推し活 #1

記事
コラム
今日は推し活Dayでした。

お昼の時間のライブで東京の下北沢まで行ってきた
ライブ中の写メや動画撮影は許可されております
私はいつもライブ中は動画撮影をして、
SNSで動画をupして宣伝活動をしています。

宣伝活動といっても、今日も私の推しはとってもカッコよかったから
お願いだから見て!!
という宣伝活動です笑

この方達を推しはじめて、そろそろ7年くらいになります。
ずっとインディーズで、メジャーデビューはしておりません。

が!!!!!!!
超実力者で、錚々たるメジャーアーティストさんへの楽曲提供を
たくさんしているスーパークリエイターでもあります。

韓国の超スーパースターへの提供や、某ダンスグループユニット、
去年色々あった超有名事務所に所属されている数々の男性アイドルなど
楽曲の提供のみならず、
コーラス参加
ボーカルディレクション
英語指導
歌詞制作指導などなど

ボーカルの彼は、海外生まれ海外育ちなので、英語はネイティブで
どちらかといえば日本語のほうが苦手だそう。

にもかかわらず、
決して楽曲提供のお話を自らすすんで話すわけでもなく
とても謙虚で
とても優しく
とても親切で
とても温かい人たちなのです。

私たちファンに対しても
冷たくすることなく
新しいファンの人へも
私たちのように昔から、毎回ライブに来る人達へも
久しぶりにライブへ来た人へも
最近来るようになった人へも
どんな人へも同じように親切にサービス精神MAXでの
振る舞いをする

お菓子や差し入れを持っていけば、その場で封を開けて
口へ入れて目の前で食べてくれる
(何が入ってるか分からないとか、気にしない人達)

ファンサ(ファンサービス)は神レベルだと
他のアーティストさんと比べてもレベチだと思う

そんな彼らの音楽は、
心地良く渋い歌声と、ギターの独特なクセが
彼らの音楽を味わい深く、優しいメロディと
多様なトラックの上に、

彼らの人柄がふんだんに盛り込まれた温もりのある歌詞が
いつも私の胸に深く突き刺さります

歌声や、ギターの音色は
その人の人生が宿っていると感じるのだけど、
彼らの歌声、ギターの音色は
まさしく彼らにしか奏でることのできない
きっと、様々な感情を持ちながら生きてきたのかなと
情景を想像させるそんな音楽です

彼らはいつもポジティブで、
色々あるけど、気にすんなよって
大丈夫だからって
そんな思いを歌詞にしてくれるので、

彼らの音楽に触れると
ドワっと全身が浄化されてクリアになる
そして、じわーんと全身に温かい何かが注ぎ込まれる

そんな感覚に陥ります

すべてが完璧である私の1番の推し💙



最後までお読みいただきありがとうございました。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す