有名人を振り向かす!暗所でも映えるメイク

記事
美容・ファッション
こんにちは、Reika*です(*^^*)

本日は【有名人を振り向かすメイク術 Part2】
をご紹介します😊

今回ご紹介するのはライブなど暗所で
華やかに見せてくれるアイメイクです🌹

紹介するコスメは廃盤なので
全く同じでなくても似たような
アイシャドウパレットで試して
みてほしいです💕

ライブハウスや観劇でも映えて、
アイシャドウの色味を活かすことができる
テクニックなので、ぜひ活用して
みてくださいね!✨

では、早速メイクの解説に
入らせていただきます!

今回のメイクは、暗所でも
華やかに魅せる
ピンクアイシャドウのメイク術です💄

ピンクを使うことで重くならずに
華やかな印象に🥰❤️

そんな上品で大人かわいいメイクを、
メイクアドバイザーおと様に
カルテを作成していただきました👏✨

メイクアドバイザー:おと様



💄メイクカルテ💄

使用コスメ:中国コスメ・正宮御品 03花舞長安(廃盤)
      ZEESEAダイヤモンドシリーズ 銀色ダイヤ

IMG_5402.jpeg
IMG_5004.jpeg
Amazonより画像拝借


アイメイク以外は下記ブログと内容は一緒です



①.png


⑤の粒子が細かいパール系シルバーの
 クリームシャドウを
 上まぶた全体に塗ります。

⑧のマット系ブラウンを上に広めに塗り、
 下まぶた目尻にも入れます。

⑩のマット系赤みブラウンを目尻にのせて影をつくる

⑦のベージュのシマーを目頭の下に入れます。

⑨の細かいラメのブラウンシャドウを
 アイライナーで目のキワを
 埋めるイメージでしめる

IMG_7368.jpeg

IMG_7369.jpeg

マスカラとアイライナーは
黒のマスカラを使い、
ビューラーでまつ毛を
根本からしっかりあげて、
最後に目尻のとこだけ
ZEESEAさんのダイヤモンドシリーズ
銀色ダイヤを重ねます💎


メイクをするとテンションが
上がりますよね✨✨✨
気持ちも引き締まります😊

メイクでさらに素敵に
かわいくなって推し活を
楽しんでくださいね💕💕💕



【オマケ 香水編】

香りの印象は強く相手に残ります🌸

相手と初めて会い、2回目に会う時、
お名前は思い出せなかったとしても
同じ香りを感じれば、香りが印象に
残っているので
『◯◯の話をしてた人だ…』と
思い出すそうです✨




名刺の代わりに香水を🌹

推しタレントさんに
自分を覚えてもらうために
ファンレターにシュッと
香水をかけてみても
良いですね✨

香水をつけるときは
『さりげなく』がポイントです

部屋の空間に1〜2プッシュし、
書いたファンレターをそこへ
サッとくぐらせます。

かけすぎてしまわないように
注意してください⚠️

かけすぎてしまうと、むせてしまうし
涙とくしゃみが止まらないと知人の
バンドマンが話してました💦

一気に『オキラ認知』されて
しまいます🙅‍♀️

そして、イベントに行く時は
スカートやコートの裾に
一振りするだけで、歩いたり
席を立ったりした瞬間に
香らせることができます💕

香りは自分の好きな香りが1番ですが、
つけてる本人に似合う香りなのかも
相手に印象を残す上では大事です❗️

自分に似合う香りは見分けが
1番難しいと思います💦

友人や店員さんに相談しながら
選んでみるのが良いと思います🙆‍♀️✨

1ml〜3mlの小さいボトルの香水が
ネットで販売されているので、
いろいろ香りを試して自分に合う
香りを見つけてくださいね☺️



Reika*愛用の香水⭐️


最後にReika*の愛用している
香りのアイテムをご紹介します🌙💕


💍ひとつめ
Victorias' SecretのBerry kiss

木苺、プラリーヌ、バニラが
ブレンドされた甘い
ラズベリーキャンディーの
様なベリーキス。

甘く女性らしい香りで
お気に入りでした❤️❤️❤️


悲しいけれど、こちらはもう廃盤です💦


💍ふたつめ
フェラガモ シニョリーナ

ピオニーとローズの香りが
融合された香水です💕💕💕

香りも甘くなりすぎず、シックさもあり
大人上品な香りです✨

ボトルのデザインも薄いピンクの
リボンがついて上品オシャレで
とても可愛いです😍

もうお気に入りすぎて
10年以上も愛用しています✨

素敵なメイクと香りで
大好きな推しタレントさんに
アピールして、どんどん自分に
惹きつけちゃいましょう😉❤️


本日も読んでいただき
ありがとうございました🌹
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す