優しい気持ち

記事
コラム
小さい頃は神様がいて・・・
全てのことはメッセージ ♪
と歌うユーミンの歌が好きです。

気分のいい朝に舞い降りてきて
口ずさむ歌。

私の合気道の先生が、70歳の喜寿のお祝いで
流した歌でもあり、
分子栄養学の先生が『わざと』休憩時間に
流す曲です。

なぜ『わざと』か?

無意識に入れたいからだと私は感じました。
説明しないけど、分子栄養学のカウンセラーになるには
必要なこと。

クライアントさんが醸す全てのことはメッセージ。

栄養素が体内で働く機序を学びにいったら
中身はガッチリ『心』との関わりでした。

世にいう『スピリチュアル』とは違う『スピリチュアル』を
私は受け取りました。というより、私が抱いていた
イメージが偏っていたかもしれません。

全てのことはメッセージで、
全ての出会いは必然。
セッションは、毎回、最善最良。

先生から教えていただいたことは、そのまんま私の中へ。

全てのことをメッセージとして受け止められる。
そんなときは、優しさに包まれています。

ふわっと。

そういうふうに、ふわっと宇宙とつながったとき、
メッセージは次から次はと湧いてきます。
それは私の力ではなく、宇宙の力。
釈迦力ともいうそうです。

人力ではなく釈迦力で生きていく。

風の時代はそういうものみたいです。
なんとなくでいいんです。
あ〜なんか、天からのメッセージを聴きたいな〜と
思ったら、私が『電話線』みたいな役をしますので
お声がけください。

また、ご自身の『ハイヤーセルフ』からのメッセージも
受け取れます。

最近、ココナラにきたところなので、お試し価格です。
この機会にぜひ、お立ち寄りください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す