SnowManのライブに参戦したアラフォーの末路

コンテンツ
エンタメ・趣味
夢のようなひとときの2日後から、ふくらはぎの筋肉痛と膝の違和感を感じ日常を過ごしています。

IMG_1145.jpeg


先日、SnowMan初のドームツアー『I DO ME』に参戦してきました。

出産してからは、アイドルのライブに行く余裕もありませんでしたが、下の子も小学生になった今年、学生時代の先輩に誘っていただき、(←私は見事に落選したので・・・)約10年ぶりにライブへ参戦することとなりました!

うちわを持ってあえて自分の顔は写さないという令和のヲタクの写真の撮り方を学んだものの。。。
アラフォーの私たちは、がっつり正面仁王立ちで両手にうちわとペンライトを握りしめ満面の笑みで記念撮影しました。

IMG_1144.jpeg


ライブは3時間ほどありましたが、もうあっという間!

とにかくメンバー全員が言葉だけでなく、歌やダンスで感謝の気持ちを伝えてくれました。
激しいダンスナンバーが続いてすごい体力だなと感心する中、まだこんなに精一杯踊ってくれるの??え?もう一曲激しいの踊るの?大丈夫?

おばさんからしたら、ちょっと心配になるくらい思いっきり気持ちをぶつけてくれました。

中でもスノ担が大好きな『cry out 』は花火会場くらいファイヤー🔥炸裂でドーム内もヒートアップ。SnowManもヒートアップ。
ラウールくんはおどり狂ってました。
私も席がもう少し広かったら踊れないなりに踊っていただろうに。
IMG_1143.jpeg

そんなこんなでライブも終わり、疲れたな・・・現実戻ってきたら、メンカラの服が急に恥ずかしくなってくるな・・・もしファンサもらってたら一生こっちの世界戻れなくなるところやったな・・・などと言いながら帰路につきました。
IMG_1142.jpeg

ドームに入れることすら有難いと心から思っていた私たち。
スタンド下段でも充分メンバーの表情がわかるくらい見えましたよ。
でも人間の欲はエスカレートするもので、次はアリーナで見下ろされたいという新たな願望が芽生えました。


⭐️似顔絵トマトおばさんでは、上記のような可愛いデジタル似顔絵お描きします⭐️
大切な方を可愛く温かい表情でお描きします。
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にお見積もり相談ください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す