一人行動のススメ

記事
エンタメ・趣味
マーメイドセラピストReika*です✨
いつもありがとうございます😊❗️

有名人にアプローチするのにあたって、
『これだけは気をつけて』という
【注意点】があります❗️


それは、【複数人で行動はしない】です😊

男性は心理的にも4、5人で固まっている
女性には声をかけづらいようです💦
逆に1人でいる女性には
声をかけやすかったりします✨

また、芸能人にアプローチする場合、
1人で行動した方が

❤️口が硬いと印象を抱いてもらえる

❤️ライブ中ははしゃぐけど、ライブ以外では
 聞き上手で大人しめなタイプの女性と
 思ってもらえるような
 振る舞いは、秘密もしっかり守ってくれそうな
 印象を与えられ、推しと繋がりやすくなる

とメリットしかありません🙆‍♀️✨


1人で行動して「友達のいない寂しいヤツ」
なんて有名人は思わないので大丈夫です❗️


「初めて有名人にアプローチするから不安❗️」

という方は、2人行動が良いかも
しれませんね(*^^*)

ただし❗️

信用できる子かどうかの見極めが
重要になってきますので、
友達選びは慎重に🌹
じっくり相手を見極めてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

見極めのコツとしては、
もちろん【口が硬い子】です。
SNSやネット掲示板に絶対
書き込まない子❗️
これは難しいんですけどねぇ〜・・・💦
マウントを取るか取らないかで
見て良いんじゃないでしょうか❓

マウントを取る=自分に自信がない

ですから💦

あとは、人に意地悪をしない子
優しいフリしているか、していないか。
すぐ小さいウソをつくか、つかないかで
ひとまず見て良いと思います😉

上記の特徴で
「私、騙されてたかも❓❓」
と思ったあなた❗️
もう「怖い❗️ 不安❗️」なんていうのを
諦めて1人行動をしてください☺️
それが1番です❗️💕

今日もブログを読んでいただきまして
ありがとうございました(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す