SixTONES京本担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

記事
占い
もしも今、あなたが京本大我くんと直接出会うことになったら、
彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…?

次の3つのカードから直感で1つ選択してください

ココナラブログ3枚のカード.jpg



13死神-逆位置.jpg

A:死神(逆位置)
過去の事が頭をよぎる
あなたを通して過去に受けた心の傷を思い出してしまうかもしれません。その事はまだ心の中で癒されておらず、ストレスが残っています。
あなたとの出会いをモヤっとした感じに受け取ってしまいそう…。


0愚者.jpg

B:愚者
今が楽しければOK
「あなたと楽しい時間を過ごしたい」と思っていますが、今を楽しむことしか考えていないようです。優しい言葉をかけてくれたりもしますが、思いつきにすぎません。とりあえず今が楽しければOKと思っています。


10運命の輪.jpg

C:運命の輪
これは運命かも!
「運命の出会いかも!」とあなたにプラスの気持ちを抱いています。
お互いの共通点を見つけ、うれしく思っているはずです。「人生、ホントに思わぬことがあるな」と、特別な出会いだと受け止めています。


☆。・'*:.──────────────

このアカウントでは
●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい!
●ファンの中でも“特別な一人”になりたい!
●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい!
こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。

・‥…―━━━―…‥・・

そして推しへの想いが本気の方は、
あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを
数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。
詳細は以下のリンクからどうぞ。

──────────────。.'゜*:・☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す