絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

運は独り占めにした方が良い?悪い?

この質問に対する答えは直感に反するかもしれませんが、運を独り占めにするよりも、共有することで実はそれが増幅されるというのが、驚くべき事実です。なぜなら、運とは単なる偶然の幸運ではなく、人間関係やポジティブな行動から生まれるエネルギーの結果であり、このエネルギーは共有することでさらに強くなるからです。運の共有の力運を共有することは、ポジティブな関係性を構築し、周囲の人々との絆を強化します。幸運を他人と分かち合うことで、信頼と感謝の感情が生まれ、これが更なる良い運気を引き寄せる土壌となります。相乗効果の創出運を共有することにより、相乗効果が生まれます。幸運な出来事や成功体験を共有することで、ポジティブなエネルギーが周囲にも広がり、それが再び自分に良い形で返ってくることがあります。この相乗効果は、運を独り占めにすることでは得られない価値です。社会的なつながりの強化運を共有する行動は、社会的なつながりを強化します。人は社会的な生き物であり、他人との良好な関係を築くことで、自己の幸福感が高まります。幸運を分かち合うことで、人間関係が深まり、それが新たな幸運を引き寄せる基盤となります。感謝と喜びの増幅幸運を他人と共有するとき、感謝と喜びの感情が増幅されます。自分だけでなく、他人の幸せを願う心が、自己の満足感と幸福感を高め、これがさらに良い運気を引き寄せる循環を生み出します。もし恋愛でお悩みであれば、運を良くする方法や、他人との幸運の共有について相談してください。幸運を共有することで恋愛運が向上するかもしれませんし、相手との関係を深めるためのアドバイスも提供できます。一緒にあなたの恋愛運を高
0
カバー画像

幸運を手に入れる方法

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 ですあなたは運がいいですか?うまくいくために必要なこと・才能(素質)・努力・運と、言われています才能や努力は自分次第ですが、運って神様まかせ!?と思っていませんか?身体は筋トレすれば筋力アップして鍛えられ目に見えて変化がわかりますが、運も似たようなもので鍛えていくことで変えられます!うまくいっている人は運を鍛えることを普段の生活の中に取り入れ自然な感じで習慣にしているんですね。パナソニックの創始者松下幸之助さんは採用面接の時に必ず「あなたは運がいいですか?」と訊き運がいい、と回答した人を採用していたそうです。運がいい うまくいっている人の共通点3つ・行動力・運がいいと思いこんでいる・新しい経験を素直に受けいれる運は、運ぶ(はこぶ)と書きます待ってても運は動きません動いている状態=運がいい運が悪い=不運不運とは運ばず、ということ動いていない状態=運が悪いいいことが起きる、起きないのではなく動きがある状態が運がある停滞が1番よくありません人間関係、仕事、お金水、空気、身体もそうですすべてに共通しています風通しよくして 停滞しないこと動く前には、怖い、自信がない、不安・・・などいろんな感情が出てきますが、それ以上に運がいいから大丈夫と思って行動しているかが幸運につながります。そうは言っても、なかなかできないよ〜というのが正直なところですよねまずは1つ いつもと違うことをやってみて下さいね・メイクを変える・食べたことないメニューを頼む・スマホの暗証番号を変えてみる小さいことを変え 行動パターンを変え運を動かす心のブロック解除
0
カバー画像

環境を変えて起こる好転

環境との相性というのはとても大切なことです。特に住んでいる環境というのは自分自身に大きな影響を与えるということを、引越しを何度か経験し私自身も実感しました。環境を変えることの大切さを私の体験談を元に解説していきたいと思います。【自分に合う環境合わない環境】長く同じ場所に住んでいるとその環境が自分にとって良い場所か悪い場所かはなかなか気づきにくいものです。特に実家から出たことがない人にとっては気づくチャンスがありません。引越したり単身赴任等で長期間別の場所に住むことで今までいた環境の善し悪しに気づく事が多いのではないでしょうか。私の場合は就職を機に初めて引越した先があまりよくない土地だったと今になって思います。職場が閉店したり自分自身も病気がちだった事が多く、あまり健康面と金銭面が安定しない生活が続いていたので良い生活だったとは言えません。その後引越してからの体調の良さと金銭面の安定で自分に合わない環境に住んでいたんだと気づく事ができました。人により受ける影響も様々あるので、同じ場所に複数人住んでいても受ける影響が違う事もあります。自分自身と土地との相性というのは本当に住んでみなければわからないものです。【環境を変えて起こったこと】二年前に現在の土地へ引越して来ましたが、人生で一番の住み心地を感じています。今回私が引越してきてから本当に様々な奇跡が重なりとても充実した人生が送れています。私の中で一番は推し様との出会いとプライベートで一緒に過ごせたことです。たまたま引越し先の近くの飲食店に一人で足を運び店長さんとお話した際に、店長さんが私の推し様と知り合いの方だった事が判明。店長さ
0
カバー画像

