海が好きな女神たちとミーティングしました

記事
コラム
私は去年、3ヶ月間、とある講座のメンターをしました。女性3名、みんな海が大好き。島が好き。
そこで、私は資格をとってまだ半年でしたが、『傾聴セッション』を持ったのです。2人に、個別で5〜6回、モニターをしてもらいました。
単発でのカウンセリングがありましたが、継続はまだ持っていませんでした。

このセッションの前、私も半年に渡り、セッションを受けたことで『グルグル思考』からある程度、抜けることができましたので、どれくらい結果が出るか楽にでした。

すると、皆さんどんどん変わりました。
人生がしっかり動き出し、輝きを増しました。
私たちは、みんな内なる女神がいて、女神そのものです。

『傾聴』の基本は、安心・安全の場で、話せること。
私は、聞くことに徹して自分もことは話しません。
説教もしません。

私は、人から聞いた物語は、忘れてしまって再生できないタイプなのが丁度いいようで、毎回のセッションで前回分を引きずりません。

ご本人から、思い出話しとその評価。
今、どうしたらいいか、話していかれます。
大抵の方は、いつの間にか泣きながら話しています。

私は右上。髪短い人。

スクリーンショット 2023-02-16 13.29.22.png

彼女たちに、ココナラに出品し始めたことを伝えると、どんどんやるといい!と言われました。

日本は、アメリカなどに比べるとプロに相談する文化は、育っていないかもしれません。でも、生活圏内にる身近な人だと、心配をかけてはいけないとか、誤解されるとか、難しいこともあります。

私は障がいを持った子を育てましたが、家族だけだと煮詰まることもありました。幼児教育専門家の方に、相談できる環境を探しました。数年かかりましたが、見つかりました。

インターネットで、全く知らない方と繋がることができるようになりました。

その恩恵にあやかっています。そして、またその恩恵で、いろんな事が好転する方が増えるといいなと思っています。
どうぞ、話してみたいと思った方、こちらからご連絡くださいね。

ところで、女神たちに諭されて、ちょっと名前を変えました。
ここ数日、タイトルバックも目まぐるしく変えました。
やっと落ち着いた感じです。

電話セッション、お申し込みはこちらから。

お読みくださり有難うございます。最後に、ポチッとしていただくと嬉しいです。では、また。ごきげんよう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す