気持ちをずっと維持していきたいので、嘘や隠し事のない関係を望んでいます。 B:力 2人で乗り越えたい あなたとのことは時間をかけて関係を深めていきたいと思っているようす。 今が楽しければOKと言うわけではなく、困難があっても力を合わせて乗り越えていけるパートナーになりそうな人かもしれないと感じています。 C:運命の輪(逆位置)今はそれどころではない 仕事が多忙なためかストレスがたまっている状態で、「今はあなたにかまっている場合ではない」という状況にあるようです。気持ちがザワつき、気遣いも出来ません。「何もかもツイてない」と思っているかもしれません。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【ARASHI 相葉雅紀さんの嫁編】ジャニ嫁から学ぶジャニーズと結婚する方法

ARASHIの相葉雅紀さんは、櫻井さんと同じ日の2021年9月28日に結婚を発表しています。お相手は一般女性とのことで、詳細については一切発表されていません。そして結婚までに匂わせ情報等もまったくなかったようで、相葉雅紀さんの嫁の正体は謎に包まれています。 これを見ているあなたも、ジャニーズとの結婚を夢見ているはず。 それならば、実際にジャニーズと結婚をした「ジャニ嫁」から、ジャニーズと結婚するために何を頑張っていけばいいのかを学んでいきましょう。 ↓鑑定結果はこちら↓ 1) 相葉雅紀さんは嫁の事をどのように見ているのか ⇒女教皇 相葉さんは嫁の事を「思慮深く聡明な人」と見ているようです。もしかしたら繊細でナイーブな面も持っている人なのかもしれません。 彼女は「駆け引き」や「ズルさ」のようなものとは無縁の人のようですね。 2) 相手の一般女性が、ジャニと結婚をするために努力したことは何か ⇒コインの3 コツコツと努力し培ってきたものがあり、その「才能」が評価されて相葉さんとの結婚につながっていったようです。どんな才能かはわかりませんが、ともかく“チャラい系”の人ではなく、真面目に頑張る人なのは間違いないですね。 3) 我々が今回の「ジャニ嫁」から学ぶべきところ ⇒コインの9 彼女は頭が良く人望のある人のようです。多くの人からの支えがあり、今の成功につながっています。「人との良い関係からチャンスが生まれる」という事を、我々は彼女から学ばなければいけないとカードは示しています。 ● まとめ 1)ジャニとの結婚に「駆け引き」や「ズルさ」のようなものはいらない。 2)コツコツと真面目に
0
カバー画像

King&Prince岸優太担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが岸優太くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:愚者 束縛されず今を楽しみたい 「あなたと楽しい時間を過ごしたい」と思っていますが、今を楽しむことしか考えていない感じ。威勢のいいことを言ったりもしますが、思いつきにすぎません。何に対しても場当たり的な対応。とりあえず今が楽しければOKです。 B:隠者 今は一人でいたい 「今は一人でいたい」「自分の事は放っておいてほしい」そんな気持ちが強く、自分から動くつもりはないようです。 言い争いなど誰かと衝突した後なのかもしれません。「どうせ自分なんて…」と思っているようです。 C:魔術師 もっと仲良くなりたい 前向きにあなたとの関係を深めていきたいと考えています。話し合い、理解し合って、気が合えば2人の未来を考えることもあるかもしれません。 それ以上、関係を深められるかどうかはあなた次第です。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【ARASHI 櫻井翔さんの嫁編】ジャニ嫁から学ぶジャニーズと結婚する方法

ARASHIの櫻井翔さんは2021年9月28日に結婚を発表しています。 お相手は一般女性とのことで詳細は発表されていませんが、 しかしネットの情報を見る限りではほぼ特定されておりそしてかなりスペックの高い人のようです。 これを見ているあなたも、ジャニーズとの結婚を夢見ているはず。 それならば、実際にジャニーズと結婚をした「ジャニ嫁」から ジャニーズと結婚するために何を頑張っていけばいいのかを学んでいきましょう。 ↓鑑定結果はこちら↓ 1) 櫻井翔さんは嫁の事をどのように見ているのか ⇒月 櫻井さんも嫁の事をつかみ切れないと感じる事があるみたいですね。良く言えば「謎めいたところに魅力を感じている」。あるいは「不思議ちゃん系、天然系のよくわかんないキャラ」と見ているのかもしれません(笑 2) 相手の一般女性が、ジャニと結婚をするために努力したことは何か⇒ワンドの2(逆位置) もしかしたら交際が始まった後に一度破局し、その後も2人の間には色々とすったもんだがあったのかもしれません。嫁は櫻井さんの心をつなぎとめるためにかなり頑張ったようです。天狗にならないようにと自分を戒めているはずです。 3) 我々が今回の「ジャニ嫁」から学ぶべきところ ⇒節制 2人の間には異なる意見や価値観があったようですが、嫁はうまくバランスをとって相手を受け入れています。もしかしたらかなり葛藤があったかもしれません。普通の人なら泣き寝入りするような所も上手くやっているはずです。 ● まとめ 1)不思議ちゃん系・天然系のキャラでもジャニとは結婚できる(かも)(笑 2)ジャニと交際・結婚できたとしても決して天狗にな
0
カバー画像

