Snow Man 総括 〜結果を出す組織の秘密〜

記事
占い
Snow Manメンバー個人の鑑定が終わりましたので、まとめてみました。(生年月日のみ)
メンバー同士の関係性を知ることで、Snow Manを見る楽しみが更に増えたら嬉しいなぁと思います。

・相乗効果のある二人
向井康二さん×阿部亮平さん
向井さんが阿部ちゃんに積極的に働きかける関係で、男女であれば恋愛結婚する相性です。お互い一緒にいることで、運気を骨の髄から底上げし合って、必ず良い結果が出る抜群の関係。
メンバーの中でダントツ相性が良い二人です。男女ならお互い一目惚れで秒で結婚しちゃう。

・阿部亮平さん、佐久間大介さんが運気を上げるメンバー
向井康二さん
深澤辰也さん
ラウールさん
この関係は、阿部ちゃんと佐久間さんがこのメンバーを骨の髄から運気を上げていきます。ただ運気が上がるんじゃなくて、こちらも骨の髄から爆上げ。ですから、この3人は阿部ちゃんと佐久間さんのことが大大大好き。

・岩本照さんが運気を上げるメンバー
阿部亮平さん
この関係も上記と同じ。岩本さんが阿部さんの運気を爆上げ。阿部ちゃんは岩本さんのことが大好き。

⬇️この関係も運気を上げます。(上には敵わない)
・向井康二さんが運気を上げるメンバー
宮舘涼太さん
目黒蓮さん
渡辺翔太さん

・佐久間大介さんが運気を上げるメンバー
宮舘涼太さん
目黒蓮さん
渡辺翔太さん

・宮舘涼太さんが運気を上げるメンバー
目黒蓮さん

・目黒蓮さんが運気を上げるメンバー
阿部亮平さん

・一体感を感じ、同じ派閥を形成するグループ(仲良しグループ)
渡辺さん×向井さん
佐久間さん×向井さん
目黒さん×向井さん
目黒さん×阿部さん
目黒さん×岩本さん
深澤さん×渡辺さん
宮舘さん×渡辺さん
岩本さん×渡辺さん
ラウールさん×宮舘さん
ラウールさん×深澤さん
目黒さん×渡辺さん×阿部さん
目黒さん×深澤さん×宮舘さん
目黒さん×深澤さん×阿部さん
目黒さん×深澤さん×岩本さん
阿部さん×宮舘さん×ラウールさん
目黒さん×深澤さん×宮舘さん×阿部さん
ラウールさん×岩本さん×宮建さん×目黒さん
キリがないんでここら辺にしておく。
キーマンは康二くんとしょっぴー、阿部ちゃん、目黒さん。この4人がいることで強い団結力が生まれています。

・互換空亡
ラウールさん×渡辺さん
あくまで生年月日です。
2020年-2030年は、幸運なことに互換空亡は消えていますが、渡辺さんがラウールさんに苦手意識を持つという一方空亡に変わっています。関係性としては、お互い似たところもありますが、助け合うことはないので、君は君、僕は僕、という距離感で接していくと良いです。
渡辺さんはラウールさんペースに巻き込まれ振り回されることになるので、ラウールさんに勝てません。苦手だな・・・と感じていても、ラウールさんのことを「可愛い」と言ったり、褒めたりして・・・例え仕事だとしても、それが出来ない人もいるわけで。運気の良さに救われているとはいえ、彼は本当の大人です。お互いが尊重し合えなくなると、いろんな意味で終わります。

 Snow Manの今の勢いは2030年頃まで続くことになっています。それ以降は、各々の気持ちとお互いの努力次第ですかね。9人もいれば、長い期間、全員の温度が揃うこともなかなか難しいとは思いますが、各個人がどれだけ自分がグループを必要だと思うか、です。
また、1番の不安要素は、渡辺さんとラウールさんの互換空亡が2030年に復活すること。互換空亡は全てを崩壊させる程、強い作用があります。が、阿部ちゃんか目黒さんがいることでそれを止めることが出来ます。ポイントは、ラウールさんと渡辺さんを絶対に二人きりにさせないこと。絶対にです。二人の間に、必ず阿部さんか目黒さんを挟むこと。そうすることで、ギリギリなんとか保てる。本当の意味で「家族」であるならば、色々あっても諦めや情も絡み合ってなんとか繋がって、一緒にいることが出来るでしょう。

Snow Manのキーマンは阿部ちゃんと佐久間くんです。この二人がいるかいないかでSnow Manの人気は全く違ったものとなる。目黒さんばかり目立っていますが、それは目黒さん自身の運気が良いからで、グループ全体の人気を根底で支えているのは阿部ちゃんと佐久間くんです。
阿部ちゃんは渡辺さんとラウールさんの互換空亡を消していることがまず大きい。彼は精神的に強く、事務所内の政治も上手い。佐久間くんは未来を予測する能力が高く、計画上手です。面倒見も良いですし、いつもニコニコの笑顔とお喋りでメンバーを明るく照らしています。メンバーに溺愛されている二人です。
また、今一番運気が良いのは康二くん。彼がステータス運を持っていますから、そういう人がメンバーにいると、他の人にも良い影響がある。康二くん×阿部ちゃんのシナジーコンビがいる事も、周りに良い影響を与えているでしょう。物事を良い方向に進める二人です。ここでもやっぱり阿部ちゃん。

今、ジャニーズ事務所は過渡期を迎えています。コンプライアンスを守れない企業は生き残れない時代です。ジャニー氏の性加害問題は、普通の一般企業なら業務停止になります。とはいえ、芸能界は特殊な世界・・・。一般社会とは倫理観が別次元。しかしながら、現社長の運気が良くありませんので、社長が変わらないのであれば、今後ジャニーズ事務所は衰退していくことが予測されます。特に来年は最悪な一年なので、いつまでも今の状況が続くと思わない方か良いと思いますけど、「ジャニーズ」というブランド、タレントにかかるキラキラの魔法、ジャニーズだからこそ出来ること、業界に対する影響力の強さ・・・まだまだ健在ですよね。会社ってそんな簡単に潰れるものでもないし、どうなんでしょうか。
ジャニーズ辞めたらSnow Manって名前使えなくなりますし、勢いのある現在なので、退所なんて考えてもいないと思います。が、去年から今年にかけて人生の転換期を迎えているメンバーも数人いますし、環境を変えること自体は彼らにとってプラスに働きます。もし何かあって事務所にいれなくなることがあれば、タッキーの事務所に移ってもいいと思うし(まだまだ未知数ですが、滝沢さんの運気は好調)、Snow Manで独立してもいいと思います。政治上手で頭が良い阿部ちゃんがいるから独立できるんじゃないかな。それに、Snow Manのメンバーは自己エネルギーが強すぎるくらい強いメンバー揃いで、あえてグループにならなくてもやっていける人達の集団です。スケールの大きいグループですから、独立してもやっていけます。また、今は個の時代といって集団より個人、大企業より中小企業、大きな組織より小さい組織の方に追い風が吹いています。

ってな感じで、最後は勝手なことをつらつら書いてしまいましたが、Snow Manはこんな感じです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す