FC入る?入らない?

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。
Reika*です😊

ココナラでは
マーメイドセラピストとして
占いや恋愛講座を
中心にサービス展開したり、
ブログ発信しています。


みなさんは彼のファンクラブって
入っていますか?
私はもちろん推しミュージシャンの
Tさんのファンクラブに入っていました✨
今は別の推しミュージシャン
Yさんのファンクラブに
入っております💕
Tさんにガチ恋(片想い)
していた頃の私はただの
ファンと思われてはいけないので、
ライブチケットはあくまで一般で…
という思い込みがありました。

Tさんにただのファンと
思われたら恋愛対象から
外されてしまうかもしれないと
恐れる気持ちがあったから
かもしれません。

ですので、当選確率の低い
ローチケ等で
チケットを取っていました😅💦
そんなある日、
Tさんがライブ終了後に
ファンクラブ限定で
握手会をやるとの情報が・・・
握手会なら一言だけ話せる❗️
あまり接触イベントを
開催しない方でしたので、
「またとないチャンス❗️」
 と、思いました。

とはいえ、彼に見初められる
自信があったわけではないんです。
私のこと、Tさんは
好みでないかもしれないけれど、

「ただただ彼に会いたい」

その一心で思い切って
ファンクラブから、チケットを
申し込みました。
イベント当日
握手しながら堂々とTさんに
「結婚してください」
と、アピールしていく
ファンの方たち
それを見てモヤモヤしている
自分とは裏腹に、
妙に冷静で穏やかな
自分もいました。

そして待ちに待った
Tさんとの一時には

「一生ついていきます」

と笑顔で伝えることが
できました。
この日だけで顔や
名前を覚えてもらえる
わけじゃないかもしれないけれど、
じわじわと攻めて
いこうじゃないか❗️
くらいの心の余裕を持って
Tさんと握手できました。
すると、なぜか私の手を
なかなか離そうとしないTさん。

「もう少し何か話していいよ」

まるで、そう言ってくれている
かのような時間でした。
滅多にないイベント、
しかもTさんが手を離してくれない
という予想外の展開に、
私の頭の中はもうパニックでした・・・
イベントに出向く前の
私の勝手な恋愛ロードマップでは
何度か接触イベントに運んで
Tさんとたくさんお話しして、
ようやく自分のことを認知して
もらうつもりでいましたから。 
後日、勇気を出して
Tさんにファンレターを
出しました。
そしたらなんと
ブログで反応が!!❤️
しかも一時ファンの間では
Tさんがブログ内に、
ある女性のことを書いたことが
話題となり
「Tさんの想い人なのでは?」
と噂までが立つように・・・

ブログの反応をもらった時は、
「自分への反応なのかな?
そうだったら距離が近づいた気がして
嬉しいな☺️」
くらいで、
さほどキャーー❤️
とはなりませんでしたが、
後々冷静に考えてみたら
「凄いことの連発だったなー」
と思います。

 私の体験談は
レアケースかもしれませんが、
何が起こるか分からないところも
有名人との恋愛の醍醐味です。

私のように
「ガチ恋はファンクラブには
 入らない方がいい」
と思っいる方のお話も耳にします。

その話を鵜呑みにせず、
推しタレントさんや
周りの迷惑にならないことなら
思い切って行動してみてください。

ファンクラブに入ることは
マイナスではありませんよ☺️

みなさんが少しでも
勇気を出せますように
ささやかながら
応援しています✨

最後までお読みいただき、
ありがとうございました😊



過去ブログはこちら↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す