【重要!!】運がよくなる口ぐせ5選

こんにちは開運クリエイターの水野聖士です。前回、運が悪くなる口ぐせをご紹介しましたが、今回は運が良くなる口ぐせ5選をお届けいたします。前回のブログをまだ読まれていない方はこちらからどうぞ↓https://coconala.com/mypage/blogs/edit/282153「強運は脳で作られる」と言われます。前回もご紹介しましたが、マザーテレサの名言「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。」があります。逆を言えば言葉が思考になるといことでもあるのです。どんな言葉を発するかで思考が変わってくるのです。思考が変われば、行動も変わります。結果的に強運になるということです。シンプルなことではありますが、なかなか出来ないのが人間。そこで、運が良くなる言葉を口ぐせにすることで強運の脳を作ろうと言うのが今回の趣旨になります。①ついてる代表的な言葉が、「ついてる」です。有名な話ではありますが、経営の神様、松下幸之助さん(旧松下電器産業、現パナソニック創業者)は採用面接のときに、「あなたは自分は運の良いと思いますか?」という質問をしたそうです。「はい」と答えた人を採用し、「いいえ」とか「まずまず」は不採用にしたそうです。これは、運が良いと思っている人は、自分の努力だけでやってきたという驕りがないというのが、その理由だそうです。周りの人や時の運に恵まれてきたという感謝があり、人を見下すこと無く、謙虚さを持ち合わせていると考えたようです。自分は運が良い人間なんだと脳に言い聞かせるように「ついてる、ついてる」と口グセにしましょう。②ありがたいなあこれは今、この瞬間に感謝することなのです
0
カバー画像

【厳禁!!】運が悪くなる口癖3選

こんにちは 開運クリエイターの水野聖士です。今回は、【厳禁!!】運が悪くなる口癖3選ということでお届けしたいと思います。言葉というのはすごく大事ですよね。それは言葉はその人の思考からでてくるからですマザーテレサの有名な言葉に「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。」 「言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。」というものがありますが、まさにその通りだと思います。ということで、運が悪くなるので、使わない方が良い言葉3選です。①「最悪、ついていない」一つ目はこれです。つい、いいがちな言葉ではあります。例えば、天気が良いと思って、傘を持たずに出かけたら、突然のにわか雨でずぶ濡れになってしまったとか。しかし、これを口にすると自分は運が悪い人間だと、自分で宣言しているようなものです。作詞家の秋元康さんは、ニューヨークの高級ホテル入り口で、タクシーから降りた瞬間に、犬のう○ちを踏んでしまったときに、なんと思ったか?「こんなニューヨークの高級ホテルの入り口で犬のう○ちを踏む経験ができた自分はなんてラッキーなんだ」と思ったそうです。ここまで来るとさすがという感じですが、まずは「最悪、ついていない」この言葉を使わないことからはじめましょう。ではなんて言えばいいのか?簡単です。反対の言葉を言えば良いのです「ラッキー、ついてる」これだけです。まず、ここから始めてみましょう。②「疲れた、しんどい」二つ目はこれです。はい、これもつい使ってしまいますよね。特に、残業続きだったり、体調がすぐれないときは、口からでてしまう言葉です。でも疲れている時に、「疲れた、しんどい」というと、ただで
0
カバー画像

