夏ドラマ

記事
コラム
今年の夏ドラマはどんな作品を見てますか?

私は、『 VIVANT 』にハマってます!!!!!!!!!!!

何て読むんだろ?と思っていたのですが、「 ヴィヴァン 」と読むんですね~。

とにかく、有名な俳優さんがたくさん出られるので、注目していました!

本当におもしろい^^
展開が早くて、どんどん進むし、裏切ったり、裏切られたり、半沢直樹状態!?だし、謎を解くのもドキドキ。

スケールが大きくて、どんどん引き込まれていきます♪

TBSドラマの日曜劇場は面白い作品が多いですよね^^

毎週楽しみにして家族で観ています!!!

あと、「トリリオンゲーム」も観てます^^
若い感じがいいですねw

「ノッキンオン・ロックドア」も観てます^^
謎解きがいいですね~

ジャニーズ推しでもありますが、作品も面白いですね♬

リラックスタイムに、ドラマを観て癒されている今日この頃です♪

それでは~^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す