波動が上がるとモノが壊れる

記事
コラム

始まりと破壊はセット


神社参拝で、かなり高い波動をいただいてきたようです。
そのときの様子はこちら。

DSC_0371 (1).JPG

帰宅後、リビングの2個あるランプの1つが切れました。
先々月、交換したばかりです。

そして、この切れたランプをスマホで撮影していたら、急に連続撮影モードになって何度もシャッターを切り続ける状態になってしまいました。
スマホは強制終了させたら直りましたが、そもそも連続撮影モードがあることすら知らなかったので、大変焦りました(笑)

私の周りでは、たまにこういう現象が起こります。
特に、エネルギーの強い神社や聖地へ行った後に起きることが多いです。

夏には大宮氷川神社へ参拝後にPCのモニターが映らなくなったり、TVに繋いであるサウンドバーの片方から音が出なくなりました。

これは波動が一気に上がったときに起きる現象です。

電気を通すモノは、特に霊的エネルギーの干渉を受けやすいので不具合が起きやすいです。

1216646_m.jpg

他にも、軽く当たっただけなのにコップが割れるとか、突然に数珠が切れるといった経験があります。



皆さんの中にも立て続けに物が壊れる、そんな経験をした方も多いかもしれません。

物が壊れるという現象を「不吉な予感」と捉える方も多いと思いますが、精神世界の観点から見ると「新しいスタートのために古いものを手放せ」という意味を持っています。

22198342_m.jpg

新たなスタートのためには、古いものを壊す必要があるということですね。
「始まりと破壊はセットで訪れる」と思っていいでしょう。


ただ、基本的に物が壊れることは吉兆と捉えて良いと思いますが、怒りの限界を超えて感情が爆発しても、同じように物が壊れる現象が起きます。
私はこれで大昔、自動車が一台ダメになりましたので、皆さんもお気をつけください(笑)

精神的に不安定になっているときは、精密な機械に触るのはあまりしない方がいいかもしれませんね。


物が壊れたときの対処法

自分のステージアップだと考えれば、特に心配する必要はありません。
しかし、上がったばかりの波動は上下にブレていることもあります。

気になる方は次の方法をお試しいただくと良いと思います。
高いところで安定するように、波動調整をしてくれる働きがあります。

【自分自身の浄化】
自分の心と体をお清めしましょう。塩が効果的です。
4879027_m.jpg

バスソルトを入れたお風呂に浸かるだけでも十分な効果が期待できます。
神棚にお供えした塩や、神社から授かった塩を入れても良いでしょう。

【空間の浄化】
お香やホワイトセージなどを炊いて空間を浄化するのも良いと思います。
349057_m.jpg

4794094_s.jpg

私はパロサントという香木を使うことが多いです。
あと、観葉植物のサンスベリアは部屋を浄化する作用がありますのでおすすめです。

【断捨離をする】
一年以上使ってない物の中で、「要」「不要」と分別するのもいいかもしれません。
22358809_s.jpg

物でも心でも、いま掴んでいる古いもののために新しいものが掴めない、新しいものの入るスペースがないということもあります。
また、自分の中から「身の回りをすっきりさせたい」という欲求がうまれて、自然と断捨離に入る人も多いようです。


変化を楽しむ

物が壊れるときは自分の次元が上がるときと考え、あまり深刻にならない方が良いでしょう。
4855042_s.jpg

心配や悩みは、せっかく上がった波動を下げてしまうかもしれません。

また、物質だけでなく、人間関係のような目に見えないものも変わっていきます。

これまで仲良しだった人と一緒にいると、何となく居心地が悪い。
同じ趣味で気が合う人なのに、最近は違和感を覚える。

同じ波動(あるいは近い波動)だった人どうしだったものが、大きく異なる波動になったために自然に離れていくということです。

それと同時に、今度は一つ上の波動を持つ人との繋がりが生まれてきます。

4193091_s.jpg

見える景色が大きく変わるような感じで戸惑うこともあると思いますが、変化を楽しんで「新しい自分、一つ上の自分」に出会ってくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す