King&Prince髙橋海人担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが髙橋海人くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:節制 あなたのためになりたい 控えめな感じですが、あなたに細かく気を配っているようす。ゆっくりと少しづつあなたとの関係を深めていけたらいいなと思っています。 無理をしない程度に、ちょうどよい関係を探っている感じ。 B:法王 あなたを大切にしたい あなたのことを見守り、大切にしたいと考えています。自分の方からあなたに合わせていき、よりよい関係を築いていきたいという想いもあります。 「人として正しくありたい」と思っているので、モラルに反することもしません。 C:皇帝(逆位置) 誰の話も聞きたくない 今はワガママな気持ちでいっぱいになっています。あなたの事はどうでもよく、自分の気持ちばかりを通そうとして、聞く耳を持っていません。苛立ち、焦りが募って、場当たり的な行動に出てしまいそうです。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【20th Century 坂本昌行くんの嫁編】ジャニ嫁から学ぶジャニーズと結婚する方法

20th Centuryの坂本昌行さんが2021年12月30日に結婚を発表しています。 お相手は元宝塚女優の朝海ひかるさん。 舞台での共演がきっかけで交際が始まったとのこと。 ともかくメッチャ綺麗な人なんですが美人ぞろいの芸能界の中で、なぜ彼女を選んだのかについてはとても気になるところです。 これを見ているあなたも、ジャニーズとの結婚を夢見ているはず。 それならば、実際にジャニーズと結婚をした「ジャニ嫁」から ジャニーズと結婚するために何を頑張っていけばいいのかを学んでいきましょう。 ↓鑑定結果はこちら↓1) 坂本さんは朝海ひかるさんの事をどのように見ているのか ⇒ワンドの2(逆位置) 彼女と結婚できたのはいいのですが、もしかしたら坂本さんは尻に敷かれているのかも。朝海ひかるさんは数秘「8」なので“皇帝”のような人。 家では朝海さんに主導権を握られていて、坂本さんはそれがちょっと不満なのかもしれません。 2) 結婚の決め手になったものは何か ⇒コインの5(逆位置)坂本さんにとって朝海さんは「心のよりどころ」のような存在と出ています。おそらく仕事上での事と思いますが、坂本さんが苦しい状況にあった時に朝海さんの一言が彼の心を救うきっかけになるような出来事があったのかと思われます。 3) 我々が今回の「ジャニ嫁」から学ぶべきところ ⇒節制(逆位置) おそらく2人は最初は気が合わない関係から始まったと思われます。しかし朝海さんはそれを否定的にとらえず、相手を理解するために努力を重ねっていったようです。彼女のその姿勢は見習うべきところであるとカードは示しています。 ● まとめ 1)ジャニ
0
カバー画像

King&Prince永瀬担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが永瀬廉くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:悪魔 欲望のままに… 欲望や刺激に弱く、堕落した心の状態です。お互いの幸せを考えるよりも、誠実とは言いがたい邪(よこしま)な考えを持っていそう。自制心が効かず、「魔が差す」という状態にもなりやすくなっています。 B:運命の輪(逆位置)今はそれどころではない 仕事が多忙なためかストレスがたまっている状態で「今はあなたにかまっている場合ではない」という状況にあるようです。気持ちがザワつき、気遣いも出来ません。「何もかもツイてない」と思ってしまうかもしれません。 C:法王 あなたを大切にしたい あなたのことを見守り、大切にしたいと考えています。自分の方からあなたに合わせていき、よりよい関係を築いていきたいという想いもあります。 「人として正しくありたい」と思っているので、モラルに反することもしません。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

