スーパームーン&皆既月食

記事
占い
(写メは、先日自分で撮ったものです。ボヤけてすみません!)




こんにちは(^○^)

今夜の天体ショーを楽しみにしている方
いらっしゃるかもしれません。

「スーパーフラワーブラッドムーン」
と呼ばれる

このスーパームーンと月食が
同時におこる今夜!



その前から、既に
バタバタする出来事だったり
精神的に成長させて頂ける事だったり
体調に来てます!

と言う方も
いらっしゃるかと思います♬



今年1番 月が地球に近いので
パワー強い!

しかも24年ぶり♬




実は、私も
昨日、爆睡していました(๑>◡<๑)


いつも新月は、眠くて眠くて
しょうがなくなるんですけど…


来ました! 満月パワー✨

体で感じましたね(笑)



スピリチュアル的には
寝ている時に、宇宙に還っている。
魂が天界に戻っている。
など表現しますがw

皆さんは、いかがでしょうか?


是非、お体に来ている方々は
無理なく、体の求めるままにしてあげて下さい⭐️


80D9F412-EA6B-4CC7-9153-204ACDAB20A8.jpeg


また第12ハウスに満月なので

「隠された」ことがテーマ

もう見たくない!
考えたくない!

と心にフタをしていた

「あなたの本音」が

ふっと湧き上がって来るかもしれません。




または「地の時代からの要らないもの」

それが膿み出しとして
出て来る方も
いらっしゃるかもです。



ちょっとキツイって方

これは、チャンスですよ!!!



今しっかり向き合う・取り組む事で

あなたの未来が幸せになって行きます♬


キツイ時は
感謝出来なくても良いので

要らない感情は、手放しましょう♬


感謝出来るなら
感謝しつつ、手放しましょう♬



さぁこれからステップUPする時です(^○^)


皆で一緒にHappyを
どんどん実現して行きましょう♬







今日〜明後日の20時迄
満月ヒーリングでお待ち申し上げます⭐️

【ボイドタイム】
5月28日2:37~28日11:25



キツイ感情は、手放しましょう♬
私がお聞きします✨


ただスピリチュアルなトークしたい方✨



アラフォー以上の独身の方
お話してスッキリして下さい✨



真剣に自分を変えたい方へ✨




✨あなたの未来が、更に更にHappyになりますように♬




本日も最後までお読み頂きありがとうございます(o^^o)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す