環境を変えて起こる好転

記事
占い
環境との相性というのはとても大切なことです。
特に住んでいる環境というのは自分自身に大きな影響を与えるということを、引越しを何度か経験し私自身も実感しました。
環境を変えることの大切さを私の体験談を元に解説していきたいと思います。

【自分に合う環境合わない環境】

長く同じ場所に住んでいるとその環境が自分にとって良い場所か悪い場所かはなかなか気づきにくいものです。
特に実家から出たことがない人にとっては気づくチャンスがありません。
引越したり単身赴任等で長期間別の場所に住むことで今までいた環境の善し悪しに気づく事が多いのではないでしょうか。
私の場合は就職を機に初めて引越した先があまりよくない土地だったと今になって思います。
職場が閉店したり自分自身も病気がちだった事が多く、あまり健康面と金銭面が安定しない生活が続いていたので良い生活だったとは言えません。
その後引越してからの体調の良さと金銭面の安定で自分に合わない環境に住んでいたんだと気づく事ができました。
人により受ける影響も様々あるので、同じ場所に複数人住んでいても受ける影響が違う事もあります。
自分自身と土地との相性というのは本当に住んでみなければわからないものです。

【環境を変えて起こったこと】

二年前に現在の土地へ引越して来ましたが、人生で一番の住み心地を感じています。
今回私が引越してきてから本当に様々な奇跡が重なりとても充実した人生が送れています。
私の中で一番は推し様との出会いとプライベートで一緒に過ごせたことです。
たまたま引越し先の近くの飲食店に一人で足を運び店長さんとお話した際に、店長さんが私の推し様と知り合いの方だった事が判明。
店長さんのご好意で推し様が店に来た際に私も呼んでいただけました。
そこで連絡先を交換し今では推し様が近くに来ることがあったら直接連絡をいただいて一緒にご飯を食べに行くようなお付き合いをさせていただいています。
食事は割り勘なので特に貢いでいるということもなく、予定が合えば一緒に食事に行きましょうというフランクな感じで推し様とプライベートな関係を築くことが出来ました。
仕事の合間に会っているので短いと1時間程度ですが、それでも毎回ご連絡をくださり食事が無理な時はカフェで少し話す等の夢のような時間を不定期で過ごさせていただいています。
この推し様との出会いは引越して僅か一ヶ月での出来事です。
引越したタイミングや場所がドンピシャだったんだと思います。
その後も街中でプライベートな別の推し様に遭遇したり、お店で食事していたら仕事終わりの推し様達が同じ店に食事に来て一緒に飲んだりと楽しい思い出を与えていただいています。
引越さなければこんな奇跡に遭遇することはなかったでしょう。

【環境を変える際にやったこと】

引越しにあたって一応気にしていたのが引越す時期と方角です。
私の占いは方位等については専門外だったので、この時はそういった事を専門としている方に相談してみました。
その方には時期も方角もバッチリだから全然気にする要素がないと後押しをされたので尚更踏み切ることができました。
また、実家からの引越しだったので必要なものだけ持って行けば良い状況でしたが、これを機にかなりの断捨離も行いました。
自分がいない空間にも不必要なものを残しておくのは良くないと思いかなり断捨離しましたが、そのおかげで判断力と思い切りが身についたと思います。
・引越す時期を確認
・吉方位の確認
・断捨離
引越しに際して行ったのはこの三つだけで特に特別なことはしていません。
ただ私の中で早く推し活に没頭できる環境に行きたいという思いで前進していました。

【環境を変えて引き寄せる運気】

環境を変えた事で推し様達と複数回プライベートで会えてかなり運が良かったと思いますが、元々そういった事を目的として引越したわけでもなく推し様達の生活圏等も全く知らずに今の土地を選びました。
私の中では推し活しやすい環境に行きたいという一心だったので、その思いにプラスして想像以上の現実が私の元に降りかかりました。
自分の住む環境というのはとても重要で、土地の運気や建物の運気など知らず知らずのうちに自分に作用していることは大いにあります。
私の場合は実家も良かったんですが、更に良い環境へ行きたいという思いから環境の質を上げる行動が功を奏したと思います。
意図的に悪い環境へ行きたいと思う人はいないと思いますが、今いる環境で満足できない生活をしている自覚がある場合は今よりも少しでも違う環境に身を置くことで人生がガラッと変わります。

【大事なのは環境と行動力】

私が引越したことはもちろん大きな行動力ではありますが、その他にも細かい行動力は大切だと思いました。
自ら一人でお店に食事に行ったりお店の人と話す等の行動がなければ推し様に出会う環境にいても推し様に出会うことはなかったと思います。
行動力は常に持ち合わせていないといつどのタイミングでチャンスを逃すかわかりません。
常に運気を左右するのは自分の行動力と発言と人間力だと私は思います。
凄く行動力があっても自分に合わない環境にいては求めているチャンスを掴むのは難しく、反対に良い環境にいても行動しなければ近くにあるチャンスに気づく事もできません。
自分にあった環境で行動を起こす事こそ人生を豊かにする生き方だと私自身実感しています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す