【キスマイ横尾渉くんの嫁編】ジャニ嫁から学ぶジャニーズと結婚する方法

Kis-My-Ft2の横尾渉くんが、2023年1月26日に結婚を発表しました。 お相手は年下の一般女性。 一部の界隈では相手は特定されているようですが、公式では詳細は非公表となっているようです。 これを見ているあなたも、ジャニーズとの結婚を夢見ているはず。 それならば、実際にジャニーズと結婚をした「ジャニ嫁」から ジャニーズと結婚するために何を頑張っていけばいいのかを学んでいきましょう。 ↓鑑定結果はこちら↓ 1) 横尾くんは相手の女性の事をどのように見ているのか ⇒死神(逆位置) 横尾くんには「彼女とは絶対離れられない」という想いがあるようです。おそらく彼女との関係について周りから色々と言われていたかもしれませんが、断ち切ることができない想いがあって結婚に至ったように見えます。 2) 相手の一般女性が、ジャニと結婚をするために努力したことは何か ⇒ソードのキング 嫁になる人は非常に頭のよい人のようです。今までのいろんな経験(修羅場を乗り越えた的な経験かも)から、彼女は自分の考えに絶対的な自信を持っています。その「自信」が彼女にとっての最大の武器となっています。 3) 我々が今回の「ジャニ嫁」から学ぶべきところ ⇒ソードの5 「目的のためなら手段を選ばない」というような気概。この人は良く言えば“戦略的”、悪く言えば“狡猾”な人。賛否両論あるかもですが、困難な目標を達成するためには、これは見習うべき部分かもしれないとタロットは示しています。 ● まとめ 1) 「まわりがどう言おうと、君とは離れたくない」と思わせるように、相手のハートをガッチリつかむこと。 2)絶対的な 「自信」が
0
カバー画像

King&Prince平野担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが平野紫耀くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してくださいA:恋人一緒にいて楽しい 何をしていてもうれしくて楽しい。あなたとの関係に刺激を感じて、こんな時間がずっと続けばいいなと思っています。言葉にはしなくても、あなたに対してとても好印象を抱いているのは間違いありません。 B:正義あなたの事は気になるが… あなたに気持ちは向けていますが、親密な関係になりたいというよりも、自分と気が合うのか、信用していい相手なのかを見極めようとしています。 あなたの価値観が自分と合っているかを照らし合わせています。 C:隠者今は一人でいたい 「今は一人でいたい」「自分の事は放っておいてほしい」そんな気持ちが強く、自分から動くつもりはないようです。 言い争いなど誰かと衝突した後なのかもしれません。「どうせ自分なんて…」と思っているようです。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

3月7日💖朝のご挨拶🍀「SixTONES」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです🐽今日も朝から鼻炎薬でぴえんです🥺💦さてさて、今日は『SixTONES』について。昨日、ReebokがSixTONESとのコラボを発表した。記事の一部はコチラ👇リーボックジャパンの「Kicks」アンバサダーに「ストーンズ(SixTONES)」を起用した。キャンペーン第1弾「Spring Kicks」は、リーボックのアイコンモデル「インスタポンプフューリー 95(INSTAPUMP FURY 95)」にフォーカス。とね。そしたら、Reebokの楽天ショップがサーバーダウンしたそうな🙄ポンプフューリーって、僕が子供の頃からあって、ポップなカラーリングとか、『ポンプシステム』が斬新で人気のあったシューズ。でも、ハイテクスニーカーがNIKE一色になってきて人気が下火になっていった記憶がある。そんな中、SixTONESとのコラボを発表した瞬間から、『推しメンと同じモノが履きたい』などなど、突然の人気爆発💥…その影響力もさることながら、人間の意識や購買意欲ってそんなもんなんだよね😌✨〇〇が良いと言っているから良い!とか、〇〇と一緒が嬉しい!とか、少なからず、人は何かしらに影響を受けながら生きているのです💘僕も清春さんに大分影響されてきたからね😊推しメン影響力の凄さを垣間見た瞬間であり、やっぱり今の時代勝つのはトレンドを組み込んだ戦略なんだと思った月曜日の話でしたとさ🍀…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしておりま
0
カバー画像

ぇえ〜‼️ King&Princeが…2人に…なる。

皆さん こんにちは😃めっちゃビックリなニュースで思わずブログに書きます!King&Princeのメンバー3人が来年退所して2人になるって…昨夜、Mステーションに出演していたのも観てましたがそんな、素振りも無かったのに💦ジャニーズ事務所からの公式発表が昨夜23時という時間に公表されました。出演した番組への配慮みたいです。今朝は、どのTVでもこのニュース取り上げていますね…【公式HPより抜粋】この度、King & Princeは2023年5月22日をもちまして、5人での活動を終了いたしますことをご報告申し上げます。岸優太・平野紫耀・神宮寺勇太は、2023年5月22日をもちましてKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することとなりました。平野と神宮寺はグループの脱退と同時に退所し、岸は2023年秋に退所いたします。永瀬廉と髙橋海人は、2023年5月23日より2人でKing & Princeとして活動してまいります。【脱退・退所の理由としては】昨年から、メンバー5人で今後のKing & Princeのグループとしての活動やそれぞれの人生についても話し合いを重ねたそうなんです…『その中で、海外での活動をはじめとしてそれぞれに目指す方向が異なってきていることもわかってまいりました。』と公式からの発表海外に通用するグループにしたい!そう思うメンバーと他のメンバーでの方向性の違いそして、あるメンバーが語っているのが「もう海外を目指すには、年齢的に遅い」と思ったそうです。最近、ジャニーズもK-POPの振り付け師を招いたりダンスの振り、フォーメー
0
カバー画像

