絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

91 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

地球の次元上昇

今、地球の惑星自体が次元上昇をしていると言われています。いわゆるアセンションですね。それに伴い、ツインレイに出会う人が多くなってきています。確かに、YouTubeでは数年前より、顔出しで動画を撮られている方が急増したように感じます。なぜ地球が次元上昇すると、ツインレイに会う方が増えるのでしょうか?それは、次元上昇によって、今までのカルマの関係から魂の関係へ人との関係がシフトするからです。カルマの関係とは、それまで幾度となく生まれ変わってきた様々な前世の中で味わってきた、ネガティブな想念から、「今世ではこんな関係を作りたい こんなことをこの人と経験したい」と決めて生まれてきた関係です。それに対し、ツインレイは、もともと同じ魂が2つに分かれ、別の人生を歩むことで様々な体験をし、ある程度魂が磨かれた時点でお互いに気付きさらに魂を磨いた後統合する関係のことを言います。それなので、地球の次元上昇により、ネガティブな想念が地球から浄化される度に、個々の魂の性質があらわになってくるので、ツインレイに気が付く人が多くなる、ということです。魂の人とのつながりとは、嘘偽りのできない、魂の性質そのものによるポジティブな関係といえます。今、地球の次元上昇は本番を迎えています。それなので、地球に暮らしているわたし達も、個人的・社会的に様々な浄化が起こっています。最近のニュースを見てもそれは分かりますよね。様々な浄化の波で迷い苦しんでいる方、お話を寄り添ってお聞きいたしますので、お気軽にお電話くださいね。
0
カバー画像

考えるわたし

動画でも本でも何でもいいですが、観たり聴いたり読んだりすると、それについて考えることがスタートします。もちろん何もしてなくても。この考えるという行為は無自覚に、息をするように自然に起こってきます。動画をそのまま観る、本を読む、話を聴くのではなく、そのことについて考えて、出てきた解釈で、判断や行動することも多いかと思います。その考えのもとになるものは、過去の経験であったり、学んできたことがほとんどではないかと考えています。考えることは、人間ができる知的で優れた行為であるというイメージですが、考えることで、可能性も作りますが、同時に限定も作り始めてしまいます。自身で作った限定に無自覚な方が多い印象がありますが、僕だけでしょうか?そこに無自覚であれば、出てきた考えに支配されることが多いと言えると思います。 考えはあなたではありません。考えは考えでしかないんです。考えをあるようにしているものに意識を向けてみてください。このブログを読んで何か考えが出てきたとしたら、考えが出てきた先に意識を向ける。わかった・わからない・バカらしいなど、どのような考えが出てきても良いですが、その考えに意識を向けている間は、考えに影響されてしまいます。 わかった!と子供が言ったのであれば、その言葉でなく子供の方に目を向けてみてください。 考えるという行為は実は制限をかけている、何かを手放そうと考えているうちは、手放せないです。手放したいことではなく、握っている方を観る。そんなことを続けていくと何か起こるかもしれません。 同じことばかり書いてますが、セッションでも同じことを言っています(笑)悩みを少なくしていく
0
カバー画像

覚醒メゾット

今回ははちょっとだけメソッドみたいな事を書こうかと考えています。ですから今回からこのブログは有料になります、というのはウソです。まぁメソッドって正直そんなに良いものだとは思いませんが、メソッドの方がわかりやすいこともある、と考えています。というわけで、今回はネガティブな感情に対してのメソッド(?)です。ネガティブな感情は、自分がそう考えているだけで、実際は単なる考えというか、自分には関係の無いものですが、なかなかそれに気付くまでには大変なようです。メソッドとしては、とにかくネガティブを押さえ込もうとせずに思いきり感じて良いと思います。『こ、こんなこと考えるなんてダメだ!』とか『こ、これは本当の私ではない』などと押さえ込むのは毒です。たしかにあるものはそのまま認めてください、ないことのしてしまうから、いろいろとこじらせてしまいます。むかつくなら、思いきり声に出して言っても良いですし、周りに迷惑かけないなら叫んでも大丈夫です。「殺したい」とかのかなり過激な言葉でも、それぐらいの怒りなら言っても構いません。そのときに怒りが湧いてくる考えの方でなく、感じてる感情の方に意識を向けてみてください。とにかく感情を感じなくなるまで、感じまくることで何か起こります。これはポジティブな感情・出来事でも同じです。何度も繰り返すうちに、その感情は実は自分には何の関係もない、あってもなくても構わない、ふと気付く瞬間が来るかもしれません。ポジティブな感情であれば、いいのではと思うかもしれませんが、その考えはポジティブの奴隷になっています。どんな感情があっても自分を知るための手掛かりです。気づいた後に、気に
0
カバー画像

【参加型】のヒーリングという事について

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。先日、ヒーリング後にお送りする【鑑定書】について記事を書きました。私のヒーリングは施術して内容を伝えて終わり、というものではありません。受けて頂いた方はご存じかと思いますが私の施術は”参加型”でもあるのです。私はヒーリングだけでなくエネルギー調整をしたりカウンセリングセラピストでもありますのでエネルギーワークのような事をお伝えする事も、よくあります。読む瞑想や深くご自身の中に入って頂けるように潜在意識に訴えかける問いかけやメッセージをお伝えする事も多いです。ヒーリングは、エネルギーのエンジンを始動させるようなものです。スイッチがオンになったら、あとはご本人様が動くしかないのです。始めの歯車を動かすのには大きなエネルギーが必要です。その大きなエネルギーをぐっと動かす為に必要な方に対しエネルギーワークを入れています。ガイドスピリットがアクセスしてくる事もあります。その場合は、そのメッセージをお伝えしています。その時々で、やり方も手法も全て違うのです。ヒーリングを何度か受けて頂いている方が本当に素晴らしい状態で驚いた事があります。聞いてみると、毎日ワークをされていたとの事。継続する事でこんなにも効果があるのかと衝撃を受けました。ヒーリングをご検討中の方これまで受けて頂いた方是非ヒーリングやエネルギーワークを積極的にしてみて下さい。決して難しいものではありません。本当に変化していく事が出来ますよ。
0
カバー画像

私達が目醒めると全く違う人生を歩みはじめる

こんにちは。トマスです。前回、前々回とアセンション後にやって来る「目醒め」についてのお話をしてきました。私達が目醒めはじめて、この地球での生活がとてもリアルな体験ゲームであったこと、私達の本質が源のエネルギーの一部であったことを思い出しはじめると何が変わっていくのでしょうか。それは私達のこの地球での人生に対する見え方や感じ方、味わい方が180度ひっくり返り、すべてのものの見方が変わると言えます。説明のために、目醒めを選ぶことに決めた集団を5次元新地球グループ、眠りを選び続ける集団を3次元旧地球グループと呼ぶことにします。3次元のグループはこの地球での生活がリアルな体験のための世界だと思い出すことができておらず、彼らにとって戦争や災害、地震などもすべてまさに自分達の現実そのものであると感じ、現実そのものとして反応し考え行動するでしょう。一方で5次元のグループでは私達の体験がリアルだけども人生を経験するためのゲームの世界だと思い出しているので、あらゆるものごとに対して客観的な見方をして、戦争や災害のニュースを聞いても、自分達の生活に影響を受けることは少ないはずです。また、3次元のグループではこの世界はたったひとつだけの現実世界であると感じ、さらに自分の人生を変えるために自分の外側に着目するかもしれません。一方5次元のグループでは、この世界の現実が自分の内側の反映であり、ひと通りだけではないことを知っているので、望まない現実を変えるために自分の内側にある、低い感情の周波数を手放すことで別の現実を浮かび上がらせようとするでしょう。つまり私達の意識が目醒めて3次元から5次元に移行すること
0
カバー画像

目醒めとは本当の自分を思い出すこと

こんにちは。トマスです。昨日お話しした「目醒め」についての続きです。書籍「目醒めへのパスポート」によると、目醒めとは、神である自分を思い出すこと、さらに、目の前に繰り広げられている現実を映し出すスクリーンの前からもといた観客席に戻ることだそうです。神である自分を思い出して、スクリーンの前から観客席に戻るというのは一体どういう意味でしょうか。実のところ私達の地球での人生というのは、各自の波動の周波数によって変化する映画というか、とてもリアルな仮想現実のようなゲームを体験していたに過ぎないということを理解することだと思います。それは地球での生活というのは私達の魂がそれぞれの成長や進化のために様々な人生ゲームを何度も転生しながら繰り返す場所であったということを思い出すという意味です。今まで真剣に人生を送ってきて、各自が自分の物語を生き、あらゆる体験をし、様々な困難も乗り越えてきた、それこそ私達の存在の全てだと思えたこの地球での生活が、実はリアルな体験ゲームまたは映画でしかなかったとしたら私達のこの世界への見方も感じ方も180度ひっくり返ってしまう訳ですが、そのことをまさに思い出す時期に来ているということなのです。本来の私達の存在の実体は魂であり、この肉体というのは魂の乗り物に過ぎません。さらに、魂がもといた場所というのが源やソースと言われる高い次元の世界であり、その源の巨大な意識から細かく分かれたエネルギーが私達の魂であり、また意識であるということだと思われます。源のエネルギーから分かれた私達の魂はもといた安全で快適な高次元の世界から、わざとエゴや分離の意識という重りをつけてを無理や
0
カバー画像

アセンションから目醒めへ

こんにちは。トマスです。今回は次元上昇をあらわす「アセンション」という言葉を「目醒め」というキーワードに置き換える必要があるということについてお話ししていきたいと思います。最近、遅ればせながら、並木良和さんの「目醒めへのパスポート」という書籍を読み大変重要な理解を得させていただいたのですが、私自身アセンションという言葉の意味をかなり勘違いして理解していたことに気付いたため、今回のブログ記事にすることにしました。もともと、今回私達の多くが地球に転生してきた目的は、肉体を持ったまま、地球とともにアセンションする、つまり3次元の存在から5次元の存在に進化を遂げることだと理解していました。つまり、私達の感情に対応する波動の周波数を、恐怖や不安、無力感、怒りや憎しみなどの低い波動から、愛、喜び、自由、感謝などの高い波動に上昇させ、波動が上がった5次元の新しい地球の現実を人生において体験することであると。前提として、この地球では複数の波動領域の現実、つまりパラレルワールドが並行して存在しており、個人の感情をあらわす波動の周波数に応じて体験するパラレルワールドを切り替えながら人生を進めて行くということがあるかと思われます。私もアセンションのために、過去のカルマの精算をしたり、目の前の辛い現実から学びを得て手放したり、不安などの低い波動の感情を統合ワークなどで手放したり、自分の魂が望む生き方を選択するなどして、気持ちをワクワクさせることを意識したりしてきました。自分の波動を上げることを意識して生活を送り、どうにかこうにか、とても辛く苦しい3次元の地球の体験から、平和で安全な5次元の新地球に自分
0
カバー画像

