波動が変われば体験する現実が変わる。(後編)

記事
占い
こんにちは!✨

スマイリーナ ENAです👩‍⚖️

今日は昨日の続き。では、どうやったら自分の波動を変えて、望む世界を体験出来るのかをお話ししていきます。

昨日は私の生徒さんのお話しをしましたが、実はここにその答えがあります。

彼女はある時、これまでの自分がイヤでイヤで仕方が無くて、私の元を訪れて来ました。

女性58.png

こんなダメな私をどうにかして欲しい。私が今のようになってしまったのは過去のトラウマが影響してるからだ…。だから私の心の傷、トラウマを先生が取り除いてくれたら私はきっとこの苦しみから抜け出せるだろう…と。

昨日の記事にも書いたように、最初、彼女は私が何かのワークやセッションをおこなうことで、トラウマを取り除くことを期待していたようでした。

しかし、その時に私がやったことは、それらの直接的なトラウマを取り除くセッションをするのではなく、ただ彼女の日常の意識を変える方向の指導をしたというもの。

実際は私がそう指導するものだから、彼女もそれらを受け入れざる得なかったのですが、1ヶ月が過ぎた頃に会った時には、既に彼女の波動は以前とは比べものにならない程に高いものへと変わっていました。

では、そのように波動が上がった仕組み、それを今から説明していこうと思います。

あの時、私は彼女に対して、1週間にひとつずつ増やしていくカタチでの課題を与えました。

でもそれは、実際には課題という程のものでもなく、やろうと思えば簡単に出来る程度のもの。

しかし、同時にそれは、その時の彼女の生活にはなかなか自分ではやらないこと、そこには意識は向かないものでした。

一日にひとつ何かの自分にとっての楽しいこと、嬉しいことをおこなうということ。

彼女は最初の課題をクリアする為には、美味しいもの、その時に自分が一番に食べたいものを選択することをおこなっていきました。

これまではダイエットや節約の為、そのような目的で食事を取っていたものを、そこからは私が言ったように好きなものを食べること。その時に食べたいものを食べるということに変えていきました。

そして次の週の課題は、今度は1日に2つの自分の楽しいと思えること、嬉しいと感じることをするということ。

彼女はその週は、食事とは別にゆっくりとお風呂に浸かること。それも、自分のお気に入りのミルキー入浴剤を入れて、音楽を聴きながらリラックスして浸かるというものでした。

そして次の週は、その食事制限をしなくなったことでの体重増加を考えて、身体を動かすこと。1日30分から1時間程のウォーキングをするようにしていきました。

そして四週目のこと。彼女は美容室に行き、カラーとパーマをかけては、更には新しいメイクの化粧品を買い足し、自分自身の向上を楽しむことを始めていきました。

ブログ46.png

そして、それらをおこないながらひと月が経ち、私の元へやって来た時の彼女は、そのひと月前とは全く波動が違っているものになっていた、ということでした。

たったそれだけのこと。彼女がそのひと月の間におこなったのはそれだけにも関わらず、では彼女はどうしてそこまで変わってしまったのか…?

これは以前にも似たようなことをお伝えしましたが、その時の彼女はこのような体験をしたということでした。

例えばですが、彼女のこれまでの波動の数値が100というものだったとします。

彼女は日常の生活の中では、その100の波動、その前後±10とか±20の間を常に行き来していました。

それは何かちょっと嬉しいことがあった時は110、凄く嬉しいことがあった時は120。

逆にちょっと悲しいこと、辛いことがあった時は90、もの凄く落ち込む時は80…。というように、彼女の波動域というのは大体この中を行き来していました。

しかし、ある時に私があのような課題を与えた時から、彼女の波動域は少しづつ変化していきました。

何か自分の楽しいこと、嬉しいことをひとつおこなうということ。

それによって、彼女の波動域は100→から105(あくまでも例えの数字です)に上がり、

その後もう1つ自分が楽しい、嬉しいというものを付け加えることによって、それは105→110、110→115、115→120というものへと変わっていきました。

彼女が織りなす波動、発する波動がそのように変化をした時のこと。その時にはそれに見あった波動領域のもの。その波動領域上にある体験をすることになっていきました。

実際にもそれは美容室に行った次の日のこと。彼女は職場の皆んなから可愛いね、似合ってるねと、これまでに無かったくらいに凄く褒められたとのことでした。

正直その時の彼女としてみれば、褒められることは嬉しいけども、でもどうして今回は皆んながここまで褒めてくれるのだろう?と不思議で仕方が無かったとのことでした。

その日の帰宅時のこと。その日、皆んなに褒められたことが嬉しく、心地良かった彼女は、よし、もうこうなったらこの際にもっと自分磨きをしよう。
そう思い、ちょっと奮発してこれまでに欲しかったけど我慢していたメーク道具、化粧品などを買い揃えました。

帰宅後、YouTubeでもっと魅力を引き出せるメークの仕方、可愛いく見えるコツなどを学んだ彼女は、その後は自分磨きを楽しみながら実践していくようになりました。

その後、彼女が日増しに可愛くなっていくこと。魅力的になっていくことは周りからもハッキリと評価されていき、いつからか彼女は会う人会う人から、綺麗だね、可愛いねと頻繁に言われるようになっていきました。

