次元上昇メカニズム

記事
占い
尊敬する在家の先輩導師の教えに
基づいていろいろやっている
人脈は金脈、金時餅(カネと時間に余裕ができると人間はがつがつしない)、
人間関係は携帯電話番号よりも生年月日を聞く。
あの言い方はこの生年月日の筆頭特有、害はない。
この生年月日は言うけどやらない
この人は先に持ち出しが多いけれども5年を経て大成功する
そういうのがわかるので、人に対してイライラしなくなり
次にこうするだろうなあと手に取るようにわかる。
基本私を裏切るような人を私の周りに配置しない。
アカシックレコードを読み解いているのでコロナの終わりも日中戦争の時期も、集団就職が鬼籍に入らないとこの国は次元上昇しないとかも読み解けた
ので不安な思考はなくなり、今・この瞬間を真剣に生きられるようになった。
自分の生年月日で当てはめれば、まあこんなで人と比べても始まらないということになった。
学者や大企業の社長を夢見たこともあったが、生年月日では人気占い師が
精いっぱいで、お前はそんな大それたものには向いていない。と書かれていたので諦めることもできた。
怒りとか苦しみとか嫉妬とか煩悩の心は毒薬で魔物に取りつかれてしまうので
あらゆる煩悩を如来の下で座禅し瞑想し真言を唱えることで消える。
梵字の下で瞑想し真言を唱えることで煩悩が消えカネと時間にゆとりができる
それでも私は忙しい
おねいさんが水割り作ってくれる「くらぶ~」のトイレの天井には聖飢魔Ⅱのような顔をした魔物がたくさんへばりついてとりついて瞬間的に貧乏になるように動いている魔物がたくさんいるのでそういうところにはいかないし、
お酒の場にはいかない。
メインの目的は宇宙の次元上昇に合わせて自分も次元上昇して
最終目的が光の列柱の神の一つとなるため。
カネも土地も株券もあの世に持っていけない。
持っていけるのは、「知識」と「能力」と「人徳」
だから、カネがあったらゲームの課金などせずに論文を買い
読み自分の引き出しにしまうのが良い
そういえばトイレ行くときに朝永振一郎の物理学読本とともに
トイレに行っていた。
ゲームなんてするの、会社の残業時間にするもんだろ?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す