2024年:鑑定・サービスについて

☆さえこです。いつも当サービスをご利用いただきましてありがとうございます。2024年は、大きな揺さぶりを感じざるを得ない出来事が多く、不安が充満しやすいご状況が続いております。また、個人レベルでも、かなり激動の変化が必要になると感じています。これは、怖いことなのか?それとも良いことの前触れなのか?どちらの道を選ぶかで、結果がまるで変化します。曇ったメガネをかけ続けていると、モヤがかかってしまい、本来の進みたい道が見えてこないです。ですが、あなた本来の魂に目覚めのスイッチを入れることで、あなたらしい道を選ぶことができるようになります。すると、◎生活にゆとりが生まれる◎良縁に恵まれる◎金運が上がる◎日々に感謝が生まれるなどの効果が実感できるようになります。すると、ご自身を信頼できるようになり、パートナーシップや仕事などの人間関係も好転します。そのために1:魂の覚醒2:高波動の維持が必要になります。覚醒前の自己評価が低いご状況の時に、一人で進むのはとても困難です。魂覚醒の波動師として魂の覚醒と次元上昇をサポートをさせていただきます。無料サービスYouTubeカードリーディング配信随時更新します。ポートフォリオよりご確認をお願いいたします。https://coconala.com/users/2113996/portfolios有料サービス引き続き、・ツインレイ鑑定・エンパスの方向け・スターシードの方向け・離婚,復縁相談の電話サービスに加えて、新たに、魂の覚醒と次元上昇に効果が期待できる・インナーチャイルドケア・魂の契約解除、ブロック解除ご提供(テキスト+音声)させていただきます。必要
0
カバー画像

スイーツで波動をアップさせる

こんにちは。トマスです。今日は家の近所のケーキ屋でスイーツを買ってきました。花壇でお花の写真をいろいろ撮る中で、スイーツの写真もお花の表現に近いような気がして、ぜひ一度撮ってみようかと思い立ったためです。今回は撮影が本来の目的なので、完全にみた目でチョイスして、少し奮発して自分が気に入った見た目のケーキを選んでみました。今までじっくりとケーキを観察したことがなかったのですが、配色といい形といいひとつのデザインであり、しっかり考えられているなあと。普段、私はおやつが好きなのですが、お金はあまりかけないようにしてきたこともあり、みた目までは気にしてこなかったので、今回ケーキを観察してとても新鮮に感じられましたよ。たまにはこうして奮発してみると、奮発した分だけみた目や味をじっくりあじわうことができて、気持ちがワクワクしてきますね。写真に残して、誰かに見せたりSNSなどにアップするのもよいかもです。撮影後にお腹が空いていたため、ふたつとも味わっていただきました。みた目のデザインだけではなく、もちろん味も美味しかったですよ!ショートケーキの上がプリンになっていて、その上にイチゴが乗っかっています。こちらはキャラメルケーキ。キャラメルソースの艶がおいしそう。最後までご覧くださりありがとうございました。
0
カバー画像

根っからの福祉人が感じる”逆人質感覚”

前に、『親を老人ホームに入れると家族からしたら人質を取られたような感覚になる。』と言われたことがあります。しかも、全く同じことを本を読んで教養として身につけてもいました。でも実際に言われたことはなく、そんなに気にはしてなかったんですけど、長年老人ホームで働いてきて初めて家族から言われたその言葉で、実際に聞くと心に残りましたね🙄20数年勤めてますけど、言われたのは未だ後にも先にもその一度きりですけどね…日本人はなかなか心の内を話さない民族なので、本当は思っていても口には出さないだけか、それとも介護保険制度が始まって、やっと利用者の頭の中も契約制度という認識に変わってきて、若干『お客様意識が出てきてるのかな?』って思っていたところです🤔さて、ここから先は僕だけが感じていることなのかもしれませんが、老人ホームで働いている根っからの福祉人もたぶん同じような感覚を感じる時があるんじゃないでしょーか?例えば、縁あって入られた方が、当人の問題ではなく家族の問題により出ていかないといけなくなった場合、大体がお金に関することなんですけど…💧このままこの利用者を出してしまっていいものやら考える時があります🤔つまり、そんな自己管理のできない家族の元に帰してしまって、最悪の事態を招かないか心配になります😒今ちょっとだけバズってる子供の虐待に構造は似てると思うんですね☝️親と子なので、基本は切っても切れない縁だとは思います。その間に無理に他人が入ると良いことにはなりません。普通はね…😬9割方は悪い結果になるでしょうね🤔高齢者の場合は我が子、子供の場合は我が親、どちらも自分の血を分けた存在です。だから、い
0
カバー画像

飽きさせない会話を続ける方法。

例えば、誰かと話するにしても必ず持ち玉(ネタ)になるものが必要です☝️その持ち玉を時事ネタにするのか、自分の体験談にするのか、それとも他人の経験談にするのか、色々とその候補はありますが…いずれにしろ、いくつか『これ絶対面白い!』とか『これ話題になる!』ってものを持っておかないと話すことがなくて聞くばかりになりますよね😁それではせっかくの会話タイムも勿体なし、窮屈な時間になってしまいます😓ですので、その持ち玉をいつかぶち込まないといけないってことなんですが、その打ち込むタイミングと言いますか、使い方と言いますか…僕は、一度に全部使ってしまうは持ち玉の使い方としては勿体無いと思うので、一度に全部使ってしまうことはしません😙つまりネタを一気には喋らないということです☝️​初めての方やマーケットを広げたい方は必見です。初心者の方でも優しく丁寧なフォローがついてるのでご安心ください😁​ あえて時を待った喋り方をしています。なんか、そのほうが話が尽きず相手の話もしっかり聞けるし、こちらの話も相手との会話とつながりよく話ができるので、変な間もなく会話を進めることができます😁例えば、こちらの言いたいことを一方的に話したところで、相手に興味がなければ、サラッと交わされたり、スルーされたり、思ったより盛り上がらなかったりしますし、それじゃせっかくのネタが活きませんよね😮‍💨勿体無い。なので、自分の持ちネタは一度に放出するんじゃなくて、1日かけて楽しい会話を分散させて楽しむみたいな感じで捉えて、小分けにして話していくことをオススメします☝️キッカケがなければ話の出だしはこちらから自分のネタを出しても
0
カバー画像

出会うタイミング リーディング動画収録しました♡

【ツインレイ女性とは?】ツインレイとは、概念です。必ずしも、運命のお相手と出会って統合を果たすかどうかというプログラムを経験するわけではないようですが、「ツインレイ女性のために情報を発信する」と言うインスピレーションが度重なって届いておりましたので、僭越ながら情報を配信させていただいております。【ツインレイ女性の特徴】・共感能力が非常に高い・人に与えることばかり考えている・自分よりまず相手に気を遣っている・自分の気持ちをしまい込んでいる・心に深い傷を持っている・孤独感や絶望感を抱いてしまうことがある・消えたいと思う瞬間がある・ピンチの時でも結果的になんとかなる・この経験は誰かの為になるとどこかで感じているなどがあります。【さえことは?】2020年3月ツインレイとの出会いから覚醒が始まり、自己統合直前にトリプルレイに出会う。超共感力を使ってセッションを開始するとたちまち大きな反響があり、1ヶ月100名以上の鑑定経験をする中で自身がヒーラーであることを受け入れる。
0
カバー画像

木にハグしてグラウンディング

こんにちは。トマスです。皆さんはグラウンディングという言葉を聞いたことがあるでしょうか。主にスピリチュアル的な用語として語られることが多いかと思いますが意味としては、文字通り地に足をつける、つまり大地や地球と意識的につながることを指しますが、自身の余分なエネルギーを地球に受け取ってもらったり、逆に足りなくなっているエネルギーを地球から補充してもらうなどして、エネルギーの調整をすることができるのです。それ以外にも単純にストレス解消になったり、リラックス効果があったりもします。やり方としては海岸を裸足で歩く、地面や岩に体の一部を触れさせる、自然の空気を吸い込む、きれいな水を飲むなどが考えられますが、それ以外に今回おススメしたいのは、木にハグすることです。公園や神社などに生えている、できるだけ大きな木がよいでしょう。最初、木に対して背中からもたれかかって、表面がゴツゴツしているけども微妙に柔らかい感じとか、どっしりとしてびくともしない感じを背中で感じます。その後くるっと前向きになって木をハグ!してみましょう。きっと何とも言えない落ち着きを感じることができるでしょう。ぜひあなたも木にハグして、木のぬくもりを感じてみてくださいね。
0
カバー画像

いま目の前にあるものに感謝する

こんにちは。トマスです。今日は、広場でたまたま見かけたジニアを撮影してきました。ジニアは百日もの間花を咲かせるらしく、別名は百日草(ヒャクニチソウ)とも呼ばれています。早速、花言葉を調べたところ「友への思い」「絆」「幸福」「高貴な心」などがあるそうです。この中で「幸福」という言葉が特に気になり、あらためて幸福とは何かを考えてみると、経済的、物質的な豊かさよりも、単純に自分のこころがどのように感じているかに尽きるのではないかという気がします。たとえ大富豪であっても、こころの中まで満たされているという保証はなく、逆に、はたからみて経済的に貧しく、どうみても幸福そうに見えなかったとしても、本人がいま目の前にある少しのものに対して、幸福感を感じていればそれはまさに幸福というしかないのだと思います。結局のところ幸福というものは他人と比べるものではなく、あれがない、これもないと嘆くよりは、いま目の前にある友人や家族、環境や物などに感謝して受け取る習慣をつければ、きっと人生をポジティブにとらえ、幸福感を今以上に感じることができるようになるのです。
0
カバー画像

きれいな水を飲んで電磁波対策

こんにちは。トマスです。皆さんは原因がよくわからないが、突然気分が落ち込んだりネガティブな気分に見舞われたりすることはありませんか。もしこういった経験が頻繁に訪れるなら、スマホなどの電磁波の影響を疑ってみることをおすすめします。とはいえ、原因がスマホの電磁波にありそうだと分かっても、スマホの電源をオフにしにくいということもあるでしょうし、電磁波対策のグッズは高価で簡単には手に入らないかもしれません。そういう場合は、ペットボトルやミネラルウォーターなどのきれいな水を飲んでみることをおすすめします。飲む水の量は特に決まっていませんが、強いていうなら浄化の効果が感じられるまででしょうか。大抵はコップ1杯も飲めば十分な効果が得られるはずです。きれいなお水を飲むことで、思考が通常のポジティブな状態に戻ることを実感してみてください。その他にも、緊張した場面で話をしなければならないときなど、水をほんの2、3口飲むだけでも緊張感が和らいだりしますよ。きれいなお水、本当におすすめです。
0
カバー画像

花言葉の解釈について

こんにちは。トマスです。徐々に秋が深まってきて、近所の公園にもコスモスが咲き始めています。コスモスの花言葉は「調和」だと言われていますが、この花言葉というものを自分なりに解釈するとすれば、例えば通りがかりの公園でコスモスを見かけて、ちょうど満開で見頃をむかえていれば、今自分は調和がある状態なのだと受け取ることができますし、逆にほとんどの花がしおれていたり枯れかけていたとしたら、自分は今、調和が失われつつあるかもしれないので注意しなければならないとも解釈することができます。ふと気になる花が見つかれば、ぜひ花言葉を調べてみて下さい。過度に気にかける必要もないでしょうが、こういった感じで、花言葉を目の前の花の状態と組み合わせて解釈していくことにより、きっとお花の楽しみ方のバリエーションが広がっていきますよ。
0
カバー画像