女性62.png

そして、私のところに来たレッスンの日のこと。

彼女はその時、私にこのようなことを質問してきました。

『あの…、私よく分からないんですけど、最近は本当凄く褒められることが多くなったんです。確かに今は自分磨きにも力を入れてるのは事実ですけど、でも私の今話していることはそれだけのことじゃない…。なんだか感覚的には私の世界が変わってしまったような感じ…。皆んながこれほどまでに私を褒めてくれたり、笑顔で接してくれたり、優しくしてくれるのがちょっと不思議なくらい…。先生、これってどういうことなんですかね…?』と。

私はその時に、今の波動の数値の例え、それを彼女に説明しました。

『それはね、あなたが今体験している現実というもの。それはその数値で例えるならば120とか、それ以上のところを日常的に体験しているということなの。

これまでのあなたが凄く嬉しい時、最高にハッピーを感じていた時が120程度だったとしたものを、あなたは今それが当たり前、普段の日常の状態で120のところにいるっていうことなのよ。

更には、その120のところにいるあなたに更に嬉しいこと、楽しいことが起こった時には、今度はそれは130とか140なんていう、そのような波動領域にまで跳ね上がるということ。

となるとね、波動というものは同じ振動数、周波数でしか交われないものだから、今のあなたが体験する世界には、もう以前のような100とか90、80のような世界を体験することは無くなってしまうということ。(それは波動が交わらないから体験しないということ)

ブログ47.png

つまりはね、あなたがさっき言っていたその不思議な感覚というのは、あなたの波動が変わり、体験する世界が変わってしまった時には、そこ(そのパラレル)にいる人達も〝そのバージョンの人達〟だからこそ、それが起こっているということなのよ。

そしてね、今日から与える課題、それによってあなたがそれをちゃんと自分の中に受け入れることが出来たら、その時にはあなたの波動は今よりも更に更にぐんと上がっていくこととなる。

それは、あなたの〝今の波動領域の中で、あなたの波動を乱す人、乱す情報、乱す環境をあなたの中から取り除いていくこと〟で、今の波動領域の120が130、140、150、それ以上と自然と軽くなっていくことになる。

それは例えるなら、気球をもっと高く浮き上がらせる為には、積んである重石をどんどん捨てていくって感じかな…。

ブログ48.png

そしてね、そのような波動領域にあなたが達した時というのは、今度はその体験する世界も、それに見合ったものを体験するようになっていく。

更にはね、そのようにあなたの日常の波動領域が140とか150になった時は、今度は更にまた嬉しいこと、楽しいことがあった時は、それが160とか170とかになっていくということなのよね…。

そしてね、もうここからが本当に面白いというか、いいところなんどけどね?

〝そのようにある程度までの高い波動領域にまで達してしまうと、もう、そこにはこれまでの低い波動領域の世界にいた人はあなたの前からはいなくなる。いや、いなくなるというよりも、その人はいたとしても、その人はあなたの波動領域にいる150とか160、170にいる、別バージョンのその人であって、低い時の100とかそれ以下にいたその時の人とは違う人だということ。別の人になっている〟ということなのよ。

そしてね、そのように高い波動領域に自分がいることが安定して来た時には、あなたはきっとこう思うようになってくるはず。

「あぁ…、この世の中って本当にいい世の中ね!私はいつも好きなことが出来て、何も困ることも無くって、周りの皆んながいつも私には優しくて、ニコニコしていて、あぁ…、私って本当に幸せね…」て。

女性17.png

そして、これもついで言っておくけど、もうその時のあなたが体験している世界。その現実には過去にあなたにDVを働いたような、低波動なあなたがイヤだと思うような人は存在しなくなる。

ということはね、あなたがそうやって自らの波動を自分で変え、体験する波動領域を変えさえすれば、そのような過去のトラウマなんてものは何んの力を持たないもの。そのようなものを体験することは出来なくなってしまうということなのよね』

ブログ44.png

この後、彼女は前回の記事の通り、私が課した課題を確実に実行していき、それは実際にもレッスン開始から2ヶ月も経たない内に、これまでには体験したことのない世界。

もう、毎日が楽しくて楽しくて仕方ない、私って本体に今幸せ!って言える程の現実を体験していくこととなっていきました。

そう、もうこれは嘘でも何でもない、本当にホントのこの世の中の仕組み。
宇宙の成り立ちはこうなっているんだから仕方ないというお話しです。

宇宙2.png

まぁ、だからですね、

今回のお話しを、2つ前にしていたシリーズの内容。じゃあ、どうやってガチガチの3次元の世界から5次元の世界へ行くのかというものに当てはめてみると、このお話しで、なんとなくでも皆さんにもその方法は分かって貰えたんじゃないかなーって思います。

では、今回は波動を変えると体験する世界が変わるというお話しをしましたが、

明日は、波動が変わって体験する世界が変わる時には、これだけは注意してね!!

っていうことをお伝えしようと思います。

女性2.png

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました😊

虹恵奈.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す