今田 美桜さん

記事
占い
今かなり注目の若手女優の一人ですね。
今田 美桜さんです。

今田さんは生まれ時間が重要な方なのですが、かなり高い確率で午前0−1時生まれだと勝手に推測しています。じゃないと、あの勢いのある人気と運気が噛み合わない。
午前0−1時生まれだと、2017年ー2027年は人気運が強く、何かの受賞や評価にも縁が強い。自分が積極性を出さなくても、勝手に周囲が協力してくれ、応援され、その中で自然に成果が出るという抜群の幸運期。こんなに幸せな時間は人生の中でもとても貴重なものです。が、若い彼女はそれに気づいているかな?
2017年に30年に一度の生まれ変わりを経験し、それまでとは全く違う人間になりました。おそらく2017年以降から注目が集まっただろうと思われます。
今年は本来ならば空亡という年なのですが、彼女の場合は空亡は消えていますので、2023年の運気が動いています。途中経過に身辺に動きがあり、物事に決着がつく運気が来ているので、人生の転換期でもありますね。この年に仕掛けたことはヒットを飛ばせるので、おそらく夏のドラマはいい感じの評判を得るでしょう。ただ、心の中は精神的に悩みを抱えていて、うまくやろうとしているのに、成果が出ない事もあるでしょう。スランプに陥りがちで、焦って人に騙されたり、ミスしたり、恥をかいてしまったり・・・という事もあるので、あまり深刻にならずに時を過ぎるのを待ってほしいですね。
彼女は超超超身旺なので、かなりスケールの大きい女性です。誰の力も借りず、自分一人で人生を切り開いていく強い女性です。東京に出てきたのは大正解ですね。海外を意味する星も持っているので、世界に出れる方でもある。
外面を表すところに美人の星をしっかり持っています。(羨ま)他人にちゃんとした人、品行方正な人、という印象を持たれ、良い感じな女性に写ります。きちんとした男性の星も持っているので、良い男性にモテます。

生き方としては、右を言えば左をやってしまうような偏屈なところがりますが、多彩な能力の持ち主。変化に富み、正攻法で攻略する機転のよさがあります。自分の世界に篭って自己満足で終わってしまうところも時としてあるので、運気が良い今はいいけれど、良くない時はそうならないように自身の努力は必要です。
他人にできて自分にできないことはない!という自由で自信に満ちた女性です。かなりポジティブです。目的のない人生なんて考えられないし、自分でどんどん作戦を立てて積極的に動いていきます。白黒はっきりしていて、失敗してもクヨクヨしませんね。かなり強気な性格です。運気が良い現在は何も心配ありません。若さと勢いでどんどん突っ走ってOKです。周りへの感謝は忘れずに。

目黒蓮さんとの共演が多い印象ですが、目黒さんは今田さんと共演すると、目黒さんの良さがグッと引き出されて、作品もとても良いものになります。この前の映画もヒットしていましたしね。今田さんは目黒さんの運気を底上げしています。しかも今田さんは目黒さんに尽くしてしまい、結果的に全部得するのは目黒さん。そういう関係。目黒さんはかなり今田さんを気に入りますから、共演の指名とか出来るのか知りませんが、今田さんを指名しててもおかしくない。今田さん側から目黒さんを見ると、なんかわからないけど色々してあげてるけど、でも自分は得しないし、なんか疲れちゃうって人。
目黒さんは今年、ステータス運を持っています。今田さんも重要な作品に出会い、ヒットを作れる年なので、今回のドラマの評価によって、結果的に今田さん目黒さん共に追い風がまた吹くでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す