草花に守られた安全地帯

こんにちは。トマスです。私が住んでいる集合住宅の敷地内にはよく手入れされた花壇がいくつかあり、普段から様々な草花が咲き誇っています。以前の記事で草花がその場所のエネルギーを浄化するという内容を書かせていただいたのですが、それにはネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変容させることに加え、草花が持つ高いエネルギーをその場所に伝播させるという両方の意味が含まれます。最近、太陽から降り注ぐエネルギーがとても強いのか、花壇の草花も以前とくらべるとはるかにシャキッとして見え、枯れるまでの時間がとても長い気がします。今の時代、強いストレスを抱えながら生活している方も多いかと思われますが、しっかり手入れが行き届いた花壇では、ネガティブなエネルギーが届かない、言わば安全地帯となっており、じっくりと眺めてみれば私達のこころにも浄化のエネルギーが伝わってきます。ぜひあなたの家の近くの安全地帯も探してみて下さいね。
0
カバー画像

アセンションの本番

最近、並木良和さんや中村咲太さんやMOMOYOさんまでも 人類のアセンションを急がせているのはご存じでしょうか。 何故、人類のアセンションを急がせているのでしょう。 それは、2023、2024、2025年と地球のアセンションの本番を迎えているからです。 今、天界からの指令が強く届いていて 天界の方では人間を動かすことが出来ないため 通訳が出来る、能力者たちに、人類のアセンションを促すメッセージが ジャンジャン届いているのです。 地球は過去に6回、アセンションに失敗してきたと言われています。 今回は7回目のアセンションに挑戦中なのです。 アセンションとは地球そのものが 「ある日突然一気に変わる」 と言う事では無く、 「時間をかけてゆっくりとシフトしていく」 そう言うものなのです。 そして、地球のアセンションについては 地球の人口の1%が覚醒すれば全人類がアセンション出来ると言われています。 それでは、地球の人口の1%とはどれぐらいなのでしょうか。 それは8000万人と言われています。 8000万人のライトワーカーが覚醒を完了したら、地球の次元上昇が完了するというのです。 どうして1%しか覚醒していないのに地球のアセンションが完了出来るのでしょう。 答えは、8000万人の覚醒したライトワーカーが居れば、 その8000万人が高波動を出していくので、 それに触れた人たちもどんどんどんどん感化されて覚醒して行くからなのです。 「1%が完全にアセンションして行く」 これが重要なのです。 この計画を完遂するために、あなたも急いでください! 「本来の自分に目覚める」 これをやって行くのです。
0
カバー画像

自己紹介

初めまして、佑澪(Yumi)と申します。数ある中からご覧いただきありがとうございます。ココナラで鑑定士をやらせていただいてから1年がたちましたが、鑑定を始めた段階では経験が浅い状態でのスタートしたので「新人ですが」という名前として使わせていただきました。1年経ち、そのフレーズは削除しようと思ったのですがキャッチフレーズのようなものでもあるので、そのフレーズで覚えてくださり検索をかけて見つけていただいている方もいるかもしれないと思い、この名前のままで継続させいただきたいと思います。4年前、私はツインレイに出会いました。そこから人生が一気に変わりました。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ツインレイにサイレント期間というものがあり出会って数か月ですぐサイレント期間に入りました。私の場合ツインレイがきっかけとなり師匠(私が勝手にそう思っています)に出会い、宇宙、根源の神々様のことを教えていただくこととなりました。そしてどの方もそうかもしれませんがサイレント期間に入る前後はほんとに生きていることが辛く、師匠に出会わなければどうなっていただろうと思います。サイレント期間に入ってから導かれるままにたくさんの神社、お寺へと参拝させていただき、全国のいろいろな地方へ行かせて頂きました。今も各地方、色んな場所へできる限り参拝に行っています。もともと神社やお寺は好きでしたが、それまで根源の神々様のことや宇宙のことなど、あまり知らない状態で行っていたので、お導きをいただいてからの参拝はそれまでのとは全く違った心持で行うようになりました。参拝をしていく中で自分の何かが変わっていくのを感じました。物
0
カバー画像

今こそ手放しを❣️ 宇宙でも…戦争?!(^^;;

こんにちは😃今回かなりスピスピした内容なので(スピリチュアル過ぎるという意味です)必要な方に届いて!と思って書いています。解らない方は、スルーして頂いて構いませんm(_ _)mここ数年、地球の次元上昇を願い日頃から、不要なエネルギーを手放したりご自身のジャッジを手放していらっしゃる方は多いかと思います。ところが…ここ1〜2日スピリチュアル界隈で「宇宙も戦争をはじめようと準備している」と話題になっています^^;まさかこのタイミングで⁉️驚きですよね。私もこの情報を耳にした時は一瞬「え?」って感じでしたがどちらにしても、過程が予定と異なってもアセンションはするのでそこは、皆さん安心して頂きたいんです♪それは、今まで予定されていたプラン通りでない!どうして!と不安になったり変化に対して抵抗感が出るとそれも分離なんですよぉおぉ。図で説明しますとこんな感じです♪無いから有るに移行しよう!と言うのが一般的にいうネガティブ→ポジティブに変える行為でそうじゃなく本質に還る=ワンネスの世界へ行くのが統合への道です。これは、私達の人生おいても…たまに、お聞きするお悩みで例えるなら「絶対に彼じゃなきゃダメ」「絶対に宝くじに当たりたい」「絶対に子供を○○学校に入学させたい」こんなお悩みの時にも当てはまります。絶対に○○じゃないとダメってめっちゃ執着になって💦波動が重いですよね?!そこを『一旦 手放し 忘れる』そうする事で軽い波動になるし『願い事が、どう叶うか過程を気にしない♪』これもポイントなんです。もしかしたら……彼じゃない人の方が幸せになれるかもしれないし宝くじじゃなく、お給料UPや思いがけない遺
0
カバー画像

次元上昇:人類の進化の新たなるフロンティア

0
カバー画像

次元上昇

昨日は5件くらいの相談がありました。次元上昇していないと、暴漢に殴られたり、刺されたりします。2024年からもうそれは始まり、神のような人と、人間の皮をかぶった退化した原人くらいの差がでます。暴力団とか餓鬼とか地獄界の住人は退化した原人で、次元上昇できなかった人です。17歳くらいの時、私は男子校でしたが、叔母の家に行ってワープロを打つていると、スチワーデスと金持ちの商社の部長との不倫の相談がありました。そこで初めて不倫地獄とか色情地獄とか叔母から話を聞かせてもらって、色恋の泥沼を教わり自分だけはかかわらないようにしないとなあと。その後魔性の女優とイケメン男優の話になるのですが、このイケメン男優は地獄界の色情地獄を監視している鬼で、ああなるほどなあと思ったものです暴漢に襲われたりするのは、地獄界とか修羅界にいる感じですね。早く抜け出せるといいのですが。抜け出す時は、その社会を壊したら、つまり業界を壊したり、会社やコミュニティを壊すことによって、ああ次元上昇したんだなと実感しますそうして結婚も同じ次元の人としかできません。まあ、それもそうですが、配偶者のどちらかが落ちると離婚になりますもう、そうしたらさっさと決めて、どちらか落ちるところまで落としちゃった方が良いです。情けをかけると自分も落っこちます。これはカルマなので仕方がないですね。詳しくは、芥川龍之介の蜘蛛の糸でも読みましょう行間はないですが、いろんなことがわかります
0
カバー画像

現実が変わっていくステップ【❇道しるべ❇】

こんにちははるです(^-^)ココナラでサービスの提供を始めて約1年が経ちました。ご縁を頂いた方ありがとうございます。この1年だけでも、私自身も大きく変化しました。対面でセッションを開始したり、インスタ発信や、イベントマルシェに出店、Canva講師など、いろんなことに挑戦させてもらっています。これからもマイペースにですが、現実創造を楽しんでいきたいと思っています♪こんなことを書いている私ですが、最初から上手くいったわけではありません。挑戦をすることに躊躇したり、まったく動けない時期もありました。その自分があって今があるわけですが、現実が変わっていくステップがあると感じたので、私の経験をもとにその流れをシェアしたい思います。現実が変わっていくステップ【❇道しるべ❇】まず、変わっていくペースはみんな違うということをお伝えしたいと思います。急に劇的な変容をしていく方もいれば、ゆっくりとゆっくりと変わっていく方もいます。そのペースに良い悪いはなく、その人のベストなペースなだけの事です。私はどちらかというと、ゆっくりなタイプ。一歩一歩階段を上がっているような感じです(´∀`*)ステップ①大きな環境の変化、引っ越し、転職、病気、危機感、事件、離婚など今まで通りの生活が続いていきそうな時は、人は変化を起こそうとしません。危機的状況になった時に、真剣に考え始めます。コロナは多くの人に、真剣に考えるきっかけを与えてくれたのかもしれませんね。ステップ②情報現実がしんどくなり、改善するために情報をとりに行く。本を読む、SNSで情報を拾う(調べる)、セミナー受講、人に会いに行く、コミュニティに参加するな
0
カバー画像

魂のシフトアップで卒業となるご縁

こんにちは。一条せいらです。意識レベルがシフトアップすると生きている波動帯域も変わり、体験する現実も大きく変わって参ります。それと同時に、今までのご縁が卒業と言う事も必然的に起きてきます。人と人との出会いは、過去世からの関係性や、宇宙で交わした約束の下、或いは魂の計画書の下行われますが、そのご縁が続くか否かは、この地球での私たち次第です。人と人との繋がりはある程度同じ波動域でのみ成り立ちます。お仕事でのご縁にしても、あまりにも波動域が違いますと仲良くはなれませんし、ビジネスも上手く周りません。そしてプライベートにおいては波動域が違う相手とパートナーや友人関係で有り続ける事はお互いにとって違和感であり苦痛となっていきます。今、地球の波動が大きく上昇しそれに伴い大きくシフトアップなさる方も増えて参りました。しかし一方で、変化なく過ごされている方も多いですし、そもそも今世で魂の大きな成長を計画していない方も多くおられます。片方の方だけがシフトアップした場合は当然2人の間のエネルギー関係はアンバランスとなり関係性は不具合を起こします。そしてもう片方の方もシフトアップの方向へと舵を取って行かなければ、お2人には別々の道が用意されます。ここで執着を発動させてしまう方が圧倒的に多いのです。何が何でもそのご縁を掴んでいたいと、必死になってしまうその状態は、せっかく上がってきたご自身の波動レベルを落とす行為になってしまいます。結果シフトダウンして、元の関係性に戻る事が出来るわけですが、潜在意識(魂)はシフトアップを希求しておりますから、何か問題を現実に投下して、「そっちじゃないよ!」とお知らせを
0
カバー画像

