自己紹介!Reika*と推しについて

記事
エンタメ・趣味
こんばんは❗️
マーメイドセラピストReika*です✨

私Reika*はバンギャル
(ビジュアル系バンドが好きな女の子の総称)
です😊


そして、私の推しは20歳も年上の
大御所バンドマンです❤️
バイオリンとギターが担当で、
国際的に活動されています✨


推しに影響を受けた
バンドマンは数知れず・・・。
元々は私の子供の頃からの憧れの人で、
それこそ本当に手が届かない
雲の上の存在でした💦
歴代の彼女はモデルなどの美女ばかり・・・


とてもじゃないですが、
美人でもモデルでもなんでもない
その辺の小娘の私なんか相手にされない😭


相手にされなくて当然。

身の程をわきまえろ。


というお話でした・・・💦



それがご縁があって
ファンクラブイベントに参加することになり、
もう緊張でドキドキで自分で
タロットリーディングをしたところ、
推しと相性良さそうだし
むしろガンガンアプローチしていけ❗️
という結果に驚き、

本当かよ〜(ー∀ー;)

と、この時はさすがに少し
自分のリーディングを
疑ってしまいました😳💦



いざファンクラブイベントへ向かったら
なぜか推しの方から興味を持たれ、
そこから少しづつ推しを攻めていき、
ステージの上から私へ手で
ハートをつくってくれ、
私も推しに向けて手でハートを作り
ジェスチャーを送り合っています🥰💓

ここまで聞くと、
「それはあなたの勘違いじゃないの❓」
と思ってしまうかも知れませんね。


だけど勘違いでもなんでもないんです❗️❗️


誰にでも『引き寄せる力』があるので、
叶える力は持っているんです❗️



その話をこれからブログで
お伝えできたらいいな、と思います❗️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す