TOMOO

記事
音声・音楽
久しぶりの更新になってしまいました。
今日は、わたしの推しについてのお話です。

みなさんは、TOMOOさんご存知ですか?

2年ほど前
たまたま聴いていたSpotifyのポッドキャストで
おすすめアーティストとして紹介されていたのが
TOMOOさんでした。

とても可愛らしいルックスで、ハスキーボイス。
曲と歌詞はご自身で書かれていて、ピアノの演奏もされます。
初めて曲を聴いた時から、虜になってしまい
それからずっとSpotifyのお気に入りプレイリストに
入れて聴いていました。

そして昨年9月にTOMOOさんの1stメジャーアルバム
『TOW MOON』がリリースされたんです\( *´ω`* )/

そのアルバムをひっさげてのツアーに先日参加してきました!
バンドで演奏する元気な曲もあれば
ピアノで弾き語りする落ち着いた曲もあります。
どの曲にもTOMOOさんの想いが詰まっていて
ライブでその想いがダイレクトに伝わってきました。
聴きながら、心が震えて何度も涙が溢れました。

まだ名前もそんなに知られていないですが
今後ますます活躍の場を広げそうなTOMOOさん。
これからも応援していきます!

みなさんの推しもぜひ教えてくださいね〜(*´▽`*)❀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す