(J-POP)泣いた✨ King & PrinceのYouTube

コンテンツ
音声・音楽



ティアラの皆さんこんにちは(^○^)
そうじゃない皆さんもこんにちは✨



皆さんは

YouTubeの急上昇ランク

チェックしますか?!




私は、音楽大好き❤️なので
時々チェックしているんですが…



昨日いきなりKing & Prince✨


え?!

あ! 6人だ!




そう3月にジャニーズ退所した

岩橋玄樹君もいる!!!


いやぁ〜お姿見た瞬間

泣きましたよねぇ( ; ; )





体調不良での退所だから
ファンもファンじゃない方々も
彼を心配する気持ちと
新たな門出を祝う気持ちだったと思います。


昨日デビュー曲「シンデレラガール」がYouTubeにUPされると


海外のファンからも
書き込みあり


映像見てポロっ。

書き込み見てポロポロ泣けて来ました。



退所と言う選択をした
岩橋玄樹君ご自身が1番大変だったと思います。



ティアラの皆さん(キンプリのファン名)

他グル担の皆さん

それ以外の方々も

とても温かいコメントばかり♡



映像で癒され
コメントで癒されます✨





それに、今日UPされた「Memorial」は

映像の最後に、平野紫耀君が
視聴者に向けて
ティアラを乗っけるシーンがあり。


そこでジーーーーンっと来ましたぁあ✨



ファンに向けたメッセージだ!

って思いません?!




6CE12B87-BB9C-4504-8F10-52B7133E736E.jpeg



と言うのも
ファン名の「ティアラ」の名付け親は

岩橋玄樹君で

彼の復帰を待っていたメンバーの優しい気持ち

ティアラの変わらぬ愛♡


そんな気持ちを想像するだけで

色んな感情が入り混じり

もう泣いちゃいました。



暫く回してリピしちゃう私(笑)





あなたの推しはお元気ですか?!

アイドルやアーティストを応援していると

時々、ふとした出来事で

心が揺れたりすると思います。



そんな時は、私がお話し聞きます✨



オタクの皆さんよりも
情報通ではないかもしれませんが
推しを思う気持ちは同じ♡


一緒にお話しましょう(^○^)




今日は、YouTube見たばかりの
この気持ちを誰かに届けたくて
ブログにしました✨


それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございます♬ 

皆でHappy✨





ちなみに
本業です(o^^o)


あなたとの出逢いを楽しみに致しております✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す