人生を変えたかったら【感動する】のが超おすすめですよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

記事
コラム
こんにちはリタです
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

皆さんの日常は順調ですか?

毎日 退屈なルーティーンを繰り返せることは、つまらないけど、実はとても幸せなことなんですよね
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ひとたび、災害にあったり、病気になってしまえば、
日常のルーティーンが不可能になるのですからね
(๑-﹏-๑)

そういった日常に感謝しながらも、不満も感じながらも

運命を変えたいんです!
人生を変えたいんです!

と思っている貴女には朗報です

辛い修行をしなくても運命は変えられます!感動をすることです!何かに感動してください!

映画を見る
スポーツ観戦をする
自然にふれる
美術館に行く
小説を読む
音楽を聴く

以上のような事柄は、比較的簡単に体験できますよね

感じた感動がたとえ小さくても、
そこからどんどん、探求していけば もっともっと感動が広がっていきます
( ◜ᴗ◝)

感動する⇒ワクワクする⇒人生にワクワクのリズムが生まれる⇒幸運が引き寄せられてくる!

あなたの人生を振り返っても なにか思い当たることってあるんじゃないでしょうか?

私も、振り返ると
感動するものに出会えて、ワクワクの毎日を送っていた時に
運命的な出会いがありましたよ

推し活
なんて、もうワクワクの宝庫ですよね

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


実は私は
ある俳優さんの推し活をしていたときに、その業界の男性と出会って
結婚したこともあります(スイマセン 過去形で(ˉ ˘ ˉ; ))

娘と 『俳優○○がいなかったら、あなたは生まれて無かったよね~』
とか 笑いあったりします
( ˙꒳​˙ᐢ )

まー離婚はして苦労はしましたが、結婚生活はわたしの人生のなかでもハイライトだったよな~

なんて、思ったりしています

他にも、人生が変わる時って、何かにワクワクしているとき、
努力をするにしても、ワクワク努力をしているときに
ありましたよ
・:*+.(( °ω° ))/.:+

だから、運命・人生を変えたかったら感動!!!をしましょう
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
そして、その感動を体験できる日々を目指してワクワクしましょう

あなたをいつも応援していますね
(⑅•ᴗ•⑅)
           リタ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す