:雑談:Kinki Kidsが25周年でキンキの曲にはまっている話#21

こんばんは!楠木詩織です^^*今日は【キンキ世代のわたしがKinKi Kidsの曲をまた最近回想しててハマっている】ような雑談を書いてみたいと思います^^。どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬みなさんキンキ世代ですかー!♬??私は世代なのかと思います。(V6、キンキ辺り?の世代)KinKi Kidsが最近よくテレビに出ていますね^^。キンキの全盛期が私の小、中、高時代くらいなので流行っていた曲が私の記憶にも濃いです*その時期の曲がランダムにテレビで流れるもので、2005年あたりに出たベストアルバムを当時買ったものを聴きたかったのですがiPodには入れておりませんでした> <;;まだ聴けておりません(T_T)なので脳内でキンキさんに歌っていただいております(笑)そんななかでいま、私が私生活でギターにハマっていたので、数曲キンキさんの曲は簡単に弾けるものが調べてみてました( ´ ▽ ` )。わたしのすきな(すきなもの多いですが)《薄荷キャンディー》も、なかなか初心者でもいけそうでしたので‼︎喜び弾いてみましたよ(๑>◡<๑)♬もともとアコギ系の曲なので弾いてても楽しいですね〜♫他の曲も、キンキさんは【アコギ初心者に優しいで有名?!】なのか?!?と思うくらい、他のわたしのすきなアーティストさんやらの曲のコードよりはやさしめでした!!そこで、またもわたしの好きな!!《Hey!みんな元気かい?》を弾いてみたのですが、こちらもアコギジャカジャカな感じの曲だったし初心者向けですぐ弾けたので、楽しかったのですが‥こちらの【Hey!みんな元気かい?】のいろいろな良
0
カバー画像

ポートフォリオ追加のお知らせと犬のトリミングをした感想!

こんにちは!毎日人魚のnaoです。ポートフォリオを追加しました♪よろしければご覧ください♪♪何か元気が出るメッセージがお伝えできれば嬉しいです☆今回は特になかったな~という方はすみません!しばしお待ちを☆さて!話は変わりますが動物番組で嵐の相葉君が犬のトリミングをしている映像を見て、「絶対忙しいはずのアイドルがあんなに上手に犬のトリミングが出来るなんて!!相葉君すごいなあ。、、、ん?待てよ、私にも出来るんじゃないか、、、」と思った私はトリミングに興味を持ち、祖母の愛犬のセルフトリミングに挑戦しました!それがこちらです。祖母の愛犬しろポメラニアンとチワワのミックスなので毛がとても早くモサモサになるのですよね。ビフォーアフターでーんこの表情ですべてが伝わると思います。やはり相葉君はすごいです。セルフトリミング、なかなか難しいですね!場数と勉強、創意工夫が必要なようです。ちょっと所々ハゲてしまいました。段カットでしょうか?いいえ違います。とはいえ、せっかく機械も買ったことですし少しづつ上手になっていきたいと思います。では!今日もご覧くださりありがとうございます。今日の絵はこちらです。またブログ書きますね!あなたにさちあれ!!!!!
0
カバー画像

SnowManの友達とスノ活してきました

今日はSnowManの友達とスノ活してきました。最近わけのわからないことに巻き込まれて困ってたけど、慰めてくれて楽しい時を過ごせました☆彡友達って大事ですよね^^ラデュレでアフタヌーンティーを頼みました。宝石のようにめちゃくちゃかわいいですよね^^お腹いっぱいになりました。フランス料理の前菜のようなアボカドの小料理もありました。これが一番の看板メニューのラズベリーのマカロンだそうです。私が「ラデュレ初めて来た」と言ったらスノ友が譲ってくれました。すごいやさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)友達は薔薇のシュークリームを食べました。しかもそれも半分譲ってくれてやさしいいいいいいいいいいいいいいいいそして萬年堂さんの入手困難な「銀花」をスノ友の友人が1時間も電話をして、私の分の目黒蓮君カラーもゲットしてくれました。そのあとに滝沢歌舞伎zeroの新橋演舞場前で写真をとりました。そのあとは時間になったので推しのラベリングをしてくれることで有名な「タッチアンドゴーコーヒー」に行きました。しかもたくさん目黒蓮君グッズのお土産まで貰っちゃいました。スノ友さんの優しさに大感激ですごく癒されました^^snowmanの話以外にも一連のことまで慰めてくれたりとっても優しくて癒されて元気になりました。最高の1日になりました☆彡皆さんも信頼できる良い友達を見つけて、友達を大切にしましょうね☆彡そうそう、占いの予言通りの展開になったと報告があったのでご紹介。ユニコーンの使者物語で使えそうなすごいドラマチックな報告がありました。ぜひ皆さんも遠慮せずに後日談などお話を気軽に報告して下さいね☆彡み
0
カバー画像

