広末涼子さんの不倫 〜誰を選べば良いのか〜

記事
占い
今回はW不倫が報じられた広末涼子さんのお話。
私は広末さんよりちょっと年下なのですが、まず毎日ただ生きているだけで疲れているし、もう恋愛の始まり方も分からないし、普通に生きていて恋愛に繋がるような異性との出会いなんて全くないから、シンプルに広末さん凄いと思いました。←
2回も結婚出来て、3人も子供がいて、お金もあって、いつまでも可愛くて、恋愛もできて羨ましいー。なんでも持ってる。すべて持ってる。羨まー。

欲しいものは全部手に入れたいと思う女性ですが、魁ごうの女性なので普通の人ではないです。欲深いところがあるので、男性に対しても貧欲ですが、そういうのは全く表には出ない。いつも朗らかでニコニコな女性です。先天的に男運の悪さを持って生まれていますが、2014年から20年間はそれが消えていますし、ステータスも確保され、仕事運男性運も最高。人生最高の運気を歩める20年間です。そんな運気ですから、今彼女の目の前にいる男性たちは、良い男性になります。運の良い人には、良い男性がそばにいる。現夫のキャンドル・ジュンさんとは抜群の相性の良さで、広末さんにとってはこれ以上愛せない男性。広末さんにとってジュンさんは、人生を良い方向に導いてくれる人。そして、二人一緒にいればとても強い絆が生まれ一体感がありますし、ジュンさんは広末さんに尽くしてくれます。
しかしながら不倫のシェフともなかなか良い相性。厄介なのが、運命的に強い縁でつながってしまう相手ということです。お互い好感を持てば、必ず恋愛、結婚の方向に進んでいく相性。愛しているのは夫だけど、愛人とは離れたくても離れられない、っていう不倫です。
なんだけれども、広末さんは来年の7月から10年運が変わります。つまり運気の境目にいる。今年は良い運気なのですが、来年2月−7月は嫌でもけじめ、決着がつく期間。7月-2025年1月は仕事や家庭で問題が起きる結構しんどい年。そして2025年はまた離別や結婚など人生のけじめがやってくる。っていうこれから結構大変だね!っていう時期です。
男性陣の生まれ時間が分からないので生年月日だけでしか読めませんが、シェフとは婚期が合いませんので、彼と再婚はないと思います。
夫のジュンさんは来年運気が悪く、広末さんの運気の切り替え時期とかぶっている為、離婚はあり得る。けどね・・・離婚しない方が良いと思いますけどね。私は。とても相性が良い夫婦ですよ。愛がある。シェフとは、縁が深いだけで、ただそれだけです。お互い遊びです。広末さんの運気的にけじめがつけられるので、縁が深くても、今なら関係を切ることが出来ます。

っていう感じで、もし広末さんに相談されたら、運気的に不安定なので離婚したくなければ気をつけて!といいますね。
このケースはご家庭を大切にして欲しいですね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す