❤︎Loved one lady❤︎

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。
Reika*です😊

ココナラでは
マーメイドセラピストとして
占いや恋愛講座を
中心にサービス展開したり、
ブログ発信しています。

突然ですが、私は『1番』って
言葉が好きです❤️
『1番』って簡単に手に入れられる
言葉じゃないですし、
特別な感じがするじゃないですか😊


でね、1番は1番でも
【No. 1】より【Only one】
の方が好きです💕
【特別感】がある感じで
昔から好きな言葉ですね🌹


🌸No. 1よりOnly one

🌸トップの存在よりも特別な存在

そう自分に言い聞かせて
自分を磨き上げてきました👠✨


そんな中、私考えていたんです💡
❤️本当に好きになった相手が芸能人だったという女性


❤️付き合った人が偶然、芸能人と呼ばれる
 職業の人だったという女性

そんな女性たちを総称して

【Loved one lady】

と呼ぶことにしました🤗💕

省略して【ラブレ】です🤣


世の中、
『プロ彼女(有名人とお付き合いしている一般女性の総称)』

 『麺カノ(V系バンドマンとお付き合いしている女性の総称)』

『ガチ恋勢(有名人とお付き合いしたい願望を持つ一般女性の総称)』

『狙い(V系バンドマンとお付き合いしたい願望を持つ一般女性の総称)』
 などなど、いろんな言葉が存在してます😅

ですが、なんだかこの呼び方に
不快感ありませんか❓

良い印象を持たれていないのが現状です😖💦

Loved one lady

日本語にすると
愛される1人の女性👩

ですよ💕✨

日本語に訳さなくても
英語の響きとか、言葉が
なんだか温かな感じがしませんか❓


Loved one:お気に入り、想い人、最愛の人

Lady:女性


「自分を支えてくれる愛」
という感じが強くなって、
タレントさんたちにとっても

「自分の未来のパートナーになりうる女性」

というイメージをもつことが
できそうじゃないですか💡


いつか
「君が俺のLoved one ladyだよ」
なんて彼に言ってもらえるように・・・

「私は◯◯さんのLoved one ladyです❤️」
なんて言えるように・・・

👠ミュージシャン

👠俳優

👠スポーツ選手

👠アイドル

👠芸人

ジャンルを問わず有名人に
恋をする女性同士、
Loved one lady同士で
切磋琢磨し合えたら、
私は幸せです💕

あなたにも可能性は無限にあります❗️
共に頑張りましょうね🌹



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す