(J-POP)泣いた✨ King & PrinceのYouTube

ティアラの皆さんこんにちは(^○^)そうじゃない皆さんもこんにちは✨皆さんはYouTubeの急上昇ランクチェックしますか?!私は、音楽大好き❤️なので時々チェックしているんですが…昨日いきなりKing & Prince✨え?!あ! 6人だ!そう3月にジャニーズ退所した岩橋玄樹君もいる!!!いやぁ〜お姿見た瞬間泣きましたよねぇ( ; ; )体調不良での退所だからファンもファンじゃない方々も彼を心配する気持ちと新たな門出を祝う気持ちだったと思います。昨日デビュー曲「シンデレラガール」がYouTubeにUPされると海外のファンからも書き込みあり映像見てポロっ。書き込み見てポロポロ泣けて来ました。退所と言う選択をした岩橋玄樹君ご自身が1番大変だったと思います。ティアラの皆さん(キンプリのファン名)他グル担の皆さんそれ以外の方々もとても温かいコメントばかり♡映像で癒されコメントで癒されます✨それに、今日UPされた「Memorial」は映像の最後に、平野紫耀君が視聴者に向けてティアラを乗っけるシーンがあり。そこでジーーーーンっと来ましたぁあ✨ファンに向けたメッセージだ!って思いません?!と言うのもファン名の「ティアラ」の名付け親は岩橋玄樹君で彼の復帰を待っていたメンバーの優しい気持ちティアラの変わらぬ愛♡そんな気持ちを想像するだけで色んな感情が入り混じりもう泣いちゃいました。暫く回してリピしちゃう私(笑)あなたの推しはお元気ですか?!アイドルやアーティストを応援していると時々、ふとした出来事で心が揺れたりすると思います。そんな時は、私がお話し聞きます✨オタクの皆さんよりも情報通では
0
カバー画像

【Snow Man】大人気アイドルSnow Manの恋愛観を占ってみた!

こんにちは😊沖津蓮です。今回は最近大人気のSnow Manさんの恋愛観を鑑定してみました!ファンの方には申し訳御座いませんが、実は私、Snow Manさんに対する知識がゼロです。ただ、占いに関しては自信がありますので恋愛観は当たっていると思います😉想像している性格とは違うとなるかもしれませんが、実は裏があるというのが面白い所です✨こんな一面もあるんだなと思いながら楽しんで下さいね🌹✔岩本 照さんこの方は人当たりの良い性格をしています。その為、周りからも悪いイメージはなく平和主義者なので争いなどもしません。冷たい人や短気な人が苦手で、恋人には甘えたりイチャイチャするのが好きな一面があります。また、ひたすら尽くす男性です。束縛も受け入れる傾向にあるでしょう。一目惚れするというよりかは友人からの延長線上で恋愛をしていくタイプです。堅実な方なのでしょう。ロマンチストなところもあるので、お付き合いすると小まめにサプライズしてくれるでしょう。✔ラウールさんこの方は少し裏表がある方のようです。妥協することがなく、完璧主義者なので狙った相手は絶対落とすという覚悟で近づいていきます。プライドが高く少し気難しい性格なのでお付き合いする女性は苦労するでしょう。また、女性に対してはルックスも重視します。自分の好みのタイプでなければ振り向きもせず相手にもしないでしょう。追われるより追いかけたい人なので、相手に追われ始めると少し自己中心的な発言が増えたりします。ただ基本的には一途で自分がフラれると何年も引きずるタイプです。✔深澤 辰哉さんこの方は非常に恋に落ちるのが早いタイプです。ただ自分から積極的にアプ
0
カバー画像

Prince相性鑑定!!!岸優太くん神宮寺勇太くん岩橋玄樹くんをマヤ暦+タロットで占いました!!!音から紐解く3人の絆の深さ

はじめまして!キンプリ占いちゃんねるへようこそ!ジャニオタ歴20年・マヤ暦&タロット占い師・アクアです✨ジャニーズが好きすぎてついに占い師を始めちゃいました💜使命を導き出すマヤ暦で鑑定したらさらに鑑定が楽しくなりました✨本日はこちら岸くんは音3、岩橋くんは音5、神宮寺くんが音10 。じぐいわが倍音関係、岸→いわがガイドKINWゆうたは類似KINと3者共鳴し合っているのですね〜胸熱です!!!マヤ暦を知ると、関係性が見えてとても楽しいのです♪
0
カバー画像

【有名人を勝手に鑑定してみた】松潤 松本潤 嵐 ARASHI ※リクエスト第二弾!

