絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

263 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)  今日は【わたしと彼の近未来/透視タロット♡あなたと彼の近未来を占います】をお届けします✨ 【わたしと彼の近未来/透視タロット♡あなたと彼の近未来】 どっちが駆け引きをするのかなー…。 〇〇さんの方が気持ちで負けちゃって、彼に釣り上げられる方かなー…。 どっちにしても、2人の関係は進みます。  進展が全くない駆け引きでは、ありません。 2人の近未来をみると、釣り上げた!獲得!狙い通りの展開!と思っている彼と、天然でそれに気づかず「え?」って顔してる、可愛い○○さんが見えました。 ○○さんは、物事を深く考えない方がおすすめ。 〇〇さんが積極的に動くよりも、彼に釣り上げられる方が上手くいくと思ってください。 相手の言動は読めません。 〇〇さんほどわかりやすくないです。 相手の言動や気持ちを憶測で見ようとしても、わかりません。 〇〇さんはのんびりマイペースに、彼から動きがあるまで、自由にすいすい泳いでいる方がいい。 相手に釣り上げられた感覚も、気づかないかもしれないです。 あれ?近未来って到達したのかな?ぐらいの感じかも。 それでも大丈夫。 〇〇さんが自由に伸び伸び泳いでいるのが一番、2人の仲を深めます。 近未来に向けて、マイペースで伸び伸びした○○さんを極めてください。 以上が今回の鑑定結果です。 決して〇〇さんをバカにしているわけでは、ありません(゚∀゚)!! 鈍感なところも可愛いと本気で思っていますので…!!! 女性の方が感受性も高いし、共感力も高いのに、自分のことになると鈍感な人がいますよね。 広瀬も鈍感、天然、変わっ
0
カバー画像

今週(4/8〜4/14)の恋愛🍭

おはようございます😊恋愛専門占い師・月乃あめです🍭本日は寅の日。金運UPの日です💰✨虎(寅)は「千里いって千里かえる」ということわざから寅の日は「出て行ったものが必ず戻ってくる日」なんだそう😊財布を新調したり宝くじ買ったり、旅行に行くのも良いです🎶逆に入籍は避けた方が良いみたいです💡(戻っちゃうので)みんなは動かしたい大きなお金ってあるかな?💸”投資のためのローンや借入などの契約にも”なんて見かけたけど、脱毛とかエステとか?え、でも毛戻ってきちゃうの〜!?なんていろいろ妄想しちゃってましたが…そろそろ星座別恋愛運いきまーす🙌笑♈️ヤキモチだったりもがく事でやってくるチャンスもあるのかも💡たまには強引に!♉️深く知りすぎて不安になることも。見える事だけに囚われないで。♊️自分の決意を固くして、新天地へ🌟勢い大事!あまりこだわりすぎないで。♋️ここまで弱かった心も、自分の正義を貫ける時。バシッと決めて🗡️♌️自分を。現状を。もっとしっかり見つめると未来が見えてくる🍀♍️ゆっくりモード。悩みがちな時は、自分に気持ちに余裕が持てるご褒美を♡♎️気持ちが荒れそうな時は無理に頑張らない。言い争いには注意だよ⚠️♏️こつこつ続けてきた事が大きな愛になる💖最後まで手は抜かない😊♐️今まで大変だった事が嘘かのように順調に🎶必要な事だけ頑張るのが鍵🗝️♑️行動しだせば、いろんな事がスムーズに進み出す✨安心して大丈夫👌♒️言い訳をやめたらなんでもできる!!でもでもだってはもったいないよ😉♓️チャンスは待っていてもこない!自ら進んでつかんで🐎始めていく力があるよ!ここまで読んでくださりありがとうござい
0
カバー画像

タロット初心者のころ自分を占ってビックリした話

あなたはタロット占いは好きですか? 私はあんまり興味がなかったのですが、周りで、複数人の方に勧められることがあり、勉強し始めた時に自分の仕事についてスリーカードで占ってみました。   過去:14節制の逆位置 現在:18月の逆位置 未来:1の魔術師の正位置 簡単にご説明しますと、 過去は仕事とプライベートの間でうまく調和がとれずどっちもかみ合わずな状況 現在は、不安定で混沌とした状況。何かの障害や問題が発生している。客観的に自分がいる場所はここではないと感じ始めている。 未来は自分のやりたいことがはっきりし、自分の能力や可能性を信じて挑戦することで成功を収める。 という結果が出て、実際には、仕事を何回も転職することになったり、体調を崩したりもあったし、これからの人生は自分の好きなスピリチュアルな世界で生きていこう、そして悩んでいる人の力になりたいと決心し始めていた時でした。 なのでこの、あまりにもドンピシャなカードが出たことでええええ~!タロット凄い!とビックリしました。 この結果を見て、タロット占いが当たりハズレの域ではなく、カードは解っているのだと体感し、信頼することができました。 タロットって自分の今の状況も確認できるし、楽しいです。難しいことや簡単なことも占うことができます。 あなたもタロット占いしてみませんか? https://coconala.com/users/4515131/services
0
カバー画像

今週(3/25〜3/31)の恋愛🍭

おはようございます😊恋愛専門占い師・月野あめです🍭今日は満月ですね🌕正直私はまだ占星術をしっかりやってはいないので、詳しい事はわかりません😣ですがそれでも、新月満月付近はメンタルだめだなとか、むくむなぁ、ってすごい感じるんですよね💦切り替わりも感じる。なので意識してみると、自分のことが判ってきて良いかもしれませんね✨女子日前とかと一緒。自分のことを知ると、ぐっと生きやすくなると感じます💖それでは!今週も星座別恋愛運いきまーす🙌♈️これまでのつらい事も終えて愛をたくさん感じられる。気持ちにゆとりが♡♉️自分のやりたい事はそれでいいのか?考える時。それをして笑顔でいられるのか😊♊️今まで知らなかった価値観を知るような出来事が。なぜか心に残る事に注目して。♋️楽しい未来のためには様子を見る事も大切✨じっくりと見定めて👀♌️今までずっと大切にしてきた事。後悔しないくらい愛に満たされる日々に💖♍️後悔をしないように目の前の人を大切にしたい週😌一度心に刺さるとなかなか抜けないから。♎️負の感情に飲まれてると逃してしまう事も。無理にどうにかしない方が良い事も🙆‍♀️♏️これだけ好きと思える人に出会えた事が本当に幸せ💖信頼関係はこれから築ける!♐️お相手の態度にやきもきさせられそう。素直になれないお相手。スルースキルが必要かも💦♑️迂闊に人についていかない!それが過去にどれだけ知っている人でも。慎重さが必要な時🌟♒️まだ形を作らない方が良い事もあるかも。もっと自由に勝手になってもいい◎肩の力を抜いて。♓️最高の笑顔が見られる😊✨行きたい場所に行って大丈夫!それが戻る事でも♡ここまで読んでくれて
0
カバー画像

とにかく落ち込んだ時に心を軽くする100選

落ち込んでいるときに元気になる行動は個人によって異なりますが、以下にいくつかのアイデアを挙げてみます。これらの行動は、心をリフレッシュし、ポジティブな気持ちを促進するのに役立つかもしれません。 1. お気に入りの音楽を聴く 2. 散歩やランニングをする 3. 気に入った映画やテレビ番組を見る 4. 読書をする 5. おいしい食事を作る 6. 友人や家族と話す7. ペットと遊ぶ8. マッサージを受ける 9. ヨガや瞑想を行う10. 趣味に没頭する 11. 花や植物を育てる 12. 日記を書く 13. ボランティア活動に参加する 14. 新しい場所を訪れる 15. DIYプロジェクトに取り組む 16. ピクニックやバーベキューをする 17. アートやクラフトを作る 18. 自分へのご褒美を考える 19. ランチやディナーに友人を招待する 20. 星空を眺める 21. コミュニティセンターや図書館でイベントに参加する 22. スパでリラックスする 23. ジグソーパズルをする 24. 漫画や漫画を読む 25. ボードゲームをする 26. 旅行の計画を立てる 27. フィットネスクラスに参加する 28. ブッククラブに参加する 29. スケートやサーフィンをする 30. 水泳をする 31. 漫画やアニメを見る 32. 自分を褒める 33. 家族と写真アルバムを見る 34. マッサージチェアを使う 35. デジタルデトックスを行う 36. 手紙を書く 37. サウナや温泉に行く 38. 新しいレシピを試す 39. アロマテラピーを試す 40. 旅行記を読む 41. パブやカフェに行く 4
0
カバー画像

生まれ月で運勢がわかる

日月の占いは膨大な理論の中にさまざまな技法と神仏の教え(宇宙)存在しています。今回は複雑な理論の一部を使って簡易的に観れる生まれ月別の運勢を書いてみたいと思います。また誰でも簡単に運を取る方法も書いてみます1月生まれ(丑月)親の業や、親の持つ雰囲気を継いでいくお役目があります。生家の中心的な存在となります。頑固で人の言う事を聞かない面があり納得しないと動きません年長者を大切にすると吉です2月生まれ(寅月)節目の運を生まれながらに持っており自分の存在、行動から周りに明るさを与えます。行動範囲が広ければ広いほど運を掴む特徴がありもし狭いとマイナスになります。エネルギーが強く、社交性を発揮すれば吉です。3月生まれ(卯月)卯月は季節が開く時。何事においても物事をスタートさせる人です。組織の中でアイデアを出したり、新しい仕事でも前向きに取り組めますすでにある仕事よりも新規事業人がやっていない世界を持つと運は伸展し吉となります4月生まれ(辰月)辰は架空の動物、龍神の意味があります。水を求める龍は水中か天上にいると言われており天空にある雲が天上の水、池が地の水です。この月生まれは天に昇るか地に潜るかつまり大成功するか全く駄目かの両極端に分かれますので背水の陣で頑張れば吉です5月生まれ(巳月)爽やかな夏の生まれ、巳(むち)という意味があり人や物を集めるのが好きで古いものも悪霊も集めてきてしまいます。性格的には明るく、様々な人の世話をやき、厄介事も引き受けます大勢の中で囲まれて生活すると吉です6月生まれ(午月)明るい性格ですが、物事の判断が短絡的です。純粋な性格を持ち、人を疑わないので騙されやす
0
カバー画像

愛燦燦

今日がだめなら明日、明日がだめならその次大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせながら生きてきたような気がします。ほんと詩にあるようにわずかばかりの運の悪さを悔やんだりして・・・1986年、当時わたしは35才で社会修行中ですそれから10年間の記憶があまりない覚えているの、わずかばかりの運の悪さと煩悩の火にあぶられていた事でもですね、精神を体系的に考えることが出来た事が現在の私にすごく役立っています人は悩むと自分の身の回りすべてが負に見え考えてしまいがちです釈迦はこれは煩悩だから、消えては現れ、あらわれては消えるだからあきらめなさい神様の教えでは消える現れる、また消えるどちらも同じ諭ですが少し異なるのが(これも同じかも)分別ですモノの分け隔て、区分け、区別これはコレ、あれはアレと考えればつまり、この悩み(不安)はアレ等とは無縁だこれは何故、そう思うかというと過去に様々な人の相談を伺っていましたから「何かご相談は?」と聞くと最初はこれこれしかじかでお話されますがいつの間にかアレもこれもと出てくる訳ですね悩みを自らごちゃまぜにしてる訳ですですからご本人にとってはいたたまれない大きな悩みですが客観的に聞くと単純と言ってはそれまでですがだから「一つずついってみましょうか」と話をとりあえず解してあげるんですまずは自分の悩みにしても他人事のように自身は1人なんだけど、もう1人いるとして話を聞く観想するですね。社会の仕事を通じて体系的に考え現在の自分が嫌で不安ならば自分が可哀そうと見えない自分を自分が何とか打破してあげないと可哀そうだじゃないと愛を持って燦燦と前には進みつらくなりますいつまでも悩んでい
0
カバー画像