次元上昇メカニズム

尊敬する在家の先輩導師の教えに基づいていろいろやっている人脈は金脈、金時餅(カネと時間に余裕ができると人間はがつがつしない)、人間関係は携帯電話番号よりも生年月日を聞く。あの言い方はこの生年月日の筆頭特有、害はない。この生年月日は言うけどやらないこの人は先に持ち出しが多いけれども5年を経て大成功するそういうのがわかるので、人に対してイライラしなくなり次にこうするだろうなあと手に取るようにわかる。基本私を裏切るような人を私の周りに配置しない。アカシックレコードを読み解いているのでコロナの終わりも日中戦争の時期も、集団就職が鬼籍に入らないとこの国は次元上昇しないとかも読み解けたので不安な思考はなくなり、今・この瞬間を真剣に生きられるようになった。自分の生年月日で当てはめれば、まあこんなで人と比べても始まらないということになった。学者や大企業の社長を夢見たこともあったが、生年月日では人気占い師が精いっぱいで、お前はそんな大それたものには向いていない。と書かれていたので諦めることもできた。怒りとか苦しみとか嫉妬とか煩悩の心は毒薬で魔物に取りつかれてしまうのであらゆる煩悩を如来の下で座禅し瞑想し真言を唱えることで消える。梵字の下で瞑想し真言を唱えることで煩悩が消えカネと時間にゆとりができるそれでも私は忙しいおねいさんが水割り作ってくれる「くらぶ~」のトイレの天井には聖飢魔Ⅱのような顔をした魔物がたくさんへばりついてとりついて瞬間的に貧乏になるように動いている魔物がたくさんいるのでそういうところにはいかないし、お酒の場にはいかない。メインの目的は宇宙の次元上昇に合わせて自分も次元上昇して最
0
カバー画像

次元上昇の必要性

明日、私は次元上昇を完了させる。一つ一つの次元上昇は1っ旬でメジャーグレードアップする感じではなく、小さな次元上昇が積み重なって、大きな次元上昇に気が付いていたら、なっていたことになる。ところが前世で、楽しく暮らしていた人や本能で生きていた人は次元上昇がない。これが収入が乏しく、世のなかにも適用できない。西暦2023年なのに相変わらず平安京のような思考で生きている。じり貧だな。次元上昇を常に地球はしている。次元上昇についていけない人は、大きな借金を抱えて自己破産する。この時、地獄の魔物の笑い声が世界中にこだまするこの事故は三さえも魔物がくみ取り地球の自転の肥やしとする。絵地球の自転の餌にならないためにも、地球の成長に合わせて自らも次元上昇しないといけない。昨日よりも今日、今日よりも明日。次元上昇していない産業にいるから、人生悪い。次元上昇していない上司なので、とっととやめるべきで次元上昇してたら、あなたは貧乏にならない。2023年の今なのに、TV放送のコンテンツは1968年と変わらない次元上昇していない。だから誰も見ていない。だが次元上昇する方法は無限にある。江戸から明治時代になるのも次元上昇がみられた。明治という新しい時代なのに江戸時代に固執していた武士は討ち死にして江戸時代の政策を引っ張っていた剣豪たちは切腹となった私の先祖は駿河に転封したがそこでも腐っても江戸と言ってその山林を売り払って江古田や大塚や東長崎の農地を買って庄屋になった人たちがいてみなさん素晴らしい。だが、リーマンショックですべてを失った人もいる。
0
カバー画像

海が好きな女神たちとミーティングしました

私は去年、3ヶ月間、とある講座のメンターをしました。女性3名、みんな海が大好き。島が好き。そこで、私は資格をとってまだ半年でしたが、『傾聴セッション』を持ったのです。2人に、個別で5〜6回、モニターをしてもらいました。単発でのカウンセリングがありましたが、継続はまだ持っていませんでした。このセッションの前、私も半年に渡り、セッションを受けたことで『グルグル思考』からある程度、抜けることができましたので、どれくらい結果が出るか楽にでした。すると、皆さんどんどん変わりました。人生がしっかり動き出し、輝きを増しました。私たちは、みんな内なる女神がいて、女神そのものです。『傾聴』の基本は、安心・安全の場で、話せること。私は、聞くことに徹して自分もことは話しません。説教もしません。私は、人から聞いた物語は、忘れてしまって再生できないタイプなのが丁度いいようで、毎回のセッションで前回分を引きずりません。ご本人から、思い出話しとその評価。今、どうしたらいいか、話していかれます。大抵の方は、いつの間にか泣きながら話しています。私は右上。髪短い人。彼女たちに、ココナラに出品し始めたことを伝えると、どんどんやるといい!と言われました。日本は、アメリカなどに比べるとプロに相談する文化は、育っていないかもしれません。でも、生活圏内にる身近な人だと、心配をかけてはいけないとか、誤解されるとか、難しいこともあります。私は障がいを持った子を育てましたが、家族だけだと煮詰まることもありました。幼児教育専門家の方に、相談できる環境を探しました。数年かかりましたが、見つかりました。インターネットで、全く知らない方
0
カバー画像

はじめまして、ステージアップについて

はじめまして、これからブログを始めたいと思います。少しでも皆様のお役に立てる情報が提供できればと思っています。よろしくお願いします。今回は、 今までの自分から、より高い次元へ ステージアップする際に起こる 前兆(サイン)となる出来事を 書かせていただきます。 ステージアップが起きる時には、 一見すると、ネガティブと思えるような 出来事が起こることがありますが、 この後の記事を読んでいただければ、 少し安心していただけるのではないかと 思っています。 1、やたらと眠くなる ステージアップには エネルギーが多く使われるため 眠っている間に行われた方が、 体への負担が軽く済むため 睡眠中に行われることが多く 睡眠中には、 潜在意識レベルで、 さまざまな調整などが 行われているのです。 だから、 十分に睡眠をとっている にもかかわらず 眠くて仕方がない状態に なることがありますそんな時には、 無理をせずに、できる範囲で、 睡眠や、仮眠などをとり、 できるだけ体を 休ませるようにしてください。 寝過ぎてしまっているからといって 罪悪感を抱く必要は全くありません。 2、親しい友人や、 周りの人たちとの関係性が変わる。 周りの人たちとの波長が変わり、 同じ波長ではなくなるため今まで、親しく付き合っていた人たちとの間に 違和感が生まれたり あっさりと縁が切れるような 出来事が起きることがあります。 3、新しいステージに移行するために 安定していた環境や、人間関係が壊れたりする。 自分にとって、 意外な出来事であったり ネガティブだと 思えるようなことだったり 不運なトラブルだと 思えたりするよ
0
カバー画像

神々の御神託 ②

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-08-23 テーマ:ブログ コトの流れ 動き を感じていますか 善き波動を 読んでください善き波動に 合わせてください想念を 次元上昇の波に乗せ新たな次元の世 新たな地球に 旅立ちましょう 先日 滞りなく 一部の御神事を 無事に終えることができました 後日 ブログにて記載いたします 御神事は 始まったばかりです 私くし巫女が 御神事を始めるまでに 天孫族(アマ族)の上司(神)より コトの道を通していただいておりまして 偉大な御神力にて 大儀大役の御神事をすまされております 伊邪那岐命 伊弉諾尊 の御神事 素戔嗚尊の力を利用したモノ達からの封印解除 素戔嗚尊の御力が封印されておりましたので 数々の封印解除の御神事 出雲の神々との確執と和議の御神事 物部氏の御祖神である宇摩志麻遅命の復活と 物部 ・ 天孫の調停役の儀などの御神事 など数々の御神事を日々行い 神々の復活に向け天の御使いは動いております 御神事とは 並大抵のコトではございません 身体 心 魂を自分で護らなければなりません それなりの覚悟をしております 私くしの御神事は これより増々厳しくなるとのこと 御神事の内容が深く濃くなりますので 身の危険があり命の保証は無いかと思われますので 自分の身は自分で護っております では 神々からの御言葉をお伝えいたします       ♡ 天に繋がりて 御言葉を降ろします    ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「
0
カバー画像

ストーリーの中から出られないお悩み相談とは

朝晩の気温が低くなってきました。紅葉もちょっとづつ始まって、ますます秋が深まっていくしっとりした気分になる時期ですね。さて、私の仕事というのは、基本的には普通の手段では解決が見出せないような人生の悩みに対して、プロファイリングの技術を使って、その人が意識していること、してないことを含めて、多次元的に人生の方向性を示す仕事なのですが、通常の算命学鑑定師と違い、この仕事は占いではなく基本的に「個人の人生の軍師」ですので、日頃からこの世の情報収集を欠かしません。  様々な人のお話を聞くということはもとより、常に多くの分野にまたがった現実世界の動きや異業種の情報にアンテナを立てるよう心がけています。 自分で言うのもなんですが、要するにむちゃくちゃランダムな勉強をしているということです。w  (鑑定学校を出たら必ず鑑定士になれるというのは、学校が教え込んだまったくの幻想ですので、そうした楽観的な展望は捨ててください。w 個人の後天的な努力がむちゃくちゃ必要な業界です。) 時代が抱える問題を取り扱っていたり、面白そうだな、とおもう無料セミナーやビジネスモデルなどがあれば、自分と直接関わりなくても参加してみますし、新しいサービスやメニューを試してみる、ということもそうです。実学算命学のプロファイラーは、占いの技術だけでやっている方たちとは違い、基本的にコンサルタントを生業にしている人たちと同じような努力をしている、と考えてもらえれば。wで、この間もビジネスモデルが気になったので、参加してみたワークショップがありました。 そこは「離婚を考えてるのに、経済的な問題から離婚できない女性のための新し
0
カバー画像

体験し尽くせば、エネルギーは消えていく

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪今回、危機に直面していても収入を得る目的の為に「やりたくもない仕事」に向かわないで、自分が「やりたい仕事」を継続するパターンを維持できていることが個人的にはすごく嬉しい…。第3チャクラ(潜在意識内)の恐れの塊が溶解して現在も引き続き、カルマエネルギーの全解放が起こっています。たまたま最近、タイムウェーバーのチャクラ調整で診てもらえる機会があり他の6チャクラは、97%〜99%という高数値の中で(チャクラ活性化具合40%前後の頃から浄化を継続しています…。)第3チャクラだけが71%という低い数値…汗やはり第3チャクラに位置する無意識から低いカルマエネルギーが大量放出しているみたい…。これまではこのカルマエネルギーを保持していた為に途中までは上手くいっても必ずある段階で同じ反応を繰り返すことになってしまい、結局は、上手くいかなくなっていたんだなぁ…。さすがにカルマエネルギーというだけあっていつもとはまるで様子が違い、全体的にはかなり低迷気味な感じ…。何も動く気配がない…。でももっと強烈なエネルギーをイメージしていたせいか、あまりに体感の弱いエネルギーに意外に拍子抜け…。ほとんどエネルギー体感がない…。大量は大量なんだけど。こんなに弱いものなのかな…と逆に心配にもなる。もしかしたら…。こんな緊迫状態の中にいても毎日平気で過ごしていられるのは、低いエネルギーを感じられなくなっているからかもしれないけど…。たしかに通常よりはほんのりイラつき感も無きにしもあらず…。でも何かに夢中になっていたら、うっかりやり
0
カバー画像

💞共振💞 エネルギーに満ち溢れる🥰似た者同士の集い✨

最近ふと 当たり前過ぎて気付かなかった事 に気が付きました😃💫それは、私が時間を共にする人達の間にコロナが存在していない🦠という現象です。誰もコロナを恐れていませんしノーマスクは当たり前いわゆる コロナ以前の生活と変わらぬ日常を送っている人達 なのですが勿論、感染など有り得ません(笑)そういう人達は、そもそも健康に対する意識が高いのでコロナが流行ったところで どこ吹く風 なんですょネッそれだけ、これ迄に 自分に目を向けて生きてきた とも言えそうやって 自分との信頼関係を結んで来た結果 として恐れや不安に駆られる、なんて事にはならなぃわけです🤗✨きっと(笑)少なくとも、私自身は 内側を健やかに調えておけば 感染しようがないそぅ至極当然に思っています。ここから本題に入っていくのですが人生は、自分が創造した通りに展開している。コロナは、コロナを恐れる人の人生に存在しコロナに対し 恐れを認識しない人達 の間には🦠存在しないのです。とても興味深い事実ですょネッ😍これが、これ迄ずっと言われて来た 二極化現象 の始まりであり本当に起きているんだ❗️と思ぅと、いよいよかと。こんな形で起こるとは想像していませんでしたが。※本当は四局化と言われており、私も四局化に同感です。動物達は 無駄な思考 が働きませんから人間界にだけ存在しているコロナ正に 意識が創り出す その世界を生きているわけです。同じ地球に生きながら、別の現実を生きている人類。いずれ 互いに見えなくなる日が訪れる と言われて来ましたが私の人生に、既にこの事が確認出来る日が訪れていました‼️ある瞬間、コロナの存在する、自分とは別の世界を生
0
カバー画像

人間関係をさらに良好に変容したい方、人生を加速させて成果を得たい方、この機会を逃さないでください。一緒に次元上昇しましょう!

こんばんは✨私はブログ等で宇宙の法則直感力を高める話し、潜在意識の実践などお伝えしてますが環境だけでなくマインドセットだけでなくどちらも大事なんでです。そして、1番大事なのは導いてくれる人コーチしてくれる人全て整えることで、軽やかに加速度的に夢や目標が達成するわがままに全てが叶う条件なのです✨情報として受け身になるばかりだと、、・魂、お金のブロックが外しきれない・徹底的にやりきれない・集団の力が働きにくいので結果が遅く小さい短期間で大きな成果を手に入たいのであれば本を読むだけ、SNSやYouTubeを見てるだけでは非常に難しく時間がかかります。ですがわたしのセッションでは、、、✨魂レベルの開放、自分、お金のブロックを外すことができる生産性があがり短期間で理想の現実化が可能になる軽やかに理想のコミットを段階を踏んで成果を得ることができるので、スピード感が全く違うんです。本気で現状を変えたい!自分を解放し自由な選択ができる人生を生きたい!このような想いをお持ちならぜひわたしと一緒に幸せな奇跡で溢れる日常を手に入れましょう✨ご自身の後ろにあるまだ見えてない隠れている大きな未来から何でも手に入る可能性の扉を一緒に開きましょう✨私がしっかり寄り添いサポート致しますので、私を信頼してお任せくださいご自身の才能を開花させ魂、肉体、精神の圧倒的なアップグレードをし高次元と繋がることでご一緒に次元上昇しましょう!気になるメニュー内容を読んでいただき少しでも興味をお持ちであれば私を信頼して頂き、そしてご自身の可能性を信じてお申込みください。あなたの肉体、精神、魂のアップグレードをする高次元(ハイヤ
0
カバー画像

アセンションの続き☆彡

前回アセンションについてお伝えしましたがもう少し詳しく説明したいと思います。今、地球は3次元〜5次元に次元が変わっていっています。次元か上がっていっています。この次元が上がっていくことをアセンションと言います。逆に次元が下降していくことをディセンションと言います。今はアセンション=次元上昇の時です3次元と5次元は何が違うのかというと【3次元】のキーワードは分離、支配、対立、恐怖、制限、競争、戦い、【5次元】のキーワードは自由、尊重、平和、協力、調和、分け合うどちらが良いとか悪いはありません。ただ、何に価値を置くかの考え方の違いです。そして、次元が上がるにつれて感謝と尊敬の気持ちが多くなります。ですので、キーワードをもとにイメージするとアセンション(次元上昇)が向かっている世の中がなんとなく分かると思います。何を伝えたいのかというと、世の中全体が平和の方向にむかっているということです。取り残されるなんてことはありません。だって、地球全体がアセンション中です。その星に生きている私たちは自動的にアセンションの流れに乗らざる終えません。この地球で3次元にとどまりたいとどんなに希望しても無理です(笑)ですので安心して日々をお過ごしくださいね☆彡Haru
0
カバー画像

天 啓 ⑦ 【 変 容 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-08-05 テーマ:ブログ 皆さまは 感じておられていますでしょうか 8月に入り 増々 次元が上昇しております 意識が軽くなり 周囲の景色が変容してることを 8月8日 獅子座の新月を迎えます ライオンズゲートの扉がMaxに開かれます 地球は宇宙とひとつに繋がり 🌟 宇宙のエネルギー 🌟 神のエネルギー 🌟 高次元のエネルギー が降り注ぎます これらは金色のエネルギーです 深く呼吸し 瞑想して お受け取り下さい       ♡ 御神託は 既述の 天 啓 ⑥ 【 主 観 】  より真実を見抜き 然るべき主観をもち  新たな世 ( 5次元の新しい地球 ) へ 次元上昇して移行する方々への メッセージとなります       ♡    御 神 託 〚 大いなる力より 〛 ※ 宇 宙 根 源 大 神 とは  ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものです 皆 ( みな ) に伝へよ ・・ これからは 善きほうへ 変容するゆへ 志しを 高くもつがよい ありがとうございます こちらへ来られる皆さまは 神さまを愛しておられる方々です 皆さまにお伝えいたします 神を しとうてくれて 感謝するぞ いついつまでも 神と寄り添い しとうてくれよ ( ※ しとうて とは 支えとなるもの ) と お言葉をいただきました       ♡ 魂が表にでて 真実が炙り出されています しっかりと見抜けましたでしょうか
0
カバー画像

天 啓 ⑥ 【 主 観 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-07-28 テーマ:ブログ    御 神 託 〚 大いなる力より 〛 ※ 宇 宙 根 源 大 神 とは  ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものです ※ 今後のことを天にお伺い致しました 用心してまいれ まだ 用心しなければならないのですね 闇のモノが仕掛けてくるのでしょうか 闇のモノは おらぬ すべて 抹消 ( 消し去った ) したゆへ どのように用心すればよいでしょうか これから 起こってくる波乱において 備えておくがよい 民 ( 国民 )  一人一人が 受け取ることとなるゆへ 然るべき ( しかるべき )  主観 をもて それなるは 新たなる世への 道標 ( みちしるべ ) である と お言葉をいただきました       ♡ 主観とは 物事を認識する働き ( を担うもの ) 外界に対する自我 ( が持つ意識内容 ) 俗に自分一個の意見 とあります 真実を見極める為にも ブレない自分の軸で生き抜いて下さい 新たな世 ( 新しい地球 ) へ 次元上昇します 意識を高く上げて下さい ( イメージして下さい ) 今迄の地球 ( 3次元 )に留まる方 新しい地球 ( 5次元 )へ移行する方 選択は自由です どの道を選ばれますか 神は 人を縛ることを嫌います 神は 人をコントロールすることを忌み嫌います 自由意志を尊重します       ♡ 〚 お知らせ 〛(※現在は未定になります
0
カバー画像

愛を感じるのに💓理由なんて必要だろぅか❓

マスクを着けなければいけないウクライナと言ってはいけないこの二つの共通点に思う事私達の心は 見えない鎖 に繋がれ易い性質を持っているんだろぅな❓既に 過ぎた過去 を、今も尚 現在進行形 として認知したまま生かされ疑問に思う事がなぃ…呪縛💔奪われたのは 自由意志 思考力 判断力 何より heartの感覚マタタビの羅針盤3さん、動画のshareを有難うございます💝もう8年目に入ったウクライナにおける戦いこんな映像はキリが無く、ナチスはエグ過ぎる。でも、いつかは終わる時が来る〆その時まで、平和な世界を願い祈ります。賛否両論分かれるでしょうが、個人的にはアゾフ大隊や、ウクライナ軍に対しても祈る気持ちは変わりません。正直、加害者に対する同情の念の方が大きぃ位です。自責の念に駆られる事を思うと、それ以上に辛い体験は無いと思う。彼等が自分(のした事)を赦せない代わりに神と共に、私も彼等(の罪)を赦し、愛で包みたいと思ってしまぅ。染まれる人は、悪い意味では無く、きっと 弱い心 のせいだと思うんです。いじめる側に入らなければ、自分がいじめられるじゃなぃけど本当は弱くて、その 弱さ からだと思うんです。何か(人)を犠牲にする時、同時に自分の大切な心を犠牲にしていると思う。そして、その事に蓋をして生きるうちに heartの感覚 を忘れてしまぅ。私にとって、マスクを着けたままの人達が視界に入らなぃ(笑)のは恐らく、彼等から 精氣 が感じられないからかも知れません。heartの感覚で生きている人から溢れ出ているenergyが彼等の多くからは感じられなぃ😷heartの感度が鈍る=その人の本質から逆行情報過
0
カバー画像

誘惑に負けないで!!

次元上昇・人生のステージアップのお知らせキター)^o^(『こういう未来を引き寄せるぞ!!』と決定!!それに向かう行動をする。①〝これやりたい!と思いついて行動する〟この内容の作業が続く。続くのが普通な日々が続く。突然それができなくなるような妨げる出来事が起きる。どんなに寝てもまだ寝れる状態が続く。普段夢を見ないのに、夢を見る(しかも見た直後に必ず目が覚める)。念のために〝夢占い〟で良い内容、悪い内容両方受け取る。たぶんこれから次元上昇(人生のステージアップ)するんだろうなと突然感じる。理解不能な不運がしばらく続く。どんなに寝てもまだ寝れる状態(目覚ましをどんなにかけても起きれない)がしばらくつづく。②〝あ!コレしたいなぁ~♪〟と思う。でもなぁ。。と思う。↑この②〝これしたいなぁ~♪〟の行動をしないといけないかもしれない何かが起きる。んで、②の行動する。でも、本当にこの行動②(人生の選択)で合っているのか不安になる。普段夢を見ないのに、ある日突然夢を見る(しかも見た直後に必ず目が覚める)。また念のために〝夢占い〟で良い内容悪い内容両方調べる。また〝③~○○したいなぁ~♪〝〟が来る。やる。(人生のステージアップ前のお知らせ)・月経が始まる(女性のケース)・お腹が下る(継続しないやつ)①の願望の叶うのに一歩前進する。大きな願望も↑こんな感じを何度もくりかえしていくと実現していきますよ(*^_^*)コツは〝あ!今日はなんかわからないけど無性に焼き鮭が食べたいな❤〟と思ったら、その時に鮭の切り身のお隣に置かれてた鯖のフィレがどんなにお値段安くて悩んでも〝鮭〟!!帰って冷蔵庫にしまおうとし
0
カバー画像

今日のシンクロ💞 地球=人間 💞地球からのrecruit🥰🌎

得意分野は違えど、誰もが皆 inspiration を受け取っていますょネッ💘人によっては、動物の声を聴く能力だったり、天気がよめたり高次の存在からmessageを受け取ったり、人の健康状態が分かる等と様々。そんな私は最近🌎地球からのmessageに敏感になっています😄💫ただ気付いていなぃだけで少し意識すると、今 地球からのmessage を感じる人が多い気がします。地球が私達の力を必要としていて気が付きそぅな人達にappealしている状況でしょうか本当に 一人一人の力 というのを重んじていてその人に分かる形でmessageを送っていますょネッ声として聞こえる人、閃きとして受け取る人、駆り立てられる感覚を覚える人シンクロを体験する人、夢に見る人、見に行った映画で知る事になる人友人や家族との会話を通して触れる人、vision etc…一人でも多くの人に届け、その人達の力を借りると共に地球が私達と一体となり 次元上昇 しようと加速しているみたぃです😇💞今地球は 手を取り合い行動と意識を昇華する仲間 をrecruitしています❣️肉体、精神共に浄化に取り組み、地球環境を自然の姿へと還すそんな生き方が、自分の周りへと波紋の様に振動するprogramの様です😃🌟浄化と表現したけど 自然な状態(本来のあるべき姿)に還る という事です。※動画の順番ですが、二本目にも出て来る マイクロプラスチック について 先に石黒先生の解説をお届けしたい意図があります。石黒先生、サラッと(笑)大切なお話を有難うございます💝いよいよ研究dataが報告されましたネッ1週間にcredit card一枚分のプラスチ
0
カバー画像

2022年3月12日 甲子の日 20審判 逆位置 本日の行動指針をお伝えします。

今日もいいお天気で、気持ちがいいですね。しかし、その分花粉が…花粉症の方どうかご自愛ください。ということで、本日2022年3月12日は甲子の日といって何か「よきこと」を始めるとそれがぐんぐん繁栄していく吉日と言われているそうです。私も今日は「よきこと」を意識して行動してみようと思います。それでは、本日の行動指針ですが、20審判 逆位置が出ました。審判のカードは、正位置だと、ステップアップ昇格次元が上がる統合覚醒といった意味があります。非常に良いカードですが、努力と忍耐のいるカードでもあります。そしてこれが逆位置になると、動きがない次元が上がらない繰り返し・同じところで停滞(堂々巡り)覚醒による混乱といった意味になります。これを行動指針にするとはどういうことでしょうか?逆位置になると、次元上昇もできませんし、覚醒による混乱が生じてきます。ですので、行動指針としては、「気づきによる混乱も受け入れ、努力と忍耐により次元上昇していきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどのように解釈されましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♪************************************* ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

2022年 今年多くの人が体験する事

新年あけましておめでとうございます。旧年中は数多くの方々にお世話になりました。 新年に見て聞いた大きなビジョンを少しお伝えします。 ●執着という物を理解する事 日本ではよく出生率の低下が言われていますよね。 世界の情報が入ってこないので比較のしようがないと思います。 先進国は深刻的に出生率が低下しています。 こう言った現実をマイナスと捉えている方々が多いかと思います。 果たしてそうでしょうか。別の方向から見てみる必要もありそうですよ。 合計特殊出生率は、 001位 ニジェール6.8 154位 中国1.7 158位 英国1.6 172位 ドイツ1.5 191位 日本1.4 197位 イタリア1.3 208位 韓国0.9 先進国は出生率2.0を切っていますので今後減少しますね。 プラス高齢者が多いのでそちらの減少も加速します。 つまり、人口減少に備えた方が良いかと思います。 出生率低下の原因は資本主義の限界です。アイデア不足です。 その他専制主義、共産主義など現行の主義では限界が近いです。 これは人類レベルの問題です。 執着という心自体をアップロードする必要があります。あなた方はそれが出来ます。 掴んだお金、名誉、地位を保持したい。 大好きな物、人を失いたくない。 自分が正しい、相手は間違っている。 執着という物のエネルギーは多くに宿っています。 それを書き換えることが一つの次元上昇と言われるものです。 無関心である事は間違いです。先にある悲しみから逃げている人、自己偏愛の人とも違います。 この人口減少はいつの世にも起こっている事です。地球のバランスです。 今後先進国は大切な人、モ
0
カバー画像

次元について

先日本屋さんに寄った際、 あ!次元についてこのように書いたら判りやすいかもしれない!と、閃いたため、今の認識で書いてみます。 よくスピリチュアルな世界、霊的感性を探求していくと次元、次元、波長を高いエネルギーに合わせると良いですよ~💡と聞くことがあると思います。 それはどんな捉え方をすれば良いのか?気になりますよね?^^💡 現在、私の感覚だと、以下のように 捉えています。 例えば、毎日、図書館にあなたが出かけたとします。 図書館にはこのように分類があり、 細かく分かれています💡 ウィキペディアより 綱目表(第2次区分表) 00 総記 01 図書館、図書館情報学 02 図書、書誌学 03 百科事典、用語索引 04 一般論文集、一般講演集、雑著 05 逐次刊行物、一般年鑑 06 団体、博物館 07 ジャーナリズム、新聞 08 叢書、全集、選集 09 貴重書、郷土資料、その他の特別コレクション 10 哲学 11 哲学各論 12 東洋思想 13 西洋哲学 14 心理学 15 倫理学、道徳 16 宗教 17 神道 18 仏教 19 キリスト教、ユダヤ教 20 歴史、世界史、文化史 21 日本史 22 アジア史、東洋史 23 ヨーロッパ史、西洋史 24 アフリカ史 25 北アメリカ史 26 南アメリカ史 27 オセアニア史、両極地方史 28 伝記 29 地理、地誌、紀行 ※以下詳細略 30 社会科学 40 自然科学 49 医学、薬学 50 技術、工学 59 家政学、生活科学 60 産業 70 芸術、美術 78 スポーツ、体育 79 諸芸、娯楽 80 言語 90 文学 ・・・と長くなりました
0
カバー画像

巧妙な誘導の先にあるメドベットという名の闇の謀略⁉️

メドベットに関しては、何だか魔法のよぅでいよいよ三次元らしからぬ世界へ移行するって事❔それならそれで素敵ッ、なんてふわつぃた状態(笑)だったりもし言われている通り、メドベットでワクチンを無効化出来るならもぅワクチン止めなくて良くなぃ⁉︎確かに、接種して突然死しちゃう人はいるけど。最終局面を迎えてて、DSの最後の悪あがきとも言われてる今接種者の即死率を考ても即死さえ免れればメドベットで助かるなら今更打たせたところで、大した意味無くなぃ⁇トランプさんが打て打て言ったのも、メドベット2が完成したからと聞いて後付けなら、何とでも言えると思ったりもした。※他の説もありますが、それらに関係なくメドベットに対しては、地に足がつかなぃ状態で今に至っています😕ただ 光側が発信してて、情報が共通だから という事でスッキリしなぃ思いが在りつつも、これ迄やり過ごしてきました。シャンティ・フーラさんの時事ブログ 2021/10/27ファイザー社、アストラゼネカ社、モデルナ社のワクチンに入っているテクノロジーは、連邦レベルのもので人間が製造したものではない ~メドベッドとセットになった「連邦」による人類の奴隷化計画このブログの竹下雅敏氏のコメントを読んだ時⚡️衝撃が走った※12月9日から、過去記事に飛んだのですがそれはまるで、強制的な目覚めを促されたよぅな感じでそこには 自分が求めていた答え があり同時に 漠然としていたある思い に気付かせてくれました😃💘報道による、コロナへの恐怖心の植え付け凄い感染者数と死者数、コロナになったら死んでしまう感染したくない、早く元の生活に戻りたい、もし自分が人に感染させた
0
カバー画像

波動が上がるとモノが壊れる

始まりと破壊はセット 神社参拝で、かなり高い波動をいただいてきたようです。 そのときの様子はこちら。 →https://coconala.com/blogs/1607386/139521帰宅後、リビングの2個あるランプの1つが切れました。 先々月、交換したばかりです。 そして、この切れたランプをスマホで撮影していたら、急に連続撮影モードになって何度もシャッターを切り続ける状態になってしまいました。 スマホは強制終了させたら直りましたが、そもそも連続撮影モードがあることすら知らなかったので、大変焦りました(笑) 私の周りでは、たまにこういう現象が起こります。 特に、エネルギーの強い神社や聖地へ行った後に起きることが多いです。 夏には大宮氷川神社へ参拝後にPCのモニターが映らなくなったり、TVに繋いであるサウンドバーの片方から音が出なくなりました。 これは波動が一気に上がったときに起きる現象です。 電気を通すモノは、特に霊的エネルギーの干渉を受けやすいので不具合が起きやすいです。 他にも、軽く当たっただけなのにコップが割れるとか、突然に数珠が切れるといった経験があります。 皆さんの中にも立て続けに物が壊れる、そんな経験をした方も多いかもしれません。物が壊れるという現象を「不吉な予感」と捉える方も多いと思いますが、精神世界の観点から見ると「新しいスタートのために古いものを手放せ」という意味を持っています。 新たなスタートのためには、古いものを壊す必要があるということですね。 「始まりと破壊はセットで訪れる」と思っていいでしょう。 ただ、基本的に物が壊れることは吉兆と捉えて良いと思いま
0
カバー画像

無力感・無価値観を感じる時の意味

今日は、ネガティブワードのタイトルなので、引いてしまう方も多いかと思いますが、特に社会、ネット上で、表向きの顔というものが、だれしもあるもので、実はどなたにも、無気力になったり、今やっていることに無価値感を突然感じたり、自分の無力感にさいなまれる時というのがおありかと存じます。いつも同じテンションで、起伏が無く、穏やかでありパワフルであるというのは、むしろ幻想です。スピリチュアルのお仲間の中では、私はSirius集団に属していましたので、どちらかというと、内観、を得意としております。内面の闇を見つめ続けるのですね"(-""-)"Siriusの人は、みけんにしわ!!・・・に注意なんですが💦とことん深堀します。気付きを得るということは、たやすいことではないのですね。古来賢者が、外からのエネルギーを遮断して、内的な修行をなさって来たように、私たちにも、その時間が必要ということです。この、無価値感が来たら、手放しで一旦停止しましょう。これは、次にステップアップする時の、しゃがんだ状態と言えるからです。深くふかく、自分を落とす事で、来る飛躍に備えています。波動の調整期間でもあるのです。ですから、自分の調整は、誰かしらの能力者にお願いしなくても自分で出来ているわけです。もちろん、停滞期間は、だれしもつらいものです。ですが、そんな期間を過ごした方には、来ているんですね。次なるステージへの上昇の流れが。
0
カバー画像

今が最後の試練。どの体験を選ぶかは自分次第…。

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍⚖️ さて、今回もこれまでに頂いているお客様からの質問にお答えしていきたいと思います。 M様 大阪府 50代女性 今の職場でワクチンを打つことを強く勧められています。私はアトピー性皮膚炎で、アレルギーがあるので少し考えさせてくださいと今の時点では断っています。 ネット上や週刊誌には国内だけでも360人近い人が亡くなっているとも書かれています。 また、重い副作用が発生しているものも見受けられます。 そのように色々な情報が溢れていますが、本当のワクチンの危険性や真実とはどうなのかをお教えいただければと思います。 これを信じるか信じないかはあなた次第と、まずはそれを前提にしてお話しをしていきますね。 ENA: 『ねっ、アシュタールは今の話しを聞いてどう思いますか?』 アシュタール: 『そうねー、私から言えることは打ちたいと思うのであれば打てばいいし、打ちたくないと思えば打たなかったらいい、その選択をするのはその人次第だと言うしか無いわね…』 ENA: 『でも、今回のようにご本人さんは打ちたくないと思っているのに、仕事の関係で打たなくてはならない人は他にも結構いると思うんですよね…。 じゃあ、そういう場合だったらどうしたらいいんですかね?』 アシュタール: 『うーん、でも、打たなければならないと強制されても、もしもそれを本当に自分がイヤだと思うんなら、その時はそこから離れるしかないんじゃないかしら?』 ENA: 『いや…、でもそれはアシュタールも分かっているでしょうけど、私達は仕事をして生計を立てていかなければならない以上はなかなかそんなこ
0
カバー画像

再び「次元上昇」について考えてみた

以前、作家の本田健さんのコミュニティに所属していました。その時、「次元上昇」という概念を学びました。次元上昇とは、今の自分がいる世界から目線を上げて見える世界に入ることです。次元上昇できる人と次元上昇できない人の違いは何か?次元上できない人の特徴は、次の7つです。1 人生で次元上昇すると決めていない 人口の95%のひとは成長したいと思っていない2 人生の運転席に座っていない まず方向を決める。ガソリンが入っているか。車の運転の仕方を学ぶ。3 他力本願 自力本願 他力に行き過ぎてもダメ。4 変化失敗を恐れている5 行動リスクを取らない6 自分に最高の未来がふさわしいと信じていない7 それが人生の目的でない場合が多い。私は今から3年前、自分のまだ次元上昇していない分野は以下のものでした。・お互いに相談したり、励まし合える仲間現在、毎日心の底から笑い合えて、困った時に助け合える仲間ができました。そして、これから最高の次元上昇をするために、自分のライフワークを「海外仕様」にします。昨年のコロナの影響があったことで、オンラインを通して「海外仕様」にするハードルが一気に下がっていると実感しています。健さんから学んだことは、A I時代が来たら、自分が好きなことをしていい。なぜなら年金のことを心配しなくても誰かが助けてくれる時代が来るからです。自分の心で決めたことは、必ずそれを必要とする人が来ます。そこで、8割ぐらいして、こんなものかと思ったときに、カチッというところまでやるという癖をつけること。カチッというところまでやったら、何か起こるか?カチッとやった先の世界は、ものすごく素晴らしい世界だ
0
カバー画像

非日常を日常する

私の次元上昇は、非日常が日常になっていて自然な環境の(シンプル)こと。非日常は、普段と違う時間の流れで過ごすこと。例えば、海外旅行(国内旅行含む)言葉 電車の乗り方から横断歩道の渡り方お店での支払いなどいつもと違う。それらすべてがはじめのうちは、非日常の体験が同じ場所で数時間過ごしているとそれがだんだん日常になる。日常が非日常に変わる。普段と違う場所で過ごすことは、旅行だけではない。旅行は日常を離れて非日常を味わう体験。「非日常を日常に、日常を非日常にする」時間の過ごし方は、思考のリセットにても大事な時間になる。過ごし方は、欲張らず、同じ場所で「非日常が日常になる」時間を過ごしてみる。本来不可能ではないと思う。まず、当たり前のことに当たり前ではないことをしてみる。
0
カバー画像

神様ってどんな存在?それを神様に直接質問してみました!(その2)

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、今日は昨日からの続き。神様から聞いたこの世の現実をお伝えしていこうと思います。 ただ、今日のお話しは普段から神社信仰…。私、お寺や神社が大好き!と言う方にはちょっと複雑な気持ちになる内容かも知れません…。 但し、これはいつも言ってることですが、自分が信じたようにすればいい。〝自分が信じるものが、今の自分が求めるもの〟だから、それを〝今はめいいっぱい楽しんでください!〟とお伝えしておきます。 これは、いつもアシュタールも言ってることです。 アシュタールが、私があなた達に〝丸〟と伝えても、そこに沢山の人がいれば、中には長細い丸、いびつな丸、丸じゃなくて三角、四角、菱形など…。 そのように色々なカタチになってしまうのは、それぞれの受け取るフィルターが違うから仕方の無いことなのよ、と言っています。 なので、今回の私の話しを聞いても、あぁ、この人達はこんな考え方をしてるけど、私は違うわ! って思えたらそれでいいことですので、そこはくれぐれも無理には私達に同調しないで下さいね、ってお伝えしておきますね! では、昨日からの続きです。 ENA: 『そうですよね…。それは私も神様達と繋がるようになって分かったことだったんですけど、鑑定にお見えになるお客様の多くに、守護神様が付いて下さっている。 でも、それが神様がダブることが多くって、えっ、この方にも観世音菩薩様?この方にも千手観音様?不動明王様?と、最初の方は意味が分からなかったことがあったんですよね…』 光明観音様: 『ワタクシ供はそのようにして
0
カバー画像

神様ってどんな存在?それを神様に直接質問してみました!(その1)

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、今日からは〝神様〟についてのこと。それを、私がある時にダイレクトに神様に聞いたことがありますので、その内容をお伝えしていこうと思います。 それでは早速、その中身へと入っていきましょう!以前、このやりとりをした時に出てきて下さったのは光明観音(こうみょうかんのん)様でした。 ENA: 『今日は、神様のことを色々とお尋ねしたいのですが、それについてどなたか教えて頂けますか?』 光明観音様: 『ワタクシ、光明観音にございます。では、その問いにはワタクシめが答えさせて頂きます』 ENA: 『宜しくお願いします!じゃあまずは、私が前から思っていたことなんですけど、神様達は昔からこの地球にいた存在達だということですか?そこをお聞きしたいと思います!?』 光明観音様: 『ワタクシ供は太古の昔に、遥か銀河の彼方からこの惑星(地球)にやってきた者達にございます』 ENA: 『遥か銀河の彼方…。それは?太古の昔とはどのくらいの昔なんですか?』 光明観音様: 『遥か銀河の彼方ということを、あなた方に説明するのはとても難しいこと。と言いますのも、この宇宙は、あなた方が頭にイメージしているものとはかなり異なるもの。 遥か銀河の彼方と言えば、あなた方の頭には、ここからどのくらいの距離?そこに辿り着くにはどれくらいの時間がかかるかで判断すると思いますが、本来の宇宙はそのようなもので出来ているのではございません。 勿論、そこには物理的な距離としての空間、この惑星(地球)のような存在があるのは事実でございます。但し、あ
0
カバー画像

敬う、崇める、崇拝する。そんなことは神様達でも望みません!

こんにちは!スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、今回からしばらくは、お客様から頂いた質問に答えていくものを書いて行こうと思います。 おかげさまで最近は、沢山のお問い合わせやメッセージを頂いておりますが、そんな中でもよくある質問、 『神様ってどんな存在?やっぱり敬わないとバチが当たりますか?』 というものです。 では、今から早速その質問に答えて行きたいと思います。これは今から二年半前のことです。 ある時から突然繋がり始めた〝神様〟という存在。 繋がり始めると、その数や種類が沢山いるということ。更にはエネルギーの強弱がある、存在する波動域が違うということを知っていくようになりました。 それは、ある時は緩やかに何も抵抗なく繋がる存在がいるかと思えば、ある時は頭がクラクラするような存在、意識が飛んでしまうような超強力なエネルギーの存在がいたりと千差万別でした。 ただ、これは本当に不思議なことなんですが、 私の中には最初からそのような神様という存在達を敬うこと、たてまつるような感覚はどうしても無かった…。 実際にそれは、私が余りにもそれらの存在達を敬わないことに、側にいたHIROさんが、ねぇ、もうちょっと神様のことを敬ったり大切にした方がいいんじゃないの?と、何度も言っていた程でした。 神様を敬う。 崇める。 崇拝する。 確かにその存在達が言ってることは凄かったり、常識を逸脱していることばかりで、そういう意味では尊敬に値するものでしたが、 でも、そうは言っても私の中には、敬うことや、崇めるということはなんか違う…、 それを直感的に感
0
カバー画像

たくさんのメッセージを頂きました!

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、今日はここ最近頂いた沢山のメッセージの一部をご紹介したいと思います。真我に目覚めるスピリチュアルレッスンのお話し、素晴らしかったです。私達がいかに支配者達によって苦しめられてきたかがよく分かりました。 あの戦争もそのような計画の元におこなわれていたのですね。私の祖父は戦争で命を落としたひとりです。読んでいて複雑な気持ちになりましたが、この世の中はそのように出来ていることを知れて良かったです。こんな情報を惜しみなく提供してくださるENAさんには心から感謝です。 日米合同委員会、年次改革要望書、特別会計など色々と調べてみました。先生の言っていることが真実だと知り驚きました。 特に特別会計の件では、石井◯◯さんという議員さんが、特別会計の闇を暴露する時に殺されたことが書いてあるブログがありました。 正義を振りかざそうとすると消される。前々から不審な死。何か大きな問題が起こった時には自殺する人が多いことは疑問に思っていましたが、要はこうやって消されてしまうということなんですね。 本当に色々と気づきを与えて頂きました。ありがとうございました。 毎日欠かさず読ませて頂いております。先生のブログを読み始めてから、それまで自分が考えていた価値観や考え方が大きく変わってしまいました。 私の一番のお気に入りは、私は凄いのよ、それでいいじゃないです。 私達は皆んなが創造主の分身。そうだとしたらそこには上も下も無い訳なんだから、本当に先生の言われている通りですよね。主人も先生のブログの大ファンです。今後も色々と勉強させて頂きます。
0
カバー画像

自分の波動を下げないコツ!エネルギーバンパイアには気をつけて!

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて本日は、波動が上がり、体験する世界が変わっていく際にはココは気をつけてね!ということをお話ししていこうと思います。 これは私の生徒さん、または鑑定にお見えになる方々に多く共通していることです。 それは、 せっかく私との時間を共有し、お話しをしたり、ワークをして波動が高くなったにも関わらず、その後家に帰って様々な現実を見てしまうことによって一瞬で元に戻ってしまう…。 そのような方達が本当に多いのが現実だということです。 これはつい先日、新しくワークを受け始めた生徒さんもそうでした。 私のところで3時間にも渡って色々と学び、帰りは超ハイテンション、高波動な状態で帰っていったにも関わらず、彼女は次の日の夜には完全に元の状態に戻っていました…。 次の日の夜、彼女からはこのようなメールが届いてました。(掲載の承諾は頂いてます) 恵奈先生。昨日はありがとうございました。 昨日のワークでは、私のこれまでの考え方。 自分の持っている癖、概念。 それらが、これまでとは違う別の角度から見ることが出来て目から鱗でした。 本当に貴重な体験をさせて頂きました。 ただ、家に帰り、いつもの日常に戻ってしまうと、その興奮も収まっていき、今日は会社で先生のことを同僚に話したら、それって宗教なの? 余りそんな人には関わらない方がいいよと忠告をされました。 私は先生はそんな人じゃない。 宗教なんかじゃなくって、本当に色々なことを教えてくれる愛のある人なのよと伝えましたが、彼女には最後まで私の話しが通じることはありませんでした。
0
カバー画像

波動が変われば体験する現実が変わる。(後編)

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ 今日は昨日の続き。では、どうやったら自分の波動を変えて、望む世界を体験出来るのかをお話ししていきます。 昨日は私の生徒さんのお話しをしましたが、実はここにその答えがあります。 彼女はある時、これまでの自分がイヤでイヤで仕方が無くて、私の元を訪れて来ました。こんなダメな私をどうにかして欲しい。私が今のようになってしまったのは過去のトラウマが影響してるからだ…。だから私の心の傷、トラウマを先生が取り除いてくれたら私はきっとこの苦しみから抜け出せるだろう…と。 昨日の記事にも書いたように、最初、彼女は私が何かのワークやセッションをおこなうことで、トラウマを取り除くことを期待していたようでした。 しかし、その時に私がやったことは、それらの直接的なトラウマを取り除くセッションをするのではなく、ただ彼女の日常の意識を変える方向の指導をしたというもの。 実際は私がそう指導するものだから、彼女もそれらを受け入れざる得なかったのですが、1ヶ月が過ぎた頃に会った時には、既に彼女の波動は以前とは比べものにならない程に高いものへと変わっていました。 では、そのように波動が上がった仕組み、それを今から説明していこうと思います。 あの時、私は彼女に対して、1週間にひとつずつ増やしていくカタチでの課題を与えました。 でもそれは、実際には課題という程のものでもなく、やろうと思えば簡単に出来る程度のもの。 しかし、同時にそれは、その時の彼女の生活にはなかなか自分ではやらないこと、そこには意識は向かないものでした。 一
0
カバー画像

波動が変われば体験する現実が変わる。(前編)

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ 本日は昨日からのお話しの続きとなる内容。では、このガチガチの三次元の地球から、五次元の地球に行くにはどうすればいいのか?それを具体的な例を用いてご説明していきたいと思います。 【波動域の違う世界を体験するには、自分の波動を変えなければそれは体験出来ない】これは今でも私のところに通われている、ある女性(生徒さん)のお話しです。 彼女は以前酷いDVを受けたことがあり、過去のトラウマから、その後お付き合いをする男性には必要以上に気を使うようになった。常に相手の顔色を伺うことが癖ついてしまい、本当の自分を出せないことが辛いです…、と私の元を訪れてきました。 話している内に感情が高まってきては、私の前で途中から号泣し始めた彼女…。 私はこれまでの長い間、自分を押し殺し続けてきた彼女をなんとか救いたいと思い、その後は個別のレッスンを引き受けることにしました。 その時に私が彼女に最初に教えたことは〝今ここにいる〟ということ。そして、この〝今という瞬間を極力楽しむようにして、これからは出来るだけ自分から率先して楽しいと思えることを探して行ってね!〟と伝えました。 私はその時、彼女にこう言いました。 『まず今日から1週間は、一日ひとつでいいから、自分にとって楽しいと思えることをしてみてね! それは美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、好きなDVDを観たりとどんなことでもいいから、とにかく1日ひとつはそれを実践してね!』と。 その時、彼女は私にこう返してきました。 『私は、過去の自分のトラウマを消し
0
カバー画像

新しい地球に行く方法!それは覚悟を決めること!そして自分を信じること!

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ 本日は、ではどうしたら新しい地球に行けるのか?その方法は?をお話ししていきたいと思います。 新しい地球(5次元の地球)へいく。 今のままのタイムラインの地球に残る。 えっ、どういうこと? それは地球が二つ出来るということ?と思われる方もいらっしゃると思います…。 ただ、今回私がお伝えしていることは、それはあくまでも波動領域のことであって、物理的に地球が二つになるということではありません。 では、この波動領域で地球が別れる、というのはどういうことなのか?を今からご説明していきます。 【ひとつの地球の中に多次元の世界がある】今からちょっと例え話しをしてみます。 ある時あなたは、仲の良い友達と3人でオンラインゲームをして遊んでいました。 そのオンラインゲームは、一緒に遊びたいと申請すれば、皆んなの同意が得られれば一緒に遊ぶことが出来るものでした。 ある時のこと。 友人の1人を介して、自分も仲間に入れて欲しいと新メンバーが申請してきました。 あなた達は、いいよ、一緒に遊ぼう!と言い、新メンバーを快く受け入れました。 しばらくするともう1人の新メンバーが、自分も仲間に入れて欲しいと申請してきました。 今度も皆んなの意見は合致し、その新メンバーも新しい仲間となっていきました。 そしてそのようなことがその後も続いていき、気がついた時には、そのフィールドには数十人のメンバーが溢れているものになっていました。 余りに人が多くなり過ぎたフィールドには、途中からおかしな行動をとる人、自己中な人、他者に暴言を吐い
0
カバー画像

あなたはいつ目覚めますか?

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️ 昨日、寝ようと思ったら、久しぶりに観世音菩薩様が出て来られました。 最近はアシュタールとばかり繋がっていたので、突然の訪問に驚きましたが、昨夜の観世音菩薩様はこのようなことを言われていました。 観世音菩薩様: 『これから益々多くの人々があなた方と交わって参ります。ワタクシ供が以前から申し上げていたこと。 これからの世は、これまで以上に大きく変わっていくこととなる。白と黒とがハッキリと別れる世界が訪れるのでございます。 これまでワタクシ供は何度も申しあげてきました。 〝真我に目覚めよ!〟と。 ワタクシ供は、以前コウトウの神が申しました通り、2021年10月14日という期日を持ち、今のあなた達が存在する世界(体験している世界)からは離れることを決めております。 但しそれは、ワタクシ供があなた方の元を去るというよりは、ワタクシ供がいる世界。 その世界が、別の世界(今のままに進んでいくタイムラインの世界)とハッキリと二分することによって、そこに存在する者達(今の世界にいる人達)がワタクシ供の元を離れていくというのが本当の真実にございます。 もう残された時間は多くない。 あなた方がこれらを発信することは、人々を煽ること。不安な気持ちを高めることになるからと、これまで避けてきたのは存じております。 ただ、そうは言いましても、現実はもう後は無いというところにまで迫っております。 今回はそれを踏まえた上で、今後は今まで以上に、更なる覚悟を持って今おこなわれていることを続けて頂きたいと思い、ワタクシが声を出させて頂いたの
0
カバー画像

人に尽くすこと。ボランティアはしなくても良いんです。自分自身を満たしましょう!

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️ 今回は、前半はエネルギーと対価のお話し。 後半は自分を満たすことをお話ししていきます。 本来この内容は、対面鑑定に見えたお客様だけにお伝えしていた有料のものですが、今回は記事としてシェアしてみたいと思います。 これは以前の私自身の実体験を元に書いています。 それは、神様達(高次のエネルギー体達)と繋がり始めて間もなくのことでした。 このお力で人の役に立ちたい、 人の為になることをしたい、 当時そう思った私は、先ずは周りの知人、友人を無償で鑑定していました。私はツール(チャネリング能力)を持っていて、 高次達(神様達)と繋がるのだから、 この力は目に見えないもので自然に降りてくるもの(無償)で得たものだから、ボランティア精神で人の為に、人に役立つことをしようと、 これまでに世間一般に教え込まれた概念で、それをやろうと考えていました。 その頃はまだ司会や講師のお仕事をしながら、時々身近な人を鑑定する程度でした。 お仕事をしながら、家に帰って家事等もおこない、時々人々の相談にのり…。  本来は好きなことをしている筈なのに、いつからか疲労や精神的な余裕が無くなっていきました。 そしていつからか、 これまでは溢れる様に降りてきていた言葉がたどたどしくなっていき、神様(高次)とはなかなか繋がることが出来なくなっていきました。そんな時のこと。 『エネルギーを使い過ぎている。概念を捨てよ!』その言葉だけがハッキリ降りてきました。 「あーっ、そうか!?私は必要以上にエネルギーを使い過ぎてい
0
カバー画像

魂の次元を上げたいあなたへ

こんにちは、ヒーラーのHikariです。本日は『魂の次元を上げたいあなたへ』というテーマで、高次元からのメッセージをお届けします。 私達の生きる3次元での悩みや迷いを手放し新しい光の道を切り開いていくためのヒントとして、ご自身の魂との対話にお役立てくださいね。  -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴- 『魂の次元を上げたいあなたへ』あなたの心から生まれ行くものは全て、あなたの大きな愛を記憶していることでしょう。例えつまずいたとしても次の挑戦をドラマチックに彩る演出のひとつのように考え、恐れも刺激的なエッセンスとして扱います。諦め、延期、後戻りといった選択肢は無視してしまいましょう。溢れ出るパワーを常に全身全霊で信頼し、周囲に対してもあらゆる可能性にゴーサインを出します。目指す道にフォーカスすることや集中力、決断力も備わるようになるため、たとえまだ見ぬ未来像であっても、まっすぐな一本道のごとく前進していけるようサポートしてくれます。またネガティブなエネルギーをポジティブなものへと昇華させることを意識しまましょう。自分を制限させていたものから自由になっていくにつれ、自分自身を信じ、心の声に耳を傾けて迷いなく進むというのがあなたの生き方そのものになっていきます。限界のない美と輝きでもって、新しいあなたが水面より顔をだしていくはず。その輝きは奇跡を呼び込む力であり、メーテルリンクの「青い鳥」のような幸運のおとずれをあらわすエネルギーです。  降りてきたメッセージは、なるべく <ありのままの言葉> をお伝えしています。わかりにくい点があるか
0
カバー画像

二極化する世界。同じ方向へ向かうスピリット達の出逢い。(3話)

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️ 本日も早速続きに進みますね! 舞: 「いや〜分かりますよ…。自然と導かれていくことも分かるし、後は自分が本当にするべきことであれば、何んでもが楽しいですよね!?」 ENA: 「そうですよね、それは私も本当にそう思いますよね!」 舞: 「先程お話ししたように、私は以前はネットショップを運営してたんですよね。元々それは以前にお付き合いしてた彼がやっていたものだったんですけど、ある日突然に彼は交通事故で亡くなってしまったんですよね。 もう10年来のお付き合いでしたから、彼の死は本当に悲しかったんですけどね…。ただですね…。 お葬式をあげた次の日のことなんですけど、彼が夢に出てきてこう言ったんですよね。 『僕はもう帰るから、後は君は自分が好きなように楽しんだらいいんだよ。 今、僕は全て分かったよ。僕達は自分が体験したいことを体験する為にココにいたことがハッキリと分かったんだ。 ◯◯(ネット上の運営ショップ)は、君が本当に自分のやりたいことを見つけるまで上手く活用していけばいい。今、僕は楽しい。ココ(体を脱いだ世界)はめちゃくちゃに気持ち良くて、最高の気分だよ!』 ってですね…。 本当は、なんとなく前から分かってはいたんですけどね…。 死は私達の概念から言うとお別れ、寂しい、悲しい、っていうものになりますけど、本当は私の中では前からそうは思えない部分があったんです…。 人は死んだら何処へ行く? 周りの皆んなは天国に行くとか、悪いことをしていた人達は地獄へ行くとか言ってますけどね。 人は死んだら元の場所へ
0
91 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら