はじめまして、ステージアップについて

記事
コラム
はじめまして、
これからブログを始めたいと思います。
少しでも皆様のお役に立てる情報が
提供できればと思っています。
よろしくお願いします。

今回は、
今までの自分から、より高い次元へ
ステージアップする際に起こる

前兆(サイン)となる出来事を
書かせていただきます。

ステージアップが起きる時には、
一見すると、ネガティブと思えるような
出来事が起こることがありますが、

この後の記事を読んでいただければ、
少し安心していただけるのではないかと
思っています。


1、やたらと眠くなる

ステージアップには
エネルギーが多く使われるため
眠っている間に行われた方が、
体への負担が軽く済むため
睡眠中に行われることが多く
睡眠中には、
潜在意識レベルで、
さまざまな調整などが
行われているのです。

だから、
十分に睡眠をとっている
にもかかわらず
眠くて仕方がない状態に
なることがあります

そんな時には、
無理をせずに、できる範囲で、
睡眠や、仮眠などをとり、
できるだけ体を
休ませるようにしてください。

寝過ぎてしまっているからといって
罪悪感を抱く必要は全くありません。


2、親しい友人や、
周りの人たちとの関係性が変わる。

周りの人たちとの波長が変わり、
同じ波長ではなくなるため

今まで、親しく付き合っていた
人たちとの間に
違和感が生まれたり
あっさりと縁が切れるような
出来事が起きることがあります。

3、新しいステージに移行するために
安定していた環境や、人間関係が壊れたりする。

自分にとって、
意外な出来事であったり
ネガティブだと
思えるようなことだったり
不運なトラブルだと
思えたりするような出来事が
起こることがあります。

ただ、
そのことがなければ
より良い新たな関係や、
より良い出来事、環境が
産まれないという
起こるべくして、
起きてきた出来事であり

後々、振り返ると、
あのことがあったから、
このような
素晴らしい今があり
幸せな状況になったと
思えるような
思いもよらない出来事が
起きることがあります。

新しいステージにいくために
新しい自分に
変化せざるおえないような
一見不幸と思えるような
出来事が起きることが
あるということです。


4、新たな人たちとの出会いがある

今まで親しく付き合っていた人と
疎遠になるのは、
寂しいかもしれませんが

次には、
あなたの新しい次元にあった
新しい人たちとの出会いが
待っています。

類は友を呼ぶというように
あなたが変化すれば
それに見合った
より同じ波長の友人や
仲間との出会いもできてきます。

あなたの人生を
より良いものに
していく手助けとなるような
新しい友人たちとの出会いが
あなたの人生をより豊かなものへと
導いてくれるでしょう。


5、物を捨てたくなる

今までの
自分の周波数が変わるため、
それまで愛用していたものと
自分の周波数と合わなくなったり
好みに合わなくなり
捨てたくなって
しまうことがあります。


6、生活環境が変わる

引越し、移転、
転勤、リストラなどで
環境が変わることがある。

環境が変化するため
普段、影響を受ける波動が変わり
これまでよりも
より良い波動を受けやすい
環境になる


7、物、家電、スマホ、機械類などが
壊れることがある

自分の周波数が変わるので、
周波数に合わないものが
破損したりすることがある。

家電、パソコン、スマホなど、
電化製品が壊れることがある。

新たな次元の
自分に合ったふさわし物を
新たに用意する必要が出ることがある


8、興味、関心ごとが、変化することがある

これまで夢中になっていたものに
突然、興味がなくなったり、
関心が薄れてしまうことがある。

新たに心が惹かれるものに
関心を向けるようにすると良いでしょう。


9、価値観が変わる

今までこだわっていたことが
どうでも良くなったり、
優先順位が変わったり、
お金をかける対象が
変わったりなど、
価値観に変化が起きてくることがある。

自分の気持ちに耳を傾けて、
柔軟に変化に対応した方が良い。


10、食の好みが変わる

食事の好みなども
変わることもあるので
自分の体の声に素直に従って、
食生活を変えるようにしていきましょう。


ステージアップの際に
起こるサインとなるものを
挙げてみました。

もし心あたりがすこしでも
あるようでしたら、
ステージアップのために
起こっている出来事かもしれません。

以上、少しでも参考になれば、
幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す