今週(3/18〜3/24)の恋愛🍭

おはようございます😊あっという間に今年度も終わりですね✨今日は春の睡眠の日らしいです❣️みなさん知ってました??私は寝るのが大好きです🎶笑夜は病みがち。。。そんな時は、悩みは寝て落ち着いた方がいいし、よく寝ると美肌になって、ダイエットにもよし🙆‍♀️良い事いっぱいじゃないですか💖もやもやしちゃったら、今日は早めに寝ようね😉それでは、今週も星座別恋愛運いきまーす🙌♈️やきもちも量と方法に気をつければ良いスパイスに💖♉️「優しい人だし♡」と油断しないように⚠️優しさのお返しを✨♊️1回気持ちを吐き出しちゃえば今あるものに気づけるかも💡抑えすぎないでね。♋️どうにもならない事はもう置いて行った方がいいのかも。新しい事に目を向けて👀✨♌️嬉しい事は素直に喜んで♡深読みして不安にならない!幸せは近づいてるから😌♍️不安になりすぎてたらチャンスも見逃しちゃう!そんなに泣かなくても大丈夫なのよ😊♎️喧嘩やいらつきが増えそう⚡️気分転換にお外にでよう!上手く回り出すから🪄♏️先の事を考えすぎない。今目の前にある1つ1つを大切にして✨♐️どんどん深みにハマりそう。落ちそうな時は友達と発散を!🍻♑️肩の力を抜いて自由に楽しむ事が魅力UPへの道✨✨✨♒️その自由。1度終わらせてみるのもありなのかも…♡♓️急展開💖尽くしすぎなくても大丈夫だよ🌟今週もベストな1週間を🍭読んでくださりありがとうございました😊詳しい個人鑑定はこちらから🍀お互いのお気持ちから流れまでしっかりみていき、どうしたらあなたの望みに近づくのかお応えしていきます♡
0
カバー画像

恋愛の法則はシンプルです

恋愛に限らず結局は悩みの大半は、人間関係だと常々、感じております。特に恋愛に関しての自分なりに鑑定件数2000件+1500件で約2年で3500件を経験致しました。色々、相談者様によって多種多様です。卒業された方もいますし、すぐ効果が出ないと言う事はもちろん、ありますので諦めずに方向を修正して続けて行く。それしか実は道は無いのです。その中で恋愛が上手く行く人の5選を上げてみました。1.一緒にいたい人ではなく離れて寂しい人を選びなさい2.天才だろうが凡人だろうが最後は続けた人が勝つ3.喜ばす事より嫌がる事をしない方が関係は長続きする4.愛される事を望む事より愛す法を選択する5.他人は変えれないので自分を変える、見方を変える日々、魂の修行をしております。終わりなき旅です。。。やりたい事、やらなくちゃいけない事は山ほどありますが、地道に亀の歩みで昨日の自分より成長で頑張って行きたいと思います。自信を無くす事もあるからたまには褒めて欲しいですね(笑)占い師歴短い割には占術は割と多いですがいきなり出来た訳でもなく、勉強しながら試しながらアウトプットして行きました。最近は皆様、とてもツインレイ鑑定に興味がある様で以前に勉強した事が少しずつ形になって来てとても嬉しいです。出品した当初は既にツインレイ博士がいらっしゃったのでまだまだ選ばれる事もなかったのですが、リピータ様にお知らせした所、購入されてきました。とにかく、目の前の事を精一杯、全力でやって行く、その先に輝かしい未来があると思っております。いつも私の鑑定依頼に来て下さる方にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。驕らず、謙虚に進んで行き
0
カバー画像

今週(3/4〜3/10)の恋愛🍭

おはようございます😊恋愛専門占い師・月野あめです🍭あっという間の3月ですね🎎ありがたい事にここのところたくさん鑑定のご依頼を頂いていて忙しくさせてもらってます💪悩んでると考え方も視野も無意識に狭くなりがちで、違う考え方って難しくなったりするよね。鑑定を通して「そういう考え方もあったのか!」「悲しいことばかりじゃないんだ」と気づきがあると私もとても嬉しいんです。鑑定結果をただの結果として受け取るのか、どうするかはあなた次第💗さーて、今週も星座別恋愛運いきまーす🙌♈️頑張れなかった事諦めた事に再チャレンジの時!ここから動き出す!♉️変化を待たずにこちらから動いていこう💪暴走には注意だよ。♊️いっぱいいっぱいになって大切なものを落とさないように。気持ちはちゃんと伝えて✨♋️お相手を見極める力が必要となりそう。感情抜きで判断を。♌️形や目に見えるものにこだわりすぎないで。今はグレーが良い時も🙆‍♀️♍️周りにきつくなってしまうかも。今週はコミュニケーションを円滑にする努力をすると◎♎️受け入れすぎると疲れちゃうよ!一杯一杯になっちゃう前にひとやすみを😌♏️自分の心と向き合う事が必要になってくる。心に何が引っかかってる?♐️ここまで頑張ってきた事を力に未来の楽しみを見つけ出せそう!大切なものはしっかり持って。♑️愛に満たされる💗やっと来たこの時✨流れにのっていこう!♒️人に振り回されてるうちは何も始まらない🙅‍♀️自分の意志で動いて!♓️それしか見えないくらいとことん大ハマりしちゃいそう🫶それもまたありだよね😁ここまで読んでくださりありがとうございました♡今週もあなたにとってベストな1週
0
カバー画像

今週(2/26〜3/3)の恋愛🍭

こんばんは!おはようございます!恋愛専門占い師・月野あめです🍭恋愛楽しめてる〜??最近鑑定していて思うのが、もっと楽しんだら上手くいくよってこと❣️それが出来ないから悩んでるんだけどね💦でももしかしたら無意識に不安になる要素探してない?目がいってない???あれこれ思っては不安って。意識してでも良いところを探していきたいと思いました😊💖ってことで!今週も星座別恋愛運です🙌(コラムに何かリクエストあったらくださーい✨)♈️大切なものを見つけられそう。それは時間をかけて育てるもの。焦らずじっくりとね😌♉️少しストップして気持ちの整理をしたい週。それはこの先のあなたのために🌟♊️無理に受け入れようとしなくてもいいんだよ✨敢えて選択しないという道も。♋️恋の始まりの予感💖愛溢れる人と満ち足りた日々。言葉じゃなくて想いを感じて。♌️自分の正義を貫きたい週!これじゃない!と思うことはやらなくてもいいよ😊♍️自分の気持ちは見失わないで。好きだからって何でも受け入れない。あなたの愛は良いことに使って💖♎️愛に責任を持ちたいとき。大丈夫大丈夫でしょ〜♪と適当にはしないこと。ちゃんと伝えよう🍀♏️求めるばかりじゃなく与えることに気づけたらもう1度チャンスがあるかも♡♐️あなたに必要のないことは手放していけるよ👋✨すっきりしていける✨♑️気乗りしないことはほっといても◎やりたくなったらで大丈夫✌️♒️疲れてない?無理に起き上がらなくてもその時は来るから大丈夫😁♓️今まで判ってもらえなかったことをちゃんと見てもらえる。理想に辿り着く💖今週も楽しもうね♪ここまで読んでくださりありがとうございました🍭詳しい
0
カバー画像

今週(2/19〜2/25)の恋愛🍭

こんばんは!おはようございます!恋愛専門占い師・月野あめです🍭いつもたくさんの方に見ていただき本当にありがとうございます💗先週は大事なバレンタインだというのにUPできずごめんなさい💦ということで、星座別恋愛運いきまーす🙌♈️焦らない。目に見える事がなくても、大切なことはあるよ🌱♉️考えすぎてしまうかも💦慎重なのはいいことだけれど見ないふりも必要かも。♊️決めきれなくて見て見ぬふりしてきた事。決める時👍♋️あれもこれもやりすぎるとパンクしちゃいそう😵やる事は1つにしぼろう!♌️つらく感じている事へのヒントに出会える✨思いもよらぬ出会いも♡♍️上を向いていないと欲しいものも掴めない⚡️楽しい空間に身を置こう🎶♎️ワイワイ楽しく過ごせるよ🎶お相手の事をもっと知っていこう♡♏️両思い手前の時間を楽しむようにとても幸せな時間を過ごせる💖今も大切に。♐️ゆっくり、でも確かに距離を縮められる今週✨あなたの魅力が伝わるよ😊♑️不安に溺れてしまうかも。でもそんなの考えすぎなの。そんな時はしっかり寝て回復だよ!!♒️楽しめない集中できないのなら違う場所に行ってみると◎リフレッシュも取り入れて😉♓️懐かしい人や気持ちを思い出すような出来事が✨気持ち楽にして接して🎶占いは”やったー!嬉しい事書いてある!”もあるけれどそうでない時もある。でもそれは決して”悪い”んじゃないの😊取り入れて今週をより良くしてもらえたら嬉しいです♡読んでいただきありがとうございました🍭詳しい個人鑑定はこちらまで🍀あなたの恋愛しっかりみていきます。あめの占い試してみたいなって方はこちらまで♡
0
カバー画像

[日替わり3択] この恋、あの人の中ではもう終わってる?

【見た時がタイミング!】おはようございます、占い師マリナチカです。今日は「あの人の中でこの恋はもう終わってるのかどうか?」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A]現在、お相手様とは音信不通の状態でしょうか。喧嘩や意見のすれ違いなど、何かきっかけがあって今連絡が取れていない、または取りづらいといった状況のように見えます。お二人の間に何かが起きたことで、お相手様がなにやら憮然としている態度でいるお姿が見えています。あなた様の接し方や起こったことへの対応について、何か不満を抱えているということがありそうです。あまり前向きな精神状態ではなく、少し塞ぎ込んでしまっているような感じもあります。その起こったことにより、今まで色々抱えていたものが噴出してしまい、この恋の将来の展望については考えられていないかもしれません。現在、何か伝えたくても既読無視をされてしまうか、また前向きな返答は得られない可能性が高そうです。お相手様は少し一人で冷静に考える時間が必要なようです😢[B]お相手様には、あなた様へのお気持ちはまだしっかりあるようです。とても愛情深い方で、今後もしっかりとお互いへの理解を深めていきたいという思いもおありです。お相手様なりにあなた様のことを大事に思っていらっしゃるものの、今は少しだけ自信を喪失しているのか、心のどこかではあなた様にはもっと誰か相応しい方がいるのかもしれないといった一抹の不安もあるご様子です。恋愛経験が乏しいと感じているか、年下のお相手様かもしれませんね。少し後ろ向きですが、あなた様への気持ちは揺らぐことはないので、
0
カバー画像

[日替わり3択] バレンタインデー、自分から動いてもいい?

おはようございます、占い師のマリナチカです。今日はバレンタインデーですね!ということで、「バレンタイン、自分から動いてもいいかどうか?」リーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A]オラクルカードは「綿密な計画が必要」と出ています。しっかりと事前にイメージトレーニングをしておきましょう。伝わりやすい言葉、場所、時間の配慮などなど、最後にもう一度だけチェックをしてみましょう。プレゼントは、普段のお相手様を見ているあなた様であればきっとその人にピッタリな素敵な贈り物を選ぶことができているはず。ただ、先程の計画の部分で何か大事な要素を見過ごしてしまっている可能性がありますので、最後まで確認はしっかりと。詰めの甘さに慌てることのないように!一通り見直した後でも自身が持てれば、あとはスムーズに日頃の思いを伝えられるシチュエーションが用意されていることでしょう💖[B]あなた様がお相手様に愛を送る準備は万端なようですね。ですが、心のどこかで不安感が拭えないのではありませんか?カードはどうにかしてそのストレスを手放すように伝えてくれています。よく「心配事の9割は起こらない」と言いますよね。バレンタインというイベントに賭ける思いが強くなる余り、五月雨式に悪い想像を膨らませてしまわないようお気をつけください。「受け取ってもらえないかもしれない」「思ったような反応が得られないかもしれない」というような不安を数えるよりも、肝心の贈り物に、あなた様の素直な相手を思う気持ちを精一杯込められたかどうかの方が遥かに大事なことです。しっかり準備をしたならばあとは「なる
0
カバー画像

恋愛の悩みを解決する占いのヒント

こんにちは、素敵な皆さん!タロット占いの世界へようこそ。恋愛の悩み、誰しもが抱えることですよね。でも大丈夫、そんな悩みも占いの力で軽やかに解決してしまいましょう!今日は、恋愛の悩みを乗り越えるための素敵なヒントをお届けします。1. 自分を大切にすることから始めよう 恋愛の悩みに悩んでいると、ついつい相手のことばかり気にしてしまいますよね。でもまず、自分を大切にすることが大切です。タロットが教えてくれるのは、あなた自身の気持ちや願望。自分の心に耳を傾け、自分を愛することから始めてみましょう。そうすることで、自信が持てて新たな一歩が踏み出せるはずです。 2. 過去を振り返り、未来へのヒントを見つける タロットカードは過去、現在、未来を象徴しています。恋愛に関する悩みも、過去の出来事から何かヒントを得ることができるかもしれません。過去の出来事を振り返り、何か新しい気付きや成長の可能性を見つけてみましょう。そのヒントが未来への道しるべになることもあります。 3. ポジティブな視点を持つことが大切 占いは、ポジティブなエネルギーを引き寄せる手助けとも言えます。恋愛の悩みに立ち向かうとき、ネガティブな感情に囚われるのではなく、ポジティブな視点を持ってみましょう。タロットカードが持つ美しい色彩やシンボルは、希望や幸福感をもたらしてくれることでしょう。 4. 直感を信じて行動する勇気を持つ タロットは直感を重視する占いの方法です。カードが示すシンボルやイメージに、あなたの内なる声を感じてみましょう。その直感を信じて、行動に移す勇気を持つことで、新たな展開が待っているかもしれません。恋愛の世界は
0
カバー画像

[日替わり3択] 今あの人との間に、水面下で今起きていること

【見た時がタイミング!】こんばんは、占い師マリナチカです。今日は「今あの人との間に、水面下で今起きていること」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A]今は連絡が取れていなかったり、お二人の間で言いたいことが上手く伝わらないなど意思疎通がうまくいっていない状態かもしれません。ですが、直感やシンクロニシティなどが働くお二人ですので、もし一時的に思いがすれ違ってしまっても、お二人ともそれぞれが自己を見つめ直すお力を備えていらっしゃるため、今うまくいっていない状態でも、関係が元に戻る道筋を辿っていくことができるでしょう。ご縁の強いお二人なので、心配することはありません。今現在あなた様に出来ることとしては、まず周囲の人間関係を大事にしていきましょう。バタフライエフェクトの法則のように、お相手様がいなくても、趣味などで一人で満たされる時間を過ごすことで、あなた様の運気が上がっていき、ひいてはお相手様との関係にも良い影響を与えていくことになるでしょう。まずはあなた様自身が、普段から良い気分で過ごすことを意識してみてください。[B]相手の存在に慣れて来てしまっていて、感謝の気持ちなどを忘れてしまっているのかもしれません。相手の嫌なところが目につき、もやもやとした気持ちを抱えていらっしゃる現状が見えています。少し関係が停滞しているようなエネルギーがありますが、お相手へ何かしら否定的な気持ちを抱えていても、心の奥底ではお相手様に強く惹かれていて「この人しかいない」とわかっていらっしゃるのではないかと思います。お二人は運命のお相手同士です。心の中の
0
カバー画像

[日替わり3択] 今あの人との間に、水面下で今起きていること

【見た時がタイミング!】こんばんは、占い師マリナチカです。今日は「今あの人との間に、水面下で今起きていること」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A]今は連絡が取れていなかったり、お二人の間で言いたいことが上手く伝わらないなど意思疎通がうまくいっていない状態かもしれません。ですが、直感やシンクロニシティなどが働くお二人ですので、もし一時的に思いがすれ違ってしまっても、お二人ともそれぞれが自己を見つめ直すお力を備えていらっしゃるため、今うまくいっていない状態でも、関係が元に戻る道筋を辿っていくことができるでしょう。ご縁の強いお二人なので、心配することはありません。今現在あなた様に出来ることとしては、まず周囲の人間関係を大事にしていきましょう。バタフライエフェクトの法則のように、お相手様がいなくても、趣味などで一人で満たされる時間を過ごすことで、あなた様の運気が上がっていき、ひいてはお相手様との関係にも良い影響を与えていくことになるでしょう。まずはあなた様自身が、普段から良い気分で過ごすことを意識してみてください。[B]相手の存在に慣れて来てしまっていて、感謝の気持ちなどを忘れてしまっているのかもしれません。相手の嫌なところが目につき、もやもやとした気持ちを抱えていらっしゃる現状が見えています。少し関係が停滞しているようなエネルギーがありますが、お相手へ何かしら否定的な気持ちを抱えていても、心の奥底ではお相手様に強く惹かれていて「この人しかいない」とわかっていらっしゃるのではないかと思います。お二人は運命のお相手同士です。心の中の
0
カバー画像

[日替わり3択] 次にお付き合いする人はどんな人?その特徴は?

【見た時がタイミング!】おはようございます、占い師のマリナチカです。本日は朝の更新になります。今日は「次にお付き合いする人はどんな人か?」その方の性格・恋愛傾向・特徴をまとめて見ていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。* * * * * * [A]次にお付き合いされる人の特徴は、とても思慮深いお方のようです。勉強のみではなく、地頭の良さを感じます。必要があれば狡猾的な部分も出てくるかもしれません。何かする際はしっかり準備をしてからだと安心できるようです。筋道を立てて論理的に考えることが得意で、表面的なことだけではなく深く物事を考察される方。年齢より大人っぽい雰囲気を湛えていらっしゃるかもしれません。大人の色気を感じるといったこともありそうです。**それでいて、ポジティブな思考の方です。どうすれば今の人生や環境をより良くしていけるのか?などいつでも前向きに考えることができ、経験から学んでいかれる努力家タイプのようなので、お付き合いをされたらとても建設的な関係を構築できるのではないかと思います。[B]次にお付き合いされる人の特徴は、人目を惹くタイプのようです。センスがあったり、顔が広かったり、趣味が充実しているなど側から見るととても華やかな方で周りからも羨望の眼差しで見られることも多そうですが、その影ではしっかり努力をされているようです。素敵に見えるのはその方の努力の賜物ということになります。また、場に適応する術をお持ちで新しい環境でもすぐに打ち解けられるスキルもお持ちのようです。良い意味で人たらしという感じでしょうか。ただ、流されやすい一面があり、この方が運命の人
0
カバー画像

今週(2/5〜2/11)の恋愛🍭

こんばんは!おはようございます!恋愛専門占い師・月野あめです🍭最近鑑定した方からの報告メッセージをたくさん頂きほくほくしてます😊💖「その通りになったよ〜♪」はとても嬉しいのですが、「その通りになっちゃいましたぁ😭」は寂しい…(あまりいませんが💦)占いの結果って受けた時はつらく感じるときはあるけれど、アドバイスを1番に受け取ってほしいんです!🎁アドバイスはより良く!良くない結果は避け、良い結果はもっと良く!してくためにあるんです💖ぜひ覆して「当たってなくてラブラブです😛❣️」とメッセージしてくださいね😁ではでは今週も星座別恋愛運です。どうぞ🍭♈️あなたの魅力が伝わる💖ライバルがいても諦めないで進んで!♉️理想の出会いが♡警戒しないで接してみて😊カップルの方は喧嘩に注意。♊️ヤキモチやネガティブに注意⚠️あとで後悔してしまうからね。楽しい事をたくさん計画しよう♪♋️何も手がつかないほど悩むならしっかりと話し合いして。状況が動きだすから✨♌️運命のとき💖お相手は強がりなのかも。でもちゃんと想ってくれてるよ!♍️今まで抱えていたものを忘れるくらい嬉しい出会いが💖みんなでお祝いしたくなっちゃうくらいうまく行くよ♪♎️だめなことはだめ。決断の時かも。始めない事が自分のためな事もある。大丈夫。あなたの気持ちが1番だよ✨♏️初めてってくらいズブズブにハマってしまう恋愛に出会ってしまいそう♥️♐️戻るのなら強い覚悟がいるよ。たまにはずるさも必要です!想いを貫くのなら。♑️悶々悩んでいるよりパッて動いたらびっくりするくらいうまくいくよ❣️自信もってね😊♒️もう1度チャレンジ!やっぱ変わらないな…っ
0
カバー画像

今週(1/29〜2/4)の恋愛🍭

こんばんは。おはようございます!こんな時間の更新、失礼します(笑)今年最初の1ヶ月。あっという間に過ぎてしまいましたが、みんな楽しく過ごせたかな?もうすぐバレンタイン!(そればっか言ってる🤭)バレンタインに男女関係ありません!この機会上手に使わないともったいない😁叶う叶わないばかりにとらわれず、今この状況ならこうして行くとうまくいきやすい!✨そうやって占いを使っていって、一緒に計画たてていきましょ💖ではでは、今週も星座別恋愛運です🙌♈️恋愛は山あり谷あり。たまの谷に凹まないで!時間をかけて実らせていくよ♡♉️想いに手が届きそうな時🌟最後の最後まで油断はしないで!♊️嬉しいお知らせが届きそう💐必要なのは出費は惜しまない事!♋️ネガティブになっているとチャンスも受け取れなくなっちゃう。不安は寝て解消♡♌️今週は頭脳戦!つつましく行ってこの恋つかんじゃおう😁♍️何かあるとこもりがち…安定した恋愛のためには、そんな自分を打破する必要が⚡️♎️選択に迫られることが。お相手との信頼関係を第一に。発言には注意して。♏️デートのチャンス!!!遠慮せずのっちゃって👍楽しい時間を過ごせるよ♡♐️大事なお知らせが✉️意地になったり嘘はやめて素直なあなたで✨♑️心がぽかぽかする出来事🍀考え込んじゃう自分から変われるかも!♒️安定したやりとりが出来て嬉しい日々♡やっぱりここは信頼できるって。♓️閉じこもってしまいそうな出来事があっても、想いはつらぬいて。今週も読んでくださりありがとうございました。鑑定結果を参考にどうしたらあなたの望みに近づくのか、今できる事はなんなのか、そこまできっちり出しています😊そ
0
カバー画像

「青い猿」は「○ラハ○男」に惚れやすい?

 マヤ暦は、手相学や人相学、四柱推命などと同様の統計学です。ここでは、私の鑑定経験を通して感じた、マヤ暦の20の紋章別・恋愛論を綴っていきたいと思います。今回は「青い猿」。🐵なんでも目一杯楽しめる青い猿 仕事でも遊びでも、子どものように無邪気に一生懸命に楽しむことができるという青い猿。サービス精神旺盛で、人が喜んでくれるのが自分の幸せでもある。頭の回転が早くてクレバー。一緒にいて絶対楽しい相手なんですね。 タレントで言うと、タモリさんや所ジョージさんが青い猿。うん、なるほど。個性的だし、確固とした自分の世界があるし、ただの面白い人ってだけじゃない、哲学も持っている。 人気者タイプの青い猿、羨ましい紋章です。 ですが、これが女性になると、ちょっと様子が変わってくるなあと思うんです。 青い猿の女性の恋愛相談は、「パートナーといることがマンネリ化してきた」ってものが多いように思います。楽しいことが大好きなので、安定化があまり好きじゃないんですね。 それは落ち着いた関係性になったと言えるのでは?と思うけれど、いや、マンネリです、もう別れた方がいいのかな?ってなる。刺激がないことに耐えられないのかもしれません。 これは青い猿の性質からすると、至極もっともなことだと思います。🐵試行錯誤で乗り切ってしまう、罪な才能 で、タイトルの「○ラハ○男」です。青い猿が長続きしている相手は、モラハラ男だったりすることが比較的多いんです。 青い猿は、なんでも楽しめる人です。なので、ひどいことをされても、ありえないような状況に陥っても、割と客観的に受け止めて楽しんでしまえる、強いハートを持っています。 側か
0
カバー画像

世間はバレンタインへ?

超寒がりの私は寒い所と寒い時期が苦手なのです。それでも暖かい部屋から外寒そうと見るのは好きなのですが、モコモコと冬眠に備えて?冬毛?を用意するから動かない冬って危険ですよね。。。そして厚着だから益々危険(笑)だけど寒いから逆に痩せていたら寒いですよね。。。と言い訳しちゃいます。この前まで年末だー、お正月だー(大好きな季節です)と騒いでいたら、気が付いたら2月ですね。1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言う位に(2月は日数も短いので)アッと言う間のポテト料理で過ぎ去っていく訳です。冬ごもり、引きこもり?気味になりますがそれでも首都圏なので大雪はあまり無く、今年はあまり雪も降らないみたいだし今日の昼間は13℃だったから暖かかと思います。寒いの苦手さんには、ちょうど良いです♪日本のバレンタインは、すっかり商業化されてしまったので(海外にもあるけどお互い渡す。どちらかと言うと男性が女性に薔薇の花束を渡す感じです)チョコレート合戦がもうそろそろ、首都圏のデパートで繰り広げられます。正直言ってバレンタインはどうでも良いのですが日本未入荷?なるチョコレートなどは、やはり美味しかったりするのがあるので見に行くのは楽しいです。ベルギー産チョコとかここぞとばかりに店頭に並びますね。もはやバレンタインとかじゃなくてチョコレート祭りの日にしてしまう方が良い気がします。首都圏だと色々な所でチョコレート祭りが開催されているので当たり前だと思っていましたがそれを北関東の方に伝えたら、えー、なんか楽しそう、良いなと言ってました。ある意味、チョコレートの祭典だから個人的には面白いし、どこでこんなチョコ見つけた
0
カバー画像

あなたはどっちでしょうーか!

この間、仕入れた話! 現代人に多いのは、 「どうしようもない事に  エネルギーを注いでいる人が多い」 だそうです!( Φ∀Φ)✨ どうしようもない事。 というのは、 自分じゃ動かせない物。 とかなのですが…他者の感情や性格、 他者の言動 天気、 その人が背負っている宿命 とかかな? 他にも多分たくさんあると思います! 逆に、動かせる物といえば 自分の感情。 自分の言動。 自分の予定。 自分が進むべき道。 とかですかね。 これも、他にもたくさんあると思います。 今のあなたは、 どちらの方に、エネルギーを使っていますか?変わる物。変わらないもの。 どちらでしょう?(ꈍᵕꈍ)ちなみにですが、 恋愛相談に来てくださるお客様の中に「相手から、告白してくれたら良いのに」 と仰られるお客様がいらっしゃいます。 たしかに相手から告白されれば、 こちらは好きなのだから、 「YES」の未来しかないですよね。 関係が壊れる事もないし!そのお気持ちめっちゃ!分かります! しかし、 相手が告白してくるかどうかは、 相手次第なので、 変える事のできない事ですね。 そこで、変えるのは、 自分の気持です。 当たって砕けろ!とは言いませんが、 その恋に対して、 ポジティブでいる事! 後悔しないように動く事! それらは、自分次第です✨ でも、やはりね。 不安だし、モヤモヤすると思います(ꈍᵕꈍ) ですから! 私は、お客様をポジティブ&前向きな お気持ちにする鑑定をしています! 最終的にポジティブ&前向きになるのは お客様ですから、 コントロールする事はできませんが、 でも、 ポジティブになるであろう! 前向きにな
0
カバー画像

今年のテーマと今週(1/8〜1/14)の恋愛🍭

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます🎍みなさまのおかげでたくさん鑑定出来た1年となりました✨これからもみなさまのお力になれるよう占いを深めていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします😊💗今年2024年は数秘術で言うと8の年✨パワーみなぎる1年となります😆ミラクル起こしていきましょーね!さて今週はコーヒーカードで引いていきます☕️プラス今年のテーマ付き。いきますよー♪♈️嬉しい連絡があるよ。年上の異性との出会いは長いものになりそうだよ♡今年のテーマは”モノにする”恋愛に限らずあらゆるものを掴んで、自分の力にしていけます✨1年が終わる頃には自信のあるあなたになれているはず。♉️金銭面で悩まされることが。貸し借りはだめ!今年のテーマは”不安の解消”不安やネガティブを減らしていく1年に。それは同時にあなたが強くなることも表しています✨芯が強いあなたへ😊♊️ぐるぐる悩むのももうおしまい。どうするのかはっきり決める時。今年のテーマは”今ある幸せを見つめる”あれも欲しいこれも欲しいと、ないものばかりに目を向けてない?今年はその手にある幸せを大切にしていきたいね💖♋️素敵な出会いがありそう🌟でも最初から好き好き♡をぶつけすぎないようにね😉今年のテーマは”責任をもつ”その言葉、発する前によく考えてみよう。いくら正しいことでも、刃になってしまうことってあるの。お互いが歩み寄れるようにしていきたいね。♌️素直な気持ちは大事だけれど、その1歩本当に踏み出していいのかよく考えて。今年のテーマは”タイミングを待つ”ガンガン行こうぜ!その気持ちはとっても大切。でも物事には良きタイミングが
0
カバー画像

12月27日の恋愛運

あなたは、12月27日の恋愛運についてどのように感じていますか? 恋愛においては、時折迷いや不安を感じることもあるかもしれません。しかし、宇宙は私たちに常にサポートを送ってくれています。今回は、12月27日の恋愛運についてお伝えしたいと思います。 12月27日は、愛と感謝の日です。この日は、あなたが大切な人に対して感謝の気持ちを伝える絶好の機会となるでしょう。愛する人に感謝の言葉や行動を示すことで、あなたの関係は一層深まることでしょう。 また、自己愛も大切なポイントです。自分自身を愛し、自分の欲求や感情に向き合うことで、恋愛運も向上します。自分の内側に目を向け、自分自身に対して優しさを持つことが大切です。 さらに、12月27日は新たな出会いのチャンスでもあります。もし独身の方であれば、新しい人との出会いに期待が持てるでしょう。しかし、出会いは自然に訪れるのもですので、焦らずに自分自身を開放し、流れに身を任せることが重要です。 恋愛においては、相手とのコミュニケーションも大切です。12月27日は、相手との会話を通じて深い絆を築く絶好の機会となります。相手の話に真剣に耳を傾け、共感や理解を示すことで、関係は一層深まることでしょう。 最後に、12月27日の恋愛運を上げるためには、自分自身を信じることも重要です。自分の魅力や価値を自覚し、自信を持って行動することで、魅力的な存在となることができます。 12月27日の恋愛運は、愛と感謝に満ちた日です。自分自身を愛し、大切な人に感謝の気持ちを伝えることで、素晴らしい恋愛が訪れることでしょう。自分自身を信じ、自分らしく輝くことを忘れずに、素敵
0
カバー画像

九星気学でなにがわかるの?

  九星気学にたどり着いた皆様おめでとうございます。九星気学は皆様の未来がすべて見える占術でジャンケンやくじ引きのようなワクワク 楽しみ!というよりは、真剣にお悩みを解決したい方に適した奥深い占いです。TVの占い番組で聞くことが多くなったのではないでしょうか?  生年月日から宿命、運勢を読み、さらに宿命を自分で動き運命を変えていくという、命占では唯一、開運方位学という解決策がある、希望あふれる未来へ導く占いです。結婚相手の性格や環境、子供は何人か 結婚時期はいつか 離婚はある人生か結婚後の生活はどんな生活か 相手の親とはどういう関係か 介護やお金で苦しむかどうか 配偶者運は最高だけれど恋愛は最低そこから、この人と結婚・離婚できるかわかります。  母親との縁が深い 父親との縁が深い 長男が自分を助ける 長女とは合わない 親族関係に悩みやすい 先祖に守られている お墓を守る そこから地元運、子供運、親や親戚関係などわかります。  適職 転職時期なども、地元に戻っての未来なのか 上司や部下との関係はどうか 出世するか 仕事運はあるので転職しても良い 一つの会社で頑張らなくてはいけないサラリーマンの星 起業の星 公務員 医療関係 美容関係 クリエーターの星 副業できる星そこから適職や転職・開業運などわかります。金運 投資運 不動産運 投資運はなし 遺産や結婚相手によりお金が入る 浪費家でお金に苦しむなど、 わかることでどうしたらいいか、計画を立てる事もできます。このように宿命、年代別運勢、年運勢、性格を読みながら鑑定いたします。 さらに、いつ起業・転職・結婚・引っ越し・家を買うのが
0
カバー画像

今週(12/25〜12/31)の恋愛🍭

こんばんは!おはようございます!今週は今年最後だというのに、1日遅れになってしまってごめんなさい💦みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?今週は27日が満月。思う存分出来ることをして、すっきりした年越しを迎えたいですね♪さーて、そのためにも星座別恋愛運でヒントをプラスしてっちゃいます💗どうぞ!♈️悩んできたことを外に出していくとき!この上ない幸せ💗♉️背中向けた同士でももう1度チャレンジ!時間をかけて。♊️何にも囚われない自由に楽しむことが人を惹きつけるよ💕♋️ずるいお相手に心揺さぶられそう。あなたがどうしたいのか強く気持ちを持って!♌️終わらせると新しいことが入ってくる✨それはあなたの理想そのもの💗♍️たまには流されてみる。それが新しいスタートや自信につながることも🍀♎️集中しすぎて周りが見えなくなりそう。お相手の事も気遣うこと😌♏️平凡な毎日に見えるのは心から楽しめてないからかも。楽しめる場所に出かけてね♪♐️じっくり自分の気持ちと向き合って。今年のうちにはっきりさせよう🌟♑️ミスもあなたの魅力のうち✨落ち込まないで、ミスを味方にしていこう😁♒️焦ると道を間違えちゃうことも。思いつきで行動しないで、柔軟な気持ちを。♓️交際や結婚は慎重に。計画的に進めていけば新たなステージに🌈読んでくださりありがとうございました😊今年もあと1週間。あなたにとってベストな1週間を🍭詳しい個人鑑定はこちらから♡じっくりお話したい人はこちら👇質問1つパッと聞きたい方。お試ししてみたい人はこちらも。チャット形式ご希望の方はこちらも😘
0
カバー画像

24.【冬至2023】

今日は冬至ですので柚子を購入して柚子風呂に入りたいと思います。今日は毎日通話してるお友達、E子さんのホロスコープを出しました木星期(年齢域:45~55)の方で、お伝えしたことは思い当たりがあり周りからもそういわれるし手相占いでもそういわれたとおしゃってました。分単位で出すホロスコープは日にちだけよりもより正確で大変面白いです。私はホロスコープの出品はしてませんが来年の今頃には簡易的なものは出せてるといいなと思いましたあと友人のW君にタロットカードのワンオラクルで占わせていただいて彼女さんを大事にとお伝えしたところ即彼女さんから電話がかかってきて面白いなと思いました今日は雪がちらついて寒い一日でした感想メッセージや見積もり希望のメッセージお待ちしておりますハートマークも励みになってます有難うございます皆様のおかげで何とか毎日更新ができています最後までお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

今週(12/18〜12/24)の恋愛🍭

こんばんは!おはようございます!恋愛専門占い師・月野あめです🍭いよいよ今年もあと半月!毎年言ってますが…早い!!!「悔いのないように」なんて言うけれどなかなか難しかったり😵それでも残りの半月、少しでも楽しんでいけるように星座別ヒントを出しました💖クリスマスまで楽しんで過ごせますように🎄どうぞ!♈️何気ない日常、手放してしまったものの中に幸せのヒントが✨♉️てごわいなって感じる出会いこそ大きな存在になりそう♡まずは多くを求めず、今あるものを見て。♊️今は大胆な事はせず様子見を。じっくり時間が必要かも🌳♋️勇気を出して行動!それがお相手の心を開く鍵に🗝️素敵な出会いもあるよ♡♌️大丈夫。自信を持って!次のステージに向かう時だよ🌈どんな問題も乗り越えられるから。♍️復縁・仲直りのチャンス!前と同じ過ちは犯さない事。浮かれすぎないで、本当に大切な事を感じて。♎️いつもは曲げられなかった事も、優しさで受け入れる事が必要かも。何かを伝える時は1度深呼吸を✨♏️確かな進展を感じられるよ💖信頼関係を大切に。誠実な態度で接してね。♐️油断はしないで正攻法で行こう!しっかりと気持ちは伝えて。♑️自分の心はもっと守って!あなたを守れるのはあなただけ。そこは怠けちゃだめ!♒️後悔している事があるなら今からでも動いて!まだまだやれる事があるはず👊♓️お相手を甘やかしすぎない。時には受け入れない姿勢が、素敵な出会いに繋がるよ💖今週も素敵な1週間を🎄読んでくださりありがとうございました♡あなただけの詳しい個人鑑定はこちらから↓しっかりみていきます🔮
0
カバー画像

今週(12/4〜12/10)の恋愛🍭

こんばんは!おはようございます!恋愛専門占い師・月野あめです🍭先週はお知らせもなくコラムをお休みしてしまってすみませんでした。諸事情でドッタバタすぎた最近。12月は救急車の呼び出しも増えるとき。寒さも本格的になってきましたし、事故や体調管理には充分気をつけていきましょうね❣️さて今週5〜8日までなんと!4日連チャンの一粒万倍日🌾✨この日に始めた事は大きく実ると言われています。行動するならぜひ!!です💕そんな今週はどうなるのか星座別恋愛運スタート👉♈️行動は準備をしてから!お相手の好みだったり、周りのサポートだったり、出来る協力は受け取ると◎♉️不安もお相手に受け止めてもらえるよ!悩んだら打ち明けてみて。♊️実りのチャンス!もう1度…と思ってる事に取り組んでみて。♋️会えない間も気持ちは通じ合っています❣️愛を感じられる1週間に。♌️不利に感じる事は一旦休止に。現実的に考えてみて。♍️メリットデメリットばかり考えてるとチャンスを逃しちゃうよ!♎️過去を思い出してセンチメンタルに。たまには何もしないで思いふける日も🙆‍♀️♏️今まで与えて来た事が返ってくる💕暖かい気持ちになれるよ。♐️あれもこれも夢見て思い描いてきたことが叶うチャンス!!!!!!♑️不安な気持ちが強く焦りがち。今は逃した方がいい時ってあるよ。♒️調子にのりすぎ注意⚠️長いお付き合いでも感謝の気持ちを忘れずに。♓️倦怠期から抜け出す!いろんなことにチャレンジしてみて✨読んでくれてありがとうございました♡今週も楽しい1週間を💐あなただけの詳しい個人鑑定はこちらから↓質問数に限りはなく、あなたの恋愛をとことんみていきます
0
カバー画像

ルノルマンカードで解き明かす恋愛の運命

ルノルマンカードは、そのシンプルなイメージと象徴的な意味により、恋愛占いにおいて驚くほど的確な洞察を提供することができます。これは、カードが人間関係や感情の複雑さを直観的に捉えるため、恋愛の悩みや将来について深い洞察を与えるからです。直感的なメッセージルノルマンカードは、恋愛に関する直感的なメッセージを伝えます。カードのイメージは、しばしば恋愛の現状や未来の展望に関連する直感的な洞察を提供し、深い自己理解へと導きます。感情と関係性の反映カードは、恋愛における感情や関係性のダイナミクスを反映します。それぞれのカードが持つ象徴性は、恋愛関係の様々な側面を表し、パートナーとの関係性や未解決の感情の問題を浮き彫りにします。将来への洞察ルノルマンカードは、恋愛の将来についての洞察も提供します。カードの配置や組み合わせを通じて、今後の恋愛運勢や潜在的な展開を予測し、有益なアドバイスを与えることができます。もし恋愛に関して不安や疑問を抱えているなら、ルノルマンカードを通じてその答えを探してみましょう。私たちはあなたの恋愛の悩みに対する深い洞察と指針を提供します。カードが示すメッセージを通じて、あなたの恋愛生活に新たな光を当てるお手伝いをします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。★ルノルマンカードと霊視鑑定による恋愛占いを始めました!+*+*+*+*+*+*+*+*人気の霊視鑑定
0
カバー画像

【タロット占い】両想いの、はずなのに…。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【両想いの、はずなのに…。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【両想い、のはずなのに…。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在両想いのはずなのに、どこか寂しさや喪失感を抱く…。現在の彼も同じです(*'ω'*)過去の恋愛を引きずっているのかもしれないし、自分がどこか理想を強く持ってしまって、目の前の恋愛に、無意識な不満を溜めているのかもしれません。お互いに自分の本心が見えない、相手への本当の気持ちがわかりづらい時期だと思います。じきに乗り越えます。現在の彼は、頑張って頑張って手にした恋愛なのに、思った以上の満足感を得られていない。どこか埋められない気持ちがあって、想いがあって、その理由がわからない。それは時間をかけて埋めていくものです。目の前の〇〇さんに問題があるわけではありません。現に、今の彼は○○さんに不満を持っているわけではないです。今回の結果が不安にならないでください。2人だからだめなのではなく、2人だから、これから先、心の穴を埋めていけます。今は浮いたり沈んだり、どこか満足できない、理由もない不満を抱きながらも、諦めずに、放り投げず、未来に進んでいきましょう。☆未来未来の彼は、現在の状況を抜け出して、すっきりした状態で気持ちを向けています。もやもやも消えました。心の穴もなくなりました。今の自分がいるのは、周りの人たちの支えと優しさと愛情があったから。〇〇さんもその一人です。彼の心の傷を埋めることが出来ました。見放さずに、傍にいてくれました。彼も、○○さんに対して不満があるわけじゃないとわかっていたから、
0
カバー画像

nekoの取扱説明書(自己紹介)

初めましての方、以前nekoの商品をご購入頂いた方。 ブログにご興味を抱いていただき、ご覧下さいましてありがとうございます! 改めまして、カードリーディングをしておりますnekoと申します。 皆様のおかげで、継続的にカードリーディングのお仕事をすることが出来ており、心より感謝しております。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。以前、こことは別のサービスで商品を販売していたことがあったのですが、その際は反響が少なく、ポイントサイトのアンケート並みの収益しかゲット出来ませんでした。(飽き性なのでポイントゲットも極小です) その頃と比べると、商品が目に留まり、ご購入頂き、そして評価までして頂けるなんて、なんと恵まれていることなのだろうと感謝感激の毎日です。 今後も精進して、皆様のご要望にお答え出来る鑑定士になれるよう、精一杯頑張って参ります! そんな私ではございますが、皆様にどうしてもお伝えしておきたいことがいくつかございます。 そのため今回のブログでは、改めてnekoの実態についてご説明して参りたいと思います! 実態と申しましても、そんな大層なものではございませんし、なんだったらお伝えすることで幻滅されてしまう可能性だってあります。 それくらい、本当に平凡な人間なんです、私。 他の占い師様方のような特別な力を持っている訳でも無い、極々平凡で、どこにでもいる普通の人間です。 そのことをお伝えしたく、「取り扱い説明書」というシリーズを書いて行こうと思います。 商品を購入する前に、ぜひご一読頂き、参考にして頂けたら幸いです。 そのうえで、nekoのことを身近に感じて下されば光栄ですし、そ
0
カバー画像

恋愛占いの結果に不安を感じるあなたへのアドバイス

恋愛占いって…本当に当たるの?恋愛というものは、人々の心を揺さぶる魅力的な世界です。それは、二人の魂が交わり、愛という絆で結ばれるという素晴らしいことを意味します。しかし、恋愛には不安や葛藤もつきものです。そんな中、多くの人々は恋愛占いに頼ることがあります。恋愛占いは、自分の未来や運命を知るための手段として、古くから親しまれてきました。しかし、占いの結果に対して不安を感じることもあるでしょう。占い師の言葉に翻弄されることなく、自分の心の声に耳を傾けることが大切です。本稿では、恋愛占いの結果に不安を感じるあなたへのアドバイスをお伝えします。恋愛に迷う時、占いの結果に振り回されることなく、自分自身の感情や直感を信じることが大切です。占いはあくまで参考程度に受け止め、自分の心に問いかけることが重要です。恋愛は、相手とのコミュニケーションや心の交流によって育まれるものです。占いの結果に惑わされることなく、自分自身を信じて進んでいくことが大切です。恋愛においては、自分の感情や思いを素直に表現することが求められます。占いの結果に縛られず、自分自身が望む形で恋を育んでいくことが大切です。次に、恋愛占いの結果に不安を感じるあなたへの具体的なアドバイスをご紹介します。恋愛占いはあくまで参考程度に受け取り、自分自身が望む形で恋を進めていくことを心掛けましょう。 恋愛占いについての事前知識恋愛に不安を抱える人々の中には、恋愛占いに頼ることで未来の恋愛運を知ろうとする人も少なくありません。恋愛占いは、自分自身の恋愛についての不安や迷いを解消する手段として利用されることがあります。しかし、恋愛占いにはど
0
カバー画像

タロット占いカウンセラー”リョウ”の恋愛専門占い

タロット占いカウンセラー”リョウ”の恋愛専門占い 気になるあの人との未来を中心に占います!! 歳の差恋愛/社内恋愛/不倫/学生結婚/国際恋愛/同級生との恋愛/年下の男性との恋愛/年上の男性との恋愛/先生と生徒の恋愛/秘密の恋愛…等々。 西洋占星術とタロットカードで占います。 お好きなほうをお選びください! 【西洋占星術とは?】 西洋占星術は、天体(主に太陽、月、惑星)の位置や運動を研究し、その天体の配置が個人や出来事にどのように影響を与えるかを信じる占いの一形態です。出生図を作成し、星座や惑星の配置を分析して、個人の性格や運命、適した職業、関係性、未来の予測を試みます。西洋占星術は宗教的な要素を持つこともあります。 【タロット占いとは?】 タロット占いは、特定のカードデッキで行われる占いの形式です。通常、78枚のカードから成り立っており、各カードには固有のシンボルや意味が含まれています。占い師は、質問者の質問や状況に対応するためにカードを選び、配置を行い、その配置から洞察を得ようとします。タロット占いは過去、現在、未来の予測を行ったり、問題の理解やアドバイスを提供するために用いられます。 恋愛専門の占いコンテンツ、それが「LoveStar」です。LoveStarは、あなたの恋愛運や関係に関する深い洞察を提供し、幸せな愛を見つける手助けをします。 LoveStarの占い師たちは、西洋占星術、タロットカード、心理学などの専門知識を駆使して、恋愛の複雑な問題にアプローチします。恋愛における強みや課題を明らかにし、理想的なパートナーや相性についてのヒントを提供します。 LoveStar
0
カバー画像

-人間関係- お悩み相談

そろそろハロウィンだからコスプレしよっと★ひとりノリノリでハロウィンを待ってます(笑)今回のお悩み相談は【THE人間関係】です。誰でも人間関係でのお悩みはありますよね。「あなたは悩みなんてないでしょ?」って声が聞こえる(笑)私にだって悩みはいっぱいあります!!今回は人間関係に特化したご相談になります。軽いお悩みから深刻なお悩みまで、すべてお聞きいたします。あなたに合ったやり方を探して、適切にアドバイスをさせていただきます。そのほかにもありますので、よかったら見ていってくださいね★🔽【-笑顔に変える- お悩み相談】🔽★総合的なお悩み相談相談方法:電話🔽【Miracle Nigt 眠れない夜に】🔽★不安や緊張で眠れない夜に相談方法:電話🔽【-あなたに寄り添う- 恋愛タロット占い】🔽★彼氏(彼女)の気持ちがわからないetc相談方法:特殊メッセージ(サンプル有)🔽【気になるあの人との関係 深い夜になるための大人の占い】🔽★浮気や不倫、復縁などによる相手の気持ちetc相談方法:メッセージ🔽【恋愛相談 気持ちのリセット Love Consultation】🔽★失恋や片思い、恋愛により傷ついた心を手当て場所相談方法:電話🔽【ラフにお話ししよ★ Trouble Consultation】🔽★誰かとお話ししたい、意見を聞きたい、ラフなお話しetc相談方法:電話🔽音声サンプル🔽🔽音声サンプル ファンキーとの絡み🔽それでは、コールお待ちしております!!
0
カバー画像

もうあなたは幸せになっていい

初めまして^^🤍ココナラさんでも占い師をさせていただくことになりました、麗奈です🤍🔮私が占い師として、皆様に常々、声を大にしてお伝えしていること。それは、【あなたはもう幸せになっていい】ということ。「自分はまだまだダメだ」「なんで周りは"普通に"恋愛ができているのに、私はできないんだろう」「こんな私を愛してくれるのは、大事にしてくれないけどこの彼しかいない」これらは全て、過去の私が思っていたことでした。その時の私は、・自分に厳しく、自分を認められない・自分を好きになれない、自信がない・自分を大事にできていないなどなど・・・向上心が強いのはいいことですが、常に頑張り過ぎていたり自分を愛しく思えていないと、恋愛も仕事もうまくいかないのですよね。一緒にいて疲れるし、相手にも厳しくなってしまう。そんな私が大きな努力はせず、・理想的な彼氏ができた・仕事でも月商20倍超え・人間関係の悩みから解放と、180度現実を変えることができました。何かを頑張ったり我慢したりということは、一切しませんでした。そうなってから、私は本当に幸せになれました。生きるのも楽になって、それなのに現実がどんどん理想の展開に進んでいって。そんな生きる「コツ」や、幸せになれる「マインド」をお伝えしたく、ココナラさんでもデビューさせていただきました。もうあなたは幸せになっていいんです。あなたが今どんな状態でも、あなたは必ず幸せになれます。一緒に幸せを掴んでいきましょう。大丈夫。あなたには明るい未来しかないです。
0
カバー画像

今週(10/16〜10/22)の恋愛🍭

おはようございます!月野あめです😊暗くなるのも早くなり🌃だいぶ肌寒くなってきましたね。体調崩しがちな方も多いと思います💦そんな方は気持ちに無理せず、ゆったり過ごしてみましょうね🍀それでは今週も星座別恋愛運UPしていきます🙌今回は各星座何枚かタロット引いていこうかなと思うので、写真はなしです×よろしくお願いします🙏✨♈️友達関係と恋愛との悩みも上手にクリアしていける✨行動して行くのみ!♉️「この人だ」と思える出会いが♡ピンと来たらどんどん話しかけて😊♊️1度終わってる事には慎重に。前に進む事に意識を向けて🗡️♋️新しいステージへ🌈ワクワクとドキドキと♡楽しい事がたくさん待ってる✨♌️魅力大爆発の週💖今まで頑張ってきた事がお相手の心に届くよ!♍️あなたがガンガン進む事でチャンスを掴める週🍀余計な事は考えない!♎️顔色伺って疲れちゃってないかな?この先の未来のためにも無理のないメンタルを意識して。♏️今週はライバルにも負けない力が✨愛情を持ってチャレンジしてね♡♐️願いが叶うチャンス!!🌟自分の気持ちをしっかり持って貫いて。♑️後ろ向きから抜け出せない気持ちも1歩前に進めるよっ👣確実な1歩に。♒️気持ちが軽くなってきて楽しく過ごせる今週。たまに落ち込む自分も否定しないで。♓️やっとループから抜け出せそう!もう絶対戻らないんだって強い意志👑読んでくれてありがとうございます♡今週も楽しんでいきましょうね😊詳しい個人鑑定はこちらまで。この恋愛どうなっていく?お相手の気持ちは?願いにどうやったら近づけるのか。細かいところまでしっかりとみていきます🔮たくさんお話聞かせてくださいね♡
0
カバー画像

今週の恋占い(10月16~22日)

今週の恋占いランキングです。最後に波動を込めた画像を添付しておくので、今週1週間は保存しておいてください。運気がアップします。1位: 牡羊座 (3月21日 - 4月19日)自分の魅力が光り、新しい出会いが舞い込む週。積極的な姿勢で素敵な関係を築けるでしょう。2位: 射手座 (11月22日 - 12月21日)新しい可能性が広がり、自由な気分で恋愛を楽しめる週。自分らしさを大切にし、相手との関係が深まるでしょう。3位: 双子座 (5月21日 - 6月20日)興味深い人との意義ある対話がありそう。知的なつながりから始まる恋愛が期待できます。4位: 水瓶座 (1月20日 - 2月18日)独創的なアイデアや趣味が共有できる相手と出会える週。趣味を通じて深まる関係が期待されます。5位: 蟹座 (6月21日 - 7月22日)家庭的な雰囲気が魅力となり、落ち着いた関係が築ける週。温かさと安心感を大切にしましょう。6位: 牡牛座 (4月20日 - 5月20日)安定感が魅力となり、真面目な交際が進展する週。相手に対する誠実さが素晴らしい恋愛を築きます。7位: 天秤座 (9月23日 - 10月22日)魅力的な外見や品位が引き立つ週。自分を磨くことで、魅力的な相手との出会いが期待できます。8位: 魚座 (2月19日 - 3月20日)感受性が高まり、深い愛情を育む週。相手の気持ちを理解し、優しさを持って接することが大切です。9位: 蠍座 (10月23日 - 11月21日)深い情熱と信頼が重要な週。相手との信頼関係を築くために、率直なコミュニケーションが必要です。10位: 山羊座 (12月22日 - 1月
0
カバー画像

【タロット占い】ツンデレ野郎の本音なんか、わからない!

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【ツンデレ野郎の本音なんか、わからない!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【ツンデレ野郎の本音なんか、わからない!/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在ツンデレ野郎も、自分の本心が分かっていません。いや、わかっているけど、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのか分かっていない状態。そもそも、2人が上手く行かない理由はなんなのか。自分が○○さんになんの不満があって、素直な気持ちを見せなくなったのか。自分が○○さんとどうしたいのか、わかっているようでわかっていない。本心を心の奥に隠してしまった、わからないように閉まってしまったから、自分が次のどんな行動と選択をとったらいいのか、見えていません。わかっているのは、このままだと、どんどん〇〇さんが遠くにいってしまう、遠のいてしまうこと。ここで動かないと、止める策を見つけないと、遠くに行った○○さんを繋ぎとめるのができなくなってくる。わかってはいるのに、行動できない、選択できない。今まで気持ちを隠して、本心に蓋をしてツンデレ行動をしてきたから、急に素直になることも、この選択で合っていると自信をもって進むこともできない。葛藤する気持ちを向けていました。🌟未来未来の彼は○○さんに信頼を向けています。現在の彼の前に立ちはだかった試練を超えることが出来たのでしょう。彼は何度も○○さんの存在に救われてます。今回も○○さんの存在に救われて、未来の状況に落ち着くことができました。警戒心の強いツンデレわんこですが、○○さんに信頼を寄せていること、信頼しているからこそ、ちょっとの裏切りや
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来は注意が必要。相手の対応、態度、言葉に、すぐ不信感を持たないこと。相手に対して、信頼を失くすような言動をとらないこと。2人の関係は少しずつ動いてます、進展しています。恋愛に片足突っ込んだ状態なので、今までの友達同士のまま、安定した気持ちで居られる時間がだんだん減っていくでしょう。無意識に相手に求める気持ち、甘える気持ち、友達関係なら出来ていた自制ができなくなること、不具合が増えてきます。関係性が「友だち同士」のままでも、お互いに好意を向ければ、「恋」になります。2人の近未来を覗けば、お互いをいいな…と思う気持ち、お互いがそれをなんとなく感じ取り、恋愛に進もうとする様子が、見えました。ここが最初の難関です。お互いの関係が始まる前に、スタートラインに立つ前に、「恋愛(片想い)をスタートしましょう」と確認する前に、終わる可能性を生んでしまう、最初の難関。この試練を乗り越えて、次の近未来に繋げていきましょう。大事なことは、相手を信頼すること、相手に信頼される○○さんでいること。信頼は言葉や行動で確かめる、示すものではなく、自身の人柄で証明することです。以上が今回の鑑定結果です。息子が「普段のママはピカチュウ、怒るとリザードン」と言ってきます。そりゃあ…怒るよね(・∀・)注意する、だめな理由を話して伝えているのに、息子の右耳から左耳に抜けていっているのでしょうか。テレビを近くで見ちゃだめ
0
カバー画像

嬉しくて嬉しくて★

占いが売れました!!嬉しすぎる!!今日はぐっすり眠れるな~★と思ったら、昼間にコーヒーを飲んでしまったのを忘れていた…眠れないの確定じゃん…そんなことより、占いが売れたことが何よりも嬉しい!!クライアント様もとても喜んでいたご様子で、気分が舞い上がっています★羽があったら絶対に飛んでる(笑)ちなみに、こちらの占いになります。【ーあなたに寄り添うー 恋愛タロット占い】恋愛でお困りの方、恋愛のことならお任せください!!※下記はサンプル画像になります。文字数は1000文字程度です。いつでもご相談くださいませ!!ちゃっかりと宣伝してしまいました!!お電話でのご相談も受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします★今日は朝までコースかな(笑)
0
カバー画像

【タロット占い】向ける気持ちを、覗くことができたなら…。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【向ける気持ちを、覗くことができたなら…。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【向ける気持ちを、覗くことができたなら…。/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在タロットのすごいところは、相手の気持ちを覗けるところですね(*'ω'*)現在の彼の気持ちを見ると、すっきりした様子が見えてきます。ちょっとの間、うっ憤溜め込みモード、だったかもしれません。少し期間を開けてクールダウンしたこと、離れている間の〇〇さんのおいたも見つからなかったこと、彼に向ける気持ちも適度に見えたこと。彼の機嫌は回復傾向にあります。もうじき、2人の新しいステージが見えてきます。新天地で、今度こそ、いらぬケンカをせず、衝突を起こさず、○○さんが問題をもってこず、2人の関係を大事に育てていきましょう。2人の場合は、育てるというより、2人で一緒に歩む方が言葉が合うのかな…。2人は常に一緒に手を繋いで歩く関係ではありません。相手を信頼し、手を放し、お互いが自分の場所でしっかりとすべきことを果たす、成長をする。交差する地点で再び再開して、手を取り合う、相手を確認する。成長した相手に釣り合うために、また手を放し、個々の世界で戦い抜く。相手がいるから頑張れる、相手の存在があるから頑張れる。そんな関係性が2人には合ってるかもしれません。一般的な恋愛の形に拘らないでください。2人がお互いを信頼し、誠実さを相手に提示しながら、切磋琢磨、人生を謳歌することができれば、OK。自分達にあった恋愛の形、スタイルを〇〇さんだけで考えてみるのもいいかもしれません。彼はすでに、
0
カバー画像

【タロット占い】向ける気持ちは、夢のひととき。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【向ける気持ちは、夢のひととき。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【向ける気持ちは、夢のひととき。/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在現在の彼が向ける気持ちは、夢のひととき。○○さんと過ごして楽しかったときの記憶を思い出したり、あのときの記憶に浸ったり。今の〇〇さんと彼の様子からは忘れ去られていた過去の2人が懐かしく、戻りたい気持ち、こうなりたい気持ち、大切な記憶だと感じている姿がありました。現在の彼は「現実の2人」を見ていません。○○さんと両想いになりたかった、こうなりたかった、ああなりたかった、彼の心の奥底に沈んだ気持ちが、彼にあの頃の楽しい記憶を思い出させて、現実から目をそらさせています。現実に目を向ければ、現実の〇〇さんと向き合わないといけません。たくさん傷ついてきた彼は、現実の〇〇さんを向き合う勇気を持てずにいます。このままではもっと怖い状況になるかもしれない、取り返しのない未来に向かってるかもしれない。そんな不安は小さく小さく丸められ、彼の心の奥の扉の向こうに封じ込められています。今の彼は、楽しかった記憶、楽しい頃の2人だけを見ています。🌟未来○○さんに伝えたい気持ちがあるのに、それが言えない。それが言えずに、拗ねる、そっぽを向く、自分の気持ちを素直に表に出せない彼の葛藤がありました。本人はもう、投げやりに近い気持ちかもしれません。言いたい気持ちがたくさんあった。自分ばかり、○○さんに言いたいこと、伝えたいことを話すチャンスを奪われる。このときに言いたかった、このときに言おうと思っていたタイミン
0
カバー画像

【タロット占い】カレの気持ちは、どこにある?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【カレの気持ちは、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【カレの気持ちは、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在どこにあるんだろー…って感じです。彼自身も、自分の気持ちがあまりわかっていない感じ。彼の中に〇〇さんを好きな気持ちがあります。が、麻痺してわからない状態。恋に対して今は前向きというより、無意識に後回りにしてしまう。危機管理能力がシャットダウンした様子。○○さんのことが好きだけど、今はそういう気持ちに目を向けるより他のことー…と無意識に傾いているので、○○さんと自分の恋に危険が迫っていても、気づきません。実際に危険が迫っているわけではないけど、彼が意識的に目をそらしているわけではなく、無意識に感覚が鈍っている状態ってところが、すれ違いや不安が生まれたときに、良くない動きをしそうだなー…と思いました。彼に動きがなくても不安にならないでください。今は彼の恋愛センサーがバグっているだけ。修理が終わるのまだかな―…と、反応が返ってくるまで、待ってあげましょう。🌟未来未来の彼は葛藤する、苦しい気持ちの向け方をしています。○○さんに言いたいことがあります。伝えたいことがあります。○○さんを好きな気持ちだったり、他の男と仲良くする姿を見せないでほしい、とか、彼の言いたいけど外に出せない気持ちが溜まっている状態。それが言える関係性ではないから、言える状況ではないから。○○さんに言うことが、彼にとってはすごく勇気がいることで…。彼が○○さんに言えている気持ちが全てではありません。彼は○○さんが聴いて
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】〇〇さん、暴走しないように注意してください(゚∀゚)近未来で大きな決断や行動をとるのはあまりお勧めできません。あとから後悔しないか、この決断を後悔しないよう、自分が突き進んでいくことができるのか、近未来が到達する2~3日後、この鑑定を思い出してください。近未来を見ると、○○さんが彼に対して不安を募らせ、不満を募らせ、危険な行動を取りそうな感覚がありました。別れを告げてしまう、一方的に関係を終わりにしようとする、強引に彼を動かそうとする。彼も○○さんの言動に、他の男の影を感じたり、自分との恋を無理やり終わらせようとする動きを察知する、など。○○さん主体で怖いことが起こりそうだなー…と想う、近未来でした。〇〇さんが落ち着いて穏やかに過ごすことができれば、なんの心配もいりません。彼は危ない橋を渡ろうとしないし、そもそも、今の彼は動く気すらないので、あの岩のようにマイペースで「動きません」宣言をしている彼が危ない選択や行動に出る心配はゼロ。〇〇さんが彼を動かそうとしても、なんとかしようとしても、彼は動きません。〇〇さんが労力を使って悲しい思いをする、傷つく、殻に籠る、また彼に振り回されて戻ってくる、の繰り返しなので、彼が動く気になるまで、無茶な決断をせず、待っていましょう。以上が今回の鑑定結果です。結果によっては、きついことも出てきます。結果は忖度なく正直に、結果を知った上で、どんな対策と選択、行
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】近未来を見ると、彼の気持ちの波動がよくない届き方をするのかなー…と、不安に感じる2人それぞれの様子がありました。近未来は接触があってもなくても、彼の気持ちを深堀しないこと、触らないこと、求めないことを意識してください。近未来の2人の様子を見ると、彼が素直じゃない気持ちの向け方をしています。素直じゃないというのは、彼は○○さんに尊敬されたい、信頼されたい、頼られたい気持ちがあるけど、自分に自信がなかったり、○○さんの態度や言動から、自分への信頼はないし、尊敬もないし、頼りにならない男認定をしているのでは?と、捻くれた気持ちを持ちやすいところ。やや強引に傲慢に、力づくで自分の地位と知識、プライドを示したい!と自分本位な思考や行動をとりやすくなる、そういった気持ちを向けやすくなる時期だったので、深追いしない、追及しない、考えない、求めない。この4つを守って、○○さんは気持ちを穏やかに前向きに。将来的に彼との関係は良くなると信じて、自分に投資する時間を大事にしてください。次の近未来がまたやってきます。近未来を知って、心構えと対処を見つけておく。近未来が来たら、成長した〇〇さんと彼で次の近未来を迎え入れてください。以上が今回の鑑定結果です。自分のために2つ目の肩書「知識探求家」をつくってから、YouTubeを見る罪悪感が無くなりました(笑)☆昨日のブログの最後の締めでお話してます(*'ω'*)Dai
0
カバー画像

【タロット占い】今の2人の相性、良い?悪い?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【今の2人の相性、良い?悪い?/タロット占い♡2人の【今の相性】を占います】を占いました✨【今の2人の相性、良い?悪い?/タロット占い♡2人の【今の相性】を占います】結果:悪い理由:○○さんが相手の身動きをとれなくしている。〇〇さんが彼のためを思って、彼のために、と選択・行動していることが裏目に出ています。彼は自分の力で選択も行動もとれます、そんな情けない男ではないです。〇〇さんが「何かしてあげないと、こうしてあげないと、安心させてあげないと」と焦って行動する、満たしてあげるあげる必要も、ありません。〇〇さんが彼のために考えたり動いたり選択するほど、彼は身動きがとれなくなっていました。〇〇さんが何をしても、今の彼に動く気配はありません。待ってあげてください。〇〇さんが彼のために行動する、選択することをやめること。彼が自分のぺースと力で動きだすまで信じて待つことで、2人の相性は元に戻ります。今は悪い状態に傾いていますが、結果を参考に良い状態に戻してあげましょう。以上が今回の鑑定結果です。広瀬は鑑定結果を、濁さず・はっきり言うように意識しています。厳しい結果を叩きつけることは簡単だけど、厳しい結果をそのままにしてほしくない、終わりにしてほしくない。次に繋げるための厳しい結果だと気づいてほしいから、読みやすいシンプルな言葉で、伝えたいことをはっきり詰め込みます。厳しい結果は、現状を正しく把握して、改善する、次に繋げるためのヒントを見つけるもの。大事なお金と時間を預けて、わたしを信頼して鑑定に来てくれます。渡した鑑定結果が、
0
カバー画像

恋愛におけるあなたの愛情タイプ診断

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます😀恋愛がうまくいくためには、相手を知る前に自分の愛情タイプを知ることが大事!と前回のブログでお伝えしました。では、お待たせしました!まずは自分の愛情タイプを知るための恋愛のおける愛情タイプ診断を始めます😀【恋愛のおける愛情タイプ診断】質問は2つです。直感でお答えくださいね😀画像が見にくい方のために、質問を以下にまとめました😀質問1:恋愛中に相手と親密になりたいor自分の時間が奪われるのは嫌だ親密になりたい(はい) 自分の時間を奪われるのは嫌(いいえ)質問2:恋人が自分のことを愛しているかどうか不安になるいいえ はいいかがでしょうか?【診断結果】●質問1:はい + 質問2:いいえ と答え方Aタイプ:安定型安定型は、親密さを求め恋愛で不安になることはない●質問1:はい + 質問2:はい と答え方Bタイプ:不安型不安型は、親密さも求めるし恋愛で不安になりやすい●質問1:いいえ + 質問2:いいえ と答え方Cタイプ:回避型回避型は、親密さより自立優先、恋愛で不安になることはない●質問1:いいえ + 質問2:はい と答え方Dタイプ;不安回避型不安回避型は、親密さより自立優先、恋愛で不安になることがある別名・恐れ回避型とも言います。以上ですが、ご自分の愛情タイプがおわかりになりましたでしょうか?まずご自分の愛情タイプを知った上で、お相手の愛情タイプも診断してみてね😀以降は、愛情タイプの組み合わせ別による恋愛パターンと取り扱い方や幸せな相思相愛になるための秘訣を順に沿ってご紹介していきますね😀あなたの幸せな恋愛の気づきになれば幸いです😀最後ま
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】疲労困憊する2人の姿が見えました。お互いに、色々考えすぎです。思い込みを持ちすぎ、悩みすぎ。2人の恋はちゃんと進みます。不安になることはありません。ちょっと色々考えて、ちょっと不安が大きく滞在して、ちょっと耐え切れずに疲れが溜まっただけ。近未来が到達する2~3日後は、考えすぎない、不安を持ちすぎない。疲れをとる、休息を入れる、気持ちを切り換える工夫を取り入れてください。不安が浮かんだら、切り替えスイッチオン!と唱えて、違うことをすること。その不安は2人が実際に関りをもって解消しない限り、頭に残ります。すぐに解消できないことは、切り替えて、今は考えない。後回しにしてください。体力と気持ちに余裕があるときに取り組むようにしましょう。以上が今回の鑑定結果です。息子の寝かしつけで怪獣のように吠えまくる毎日だったので、今日からママは夜のお仕事やめます!と宣言して、昨日(9月6日)に営業時間を夕方までに変更したのに…。今日の朝(9月7日)「ママ、夜もお仕事しなよ!僕が寝てからお仕事して!」と言われて、危うく顔が般若になるところでした。おーまーえーがねーなーいーかーらーだーろー…!!!と吠えないママ、成長してます✨可愛い息子のためにも仕事は頑張りたいし、占い師として成長できる機会は無くしたくありません。寝かしつけ問題、自分の体力など(寝落ちパターン多々あり)ありますが、夜の鑑定を再開して、鑑定できる機会
0
カバー画像

つらい恋愛から卒業する方法

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます😀占いでも一番多い悩みは恋愛問題です。誰でも願うのは「幸せな恋愛」でしょう。なぜ恋愛がうまくいかないの?と疑問に思ったことはないですか?なぜ恋愛がうまくいかないのか?それは、人によって恋愛に求めるものが違うからです。人によってはイチャイチャしたい方もいれば、人によっては、ほどほどの距離感でいたい人もいます。 LINEの連絡でも、女性が毎日連絡したいと思っていたとしても、彼氏が連絡不精で、返信多い💧既読スルーされる💧未読スルーすらされる💧など悩みが出てしまうこともあるかと思います。そもそも、人には大きく分けて3つの愛情タイプがあります。その愛情タイプによって、恋愛に求めるものや恋愛における行動が違ってきたります。それがすれ違いの元にもなるのですが、自分と相手の愛情タイプを知ると、今後どういう付き合い方をすればいいのか?アプローチをすればいいのか?がわかるようになるのでこのお話は恋愛での価値観の違いやすれ違いなどのお悩みの解消につながると思います。では、どんな愛情タイプがあるのか?をご紹介しますね😀 【恋愛における3つの愛情タイプ】1:安定型相手と親密になることを自然なことと考え、穏やかで温かく愛情深いタイプが多い✨2:不安型相手と親密になることを第一と考え、相手に夢中になりすぎて相手が自分のことを愛しているのかどうか不安になることが多い。3:回避型自立を重視して、自分の時間を奪われるのを嫌う。たとえ交際相手だとしても親密になりすぎるのを避けて、ほどほどの距離感をとりたがる。この3つのタイプは、今このブログを読まれているあなたにも全
0
カバー画像

【タロット占い】気持ちが全く、見えないから。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【気持ちが全く、見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【気持ちが全く、見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼も○○さんの気持ちが見えなくて、不安を感じてました。〇〇さんは普段から、彼に気持ちを出してくれていると思います。現在の彼が不安になっているのは、「今」の〇〇さんの気持ちが見えないから。彼が知りたいのは「今」の〇〇さん気持ち。過去の2人のやりとりで、自分達の関係はいきなり終わってしまったのでは?と不安を感じてました。良い感じに進展してると、進んでいたと思ったのに、突然、ぽんっと優雅な空間が破裂して、いきなりの暗闇状態。急激に落とされた暗い世界では〇〇さんの気持ちが見えないし、2人の現状も、2人の未来もわからない、全く見えない状態。不安な気持ちに飲まれていました。彼が○○さんに何かしてしまったのでしょうか?依頼の状況から、○○さんが彼にこうされた!これが嫌だった!と思う感じがなかったので、彼が個人的に「これは良くなかったかも…」と不安になっているだけかもしれません。現在の彼は○○さんの気持ちの所在を気にしてます。気にしているからといって、○○さんがあえて「今の気持ち」を教えてあげる必要はないです。彼が自分で不安と向き合うときで、○○さんが簡単に彼を満たす方法をとらなくて大丈夫。〇〇さんは対策カードが出す結果を参考に行動してみましょう。☆未来未来の彼は○○さんと向き合う気持ちを向けています。現状の不安なまま居たくない。本当に2人の恋は終わってしまったのか、可能性は消えてしまったのか。
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】〇〇さんと彼の近未来は注意が必要。〇〇さんが感情的にならないように意識してほしい近未来でした。感情的になって、良くない爆発の仕方をしないようにしましょう。感情的になる理由が必ずあります。〇〇さんが溜め込んでいる、苦しいと思う気持ちを、そのまま彼にストレートなぶつけ方をすると、大事故に発展します。文章に書き出してください。気持ちを言葉で明確にすること。最初はあやふやで大きな感情の波が、文章で明確に表現する、収めることで、小さな波に戻すことができます。戻した状態で感情の波と向き合ってみましょう。この気持ちにどんな意図と理由があったのか。意図と理由がわかったら、この感情をどう対処するのか、彼に対してどういう行動と選択をするのか。ここまで落ち着くことができれば、行動や選択をしても、怖いことになりません。出してはいけない、伝えてはいけない、感情的な気持ちを抑えないといけないわけではなく、安全な状態まで小さく収めて威力を弱めること。これが大切だと思っていてください。以上が今回の鑑定結果です。睡眠時間が7時間を切ると、太るらしいです(´;ω;`)30代から普通に生活しているだけで太っていくと聞いたので、DaiGOさんが動画で紹介した方法を、できる範囲で試していこうと思いました。筋トレを続けてから、体調と心の状態が良い気がしてます✨まよTVの筋トレは継続できるので、このまま続けていい体を目指していきますね
0
カバー画像

【タロット占い】すきって気持ちが、ほのかに香るなら。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【すきって気持ちが、ほのかに香ったら。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【すきって気持ちが、ほのかに香ったら。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は、少々〇〇さんに厳しい目を向けていました。〇〇さんのことをたくさん考える、よく見ている、といういい面も持っています。〇〇さんのことを良く考えるから、ちょっと厳しい目を向けてしまう(こういうところがある人だよね、ここがこうだよね、と短所に目を向けやすくなる)傾向がありました。恋をしてるからです。〇〇さんとちょっとしたすれ違いがあれば、彼も同じように不安を感じるし、不安を解消するために、○○さん自身と向き合う選択をとります。わたしが鑑定でよく「向き合ってください」といいますが、それは直接相手と「意見を言い合う」ことではなく、自分の心の中で、相手のこと、相手に向ける気持ち、「自分自身をベースに向き合うこと」。自分自身とちゃんと向き合えていない状態で、感情を整理する、受け止めることから逃げている状態で、目の前の彼と直接向き合うことはできません。現在の彼も、○○さんが好きだから、恋をしているから、自分の中に生まれた不安と○○さん自身はどういう人なのか、自分の中で納得するまで、向き合うことをしてました。〇〇さんも、彼と同じように自分自身の気持ちを向き合ってみてください。安定した関係に進んでいます。相手の長所にたくさん目を向ける、自分がどんな風に彼に不安を向けやすいのか、傾向を学んで、さらなる安定に繋げてください。☆未来未来の彼は、進展の分岐点に立っています。〇〇さん
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】○○さんが安心出来る近未来がやってきますよ。この不安は手放していいんだ、わたしの杞憂だった、思い過ごしだったんだ…と感じる近未来。彼とのことで、少しの間、不安を抱えているかもしれません。〇〇さんは感受性豊かな人なので、どっかで不安な感情を持って帰ってしまったか、月の満ち欠けの影響で興奮状態が続いているのが原因かも。冷静に落ち着いて彼と○○さんの現状を見れば、不安になる必要はありません。彼を信じてください。〇〇さんが好きになった彼はどんな人ですか?彼がどんな人なのか、信頼できる人なのか。自分の目と心でしっかりと向き合あう、確認することで、今の不安は感じなくていいもの、心配いらないもの、と判断してくれます。わたしと彼の現状に不安は要素はないと、安心できますよ。それでも不安の置き場所がなく、近未来が来るまで苦しい!暴走しそう!と不安があったら、不安の理由を紙に書き出して、自分一人で解決できる対策と答えを作っておきましょう。彼の反応、対応、近未来の安心が届くか届かないか関係なしに、自分でちゃんと安心出来る対策と答えを作っておけば、「自分の力で解決できる!」と安心が生まれます。ちょっとの工夫と対処の仕方で、不安は○○さんの感じる危険を知らせる味方になってくれるので、近未来まで、不安と上手に付き合う方法を模索することを、楽しんでください。以上が今回の鑑定結果です。友達から、「かなちゃんは自分のことは占
0
カバー画像

【タロット占い】願いを込めて。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【願いを込めて。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【願いを込めて。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在願いを込めて、○○さんも正しく前進していきましょう。彼はまっすぐ〇〇さんと進展する未来に向かって頑張っています。気持ちをしっかり向けて、自分の気持ちをしっかり持って、進んでいる様子がありました。彼は○○さんと自分の気持ちが同じである「安心感」を持っています。気持ちを確かめ合う必要はなくて、2人が一緒にいる未来に進むための行動と選択を優先している様子。気持ちは一緒だから、気持ちを確認し合うために行動する必要はないよね?一緒の未来に向かって進むために、俺は俺で必要なことを頑張るよ。だから、○○さんも俺のために頑張ってくれる?同じゴールで待ってるから、という想いが、現在の彼の気持ち。個々に任された役割があります。未来に向かって進むため、彼に必要な課題、○○さんに必要な課題を分けて、考えてみましょう。二人に気持ちの確認し合う行動は必要ありません。言葉で確認したい気持ちも、女性だからあると思いますが、彼としては「確認しなくても分かっている」と思っているので…。2人が同じゴールに向かって進んでいることが大切。彼は歩みを止めません。〇〇さんも、彼と同じペースで進めるように、継続して頑張りましょう!!☆未来未来の彼は新しい選択肢と可能性を見つけています。現在の彼が進み続けた先で、○○さんと望む未来に向かって進むための新しい選択肢と可能性を見つけることが出来ました。現在の彼も、未来の彼も、○○さんと気持ちを確認し合うことを重
0
カバー画像

【タロット占い】わたしが幸せにする、そんな女性になりたいから。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)v今日は、【わたしが、幸せにする、そんな女性になりたいから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【わたしが幸せにする、そんな女性になりたいから/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼を幸せにする女性になりましょう!なれます!大丈夫!現在の彼の気持ちを見ると、○○さんと自分の関係を守るために、危険を避ける姿がありました。〇〇さんに向ける行動と選択が慎重になっています。今は動くときかな?様子を見るときかな?〇〇さんの気持ちと2人の状況、ちょっと先の未来を考えて、判断している様が見えました。反応や行動がなくても、○○さんのことは常に意識しています。心配しているし、気にかけていますよ。彼の気持ちがどこにあるのか、不安にならなくて大丈夫。〇〇さんが彼のことで不安になるときは、「寂しさ」を感じているとき。自分の正直な「寂しい」気持ちをツイート感覚で彼に伝えてください。大きな感情大爆発!!を避けることができます。彼は○○さんの気持ちを否定することをしません。反応がないことを気にせず、自分の素直な気持ちは伝え続けてください。今の彼は、2人の関係を守るために、判断、選択、行動が慎重になっているだけです。☆未来未来の彼は、ちょっとしたジレンマを向けています。〇〇さんに好意を出しているつもりなのに、届いていない?伝わっているけど、はぐらかしてる?好かれている、両想いだと思っていたのは俺の勘違い?もう気持ち冷めちゃった?と。肩透かしを食らっているような気持ち。〇〇さんが彼に片想い構図になれてしまっているのかも。彼が「ちゃんと両想いだよ。〇〇さ
0
カバー画像

【Nirvanaを知らないなんて⁉️】

ボンジョルノ!! サイキッカーのステラです。日常に関してのごく軽〜い質問なんだけど、毎日気分のあがるお洋服でお仕事やってる??私は毎日スウェットとジャージでーす、なーんて冗談!!デスクに座る時には対面鑑定と同じように、最高の周波数で存在できるよう、【大好きな服】で存在しています。もちろん、時にはスウェットやフーディ(パーカー)の時もあるけれど、ミーガン・フォックスが着用するようなお洒落フーディをチョイスしています。サングラスをかけてパンプスを身に付けたら、そのままどなたと歩いてもサマになるように心がけています。貴女とわたくしがそのまま対面鑑定で、どこかのカフェやサロンで突如現実に現れたとしても、貴女を嫌な気分にさせるようなスタイルでは決してないってこと。これは、わたくしのポリシーです。そんな普段のファッションについて。今年の春から初夏にかけて、サイッコーーー!!に嬉しいことがあったの。私のために作られたTシャツなんじゃない?!的な【Nirvana】のロゴTシャツがH & Mのフロアにいーーーーっぱいあるじゃないの!!カート・コバーンがLOVEだった20数年前のあの頃。スニーカーはカートが愛したジャック・パーセルのレザー&ハイカットで毎日オートバイをぶっ飛ばして過ごしていたわ。プラシド・ドミンゴやオペラだけでなくロックも好き!!そういう時代があった。時を超えて、今、ニルヴァーナの世界観に浸れるこの喜び。「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」(Smells Like Teen Spirit) が頭の中で流れ始める。一瞬で、シアトルの街の情景が浮かび上がり、スター
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来を見ると、身動きがとれない彼の様子がありました。〇〇さんのために動きたい気持ちがあるけど、仕事や自分のすべきことで時間がとれない、行動できない…といった、我慢する様子。焦って行動しても良いことが生まれないと思っているから、雑な行動をとりません。○○さんに誠実でいたいと思うからこそ、ちゃんと動けるときに彼は動きます。何かしたい、こうしたいという思いは近未来でもちゃんとありました。あるから、動きづらい自分の状況を苦しいと感じるし、今、タイミングを逃して大丈夫かな、悪い方向に進んだり、流れが悪くなることはないかな…と、心配する気持ちも、向けていました。お互いに、自分を犠牲にする尽くし方をしなくて大丈夫。不安にならなくて、大丈夫です。お互いに相手を信頼する気持ちを持っていれば、焦らなくても、不安にならなくても、無理に行動しなくても、相手との距離は近付きます。近未来が到達したら、彼がわたしのことを考えてくれる日だ…と、嬉しいな、いつもありがとう、という気持ちを向けてください。ありがとうの気持ちが、2人を繋ぐ温かい未来を引き寄せてくれますよ。以上が今回の鑑定結果です。おやすみ前の絵本の読み聞かせが習慣です。おしり探偵が息子のブームですが、通常の絵本サイズと、単行本よりやや大きいサイズの幼児書の両方を図書館で借りています。幼児書(名称あってるかな?)は2本立てて、読むのが大変(゚∀゚)!!!
0
カバー画像

7月の総評

こんにちは。大人の恋愛占い師縁起です。暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?台風なども増えていますから気をつけてくださいね。7月も多くの恋愛成就報告が私の元に送られてきましたが、今月も私にとってより印象に残っている2件を総評としてまとめさせて頂ければと思います。この方は5月に不倫を鑑定しましたが、相談者は未婚、お相手は既婚者で口では好きと言ってくれているのに、実際には行動に移さない状況が2年ほど続いており、子どものことも考えると諦めた方が良いのか、それとも自分の気持ちに従った方が良いのか、悩んでいる時に私に相談が来ました。鑑定を行い施術までさせて頂いたのですが、今までにも何人もの施術を受けていて効果がなかったことからもわかる通り、なかなか難しい状況ではあるなと正直感じていました。年内に離婚が進んだら良いと思っていましたが、なんと2ヶ月後の7月に離婚に進みました。これからの二人のことまで占わせて頂きましたが、大丈夫そうで安心しましたね。2つ目は片想いの相談でした。この方はなんとインフルエンサーの方との片想いの相談でした。ここ数年で一気にインフルエンサーや配信者の方との相談も増えてきましたが、やはり恋愛成就されると嬉しいですね。正直このような方への恋は縁結びをしなければ厳しい現実はありますが、しっかりと何が足りていないのか、何が十分満たしているのかを知り、適切な施術を行えば恋愛成就に導かれるケースは多いです。多くの人は鑑定だけで気持ちを閉ざしてしまったりするのですが、しっかりと行動した方は結果に結びつくことも多いですから、自分の気持ちを無駄にする必要はありません。「諦めて
0
263 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら