自分の波動を下げないコツ!エネルギーバンパイアには気をつけて!

記事
占い
こんにちは!✨

スマイリーナ ENAです👩‍⚖️

さて本日は、波動が上がり、体験する世界が変わっていく際にはココは気をつけてね!ということをお話ししていこうと思います。

これは私の生徒さん、または鑑定にお見えになる方々に多く共通していることです。

それは、

せっかく私との時間を共有し、お話しをしたり、ワークをして波動が高くなったにも関わらず、その後家に帰って様々な現実を見てしまうことによって一瞬で元に戻ってしまう…。

そのような方達が本当に多いのが現実だということです。

これはつい先日、新しくワークを受け始めた生徒さんもそうでした。

私のところで3時間にも渡って色々と学び、帰りは超ハイテンション、高波動な状態で帰っていったにも関わらず、彼女は次の日の夜には完全に元の状態に戻っていました…。

次の日の夜、彼女からはこのようなメールが届いてました。(掲載の承諾は頂いてます)

恵奈先生。昨日はありがとうございました。
昨日のワークでは、私のこれまでの考え方。
自分の持っている癖、概念。
それらが、これまでとは違う別の角度から見ることが出来て目から鱗でした。
本当に貴重な体験をさせて頂きました。
ただ、家に帰り、いつもの日常に戻ってしまうと、その興奮も収まっていき、今日は会社で先生のことを同僚に話したら、それって宗教なの?
余りそんな人には関わらない方がいいよと忠告をされました。
私は先生はそんな人じゃない。
宗教なんかじゃなくって、本当に色々なことを教えてくれる愛のある人なのよと伝えましたが、彼女には最後まで私の話しが通じることはありませんでした。
昨日まではあれ程までに興奮し、高かった自分の波動が元に戻ってしまったこと。
それが今何よりも悲しいし、このようなことで影響を受けてしまう自分がイヤになります。
先生にお聞きしたいです。
このように現実に起こることによって、自分の波動が変えられてしまった時。
その時には私はどのように対処したら良いのでしょうか。どうぞご返答をお願いします。

女性66.png

その後、私は生徒さんには、私がその時に思ったことを丁寧にメッセージで伝えました。
(ここは個人情報が多く含まれますので、掲載は控えさせて頂きます)

このように、この生徒さんに起こったようなことは意外にもあったりします。
私達人間は、基本的には、自分が信じているものを他者から否定されるのはイヤだと思う生きもの…。

それは、この世の中に多種多様な宗教があることを考えれば分かることだと思います。

ある人はキリスト教こそが本当の教え。そこにいるイエスキリストこそが本物であって、残りの宗教はおかしなものだと言います。

ブログ49.png

またある人は仏教こそが本物。そこにいる仏陀こそが本当の神であり、その他は偽物だと言い張ります。

ブログ50.png

またある人はイスラム教、ある人はヒンズー教、ある人は〜〜と、

それはその人の価値観、観念、考え方、物事の捉え方、その他によって多種多様で、それらは、自分が一度そう信じてしまったらそういうもの!自分は正しいけど他は間違っている!!

となるのが、大体の一般的な流れです。

ただ、

人間とはそのような生きものだということが最初から分かっていれば、他者と対立をすることはエネルギーの無駄使いだということ。やっても疲れるだけで意味の無いことが分かってくるはずです。

今のお話しで言えば、その生徒さんが、私のことを信頼して下さり、価値を感じてくれるのであれば、私を頼ってくれたらいいだけであり、

それを先程のように(私をかばってくれるのは嬉しいことですが)、そこにあの先生はどうだこうだと言って説明しても疲れるだけで、自分の波動を下げてしまうだけですよ、ってことです。

そしてこのようなことは対人関係だけでは無くって、日常的に入ってくる情報も同じです。

テレビを付ける、ニュース番組を見る。

ニュースです。
本日何処どこで殺人事件がありました、現在容疑者は逃走中で…。
今日コンビニへ強盗が押し入り、現金を…。
現在、中東諸国で紛争があり、多くの死者と難民が大きな問題となって…。

ブログ51.png

本日の感染者数は過去最多となりました。政府は緊急事態宣言を出すことを検討していますが、経済への影響を見ながら慎重に対応して行く予定です。
このKORONA禍の影響下、失業者の増加が大きな問題となり、このままでは生活が出来ないと苦しむ人々が…。

など、今のテレビ、ニュース番組を見ていて、

うわぁ〜、楽しいなー!嬉しいなー!テンション上がるなー!!

と思えるようなものは、ほとんど無いのが現状なのではないかと思えてしまいます。

それに第一に、

その中東諸国で何かの事件があったとして、それを知ることによって、ほとんどの人達の普段の生活の中に実際には何んの意味があるというのか?

または、それがニュース番組ではなくて、ワイドショーなんかでよく取り上げられるような話題、

何かの有名人、芸能人、そのような人達が不倫をしたとか、あの人はどうだこうだというようなことが、ほとんどの人達の生活に一体何んのプラスになるのか…ということも同じです。

そして、仮にもしもそれを知ったとして、翌日に会社に行った時に、ねぇねぇ聞いた?あの芸能人、ホントに最低だよね…。奥さんも子供もいるのに不倫なんかして、あの人って馬鹿だよねー!

そう言っている人がいとして、

その人自身がそう言っているにも関わらず自分が不倫をしている人だったりしたら、それって一体何んなの?って、私的にはそのように思ってしまいます…。(これは実際にあった話し、お客様から聞いた話しです… 笑)

と、このように、実際には自分が生活をする上では何んにも関係のないこと。

本来は必要の無い情報を余りにも取り込み過ぎている私達には、先程の彼女が言っていたように、自分の波動を高いままに保ち続けるなどということは、普通はなかなか出来るものじゃ無いのが現実です。

そう、そしてそれは、

そんなことをやっていたら、いくら私やHIROさんであってもそんなのは絶対に無理!!という話しになってくるものなのです。

では、そのように自分の波動を落とさずに、高波動な自分、高いエネルギーの自分でいるにはどうすればいいのか?

それは、

そのようにしたければ、その時には自分の中には波動を下げる情報は極力入れない!そのような人、情報、環境からは自らで距離を置いていく!

そうするしか方法は無いと断言します。

そう、これはもうハッキリと言いますが、

この世の中がいかにして作られて来たのかはこれまでにお話しして来ましたが、宇宙種族達からの命令によって、支配層達(管理を託された人達)は、私達から負のエネルギーを奪う為に、今のこの世の中を創っているんだっていうこと。

それを回していることにいい加減に気づかないとダメですよ!っていうことです。

ブログ52.png

と、私がこのようなことを言うと、中にはそれに対してこう言ってくる人がいるかも知れません。

そんなことはない!

じゃあアンタは、この世の中がそんなものの作りもの、世の中の人達が一生懸命に協力しあって生きて行っていることを馬鹿にするのか!?
と。

でもですね、じゃあこれもハッキリと言わせて貰いますけど、この世の中から戦争が絶対に無くならないのは何故なのか?
(軍産複合体って知ってますか?)

それは戦争だけじゃ無くて、毎年毎年これだけ医療が発達しているにも関わらず、癌で亡くなる人が昔よりも遥かに増えているのは何故なのか?
(医産複合体って知ってますか?)

それらの裏には何があるからそうなっているの?

正直、私達にはその中身は全て分かっていますけど、今回ココでそれを説明するのは控えさせて頂きます。

というように、

この世は、元々がそのようにして負のエネルギーを奪われるように作られているんだから仕方がないんだっていうこと。

でも、仕方がないとは言っても、私達はそんなところにはずっとは居たくは無いと思っているから、今がそのタイミング!

この地球上で起こりうる最初で最後の、人類が、支配層達が作った籠から抜け出すことが出来る千載一遇のチャンス!

ブログ53.png

それは今しか無いってことです。

但し、これはまた別の考え方をすると、

それを私達(今、多くの目覚めた人々)は、最初から地球の人類歴史上初の最大イベントに参加し、それを体験しかったからこそ、それを生きて体験出来る時代。昭和や平成、令和の時代にこの星に降りたったということなのかも知れません。

そう、

そういう意味では、そのように最初から私達のようにこの一大イベントを楽しむぞー!って。それを私は体験するぞー!って、やって来た人達はそれを分かっている(目覚めている、目覚め始めた)けど、

でもそうじゃない人達は、本来はそのようなものには興味が無かったからこそ、そこには何んにも思うことは無い。

ということなのかも知れないと、最近は思うようになってきました…。

ただ、そうは言っても、

その変更、自分が本来この地球にやって来た目的、それを、もうこんなの辞〜めた!

ブログ55.png

私はこんなの手放して、次は新しい別のことを体験するぞー!私もそちら側に一緒に行きたい!って思った時にはそれはいつでも変えれますよ!!

って、最後にそれだけはお伝えしておきたいと思います。

PS:
今ここに来て、私が↑に言ったようなことを、感覚として感じ始めた人達が急激に増えてきているような気がします。

それは今回の緊急事態宣言においての皆さんの気の緩み。それは本当は気の緩みなんかでは無くて、もうこんなのおかしい!こんなことやってられるか!って、そのような思いを感じる人達が激増してきているからこその現実だということを分かっていて欲しいと思います。

でもですね、まだまだ油断は禁物!これも事実です。この後、支配層達は必ずこの緩みに、これはマズイと思って色々なことをしかけてきますから、そこには注意が必要ですよ!って。

せっかく目覚め始めて来たのに、またそこに取り込まれていっちゃダメですよ!って強くお伝えしておきますね!

ブログ54.png

最後までお読み頂きましてありがとうございました😊

虹恵奈.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す