King&Prince岸優太担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

記事
占い
もしも今、あなたが岸優太くんと直接出会うことになったら、
彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…?

次の3つのカードから直感で1つ選択してください

ココナラブログ3枚のカード.jpg



0愚者.jpg

A:愚者
束縛されず今を楽しみたい
「あなたと楽しい時間を過ごしたい」と思っていますが、今を楽しむことしか考えていない感じ。威勢のいいことを言ったりもしますが、思いつきにすぎません。何に対しても場当たり的な対応。とりあえず今が楽しければOKです。


9隠者.jpg

B:隠者
今は一人でいたい
「今は一人でいたい」「自分の事は放っておいてほしい」そんな気持ちが強く、自分から動くつもりはないようです。
言い争いなど誰かと衝突した後なのかもしれません。「どうせ自分なんて…」と思っているようです。


1魔術師.jpg

C:魔術師
もっと仲良くなりたい
前向きにあなたとの関係を深めていきたいと考えています。話し合い、理解し合って、気が合えば2人の未来を考えることもあるかもしれません。
それ以上、関係を深められるかどうかはあなた次第です。


☆。・'*:.──────────────

このアカウントでは
●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい!
●ファンの中でも“特別な一人”になりたい!
●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい!
こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。

・‥…―━━━―…‥・・

そして推しへの想いが本気の方は、
あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを
数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。
詳細は以下のリンクからどうぞ。

──────────────。.'゜*:・☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す