運の良さ、思いのまま!?運のマネジメントの方法

運って他力本願?主体的、計画的にコントロールし、その流れを生み出すことができるとしたら?今日はそんな「運のマネジメント」のお話です。そもそも「運」ってなに?これは私の私見、持論です。「運」・進展、はかどる・動く、はこぶ・巡るそんな意味があります。運って文字通り運ばれるものなんですよね。その流れが良いことを「運が良い」って言うイメージです。運のマネジメント「LUCK」「L」ocation(場所)=強みが発揮でき求められる場所で「U」nderstanding(理解)=何をすべきか理解し「C」onnections(人脈)=共創できる人と繋がり「K」nowledge(知識)=役に立てる知識、経験、実績があることここからが本題です。そう、これは運を良くする、自分に関わる事象の流れを良くするフレームワークです。今のあなたは、□自分の強み、才能、本領が発揮できるポジションにいますか?□その場所での行動、取り組み、なにに選択、集中すべきか決まってますか?□自分の強みが役立つ相手、自分の弱みを補完する相手はいますか?□他者評価で価値(役立つ)に相当する知識、経験、実績がありますか?これらの明確に答えられれば運は巡っていることでしょう。そして、それはもっと良くできるかもしれません。このフレームワークの要素でモヤモヤする、あるいは足りてないと感じるものがあなたの運の流れを止めているボトルネック。そのポイントをより良くしていくことで、あなたの運は良くなっていくはずです。運は他力本願でなく、主体的に良くしていくことができます。
0
カバー画像

四柱推命命式が良い vs 運の流れが良い

四柱推命相談者の特徴がある。よく相談を依頼する方たちは運の流れを見るために、そして初めて相談を依頼する方たちは命式そのものを見るのだ。 つまり、自分自身(性格、適性、恋愛運など)を知るためだからだ。 ほとんどの人は、成功した人は良い命式の持ち主だと思うことが多い。もちろん成功の条件は運の流れだ。運の流れが伴わなければ成功街道を走りにくいというのが、四柱推命学的論理であることは否定できない。 四柱推命学は、天地自然自体が宇宙の原理で多様に生成され、変化している。 人間も宇宙の一つの構成員としてその影響の中に存在するしかないことを認めるため、個々人を小さな宇宙の構成員だと認識し、その原理を適用して相互作用を予測するのだ。 いずれにせよ、私たちは、成功した人は命式の構成も良く運も良く、全てのことにおいて完璧であると考える場合がほとんどだ。 実際、成功した人々の人生の軌跡は、並々ならぬものがあるのは事実だ。ある決定の瞬間に彼らは最適、または最善の決断し、そうした決定が彼らに成功街道を走るように道を開く。 そうするうちに、ある時点になると一時の成功の代名詞はただ過去の神話で消えてしまう姿も見る。 これは有名人も同様で、ある瞬間、大衆の記憶から消えてしまう場合も少なからず目にする。成功したとしても、その成功神話が何十年も維持されることは容易ではない。 なぜだろうか。 命式を判断する時、命式自体も重要だが、俗に言う運の流れである大運がどのように展開されるかによって、その人の成
0
カバー画像

四柱推命鑑定の際、依頼者たちの勘違い

◆ 「私の命式が良くないようです」 依頼者たちが非常に勘違いしている部分だ。同時に、四柱推命相談の中で最も多く聞く話でもある。 悪い命式? 悪い命式って何だろう? ただ、自分の現実が辛ければ、 悪い命式なのか? もちろん、良い命式と悪い命式の基準はある。しかし、皆さんが非常に勘違いしている部分が一つある。 良い命式も現実で困難な時期を経験する。悪い命式だけが現実に苦しむのではない。 命式の原局が良くても運の流れが悪ければ、その人は苦境に立たざるを得ない。 違いといえば、困難を解決する解決能力と困難を直視する観点の違いである。 そして、人々は自分の困難が一番大きいと感じる。本来、他人の死より自分の風邪がもっと苦しいものだ。 悪い命式だからといって、困難を経験するわけではない。良い命式の人もしばしば困難に直面する。 ただ、良い命式の人は当面の問題を解決できる能力を持ち、現実を認め、困難を長引かさないだけだ。 良い命式の人は一生何の悩みも問題もないという考え! これはものすごく間違った考えだ。 ◆ 「今、とても大変ですが、運の流れが悪いようです⌟ もちろん、運の流れが悪くなると、ほとんどの人が苦しがる。 この部分が四柱推命鑑定を依頼する理由でもある。(通常、困難が生じれば、四柱推命相談を要請するので…) ところが、ここで勘違いされる方々がいる。大変な部分は大きく二つある。 結果的には良いが、その過程がとても大変な場合、
0
カバー画像

運の流れで見る勝者と敗者

我々は生きていく中で誰かが能力や期待以上にうまくいけば運がいいと表現し、一方で誠実で能力があるにもかかわらず物事がうまくいかないと運が悪いと言う。このような言葉は、我々が世の中を生きていく中で社会的成功を成し遂げるのに能力と努力だけでは足りない部分があるということを意味する。 つまり、私たちは誰でもより良い人生を送るために、意志と情熱を込めて最善の努力を傾けているが、私たちの人生の中には確かに私たちの意志とは関係なく流れ、私たちの人生の程度を決定づけるもう一つの要因が存在しているということを意味するのだ。通常、私たちはそのもう一つの要因を運と呼ぶ。 普通、運の流れは運が良くでも、運が悪くでも一度来たら3~4年ずつ周期で流れるようになっている。すなわち、行運の時期が続くのも3~4年で、非常に悪い流れの中で苦戦するのも大きく見れば3~4年ということだ。 賢明な人は、偶然運が良くて社会的に高い地位に立った時、自分の能力に比べて過分な待遇を受けるということを自ら悟る。 また、自分に運がついてきたからだということを知り、「その幸運は常に与えられるものではないこと」もまた気づき、その位置にふさわしいように不断の努力をし、不足を埋めていく。そのため、これ以上運がついていない時も十分な実力を備えているため、大きな困難を乗り越えることができる。 反面、愚かな人は幸運の時期に会って社会的に高い位置にいるようになり、自分の能力以上に成功した時、初めはちょっと戸惑ったが、ある瞬間からはそれがただ自分の能力のためだと錯覚するようになる。 す
0
カバー画像

守護霊様の声を聞く

守護霊様とは自分のご先祖さまや、先に亡くなられた親御さん、時には家族として暮らしていたわんちゃんや猫ちゃんがついてくれている事があります。 その守護霊様の声を聞けたら、迷った時とか改善策を聞けたりしてとてもありがたいですよね。 そして守護霊様のお力添えが強くて大きければ、仕事や恋愛にも素晴らしい結果に繫げてもらえます。 それに対人関係でも心から素敵だなと思えるようなメンターや憧れの人に引き合わせてくれたりするので、人生が豊かに幸せに輝いていくお手伝いをしていただけるのです。 運の良い方というのも守護霊様にとても愛された方の事を言うんですよ。 目に見えない運の世界を動かしてくれているのが守護霊様で、良き事を運んできてくれるから『運』なんです☺️ 今回守護霊様の声が聞けるようになる具体的な方法をお伝えいたします👍 まず守護霊様の声を聞くためには守護霊様と仲良く、そして愛されなければなりません。 人間同士でも仲良くなかったら対話したくないですよね。 それに相手の事好きじゃなかったら話していても楽しくありません。 だから常に言葉には気を使って、特に守護霊様が嫌う言葉を言わないようにしなければならないんです。 例えば【疲れた】という言葉ありますよね。 これは【霊につかれた】という語源からきています。 この霊とは悪霊や憑依霊、地縛霊などの事で、霊は霊でも守護霊様ではありません。 そしてこの【疲れた】という言葉で取り憑かれた悪い霊は守護霊様を困らせます。 守護してくれている方ですからね、悪い霊から護らなきゃいけないんですよ。 時に戦って追い出したり、逆に霊に守護霊様が噛みつかれて痛い目にあっ
0
カバー画像

こんばんは!

お久しぶりです。心身共にバタバタしておりました! 実は前から左の耳下線の部分にしこりがありまして、気になったので耳鼻科に行ったところ良性の腫瘍とわかり、3月に手術をする事になりました。占いでは大丈夫だよ~と言われておりましたが、どうも自分の事となると自信がなくなる…良性か悪性かわかるまで生きた心地がしませんでした(;´Д`)ひぃ初全身麻酔手術なのでドキドキしますがなんとかなりますよね!ポジティブに考えます!良性か悪性かわからなかった時、怖すぎて病院で泣いちゃいまして…お恥ずかしい。正直私なかなかハードモード人生を歩んで来まして、ここに来てこれかよ!!ってもう悲しくなっちゃって…あまりに私が落ち込むものだから、きっと守護霊様が慰めようと病院の駐車場でたまたま見た車のナンバープレートがぞろ目のオンパレードで思わず泣き笑いしてしまいました。夢にも鷹が腕に乗って来てくれたり、サスケに出てくるようなアスレチックをクリアしたら恵比寿様と大黒様の金の像が貰えたりなど、縁起の良い夢ばかりを見せてくれました。私はよくカード占いで自身の守護霊とお話するのですが、不安な時期にあまりにも寂しくて「守護霊様一緒に寝てください」と言って寝たところ、夢か現実かわからなような状況で私は自分が寝てるところを少し遠めから見てました。よく見る幼稚園くらいのおかっぱの子供が私にぎゅっとこんな感じで一緒に寝てくれていたんです。そして急にふっと意識も薄れて熟睡しました。とっても優しい気持ちになりましたね(*´ω`)実は私は昔から変に運が良いところがありまして…本当に守っていただいてるんだなぁと実感する事が多いです。突然で
0
カバー画像

 ♦︎開運日にしたいこと♦︎ 占い師からの提案

 ♦︎開運日にしたいこと♦︎ 占い師からの提案開運行動はたくさんありますその中でも、開運日にしたいことと言えば1 いつも使用している洋服にお礼を言う2 家族や身近な人に感謝する3 お箸や食器を丁寧に取り扱う今日は、【衣食住】に開運行動を限定して書いてみました1.美服は、自分を着飾るものであり、身を守るものであり、他人からの評価を良いも悪しくも決める役割があり、生きていく上では必ず必要なもの2.身近な人ほど、自分の運気とは直結しているのは事実3.生きていく上で必要なのは食事。食べのに焦点が当たりがちですが、暑いスープを嫌がることなしに受け入れてくれる器。食器や器の扱い方一つでも、運気は変わってきます本日は、お彼岸、春分の日、一粒万倍日、天赦日の日ぜひ、日常生活に取り入れてみてください🍀🍀 占い師からの提案開運行動はたくさんありますその中でも、開運日にしたいことと言えば1 いつも使用している洋服にお礼を言う2 家族や身近な人に感謝する3 お箸や食器を丁寧に取り扱う今日は、【衣食住】に開運行動を限定して書いてみました1.美服は、自分を着飾るものであり、身を守るものであり、他人からの評価を良いも悪しくも決める役割があり、生きていく上では必ず必要なもの2.身近な人ほど、自分の運気とは直結しているのは事実3.生きていく上で必要なのは食事。食べのに焦点が当たりがちですが、暑いスープを嫌がることなしに受け入れてくれる器。食器や器の扱い方一つでも、運気は変わってきます本日は、お彼岸、春分の日、一粒万倍日、天赦日の日ぜひ、日常生活に取り入れてみてください🍀🍀
0
カバー画像

運を味方にできる人の4つの特徴

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です運に味方され恵まれる人とは、どんな人でしょう?イギリスの心理学者で「その科学があなたを変える」の著書リチャード・ワイズマン博士が10年に渡って行った運の科学的研究があります。運がいい人とは、特別な才能があるのでもなく、多くの努力をしているのでもない。運がいい人には4つの特徴があります1、幸運とチャンスに気づくのがうまい2、直感を大切にして日頃から鍛えている3、自分のことを信じている4、不運なことがあっても復活が早いつまり、自分の感覚を信じ修正できるかなんですね心が落ち着いて気分がいいと、チャンスを引き寄せたり人の縁に恵まれやすくなります仕組みさえ分かれば心は案外カンタンに変えていけます心理学や自己啓発を学んで考え方を変えれば、運がよくなりうまくいくだろう、多くの人が思っていると思います。過去の私もそうでした。でも、考え方を変えるって難しいだから、セラピーやセミナージプシーになって変わらない沼から抜けられなくなるのです。ブロック解除や松果体活性で、運がいい人には4つの特徴を高めることができるので、心配せずに使ってもらえればと思います
0
カバー画像

長らくブログ更新できていませんでしたが

皆様こんにちは、多忙につき、長らく更新できておりませんでしたが、鑑定事態は引き続き行っておりますそして、本日も、メール鑑定を募集いたしておりますぜひ、来年2023年の運勢などご相談、お待ちしております!!
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら