有名人を本気で好きになる以上 どれほどのリスクを背負うのか

記事
エンタメ・趣味
マーメイドセラピストのReika*です✨
いつもありがとうございます❗️

今日は
❤️有名人を本気で好きになってしまった覚悟❤️
についてお話ししたいので、
私の高校時代の頃をお話しさせてください☺️


高校時代


私の1番最初の類友ちゃん
(類は友を呼ぶ=類友ちゃん)
Kちゃん

私の2歳年上でしたが
編入のため、学年は一緒。

小顔で背が高く、猫目でとても美人

気が強く我が道を突き進む

そんな子でした👩


そんなKちゃんは

同じ高校の一つ上の先輩で
某アイドルグループのAくんの
好みだったらしく猛アタックが
始まりました😅💦




なんて羨ましい・・・㊙️



有名人の方から一般女性に逆アプローチ💕


夢のような出来事❗️


しかし


Kちゃんはドン引き・・・😱


こんな日が何日も続き、
遂には周りにもバレてしまいます💦



目立ちましたもん
Aくんの行動😓


Kちゃんは流される子ではなかったので




「ウザいんだけど💢 いい加減にしてくんない❓😤」





とうとう切れてしまいました💦




キッパリ断り、これで終わるかと思いきや
周囲の女子達からの嫌がらせが始まりました😱



女子達、嫉妬のあまりKちゃんを
いじめ始めたんです・・・😨

悪い事なんかしてないのに💢

某巨大掲示板で嫌がらせの
書き込みもされました😤


いじめていた中には現役のモデル
2人組がいました👭


嫉妬に狂った彼女達は、
Kちゃんの周囲にまで・・・


その時は気付かなかったけど、
私もしっかり喰らいました💢


私が受けた事は幸いにもショボい嫌がらせで
休み時間にKちゃんのクラスで遊んだ後
(Kちゃんとは隣のクラス)

自分のクラスに戻って来たら

モデル2人組みを中心に女子
10人ぐらいで向かいの壁に集まって
何この女❓
と言わんばかりにこちらを睨んでいました😆



そのうちモデルの1人には


アイツ自分のこと可愛いと思ってんじゃねーの❓


と、吐き捨てられました😅💦



うん、ガンつけられて
悪口を言われただけ🤣




友人たちに話すと

ひどい・・・😭

とか

うわぁ、きっつい・・・😰

なんて言ってたけど、
直接的な事は何もされていませんでしたからね💦
悪口言うか、睨みつける事しか
できなかったようだし。

スルーしてたら、それ以上言われることも
ありませんでした。

ただ、Kちゃんだけがネットの掲示板で
悪口を言われていました。


怖いですねー、女の嫉妬って💦


Kちゃんの体験から学んだ事は

『有名人を本気で好きになる以上
どれほどのリスクを背負うのか、
相当な覚悟が必要なのかも知れない』

という事でした😄


冒頭でも話した通りKちゃんは
これっぽっちも
Aくんのことは
好きじゃなかったんですがね。


長くなりましたが、芸能人との恋愛で
この話はかなり重要な話のため、
お伝えさせていただきました。


本日もブログを読んでくださり
ありがとうございました✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す