2020年11月12日(木)22:00~ 「松潤の婚期を知りたい💗」との リクエストをいただきましたので、 松潤 こと、松本潤 (嵐 ARASHI)さんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 松本 潤(まつもと じゅん)(まつじゅん)井上 真央(いのうえ まお) 葵 つかさ(あおい つかさ) コメントお待ちしてます!☆彡 「松潤の魅力」「嵐に関する情報」 「その他鑑定してほしい人」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。 #松本潤 #井上真央 #葵つかさ #松潤 #有名人を勝手に鑑定してみた #嵐 #ARASHI #ジャニーズ #黒木辰之助 #相葉雅紀 #大野智 #二宮和也 #櫻井翔
0
カバー画像

【有名人を勝手に鑑定してみた】嵐 ARASHI ※リクエストにおこたえしてみた

2020年11月10日(火)22:00~ リクエストをいただきましたので、 嵐 ARASHI のみなさんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 大野 智(おおの さとし) 二宮 和也(にのみや かずなり) 櫻井 翔(さくらい しょう) 松本 潤(まつもと じゅん) 相葉 雅紀(あいば まさき) コメントお待ちしてます!☆彡 「嵐の誰が好きか⁉」「嵐の魅力」 「その他嵐に関する情報」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。 #嵐 #ARASHI #有名人を勝手に鑑定してみた #ジャニーズ #黒木辰之助 #大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀 #嵐にしやがれ #カイト #ワクワク #学校 #オンライン #フェス #ボヤージュ #2020 #2021 #三ツ矢 #サイダー #baba #紙芝居 #ツボ #手洗い #reborn #netflix #ネット #フリックス #ライブ #インスタ #ストーリー #ターニング #アップ #プロジェクト #莉菜
0
カバー画像

【King & Prince】今一番勢いのあるジャニーズグループの恋愛観を占ってみた♪

こんにちは。沖津蓮です😊今回は、今一番勢いのあるジャニーズグループ「King & Prince」メンバー6名の恋愛観を勝手に占ってみました!前回、嵐の皆さんを占った記事が人気だったので、またまたジャニーズグループです!笑Twitterの方で占って欲しいグループのリクエストを募集しております!DMからご応募下さい✨では早速、King & Princeの皆さんの恋愛観の占い結果を紹介致します。 平野紫耀さん平野紫耀さんは、テレビやメディアの前では天然でおちゃらけたイメージがありますが、好きな人にはあまり本心を見せられず、告白も自分からは出来なタイプです。年下でセクシーな女性がタイプで、他人の恋人に好意を抱きがち。顔が整っている為、すぐに略奪も成功します。恋人ができてもそう長く続く方ではなく、一方的に未来が視えないと別れを切り出されることが多いでしょう。恋愛するよりも他人の恋愛を一押しするキューピットの方が向いています。永瀬廉さん永瀬廉さんは、とても女性を引っ張っていくタイプの男性で、見返りのない愛を相手に注ぐことができるタイプです。ただ、相手の気持ちよりも自分の気持ちが強すぎてしまう事が多いので、自己中心的とお付き合いした人からは思われています。不倫や浮気などは絶対しないタイプで、一途ともいえるでしょう。ただ、誘惑に弱いのでワンナイトラブといった関係は持ちそうです。我慢するタイプですが、それがあまり相手に伝わらず恋愛ではあまり報われない事が多いでしょう。髙橋海人さん髙橋海人さんは、とても癒し系的存在で、年上から可愛がられる一面があります。ただ、ご本人は過去の恋愛を引
0
カバー画像

【嵐】国民的アイドルの恋愛観を勝手に占ってみた♪

こんにちは。占い師の沖津蓮です。今回は、国民的アイドル「嵐」のメンバーの恋愛観を勝手に占ってみました。表からみるイメージとは違う裏の顔が分かるかもしれません・・・。相葉雅紀さん相葉さんはテレビ等で拝見すると、天然というイメージがありますが、恋愛面ではとても頼もしく、包容力のある男性です。秘密を作らず、浮気もしない。一緒に居て一番安心できるタイプでしょう。また、少し大人びている事から、色んな話を最後まで聞いてくれます。彼女には寂しい思いをさせない男性です。ただ、お付き合いが長くなっていくとマンネリを突破できないので、少し飽きられやすい傾向もあります。嘘を見破る力もない為、浮気されやすいでしょう。松本潤さん松本さんは、とても無邪気な人なので自由な恋愛を好みます。束縛されることを嫌い、型に囚われないタイプです。恋人とは友達の様な自然体でいられる関係を望んでおり、あまりイチャイチャする事を求めません。あまり良い女性経験がないのか、真実の愛を今は探し求めている状況です。幼馴染や長い間関係性のある女性と結婚します。裕福で幸せな家庭を築いていけるでしょう。二宮和也さん二宮さんは、かなり嫉妬深い男性です。女性をかなり外見で判断するタイプで、外見が好きではない女性とは恋愛関係にはならないでしょう。お付き合いすると結構我儘なタイプなので、苦労する事が多くなります。嵐の中では二宮さんだけが結婚をしていますが、この結婚は一目惚れから始まったでしょう。また、そろそろ子宝にも恵まれそうです。大野智さん大野さんは、少し浮気されやすい男性です。あまり愛情表現をしないことから、浮気ばかりされてしまいます。ただ、
0
カバー画像

【オンナの習性♀】実は女は単純な生き物です

女性が誘ってほしい!今ならOK!というサインを見逃していては成功する告白も失敗してしまいます。女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立てて下さい。そして本書で大いにモテてください!着実にモテ男への階段を上っていけるでしょう。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男と女には明らかに違いがあります。その違いを知るだけで、男女間のコミュニケーションはスムーズになります。無駄に悩んだり、誤解をしたり、ケンカになることが少なくなると思います。この書籍で、女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立ててください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。急に不機嫌になる理由や対処法が細かく書かれている女性心理学の教科書(バイブル)===============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。===============================★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・女性のホンネを知りたい方・誘うタイミングがわからない方・女心ってムズカシイ…とお悩みの方・女性の行動パターンをつかみたい方・自分に好意があるのか見極めたい方・女性
0 500円
カバー画像

ジャニー喜多川さんを占ってみた

ジャニー喜多川さんの性虐待の問題でジャニーズが揺れていますが、当のジャニー喜多川さんを占ってみました。ジャニー 喜多川氏1931年10月23日生まれ六白金星 未年パワーがあり、コミュニケーション能力が高くサービス精神旺盛の星です。人間関係において気付いたら中心になっていることも多い。初対面の人にもポジティブに接することでき、人が良いので友達が多い。広く浅い関係の友人が多く深い仲の友達が少ない傾向にあります。 ただひとたび嫌いになった人は復讐心は薄いのでやり返すことはあまりないのですが、自分の視界から入れなくなるくらい徹底して関わらなくなります。 好き嫌いはハッキリしています。1つの事に熱中する傾向もありますが、飽きたら見向きもしないくらい切り替えも早いです。 しかし熱中しているものがあるととことん追求します。 気前も良いので人に頼られやすいのですが人の好さで請判、保証人になってしまいがちなので注意が必要。「人が好いのもバカのうち」という言葉を持ち続けて行動すれば良いかもしれません。 中心の星ですので、人の上に立つと言うよりも中心になる星です。組織の長やグループのトップ、チームならキャプテンとなる人が多く、本人が望んでいようが望んでまいが、人の上に立つこともあります。この祖母の占いでは性癖までは見れませんが、人となりとしては基本的に悪くありません。被害者もいて傷ついている人もいますが、尊敬されている人も多いことから根っこの部分は悪い人ではないと思います。私の友人でもこの星の人は結構いますが、皆そろって良い性格の人が多いです。ただ敵に回すと怖いです。怖いと言っても復讐や危害を与える
0
カバー画像

Snow Man 総括 〜結果を出す組織の秘密〜

Snow Manメンバー個人の鑑定が終わりましたので、まとめてみました。(生年月日のみ)メンバー同士の関係性を知ることで、Snow Manを見る楽しみが更に増えたら嬉しいなぁと思います。・相乗効果のある二人向井康二さん×阿部亮平さん向井さんが阿部ちゃんに積極的に働きかける関係で、男女であれば恋愛結婚する相性です。お互い一緒にいることで、運気を骨の髄から底上げし合って、必ず良い結果が出る抜群の関係。メンバーの中でダントツ相性が良い二人です。男女ならお互い一目惚れで秒で結婚しちゃう。・阿部亮平さん、佐久間大介さんが運気を上げるメンバー向井康二さん深澤辰也さんラウールさんこの関係は、阿部ちゃんと佐久間さんがこのメンバーを骨の髄から運気を上げていきます。ただ運気が上がるんじゃなくて、こちらも骨の髄から爆上げ。ですから、この3人は阿部ちゃんと佐久間さんのことが大大大好き。・岩本照さんが運気を上げるメンバー阿部亮平さんこの関係も上記と同じ。岩本さんが阿部さんの運気を爆上げ。阿部ちゃんは岩本さんのことが大好き。⬇️この関係も運気を上げます。(上には敵わない)・向井康二さんが運気を上げるメンバー宮舘涼太さん目黒蓮さん渡辺翔太さん・佐久間大介さんが運気を上げるメンバー宮舘涼太さん目黒蓮さん渡辺翔太さん・宮舘涼太さんが運気を上げるメンバー目黒蓮さん・目黒蓮さんが運気を上げるメンバー阿部亮平さん・一体感を感じ、同じ派閥を形成するグループ(仲良しグループ)渡辺さん×向井さん佐久間さん×向井さん目黒さん×向井さん目黒さん×阿部さん目黒さん×岩本さん深澤さん×渡辺さん宮舘さん×渡辺さん岩本さん×渡辺さんラ
0
カバー画像

Snow Man 岩本 照さん

大トリはSnow Manのお父さんと呼ばれるリーダーの岩本さんです。途中挫折せず9人全員鑑定したこと、誰か褒めて...。←岩本さんは、メンバーで唯一特別な人で、魁ごうです。魁ごうという命は、芸事、技術、研究・・・自分で決めた一本道を生涯にかけて追求してこそ、の人。人間関係はド下手くそですが、それでいいです。自分だけを信じてこそ、道が開ける人。その道を外れれば、普通ではありえない不幸、事故、事件に遭って、最悪な場合取り返しのつかないことになってしまう、という特殊な命。岩本さんは振付師でもあるし、SASUKE、筋肉を極めているコアな生き方をまさにしている方なので、正しい生き方をしています。岩本さんも生まれ時間が欲しい。勝手に推測すると、午前1-3時がかなりしっくりくるんですけど、どうでしょうね。この時間帯だと、デビューが決まった2019年は何かを始めなければない時で、物事の決着、離別、けじめがつく一年。人生のターニングポイントでした。芸能活動自粛した2020年は、仕事運が消えています。敗れごとがあり、不正な取引に関わって自ら不幸を招いたり、良い線までいっているのに邪魔が入ったり、目先の状況が良くない傾向の年。この活動自粛になってしまった出来事もまぁ魁ごうらしいといえばそうですね。連帯意識と計画性を強く持っていて、すべての人は一つの絆で結ばれ、仲間だと考えてます。落ち着いていて、渋い情緒性を持った温厚な男性です。外見は悠々と構えていますが、内面はとても神経質。細かい気遣いも怠らない人です。直感力や対人的な感に優れていて、知的で分析力にも長けています。親分子分的な義理人情に包まれた環境
0
カバー画像

Snow Man 深澤 辰哉さん

Snow Manのお母さんと言われる深澤 辰哉さんこと、ふっかさんです。この方もかなり偏りのある命を持っているのですが、特徴的なのはSnow Manで一番色気がない。いつもふざけちゃうのはそのせいですね。母を意味する星を強く持っているので、確かに母親のような温かい愛情を持っている方ですが、彼も孤独感が強い男性です。人相学的に他人にはお喋りで騒がしい印象を持たれますが、醸し出す雰囲気は品行方正で紳士、カッコ良さを感じさせる男性です。(ネタじゃなく)敢えて自らイケメンと言ってみたり、顔が大きいとかで?いじられることが多いですが、隠れイケメンの星を持っています!さすがリアコ枠1位。確かにこれはモテそう。内面は繊細で、かなりの頭脳派。研究者タイプの頭の良い人です。記憶力も抜群。努力で知識を吸収する阿部ちゃんとはちょっと違い、自頭が良いタイプです。欠点は利己的なところと、繊細故に相当傷つきやすいところかな。ゲームが得意とのことですが、頭の良さに加え、技術力に長けており、芸事に秀でている方です。他人が作ったものに手を加えて、発展させるのが得意です。元々芸術的センスがあり、普通のサラリーマンは向いていなくて、学者とか芸能界とか、人とはちょっと違った世界で生きていくのが深澤さんらしい生き方。自分を抑えてしまうところがあるので、どれだけ自分らしさを出していくかが大事な人。競争社会には向いていなくて、マイペースに自分の好きなことを追求していく方が良いでしょう。あまり周りを気にしない方がいいです。不言実行型ですが、上への根回しは抜群に上手い。単独ではなく、協力者を集めて動きます。かなり勤勉で上からの
0
109 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら